北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
大戸屋 金沢松村店
2012年10月01日 (月) | 編集 |
【店 名】 大戸屋 金沢松村店
 
【住 所】 石川県金沢市松村3丁目365
【電 話】 TEL 076-294-7008
【営業時間】 11:00〜23:00  
 【定休日】 無し

 注意:食べ放題のお店ではありません
c9096.jpg

 【料 金】 私たちの食べたのは
        ブロク内に記載してありますので、参考にしてね
         
        ドリンクとサラダは、サービス券を使用してます。
2012年9月29日 20時ごろ
 
 今日は普通にご飯が食べたくなったので
 
 c9084.jpg
  
 大戸屋金沢松村店 さんへ行って来ました。

  大戸屋さんって、いつも混んでいるので
  時間をずらして来たつもりだったのですが
  それでも30分待ち
 
  やっぱり、土曜日に夜はすっごく混んでます。
 
 c9085.jpg
  今日、私が注文したのは、メニューの最初のページに書いてある
  チキンかあさん煮土手定食 750円(税込)

    「メニューの最初に書いてあるお料理が、
                  一番美味しいお料理だ」 と
  
          勝手に思っている私なのです。
   
 c9086.jpg
  最初に運ばれてきたのは、サービス券を使用した。
 やーくんの野菜サラダ  

 サービス券使用で無料なのですが、普通の盛り付けで得した気分
 
 c9088.jpg
  このから揚げ、1個100円なんですよ

  しか~し、から揚げは普通にお得なのですが
  大根おろし風のもの  これなに? 
  かすかすで紙おろしって感じて、まずくて食べれない。
  
  素直に、食べれないから残しました。

   食べれないものは、絶対に無理して食べないのが
   私風のマナーなのです。
   
   作っている人に、
   「このお料理、食べれないよ」って、教えないとね。
 
 
 c9089.jpg
  
   もちろん、から揚げは食べましたよ~、もったいないし・・・
 
 c9090.jpg
   黒酢あん定食   やーくんにしては珍しくご飯は普通

  それには、ふか~い訳がありまして

   私たちカウンターで食べてて、
   やーくんの隣にもお客さんが座っているので
   結構、見栄を張って食べているのです。
 
 c9091.jpg
   見た目、すっごく美味しそう お値段忘れたし

   一口だけ、もらって食べたんだけど
   ご飯と一緒に食べると、ガッツリ食べれるチョイ濃い目
 
 c9092.jpg
  私の チキンかあさん煮土手定食 750円(税込)

   ご飯は大盛の上のランクの得盛です。
   メニューには書いてありませんが、言えば追加料金無しで
   この量になるので、お得ですよ・・・・ 人によりですが

  見た瞬間、
  「またまた、注文するお料理間違った!」 と 思ってしまった私

 c9093.jpg
 
  だって、この大根おろしもどき
  ほんとうに、ぱさぱさで 紙みたいな感じ

   「 繊維質100%!
    どや、これ以上はないやろう 」  って、感じで

   身体は良いかも知れないけど、私の身体は受け付けない
   
   すべてを、どかしてお肉のみ食べても、漬け汁が濃いので
   それなりに食べれて、よかったです。

  私は、今日の大戸屋さんはシュッパイしちゃいました。
  でも、お腹膨れたし、それで良いのです。

   だって、大戸屋さんは「ごはん処」だもん
   おかずは多少難があっても、ご飯が食べれれば良いのです。
   おおおお、なんと寛大なジジ様でしょうか。 へへへへ~

  その理由、まだ サービス券を持っている。
            定食1品無料券で食べてる。

  それにしても、ここのフランチャイズチェン店って
 
 c9094.jpg
  コメダ珈琲店は、理解できるけど

 c9095.jpg
  すし食いねぇ!が、同じとは思いもよらなかった。

  



コメント
この記事へのコメント
大戸屋、久しく行ってないなぁ~
どちらも食べたことないけど、看板メニューですよね♪
大根おろしのパサパサ感、すごい想像できるかも。笑

そうそう、キャナリィロウさんって鞍月店は残念なんですよね…それにしても余りものですってハッキリ言うなんて><
野々市店さんだとケーキの補充がいいだけでなく入れ替えが多いし、接客もいいと思うんですよね。ただ遠い~;;
2012/10/04(木) 20:41:12 | URL | あん #-[ 編集]
あんさんへ
こんちは~~

大戸屋さんの、大根おろしは怖いよ~~~
恐怖だよ~~~ 

だから、一度食べてみて

とっころで、今日サッキ
予約しちゃいました。
さて、どこでしょう。
これも、本当は恐怖なんだけどね・・・・
2012/10/05(金) 16:17:48 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
こんにちは。予約されたの、サンニコラさんでしょう。楽しみですね。
ところで、前に一度書かれてた、キングストングリルさんの平日限定ケーキバイキングはまだされてるんでしょうか?
ちなみに、来週末、
ニューグランドでケーキバイキングありますよ!
2012/10/08(月) 21:30:12 | URL | ココ #-[ 編集]
ココさんへ
おはようです。
キングストングリルさんの平日限定ケーキバイキングは
やっていると思いますよ・・・自信ないけどきっと・・・・
あの雰囲気って、今の季節が一番良いかも
行きたくなって来た が・・・ 平日は行けないんだった(;;)

ココさんに、サトラレちゃってる~~~ オロ、オロ
2012/10/10(水) 07:54:37 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック