北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
2013年02月05日 (火) | 編集 |
【店 名】 キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
【住 所】 石川県石川郡野々市町新庄6丁目581
【電 話】 076-294-0583
【営業時間】 ランチ11:00~15:00、
         ティータイム15:00~17:00、
         ディナー17:00~22:30(L.O.21:30)
 
c93238.jpg

【料 金】 カニ食べ放題のパスタディナー
         前菜バイキング+フリードリンク+ケーキバイキング+アイスバイキング付

      パスタの種類により2,593円(税込)・2,709円(税込)・2,814円(税込)
                   3,024円(税込)

      その他  いろんなコースありま~す。
2013年2月2日 17時
  
 最後、最後と言いながら、
 またまたキャナリィ ロウ金沢南店(野々市)さんへ行ってしまいました。
 ほんと、ブログを見ている人の事、まったく考えてないです。
 
 もう2月に入ってしまったので、キャナリィ ロウさんで
 カニバイキングを食べれるのは、今回で本当に最後だから・・・
 
 それに、最近の材料費の値上げが続いてるし
 今年の12月カニバイキングが行われるか微妙だし
   
 悔いを残さないように、食べれる時に食べに行くのだ!

 
 でも、キャナリィ ロウさんのカニバイキングは17時からだから
 朝から、食事しないで夜まで待つのはつらいから
   
 朝食だけ軽く

 c93183.jpg
  朝マック!  私はコーヒーとソーセージマフィンで200円
         やーくんはコーラとソーセージマフィンで200円

 c93184.jpg
  マクドって、すっごくカロリーが高いので
  これだけ食べて、一日中お買い物をしながらぷらぷらしてれば
  キャナリィ ロウさんに行く頃には、お腹が空いて丁度良いのです。
 
 c93185.jpg
  
  17時になったので、キャナリィ ロウさんへ

  店内に入りいつもの様に、スタッフに案内されてテーブルへ
 
 c93186.jpg
  
  青の枠組みの中に書いてある、パスタの名前を見ながら
  「今日のメインはどれに、しよっかな~
        ここに書いてある、パスタはいつも食べてるし・・・
  今回も、ちょっと違うものに、しようかな~
 
  そういえば、コメントに書いてあった 
  パエリアは、どこに書いてあるんだろう? 

  と、メニューをぱら、ぱら
 
 c93187.jpg
   あった、あった

  うお~、すご過ぎる これは見てはいけないメニューを
  見てしまったような ・・・・  手が出ない

   やっぱり私、今回は青い枠の中に書いてある
   2,593円(税込)メニューにしよっと!

        ちなみに今回もやーくんはメイン無しで 2,100円です。
        メインを食べずに
        その分、ケーキをいっぱい食べようと、こそくな考え
 
 c93188.jpg
   
  キャナリィ・ロウさんは、お客さんのテーブルがあるところと
  スタッフさんが居るところが離れているので
  注文の時とか、スタップさんを呼ぶ時はチョッと苦労します。
 
 c93189.jpg
  
  ビュッフェの内容は前回と同じ
  なんせ、半月に1回の割りに来ているからね
  
  インゲンは定番のお料理、
  食べるとクキクキ言って美味しいのです。
  私の場合は音が面白いので、いつも食べてます。
  
 c93190.jpg
  ガーリックライス、これも定番なんだけど
  このお料理が出たいたら、メインたのまなくても良いかも・・・・
  やーくんのお気に入りのお料理です。

 c93191.jpg
  手作りのミートボール ちょっと他のお店とは違って美味しいよ
  これも、定番のお料理だったような
 
 c93192.jpg
   エビも定番ですよね
  以前は固めで食べると口の中が痛かったのですが
  最近は少しだけ柔らかくなった感じで、食べやすいですよ。
 
 c93193.jpg
  このお料理たちも、すべてキャナリィ ロウさんらしいお料理
  いっつも必ずあるお料理なんです。
 
 c93194.jpg
  サラダと
 c93195.jpg
  ポタージュスープ
 
 c93196.jpg
 クラス入りのスモークサーモン これも今では定番だよね
 
 そして普通なら、ビュッフェのお料理ってこれぐらいなのですが
 今日は、またまた運が良いのか
 
 c93197.jpg
  エビのマリネが出て来ました。
  
  まったく期待してなかったので、すっごく得した気分!

  で、今日もカニ食べ放題だから
 
 c93198.jpg
  カニちゃんで~す。
 
  今回は、カニの食べ放題はこれが最後だから
  悔いなく食べなきゃね(^^)
 
 c93199.jpg
   
 c93200.jpg
 
 c93201.jpg

 c93202.jpg
  
   いつも、思うけど、キャナリィ ロウさんのケーキって
   良いも悪いも、キャナリィ ロウさんらしいよね

 c93203.jpg
  やーくんの1回目
   大好きな、ガーリックライスをてんこ盛りで取ってきてるし
   そういえば、やーくんってサーモンは
   いつもダブルで取って来てるような ・・・・・ 
 
 c93204.jpg
  やーくんのカニちゃん
  
  でも、やーくんはどっちかと言えばカニよりもケーキを食べに
       キャナリィ ロウさんへ来ているのです。
 
 c93205.jpg
  だから、最初っからチーズタルトを確保
  
  実は、これにはやーくんらしい考えが・・・・・・・
 
 c93206.jpg
  私の1回目
  「やっぱり、最初からカニでしょう。」と、やーくんに言いながら
  大量に取って来ました。
 
 c93215.jpg
  今回は特に、めっちゃくちゃカニを食べてるから
  カニの殻を剥くのが、早くなっちゃいました。
 
 c93207.jpg
 
   で、で、合鴨ローストと、美味しそうなエビのマリネ
 
 c93209.jpg
  
    やっぱり、美味しいわ
 
 c93210.jpg
  
   それと、いつもの定番お料理も食べないとね
 
 c93211.jpg
  
  ミートボール、アップで見ると手作りって感じがするでしょう。
  美味しいよ。
  
 c93220.jpg
  
   私も、やーくんに習って
   チーズタルトを1個だけ、取って来ました。
  
 c93212.jpg
  
    今回は、ちょっと早い焼き蟹の登場
 
 c93213.jpg
  アーリオーリオを注文したんだけど
  今年、今回だけかな キャナリィ ロウ 金沢南店さんの
  アーリオーリオは、麺が団子状態に硬く固まっていて
  パサパサで美味しくない

    こんなに美味しくないパスタ
    キャナリィ ロウさんで食べたの初めてかな
    味もパスタに絡んでないし作り人、変わったのかな
 
 c93214.jpg
  やーくんの2回目
    「久しぶりに、パンが出てる~」 と 言いながら食べてます。
 
 c93216.jpg
  フルーツポンチ・・・・  デザートの入るの早くない・・・・
 
 c93217.jpg
  なんて、思いながら  私2回目
 
   カニを本気モードで食べてます。
 
 c93218.jpg
  
   ね! すっごくうまくなったでしょう。
   すべて 成功!  と 一人で喜んでます。
 
 c93219.jpg
  やーくんの3回目 

    やっぱり、カニも食べるようで
 
 c93221.jpg
   
    やーくんが美味しいと思っているお料理なのかな
    すべてのお料理2度目で~す。
 
 c93222.jpg
  やっぱり、予想道理 出て来ました。

  チーズタルトがなくなったので、次にイチゴタルトが出て来ました。
  
  あれ、出て来たすぐに写真を撮りに行ったのに・・・・・
 
 c93223.jpg
  やーくん 4回目

    やーくん、動き 早!
  
 c93224.jpg
  これも、やーくんだよね・・・・
  なんと、不思議な食べ方をしているんだ・・・・
 
 c93225.jpg
  私の3回目
   やーくんにつられて、イチゴタルト取って来てしまいました。
   
   この段階で、甘いものを食べると
   お料理を食べれなくなるのですが、あまりに美味しそうなので
   パク、パクと、食べちゃいました。
 
 c93226.jpg
  そして、私はカニも取って来てます。
 
  やーくんがケーキを食べてる前で
  私は、カニを食べてるんです。
 
 c93228.jpg
  カニも食べたし、ビュッフェのお料理も食べたし
  私のお腹にも限界があるし
 
 c93227.jpg
  でも、でも、なんかこうして食べると
  贅沢~~~って、感じで食べれま~す。
 
 c93229.jpg
  やーくん5回目  アイス
  アイスも、キャナリィ ロウらしくて美味しいよ

 c93230.jpg
  私の4回目
   カニを、パクパク食べたので
   ちょっと、気分転換にサラダを食べて

 c93231.jpg
   
   最後のケーキを
   ほんと、この味はらしいよね~~ 美味しいし
 
 c93232.jpg
  
   アイスも、すっごく濃厚で美味しいし

 c93233.jpg
  
  最後の、最後に またまた カニを・・・・・・

 c93234.jpg
   だれだ またまた イチゴタルトを食べてるのは

   やーくん6回目で、これだけ食べる事が出来るのか・・・・
   不意を付かれてしまた。

 c93235.jpg
   くそ~~~  負けてるし    私の5回目
   
   ちょっと、気になったパンナコッタ
   上にかかっている、アルコールが美味しい~~~

    やーくんは、ギリギリOK状態だけど
 
 c93236.jpg
   またまた、私はアイス
   やっぱり、この2つの種類が一番美味しいです。

 c93237.jpg
  
   最後にフルーツポンチを食べて、終了!

   今日のパスタは、美味しくなかったけど
   いつもの様に、ビュッフェのお料理は美味しいし
   それに、エビのマリネも美味しかったし
   カニもたらふく食べて、悔いはありませ~ん。
   
   やーくんは、ガーリックライスもあったし
   チーズタルトと、イチゴタルトも食べれたし
   もう、ルンルン気分です。

   でも、今回
   あまりに多くキャナリィ ロウさんに来てしまったから・・・・・

   でもね、
   キャナリィ ロウさんのお料理って、
   すっごく、良くも悪くも、らしいから 大好きなんです。

   らしいお店って、良いですよね。
   


コメント
この記事へのコメント
偶然!2日に私も行ってました~。時間は19時過ぎですが・・・。
キャナリィロウは2~3回行った事があるけど、バイキングは初でした。
すでにイチゴタルトは無かったなぁ~。
ショーケースにはあったから、後で出てきたかもしれないけど・・・。
個人的にはアイスとメープルシフォンが美味しかった!
お料理のほうはこんなもんかなと・・・。
私自身、好き嫌いが多いので、バイキング向きではないんです(^^;)
カニ好きの人はお得だけど、ちょっと高めかな~。
一番安いコースのパスタの種類がもうちょっと多ければいいなと思いました。
2013/02/06(水) 08:56:53 | URL | りんこ #bBmFigmc[ 編集]
質問でーす
いつも更新を楽しみに見ています。

所で、やーくんって女の子ですか?

すっごいケーキとかパン好きですよね。食べる量も半端ない!見ててホントに楽しいです。

2013/02/06(水) 16:22:01 | URL | ユナマナナ #-[ 編集]
キャナリロウ結構行かれてますね。一度行ってみます。

京都のハーベストに行ってきました。

京野菜がふんだんに使われていて美味しかったです。そこはドリンクバーにワインもありましたね。金沢ハーベストってワインどうでしたっけ
2013/02/06(水) 19:13:15 | URL | オギちゃん #-[ 編集]
りんこ さんへ
こんばんは~
キャナリィ ロウさん
今は、蟹バイキングしてるから、結構高いよね
だから、蟹をいっぱい食べないと、
う~~、足を10本以上食べないと
絶対にお得じゃないですよね

そうそう、
一番安いコースのパスタの種類、増やして欲しいよ~~
2月中で、蟹バイキングが終わるし
その後に、チョッと期待してます。
2013/02/07(木) 22:41:34 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ユナママさんへ
こんばんわ~
やーくんですか、
やーくん、ケーキ食べる量、半端じゃありません。
2個取り、3個取り、いえいえ 半ホール取りまで
普通にこなすから、怖い

やーくんは、食べ放題へ行かない日は
いつも体重を気にして、毎日体重を測ってる
女性なのです。
2013/02/07(木) 22:51:22 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
オギちゃんさんへ
こんばんは~

京都駅地下にある、ハーベストさんへ行って来たんだ。
京野菜もあるし、京都らしいお料理もあるしね
観光ついでに、行くのも良いよね。

あそこのドリンクバー 確かにワインも飲み放題で
多くの人が普通に飲んでた。

金沢でワイン飲んでる人、見たこと無いし
金沢はあるのかな???


京野菜もあるし、京都らしいお料理もあるしね

金沢は・・・ 無かったような・・・ はっきり思えてないし
2013/02/07(木) 23:04:52 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
