北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
焼肉キング 御経塚店
2010年07月22日 (木) | 編集 |
 
【店 名】 焼肉キング 御経塚店
【住 所】 石川郡野々市町御経塚3-505
【電 話】 076-269-9922

【営業時間】 
      平  日/17:00~24:00・ラストオーダー23:20
  土日祝/11:30~24:00・ラストオーダー23:20

【営業日】 年内無休
  
b0496.jpg

     【料 金】 100分食べ放題 料金は、3コース
         選べる 55品コースメニュー: 2,604円
         大満足90品コースメニュー: 3,129円
         究極 105品コースメニュー: 3,654円

         ドリンクバーをご利用の場合
            別途 294円がプラスされます。(わたがしと、かき氷もあります。)
 

    2010年7月16日 PM18:30

  
  「最近、お肉を食べてないよ~!
   お肉をガッツリ食べたいよ~~~!」
   なんて、ぼやいていたら

  やーくん神様が、
  「そうか!お肉食べたいか! じゃ!お肉食べに行こう!」
   家の近くのアジアンデイズのすき焼きかなと思ったもだが
    向かったのは、松任にあるスタミナ太郎
    おお!久しぶりの展開になったのでは・・・・

  ところが、お店の前で2人ともお財布を持ってないことに気付き
  もう一度家に逆戻り・・・・・・

  家に着いたやーくん、
  「松任のスタミナ太郎は縁がなかったから、
  今日は近くの焼肉キング 御経塚店さんへ行こうか」

  焼肉キング 御経塚店は確かに私の住んで居るところから
  3分も掛からない場所にあるのだが
 
  料金が高く、焼肉キング 行く為には私は
  やーくんから無理難題の多くの約束を取り交わさなければ
  行く事の出来ないお店なのだ。
  
  私はお肉の誘惑に惑わされ、無理難題の多くの約束を取り交わし、
  焼肉キング 御経塚店へ行くことにしました。

  今日は焼肉キング 御経塚店さんは意外と空いてます。
  待ち客は3組で、10分程待て居たら席に案内して頂けました。
  すごくラッキー!  
 

  b0498.jpg
  
 今回、焼肉キング 御経塚店さんでの食べ放題に種類は
 

   大満足90品コース 3,129円 と
   私にすれば もう贅沢コースちゃんで~す!

     やーくん、私を無視しながら、無言でオーダーしてます。

     やーくんがこのような時は、ものすごくお腹が空いている時なのです。
      この場合はソーッとしているのが一番!
      下手に「これも食べたい、あれも食べたい」などと言うと
      私が焼肉状態になります。

 b0499.jpg

  何を注文したかまったく知らずに
  運ばれて来たお肉を順番に焼く私!

  これはハラミかな?ロースかな?
  訳け分りませんが、とにかくお肉です!  

    b0501.jpg 

     私でも分る、豚バラ
  お肉8枚付いているので、やーくんは二人前注文したようです。

 
   b0500.jpg  

     やーくん、これはなに???
     ここは、焼肉屋さんで~す!

     b0502.jpg  

       大満足90品コースでは
        ユッケが食べられます。
  
 
   b0503.jpg

    最初に焼いたお肉が出来上がり!
    一気に食べちゃいます。

   b0504.jpg 

   一応、野菜物を食べなければ

   b0505.jpg

     豚バラちゃんも、こんがりと狐色! 
   豚バラちゃんは、怒らすとすぐ火が付き焦げちゃうから大変!
   どんどんお肉を追加焼き!

  今日はやーくんと2人だから、いかに効率よく焼く事が出来るか
  すべて、その作業にかかっているのだ

  時間は100分あるのだか70分しかオーダー出来ない
  
   b0506.jpg     
  
   シロで~す。

   b0507.jpg

   シロを金網の中央に乗せると、
      突然、火が消えてしまいました。

   スタッフの人に火を付けてもらいましたが
      シロは金網の中央で焼くと、火が消えるようです。

   b0508.jpg 

   シロも焼けて、またもや豚バラ

      私、焼くのと食べるのが大変で、
      写真撮る事完全に放棄しています。
  
   b0509.jpg
 
     お肉はやーくんが勝手に注文しているので
    どんどん持ってきます。

    私は そのお肉をどんどん焼くだけ!
    やーくんは、注文後、モクモク食べるだけ!
   
    b0510.jpg

     やーくんが美味しくないと、食べなかった砂肝で~す。
     このような場合は、私が食べます。
     私!ガンバレ

    b0511.jpg

    石焼ビビンバ!ハープサイズです。

    b0512.jpg
    
    2人のため、一度に2個しか注文出来ないため
    やーくんが、怒っていたソフトとシャーベット
    これは、私の分!

    b0513.jpg 

    やーくん間違えて2個も注文した、わかめスープ!

    b0514.jpg
    
    最後に海産物も食べなくては・・・・


    b0515.jpg

    〆にはもう一度、ソフトクリームと杏仁豆腐
  
    b0516.jpg

 食事開始から70分経ち
 この画面が出たら、オーダーストップとなります。

 ここ時点でオーダーは出来ませんが
 後30分は店から出なくてても大丈夫!

 私はやーくんと2人で来ているため、焼く時間と食べる時間が
 平均的に同じ状態になって効率が良いのですが

 4人だと、オーダーストップ以降の30分を有効に使わないと
 お腹いっぱいお肉を食べる事が出来ないと思います。

 それにしても焼肉キングさんのお肉はいつも変わらず美味しいです。
 焼いてすぐに食べるには、本当に美味しいです。

 私、写真を撮り、食べながら、焼いていたので
 後から、見てみるとお肉の誘惑に負け、
 結構写真の 取り忘れがあるみたいです。

 だって、私にすれば年に数回行けるか行けないかの
 焼肉キングですから・・・・

  〇 今日焼肉キングで食べたお肉

  b0517.jpg 

     b0518.jpg

  b0519.jpg

  あれ!
  今回はあまり食べて無いような気がする。
  どう見ても食べてない・・・・・・
  焼くのに気を取られて、食べてないかも・・・・・・

  焼肉キングさんがもう少し安ければ・・・・・・
  割引券でないかな・・・・・・
  
 


コメント
この記事へのコメント
初めまして。
うちも行きましたよ。なかなかよかったです。
ちなみにクーポンですが、
ホットペッパーや新聞の折り込みチラシでありましたよ。
新聞チラシは、時間が早いか遅い方が割引率が高かったです。
2010/07/27(火) 09:30:12 | URL | ななみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
まさかコメントをいただいているなんて思ってなかったので、
ビックリで嬉しかったです^^。

新聞チラシに入ってるんですね。
毎日スーパーとドラッグストアのチラシしか見てなかったです:
教えてくださってありがとうございます!!
2010/08/05(木) 21:20:02 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック