北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


アジアンデイズ御経塚店
2010年06月27日 (日) | 編集 |
 
 
 【店 名】  アジアンデイズ御経塚店
 【住 所】  石川県石川郡野々市町御経塚2丁目5
 【電 話】   076-240-8883
 
 【営業時間】  11:00~24:00 休/なし 
      
 【休業日】  無し  
 
 【料 金】 ランチブッフェ980円 (時間制限90分)
          ランチタイム11:00~17:00

          ソフトドリンク別途 200円 (6月よりドリンク別途に変更されました)
  

  2010年 6月26日 AM11:20

 アジアンデイズ御経塚店の、ランチブッフェのメニューが夏メニューに
 なっているのでは、と思い行って来ました。」と、言うのは表向きな理由

 
今日は、お昼の食事をなるべく安く上げたかったので
 アジアンデイズ御経塚店さんにしたのでした。


 不思議なのですが、アジアンデイズ御経塚店さんは、12時前は
 まったく混んでいません。
 お店に入るとすぐに席まで案内してもらえます。

 スタッフから、メニューの説明が 
 「お料理は自由にお取り下さい。・・・・ ドリンクは200円別途必要と
  なりますが・・・・・」と、意外な説明
 
  え! ドリンクバーが別途!・・・ 200円別途必要! 
  うそ~~~! コーヒーも 飲めないの・・・・・・

  デザートもしょぼいのに、ドリンクも有料になっちゃいました。
  ドリンク付けると、1180円はキツイので
  今回はドリンク無し、水で我慢!

   b0443.jpg
 
  私の1回目
   1、コーンと玉ねぎの炒め物・・・ 
     イカゲソとコーンとメニューには書いてありますが
     イカゲソが無かったようです。
     誰でも作れる簡単料理って感じですね。

   2、鶏肉の竜田揚げ XOソース掛け
     季節により八番定番鶏の唐揚げがいろんな食材に
     まぶされています。 
     しかし、唐揚げを食べると、同じ八番の唐揚げの味
 
   3、プレーンオムレツ チリ茄子ソース掛け
     こちらも、季節により掛けるソースが変わるだけ
     中身はチョット硬い、いつものオムレツです。
 
   4、肉大根
     冬瓜と肉の漢方蒸しの代わりかな・・・・
     これは美味しかったです。

   5、ひき肉の塊のような・・・・
     すっごく美味しいです。
     これと、ご飯でOK!
     もう、この一品で私は大満足!
  
   b0444.jpg

  やーくんの1回目
   やーくんの1回で取る量は半端ではないような気がします。
 
   私の2倍は一度の取ってきているし
 
   追加の出にくい 7、チーズ入りお好み焼き しっかり確保
   
   8、もやしと油揚げの黄金炒め も乗っかってます。
     ネーミングは美味しそうだけど
     これは単に、もやしのカレー炒めなのです。

   9、野菜炒め と 10、豆腐・サラダ

 やーくん、もうここまで持って来たら、次取りに行かなくて良いかも

  b0445.jpg

  と 言いたかったのですが、やーくん2回目も、すごい量

  11、揚げだし豆腐   12、桜海老といんげんのかき揚げ
  13、麻婆豆腐     14、チャーハン
  
  アジアンデイズ御経塚店さんのお料理は、一通り
  すべて持ってきちゃいました・・・・
  今日は、私の出番がまったく無い

  
  お料理の盛りかた、どう見ても不自然でしょ
  手前が空いていますよね。
  ここに、パスタ入れるつもりだったのでは

   b0446.jpg

  私の2回目で~す。

  やーくんが、お料理の品数多く取ってくれたので、
  私は単品で、集中的に食べる事が出来ます。

  アジアンデイズ御経塚店さんのピラフは
  季節ごと・・・・ いや その日ごとかな・・・・
  変わるけど、ものすごく美味しいです。

  お味は、八番ラーメンのピラフと基本が同じだから、安心です。
  ギョウザも八番のギョウザだったら良いのだけど・・・・

 
   b0447.jpg
 
  私の3回目
  
   揚げだし豆腐とかき揚げ、5月のときもあったけど
   意外と美味しいです。

   それ以上に、このお肉の塊がメチャクチャ美味しい!
   いったいこれは何?

  b0448.jpg

  やーくん 3回目

  何? この雰囲気!
  さっきまでの、大食いやーくんから一転して
  質素なやーくんに、なってます。

  アジアンデイズ御経塚店さんのデザートは
  無いに等しいから、何となく分かるけど・・・・

  そうそう、メニューにプリンと書いてあるけど
  私、アジアンデイズ御経塚店でプリン出たの見たこと無い

  

  b0449.jpg

  私の4回目

  私、冷やし中華が大好きなのです。
  写真には撮って無いのですがアジアンデイズ御経塚店で
  お料理取るときは必ず、1個冷やし中華を持って席に着きます。
  写っている、冷やし中華は4杯目です。

  4杯ともなれば、ちょっと変わった感じで、お肉入りで~す。
  美味しいと思ったのですが・・・・・ 今一歩でした。
  パスタとお好み焼きが新しく出ていたので、ついつい

   b0450.jpg

   私、5回目

   ライスカレーと 杏仁豆腐
   ものすごく甘いライスカレーでした。

  デザートがないので、これで終了です。

 
  アジアンデイズ御経塚店で、私が思ったこと
 
 アジアンデイズ御経塚店の、お料理は年々美味しくなってます。
 お料理の品数も増えているし、お料理が無くなる事は無く
 すぐに新しいお料理が出るので、お客さんがいっぱいの時でも
 あせらずにお料理を楽しめます。

 しかし、6月からのドリンク別料金はチョットきついですね!
 アジアンデイズ御経塚店は、980円で食べれるお店だったのに
 デザートがしょぼく、ドリンクが200円必要となれば
 実質、1180円のデザート無しのバイキングですからね
 チョット高く、魅力が半減したかも

 1,000円以内で、それなりのお料理がたらふく食べれる
 アジアンデイズ御経塚店だったのに、ちょっと寂しいです。
  
 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
