北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


すたみな太郎 松任店
2013年01月07日 (月) | 編集 |
  【 店  名 】  すたみな太郎 松任店
   
【所 在 地】 石川県白山市乾町213-1
【 電  話 】 076-276-3888

【営業時間】  
  平日 ランチ       11:30~16:30(L.O 15:30)
      フルバイキング 16:30~23:30(L.O 22:00)
  土日祝  
      フルバイキング 11:00~23:30(L.O 22:00)
 
【休 業 日】  年中無休
c92721.jpg
 
【料 金】  平日ランチ食べ放題 90分 980円(税込) ドリンク別途
       公式ホームページにある、ドリンク無料券使用しました。
   
       土日祝ランチ 
       大人1,680円、小学生980円、幼児400円シルバー(60歳以上)1,340円
  
       平日ディナーバイキング 90分 ドリンク別途
       大人1,980円、小学生1,340円、幼児470円シルバー(60歳以上)1,340円

       土日祝ディナーバイキング 90分 ドリンク別途
       大人1,980円、小学生990円、幼児 無料
 2013年1月4日 AM11:30頃

 新年最初の食べ放題は、なんと すたみな太郎さんなのです。

 またまた、なんで
 なんで、今年最初の記念すべき食べ放題が

       すたみな太郎さんなの~~~  と

   ブロクを読んでいる人は、思うかも知れませんが
   それには、すっごい、すっごい、理由があるのです。
 
 c92678.jpg
 
  今日はお正月の延長で会社がお休みの人が多いと思うのですが
  な! なんと すたみな太郎さんは平日価格なのです。

   だから、今日のお昼のランチは980円で食べれるのです。
   すっごいお得な日でしょう。
   年に2回ぐらいしか無い、貴重な日なのです。
 
 c92679.jpg
  心の動揺を抑える事が出来ず
  知らず、知らずの内にアクセルを強く踏み
  5分程早めに、着いてしまいました。
  
  すたみな太郎 松任店さんは、
  すたみな太郎 金沢店と違い、前会計ですので
  980円のお金をしっかり握り締めて、今か今かと待ってる私たち
  
  開店しました。
  開店時間になる頃には、お客さんは10組程に
  みんな目ざとく、知ってるんだ。

   と、言ってる私もしっかり目ざといし・・・・・
 
 c92680.jpg
  
  入り口で980円を支払い、スタップさんに案内されテーブルへ

  よ~し今日は、力入れて食べま~す。
  お正月してないし、普通の食事を取ってたので、
  お腹ペコペコなのです。
 
 c92681.jpg  
 お肉が、いっぱい並んでます。
 
 最近、まったくランチ以外でスタミナ太郎さんへ来たことが無いので
 980円ランチと、それ以外の時の比較が出来ませんが
 これだけあれば、十分です。
 
 c92682.jpg
 
   私が焼肉屋さんでいつも注文するお肉があるから
   全然、問題ないです。 

   と、言うか
   お肉の種類、そんなに知らないし・・・・
  
 c92683.jpg
 
  980円とは思えない程の、お肉の種類
 
 c92684.jpg
  
  お客さんがいっぱいなのに、
          切らさずにお肉がどんどん出てきます。
 
 c92685.jpg
   数量限定のサイコロステーキ
   おおお、見た目美味しそう
   限定って、書いてあるからきっと美味しいんだよね

 c92686.jpg
 
  肉の隣にはフルーツとか、ゼリーもあるから
  いたれり、つくせりって感じ
 
 c92688.jpg
  そして、そして お寿司も普通にあるし
 
 c92689.jpg
  回転寿司の百円寿司 10皿食べるのなら
  私は間違いなく、すたみな太郎さんの980円ランチを選びま~す。
 
 c92690.jpg
  しゃぶしゃぶもあるし、ラーメンもうどんもあるし
 
 c92691.jpg
  サラダも、ファミレスのサラダバー以上に種類あるし
 
 c92692.jpg
  ガッツリ系もお料理も、美味しいし
 
 c92693.jpg
 
  たこ焼きも美味しいし、から揚げもちゃんとあるし
 
 c92694.jpg
  デザートまで、豊富にあるのです。
  ちなみに、みたらし団子が好きです。

     それに、それに、カレーとか、ポタージュスープとか
     ソフトクリームとか、アイスクリームとか、
     食べるものいっぱいあるのです。

     それなのに、980円なんです。
     すっごく、お徳でしょう。

     食べる前から舞い上がり中
   
  ビュッフェの写真を撮り終えテーブルに戻ると
  やーくんが、ちゃんとお肉を取って来てくれて

 c92695.jpg   
  
  「ジジ、お肉取って来たから焼いててね~」と、言い残して何処へ
 
 c92696.jpg
  数分後  
  大根おろしとネギが山盛りになったお茶碗と、
  お寿司のお皿を持って
  「じじ、お肉焼けた?」

  「焼けるわけないし、お寿司取りに行ってたもんね~」
 
 c92697.jpg
  
    「ほら、ホタテだよ、ホ・タ・テ!すごいやろ・・・・」
 
 c92698.jpg
 
   「それと、数量限定のサイコロステーキだよ
      限定だから、すっごく美味しいと思うよ」 と
   すっごい、限定と割引の文字に弱い私
    
   そして今年もお互い、ものすごく自己中
   まったく人の話を聞いてない
 
 c92699.jpg
  
   ばら肉の長いのを焼き始め
   やーくん、またまた プラ、プラと、何処へ
 
 c92700.jpg     

  数分後戻って、
  「お客さんが増えて来て
   みたらし団子が無くなりそうだったから、取って来たよ!」
  
 c92701.jpg
  とか、何とか言いながら
  自分が食べるものを、目ざとく取って来てるし
 
 c92702.jpg
  
  その間、私は
  なが~い、ばら肉をハサミで食べやすいようにちょん切ったり
  空いたスペースに新しくお肉を追加したり・・・・・  

  自分の食べるお肉だけに全霊を集中し焼いている私
  もう、焼きあがったら 即、食べちゃうのです。
  
  弱肉強食の焼き場なのです。
   
 c92704.jpg
   期待の数量限定の、サイコロステーキ
   
   美味しそうだよね~ と 焼いてたのですが

   やーくん、1個食べて
   「ジジ!すたみな太郎さんにお肉食べに来たんだよ
    加工肉は食べたくないし・・・・」

    この一言で
    私の期待は・・・・・ 微塵にも  消えてしまった。
   
    そして、数量限定のサイコロステーキは
    強制的に私のお腹へ

   「この美味しさ やーくんは知らないでしょう~~  
   サイコロステーキは加工肉でも 美味しい・・・・・ かな??」
   とにかく、限定品だから・・・・・
 
 c92705.jpg
  やーくん 今度はおでん

  なんか、卵が美味しいと、叫んでます。

  でも、私は食べない
  なぜなら来週、おでんを大量に作るから、あえて食べたくない
 
 c92706.jpg
  
  やーくんが、美味しそうにおでんを食べてるのを見ながら
  「来週の夜ご飯は、2日連続でおでんにしてやる~~」と思い

  やーくんの言うところのお肉を、焼いてます。
 
 c92707.jpg
  やっぱり、今日一番美味しかったのは このお肉かな
 
 c92708.jpg
  この肉だけを集中的に食べたるから
  どれも同じでつまらないので これぐらいにして

 c92709.jpg  
  やーくんが食べた、チョッと薄味のぜんざい
 
 c92710.jpg
  私の大好物の、みたらし団子
 
 c92712.jpg
  ラーメン トッピングの具材は、いろんな場所に豊富にあるから
  探して自分なりの味とか、トッピングを楽しめますよ。
 
 c92713.jpg
  やーくんが取って来た、デザート
  ケーキもドーナツもそれなりに美味しいです。
  このデザートも、自分なりにアレンジが出来ますよ。
  
  このまま普通に食べるのもいいし、
  自分でアレンジして、よりいっそう美味しく食べるのもいいし
  それはあなた自身が決めてください。 って感じかな
 
 c92714.jpg
   これは、やーくんがその後持って来たソフトクリーム

   ま、どこでも食べれそうな普通のソフトクリームなのですが

 c92715.jpg
   私が持って来た、ソフトクリーム

   このように、アレンジして食べる事も出来るのです。
   小倉ソフト白玉入り、になっちゃいます。
 
 c92717.jpg
  さっき薄いと言ったぜんざいも
  餡が別にあるので、この様に甘さはお好みで調整出来たりして
  
  すたみな太郎さんって、探すと結構沢山の具材が見つかるから
  それを自分なりにブレンドして使用すると、おもしろいですよ。
 
 c92718.jpg
  
   「そんな邪魔な事、するわけないやん」と、
   いう顔で、微妙な取りかたしたアイスを食べてます。
 
 c92719.jpg
  私は最後に、なっとう寿司えを食べて、終了!
 
 c92720.jpg
   やーくんも、最後の最後まで
  ベーシックにこだわり、普通のラーメンを食べて終了

  もう、980円で大満足
 
  焼肉、お寿司、お料理、そして デザートまで付いていて980円
  平日限定なのですが、このように隙間の日は平日扱いだし
  すたみな太郎さんって、庶民に優しいです。

   次、会社がお休みになる普通の日は
   お盆の最初の日、または 最終日かな
  


コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
ジジさん、やーくんさん、今年もよろしくお願いします^^

すたみな太郎さんにした理由、こちらのブログ常連の私にはすぐに分かっちゃいました~!笑
モンブラン風のケーキもあるし、ぜんざいと別にあんこがあるなんてとっても魅力てきですね♪
2013/01/07(月) 21:05:38 | URL | あん #-[ 編集]
しておめでとうございます。
今年も、ガッツリ食べ放題!!ヨロシクお願いします。
私もその日、すたみな太郎へ行こうかと思ったのですが、
祝日料金だとばかり思い、他店へ行ってしまいました…。 年に数回の貴重な日を逃すなんて、ショックです(ToT)oT)
2013/01/08(火) 20:58:41 | URL | まる #-[ 編集]
あん さんへ
今年もよろしくお願いね!

「この日は全国的に すたみな太郎さんの日でしょう」
なんて言ってたら、今年のお盆に入れなかったりして

探せばいろんな材料あるし、面白いよ
あんさんも、行って来るのだ。
しか~し、ケーキは美味しくないよ
2013/01/09(水) 09:44:20 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
まる さんへ
今年もよろしくです。

ね!普通は
祝日料金だと思うんですよね。
結構、ショックでしょう。
なんせ 一人980円で食べれたんだから・・・
2013/01/09(水) 09:47:30 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
平日~
初めてコメントします。
すたみな太郎、平日ランチなのにドーナツあるんですか?

すたみな太郎のサイト見たらドーナツはディナーのみみたいになってたんですが…
お正月だから?

今頃コメント、すみません。
2013/02/07(木) 17:15:15 | URL | きゅりお #-[ 編集]
きゅりおさんへ
こんばんは~

え!ドーナツってランチに普通は無いの??
うそ~~  確か 普通にあったような気が・・・

来月あたり、サキラくんを誘って
普通の日に行って確かめて来ます。

ミニたい焼きが、ランチにあるんだから
ドーナツは、普通にあったような・・・・
2013/02/07(木) 23:11:54 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ぜひ、行ってきてまた、ブログに載せて下さい!
ところで、あんくんは男性ですか?
すみません。
時々、女性のような話し方が載っているので、どっちかなぁって思って…
2013/02/08(金) 12:57:14 | URL | きゅりお #-[ 編集]
きゅりおさんへ
ほ~い! 行ってきま~す。
サキラくんが、行くといったらね~~
2013/02/11(月) 01:39:24 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
