北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


客野製麺所
2012年10月13日 (土) | 編集 |
 【店 名】  客野製麺所
 【住 所】   金沢市西都1丁目69
 【電 話】  076-267-5011
  
 【営業時間】  am11:00~pm14:30 
          pm17:30~21:00 
          金・土曜日は21:30まで
       (スープなくなり次第終了させて頂きます)
 
   【休業日】    毎週木曜日・第3水曜日
c91466.jpg
 
 【料   金】  メニューの写真がありますので、ご参考にして下さい。

         注意: 食べ放題のお店ではありません。
10月8日 18時10分

  連休最終日、やーくんは友達とランチを食べに行き
  私はお留守番~~~~

  昨日、秋吉さんでお肉食べたので今日はお昼も軽く家で食べて
  夜も軽く、やーくんと客野製麺所さんへ
 
 c91451.jpg
  18時過ぎに着いたんだけど、もうお客さんが・・・・
  何時も、すごいよね
 
 c91452.jpg
  店内に入って、いっつも自動販売機の前で悩むんだよね・・・

   今日は何にしようかな~~~ う~~~ 
            今日はこれだ!ブチ*! っと

  その点、やーくんは かる~く ポチ!っと押すからすごい
  私も、そんな風にボタンを押せたら、良いのだけど出来ない・・・

   私の頭の中って、雑念だらけの魑魅魍魎の世界だから、無理
 
 c91453.jpg
  テーブルに座ってからも、フムフムとメニューを見ている私

  メニューを見た後は、お店に置いてある雑誌を・・・・
  
  「ジジ、って、その雑誌本屋さんで立ち読みしてるよね」
  「え!この本・・・・・ 」 内心、見られてたのか・・・

  「その雑誌って、何かいてあるの」 
  やば、そう来たか・・・・  どうしよう アセ、アセ
  「う・・・ これ! 専門書かな? 専門書だよキット!」
  
 c91455.jpg
   やーくんはいつもの セット
 
 c91460.jpg
  だから、ミニパーコ丼も付いて来てます。

   これが、客野製麺所さんの定番メニューのセットかな

    このセットを食べれば、すべてが分かるお得なセット!
    注意: 勝手に、言ってるので気にしないで下さい。
   
 c91456.jpg
  私は、今日はじめて食べる坦々麺
 
 c91457.jpg
  坦々麺は、ご飯と一緒にガッツリ食べるのが好きなのです。
 
 c91458.jpg
  この丁度いい、辛さがたまらなく美味しいです。

 c91459.jpg
  この味も、一度食べると癖になっちゃいます。
  
      寒くなる季節、この味は最高かも
 
      カッツリ食べて、満足!満足!

  帰り道、夜風に吹かれながら
  「やっぱ、秋って感じだよね」なんて、言いながら
 
 c91461.jpg
  そそくさと、マクドへ行って

 c91462.jpg
   秋限定、月見バーガー 
   今年は、大月見バーガーです。

   どこが違うか・・・・・  それは
 
 c91463.jpg
  分かりますか? これが

 c91464.jpg
  ホラホラ、ここが・・・・

  マクドのまわしものか・・・・・  宣伝してどうするねん

    ごめん、ついつい  

    バンバーグが一回り大きいのです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
