北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


秋吉 松任店
2012年10月12日 (金) | 編集 |
 【店 名】  秋吉 松任店
 【住 所】  〒924-0804
         石川県白山市徳丸町384
 【電 話】   076-213-5544 
 
 【営業時間】   PM17:30~PM23:30

     注意:食べ放題のお店ではありません。
  
c91448.jpg

 【料 金】 う~ 分かりません。 ブログ内のメニューを参考にしてください。
 
2012年10月7日 20時30分
 
  お昼のランチが、期待ハズレだったし
  夜は、絶対的のハズレの無いお店へ行きたくて

  軽く食べに、秋吉 松任店さんへ行って来ました。
  あくまで、軽く、軽く、なのです。
  
  秋吉 松任店さんって、すっごい昔からここにあるよね。
  香林坊の川沿いのお店も古いけど
 
  店内へ入ると、君も私も社長さんになって 「いい気分!」
  本当の社長さんと行くと、まぎらわしいのでチョッと注意、注意!
  
  少し待って、テーブル席に案内され
  では、では、注文を

  「あ~、あ~、最初っから秋吉来ると分かっていたら
   やーくんの車に乗せてもらってくれば良かった。」と、
  すっごく勝手な事を言いながら、「ウーロン茶!」を、注文する私

  その後いつもの様に、焼き鳥をセットしてる昔から居るおっちゃんに
  「食べるもの写真とっていい?」って聞くと
  「いいよ~」と、気軽に言われたので・・・・・  
   
              言われた通り、ちゃんとブロクに乗せたからね~~~~!
 
 c91436.jpg
  秋吉さんのタレで~す。
  
  明日も、お休みだからしっかりニンニク入れちゃってます。
  ニンニク入れた方が、美味しいモンね~。

    ご飯に、焼き鳥食べるふりして
    タレだけ、ご飯にネジ、ネジとネジつけて食べると
    ものすご~く美味しいんです。
 
 c91437.jpg
  これがメニュー、お値段はこのメニューを参考にしてね!

  今日は本当に、軽く食べるので

 c91438.jpg
  最初から軽く、きゅうり    1本65円
  
  焼き鳥食べてるこれ合間に食べると、あっさり美味しいくて
  その後ドンドン、焼き鳥を追加出来るのです。
 
 c91439.jpg
  タンでしょう。   5本で350円
 
    牛タンだよ~~   
    最近、少なくなった牛たん  めっちゃ美味しいんだから
 
 c91440.jpg
  これは、シロ   5本で305円

   秋吉 松任店さんのシロが一番美味しいです。
   焼き加減が、絶妙で美味しいのだ

   これにタレをどっぷり漬けて
   ご飯に乗せて食べるのが一番好きなのです。

   もちろんシロよりも
   ご飯についた、タレを食べるのが目的なのですが・・・・
 
 c91441.jpg
  串カツ  5本で320円

  お店が混んでいるときでも、串カツは早めに出るのです。
  串カツのタレも、すっごく美味しいから好き~~~
 
 c91442.jpg
  すなぎも 5本で320円 
  
   やーくんは、なぜか途中にネギが入っているのが好きみたい
   「ちびたのおでんじゃないのだ~~~」 と 言いたいけど

     「ちびた」って、何に出てくるキャラクターか 知っている?
     ほぼ、知らないよね・・・・ 
     ニャロメまでかな、ケムンパスとかベシまで知っている人はすごいかもよ
     

 c91445.jpg
  みの 5本で335円

     私は、みそが一番好き
     いつも思うんだけど、
     出てくるまで、これが一番時間が掛かるんですよね
 
 c91443.jpg
  目の前に、ずら~っと 美味しい焼き鳥が並んでま~す。

   では、では、さめないうちの食べるのです。
   今日は、ほぼ待ち時間無く、順調に焼き鳥が出て来てます。
     
 c91444.jpg
   キャベツ 145円

   特製マヨだから、これだけマヨネーズがかかっているのに
   すっごくあっさりして、美味しいのです。

   お酒飲んでないので、ご飯もちゃんと注文してるんですよ。

   しばし、ず~~~ っと 食事中・・・・・・・
   

   注文した焼き鳥、すべて食べつくしたので
   2回目の注文を・・・・・
 
 c91446.jpg  
  タン5本
  
 c91447.jpg
  シロ 10本
  
   今日は、めちゃくちゃ食べるの少なめ
   なんせ、ランチの後も間食、ず~~~っとしていたし
   
   本当に軽く食べに来たから
   今日の秋吉さんで食べた金額は4,410円で納まりました。

   めでたし、めでたし、
   普通に食べると、二人で8,000円近くになるのですよ。
   
   やっぱり、秋吉さんは美味しいです。
  


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
