北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
金石餃子
2012年12月17日 (月) | 編集 |
【店  名】 金石餃子
【住  所】 金沢市金石東1
【電  話】 076-268-6618
  
【営業時間】  
                  昼 11:00~14:00
       夜 18:00~21:30

  不定休
 
c92420.jpg
 
    注意:食べ放題のおみせではありません。

      ランチ 600円~
 
2012年12月15日 13時頃

  気が付けばもうお昼も過ぎてしまい
  今からランチ食べ行くのもなんだから と 
  
  海みらい図書館に行き、本を借りて
  
  「ね!金石餃子さんやってるかな?」
  「この時間だから、いっぱいじゃない」


    と、海みらい図書館から金石線に出るところで
    なかなか右折が出来ず。

   「だめ、元で見るだけ行ってみよう」と

     左折・・・・・  左折は簡単

 c92421.jpg

   すぐに、金石餃子さんの前へ
   駐車場空いてるし、条件反射的に車を止めて
   「2人~」と、言いながら店内へ
    
   運よく、カウンター席へ

 c92414.jpg

   「今日は、何を食べようかな~ 」
   
   そういえばレバニラが美味しいって、
            コメントに書いてあった事を思い出し

    「2番のレバニラ!」 と、注文したら   
    「すいません。もう 2番は無くなりました。」との 声
   
    「じゃ~ 6番の、麻婆豆腐定食!」
    
    麻婆豆腐っで、ご飯がいっぱい食べれそうな気がして
 
 c92415.jpg
    
   しばらくすると運ばれて来た、すっごい美味しそうな
   私の麻婆豆腐です。
 
 c92416.jpg
  
   量は、すこし多目だから食べ応えがあって最高です。
 
 c92417.jpg
 
   見て見て、これ!  美味しそうでしょう
   食べると、すっごく美味しいんだから

   ニンニクが入ってないような感じで、
   でも、すっごくコクがあって美味しくて

   食べた後、口の中に味がぜんぜん残らなくって
   スッキリ爽やか、それがすっごく不思議なんです。

 c92418.jpg
  
    やーくんは、またまた 前回と同じ酢豚定食
 
    歯ごたえのあるお料理を食べたいんだって
 
 c92419.jpg
   
    酢豚も美味しそう~~~~

   やーくんから、少しもらって食べたけど
   確かに歯ごたえがあって、たまらなく美味しい~し
 
  やっぱ金石餃子さん おいしいです。
  またお店開いてる時、前を通ったら入っちゃお~っと!
  
   次は、間違いなくレバニラ
   で、無かったら餃子とチャーハンかな


コメント
この記事へのコメント
レバニラなかったんですね~(>_<)残念!!
 
次は食べてくださいね☆

豚の空揚げも(笑)
2012/12/18(火) 22:00:27 | URL | あんころ #-[ 編集]
ジジさん的に金石餃子の量はすこし多目なのですね。
2回ほどダンナと行きましたが、『食べきれん!!!』といいながら、食べてました。
私もなんとか食べきりましたが、夜ご飯はいらない感じです。
たまに食べたくなる~~~
2012/12/18(火) 22:14:53 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
あんころさんへ
こんちわ~です。
そうなんです。
レバニラが無くて、ガックシ

そうそう、やーくん
あんころさんの書かれた
「豚の空揚げ」がすっごく気になるみたいで
次回は食べるらしいです。
しかし、これってランチ600円定食では・・・・
2012/12/19(水) 10:03:10 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ぴかぴかさんへ
こんにちわ~

金石餃子さんの量
そ、・・・ そうなんです。
うんうん、食べきれない
私も、無理に無理して、やっとこ食べきりました。

なんて、書いたら非難が続出するかも・・・ 

ご飯お代わりせずに
ガッツリ食べれるから楽です。

それより、この金石餃子の次に記載した
ブログ見ると、絶叫するかも・・・・
2012/12/19(水) 10:10:07 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック