北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


印度家金沢店
2010年07月23日 (金) | 編集 |
 
 【店 名】  印度家金沢店
 【住 所】  石川県金沢市旭町57区街区5番
 【電 話】 076-261-2992

 
 【営業時間】 
          ランチ  11:00~14:30
                 (土日祝 15:00 )
          ディナー 17:30~  22:00
                 (ラストオーダー22:00 )
 
 【休業日】   年中無休
 

  【料 金】  ランチ ・ ディナー 共に 840円 (カレー・ナン・サラダ 食べ放題 )

  2010年7月18日 PM13:00

 梅雨が開け、突然真夏になった金沢!
 ものすごく暑い!
 ものすごくじめじめ!

 こんな時は、「カレーを食べる日」 なのだ!

 やーくんまったく乗る気がないが、
 私の独断と偏見で、今日は印度家金沢店さんへ行って来ました。

 13時と言う事で、お店は込んでいましたが
 なんとか、席の空きがありました。
 今日もラッキー! ラッキーマンです。

 でも、この席ゾウさんの前の席で~す。
 このゾウさん、なんとなく怖い

   
  b0520.jpg

  印度家さんのカレーの種類はだいたい

  甘口が3種類程
    今回は 野菜カレー、コーンカレー、ココナッツカレー

  辛口が2種類程
    今回は 野菜カレー、チキンのひき肉カレー
  

  b0521.jpg
 
  ナンも食べ放題です。

  私は、ナンに、辛口のチキンのひき肉カレーを
  付けて食べるのが好きです。

 
  b0526.jpg  

  サフランが入った黄色のご飯

  ピラフもあります。
  このピラフ牛蒡が入って無かったら美味しいんだけど・・・

  私の好きな、ココナッツカレー
  やーくんが大嫌いな、ココナッツカレー!

  b0525.jpg

  やーくんが大好きな「ナン」、2枚追加しました。

  b0527.jpg 

  印度家さんの特製ドレッシングをかけたサラダ
  このドレッシングは最高です。

  b0528.jpg


  ナンに最高に合う、「チキンひき肉カレー」

  これだけ食べれて 840円は安いのでは?
  お得感がある、カレーだと思います。

  しかし、一つだけ難点があります。
  ここで食事した後、サフランの香りが身体中から漂います。
  これは、丸い日結構匂いますので注意して下さい。

  このように暑い日は、特に注意が必要です。
  私の車の中がサフランの匂いに汚染され、
  この日1日暑さが倍増されました。

  やーくんは
  「こんな暑い日、カレーなんて食べにつれて行くかな・・・」と
  ブツブツ不機嫌になるし、

  「この、車のサフランの匂いどうにかならないの?
   臭くて暑苦しい~~~ 」と 騒ぐし
  
   サフランの匂いはやーくん自体の身体から匂っているんだが
    そんな事いったら、収集不可能になるのでそーっと
    
 

  31へ行き、やーくんのご機嫌を・・・・・

  b0529.jpg
  
  31にて

  2個の値段で3個付いてきました。
  1個お得でした。

  それにしても31のアイスは甘いんだよね。
  ものすごく甘いんだよね。

  私は、ラムレーズンが好きなのだけど
  やーくんは、大嫌いだから食べれないし
  
  夏、印度家さんに行く場合は、行く人を選びましょう。
  行く人の選択を間違えると、ものすごく悲惨な目に合います。
  私のように・・・・・  
  


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31(土) 12:07:19 | | #[ 編集]
私にコメントいただいてるなんて思ってなかったので
嬉しかったです^^。ありがとうございます!
2010/08/05(木) 21:23:36 | URL | ジジ #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
