北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


すたみな太郎 金沢店
2013年02月24日 (日) | 編集 |
【 店  名 】  すたみな太郎 金沢店
   
【所 在 地】 石川県金沢市高柳町三54
【 電  話 】 076-251-1129

【営業時間】  
  ランチ  月~金 11:30~16:30(L.O 15:00)
        土日祝 11:00~16:30(L.O 15:00)
  ディナー  
      平日・土日祝 16:30~23:30(L.O 22:00)
 
【休 業 日】  年中無休
c93555.jpg

【料 金】  平日ランチ 980円  ドリンク別途
        BIPカード、ドリンク無料券使用しました。

       平日ランチ  ドリンク別途
       大人980円、小学生740円、幼児350円
   
       土日祝ランチ  ドリンク別途
       大人1,680円、小学生980円、幼児400円シルバー(60歳以上)1,340円
  
       平日ディナーバイキング 90分 ドリンク別途
       大人1,980円、小学生1,340円、幼児470円シルバー(60歳以上)1,340円
 2013年2月18日

  今日はサキラくんから
  「今日、暇やし家に遊びにこんか」と、朝早く電話があり
  そういえば今年、サキラくんの顔を見てないし
  と、サキラくんの家に行き
  
 c93523.jpg
  なぜか、サキラくんの家には風船がいっぱい

  数日前、風船の講習会したんだって・・・・
  サキラくんって、そんなに器用だったっけ????

       これ、私が作ったイヌで~す。
   
  で、お昼になったので
  サキラくんの分身もつれて3人で、
  すたみな太郎金沢店さんの、980円のランチに行って来ました。
 
 c93524.jpg
  前回は、松任のすたみな太郎だったから、
  金沢のすたみな太郎は久しぶりで~す。
 
  店内に入ると、スタッフさんがテーブルまで案内してくれます。

   すたみな太郎 金沢店さんは、松任店さんと違って、料金は後払いなのです。

  ではでは、ビュッフェを
 
 c93525.jpg
  
    12時をチョッと過ぎて来たので、お肉が少ないような
 
 c93526.jpg
  
   本当にすっごく少ないんだけど、大丈夫なのです。
 
 c93527.jpg
  
  こんな時は、焦らずあるお肉から少しづつ取るのです。
 
 c93528.jpg
  
   すたみな太郎さんは、お肉が少なくなったら
   すぐに補充してくれるから、安心なのです。
 
 c93529.jpg
 
   それに、今日はサキラくんの分身もいるから
   私は、そんなに食べれないし

    では、無く・・・  そんなに食べれないし

 c93530.jpg
  お肉の内容は、松任店とほとんど同じかな
 
 c93531.jpg
 
   ビュッフェのお料理も、だいたい同じような感じで
 
 c93532.jpg
  サラダの並べ方も、同じ・・・・・ では、無くて

  ぜんぜん違って、私的には金沢店の方が好みかな
 
 c93533.jpg
  もちろん、お寿司も、しゃぶしゃぶも、お茶漬けも

  あれ、おでんあったかな・・・・・  

  そうそう、らーめんが違ってた
  金沢店には、醤油ラーメン以外に、塩ラーメンもありました。

  おおっと、忘れるところでした。
  デザートのケーキが入っているショーケースです。

 c93534.jpg
 
   ドーナツもシュークリームも、エクレアも
 
 c93535.jpg
  なんと、ケーキ、和菓子まで、入ってます。

  私とすれば、味はあまり期待しないほうが良いと思いますが・・・・

  では、では、食べるのです。
 
 c93537.jpg
 
  久しぶりに焼くところが、丸いです。
  丸いって、いっぱい焼けそうで、
  実際は、そうでもないような、微妙な大きさです。
 
 c93538.jpg
  サキラくんの分身の1回目

   サキラくんの分身、見ないうちに人間っぽくなって
   今では、普通のご飯たべるようになってました。

   それに歩くし・・・・・ 
 
 c93539.jpg
  これが、サキラくんの1回目

  なんか、分身と同じような・・・・・・
  
  そういえば、すたみな太郎のお野菜って、
  味が付いてないから、幼児でも食べさせる事が出来て良いんだって
  意味が分からないけど、サキラくんがそう言ってました。
 
 c93540.jpg
  お寿司と
 
 c93541.jpg
  しゃぶしゃぶ
  
   そういえば、サキラくんは昔から、しゃぶしゃぶがあったら
   取って来てるような・・・・・  私の思いすごしだろうか

   こやつは、昔から肉が好きだし
 
 c93542.jpg
  1回目のお肉、食べきり、 2回目のお肉を焼いてます。
 
 c93543.jpg
  お肉を補修し
 
 c93544.jpg
  そして、一気にじゅじゅ~っと、焼くのです。

  それを、サキラくんと二人で一気に食べちゃうのです。
 
 c93548.jpg
  ほぼ、一気焼き状態

  すぐに、持って来たお肉は無くなるのです。

  分身は、私の隣で
 c93545.jpg
  ニッコニコ顔で、ポテト食べてるし
  なんで、刻み海苔がある訳????
 
 c93546.jpg
  980円で、これだけのお寿司と、焼肉が食べ放題って
  すっごく安いよね
  スタンプカード貰えば、ドリンクも飲み放題だしね
 
 c93547.jpg
  これが3回目かな     レバーを焼いてます。
  
   サキラくんは、私と同じでレバー好きだからOKなのです。
 
 c93550.jpg
  私はらーめんを食べて

  この時点で、実はものすごく焦っているのです。
  なんせ、サキラの分身はウルトラマンと同じで
  滞在時間に限度があるのです。

   そう、カラータイマーが点滅し始めているのです。
 
 c93551.jpg
  だから、めちゃくちゃ 忙しいのです。

  なんか、さきらくんを見ると
  「小さなお子様と、いっしょに食事する母親って大変だな~」 と
  つくづく思います。
  
   ま!当事者は、その時はそんな事、全然思わないけどね。
 
 c93552.jpg
 
  最後にデザートを取って来て
  すたみな太郎さんの、みたらし団子は美味しいです
  でも、ドーナツは・・・・  それほどでも ・・・・・
 
 c93553.jpg
  いつものように、ソフトクリームにあんこを乗せて
  あ! 金沢店は白玉が無い

         松任店には、白玉があるのに

   今日は、これを食べて終了です。

   すたみな太郎 金沢店さんの平日ランチ
   大人一人、980円は、とってもお得なランチ

   お肉と、お寿司、デザートまで食べ放題だし
   サキラの分身なんて、タダ食いだよ
   
   次回、サキラくんと行くのは私の誕生日、近くかな
 
  そして、帰りにサキラくんから貰った
              とっても微妙な手づくりチョコ
 
 c93554.jpg
  見た目

     夏場にとけて、これでは食べられないと思い
     あわてて冷蔵庫に入れ、そのまま放置し
     年末の掃除の時に気が付いたチョコフレーク のような・・・

     今頃、くしゃみしてるゾ    

  食べみると
  
     フレーク・・・・ これ フレーク???
     めちゃ硬くない・・・・ フレークなの・・・・
     でも、そこが手作りっぽくて美味しいよ(^^)

     手作りって完璧より、どこか個性がある方が良いし
     ほんとに、サキラくんらしい手作りチョコレートでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
