北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
2012年08月23日 (木) | 編集 |

【店 名】 キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
【住 所】 石川県石川郡野々市町新庄6丁目581
【電 話】 076-294-0583
【営業時間】 ランチ11:00~15:00、
         ティータイム15:00~17:00、
         ディナー17:00~22:30(L.O.21:30)
c8476.jpg

【料 金】 パスタディナー
         前菜バイキング+フリードリンク+ケーキバイキング+アイスバイキング付

      パスタの種類により1,879円(税込)・2,058円(税込)・2184円(税込)
                   2,289円(税込)・2,499円(税込)

      その他コース有 一人2,499円(税込)から
 2012年8月18日 PM18:30 

  最近鞍月店さんばかり行ったいたので

  もしかしたら、金沢南店さん(野々市店)へ行けば 
  鞍月店さんとは違ったケーキが出ているかも、と 思い
  行って来ました。
 
 c8429.jpg
   キャナリィ・ロウさんって、
   この玄関の部分って、微妙に似てるし
   「ここは、鞍月店です!」って、言ってもわかんないよね。

   店内に入ると、すぐにスタッフさんが
   「いらっしゃいませ! お煙草吸われますか?」 と
   私は吸わないから、入って右側のテーブルに案内され
 
 
 c8430.jpg
  メニューを見ながら、「どれにしょうかな~」
 
  とか、言いながら
          結局、いつものパスタ・・・・・ 

      キャリィ・ロウさんって、注文を取りに来るの
      チョッと遅い感じだから、遅いと思ったら、
      勇気を出してスタップさんを呼んでね!
   
 c8432.jpg
   この4品のお料理は、キャリィ・ロウさんの定番お料理
   
    今日は、
    な、なんと、新しいデジカメでビュッフェのお料理を写してます。
    とは、言っても2万円のデジカメだから、チョッとだけ、コンパクトになっただけ
  
 c8431.jpg
   でも、うれしから パチ、パチと 写してます。
 
 c8434.jpg

   このサラダ、一見 ミズ菜のサラダですが
   よ~く見ると、厚切り鴨ロースがいっぱい入っているのです。
 
 c8433.jpg
   サーモンマリネ
   昔はお皿に、どば~~っと入っていたのですが
   いつのころからか、このようにグラス入りが定番と
   なっちゃいました。

   切らす事無く、絶えず補充してくれるから
   こっちの方が、安心かも
  
 c8435.jpg
   キュウリのお料理は私は始めて
  かぼちゃは、よく見るけど

 c8436.jpg
   ミートボールは、よくあるよね
  
 c8437.jpg 
   これも、よくある 鶏肉を焼いたって感じで
  キャナリィ・ロウさんらしくって美味しいです。
  


 c8438.jpg 
   ありました~~~~~~

    私の大好きな、ガーリックライス
    これが、最高に美味しい~~~
    私、大好きです。

 c8439.jpg
   海老の丸揚げ

   今日の海老はやわらかそうです。

 c8440.jpg
   
    ビュッフェのお料理は、ほぼ定番のお料理なのですが
    このお店しか食べられないお料理ばかりだから
    すっごく美味しいのです。
    
 c8441.jpg
   デザートも、いっぱいあります。

 c8442.jpg
    ブルーベリータルトが後一個しか・・・・
  
 c8443.jpg
   で、違うケーキが出てきました。
 
 c8453.jpg
   アイス、  
   キャナリィ・ロウさんのアイスは、
   全然、他のお店では食べられない味の
   とっても美味しい、アイスなのです。


  だめだ、もう 写真なんか撮ってられない~~~
 
  お腹が空いてきたので、ビュッフェの写真はここで終了

  だってね、写真撮っている時ってね
  お皿持ってないから、お料理も取れないし

  ひたすら、「美味しいそう、早く食べたい~」と、思いながら
  パチ、パチと急いでシャッター切ってるんです。
   
 c8444.jpg
  やーくんの1回目

  ガーリックライス、
  ビュッフェになかなか登場しないけど、すっごく美味しいのです。

 c8445.jpg
  やーくん、早くもデザートも・・・・

  これが、鞍月店さんと南金沢店さんとの大きな違いかな

  鞍月店さんは、メインのお料理を食べ終えた後に
  スタッフさんが、デザート用のお皿を持って来てくれるのですが

  南金沢店さんは、デザートの置いてある場所にデザート用の
  お皿があり、いつでもデザートが取れる状態になっています。

  メインのお料理来る前に、デザートも食べる事が出来るのです。

 c8446.jpg
  私の1回目

   ガーリックライス、大好物だから大盛で持って来ました。
   鶏の焼いたのも、ガッツリ系で美味しいですよ。
 
 c8447.jpg
  1個のお皿に入りきらなかったので、インゲンとミートボール
  そして、グラスのサーモンマリネ

  どれも、ガーリックがよく効いていて、すっごく美味しいです。
  
  今、気が付いたんだけど
  ガーリックが嫌いな人は、キャナリィ・ロウさんはだめかもね

 c8448.jpg 
  いっつも、悪魔ちゃんは私が食べているんですが
  今日は、やーくんが注文

  これは、見ためグリーン色で美味しくなさそうなんですが
  食べるとすっごく美味しいんですよ。
  
  1回食べると、癖になっちゃいますよ。
 
 c8449.jpg
  こちらが、私の注文したたらこパスタ 

   見た目少なそうだけど、多くてガッツリと 美味しいのです。

 c8450.jpg
  このパスタは、私好みだから言う事、ないのです。

    黙って、モクモクと食べてます。

    満足!満足! すっごい満足なのです。
 
 c8454.jpg
  やーくん2回目は、サラダとアイス
  
  アイスも、すっごく美味しくて、アイスだけでも満足しちゃいそう
 
 c8455.jpg
  私の2回目

   またまた、ガーリックライスと、みず菜のサラダなのですが
   中に大量の鴨ロースのスライスが・・・・・

   美味しい~~~~
   キュウリも美味しいです。

 c8456.jpg
  やーくん、アイス取って来たので、私も真似して

  このアイスね、すっごく濃厚でおいしいんです。

   黒いのがチョコ、白いのはミルク
   どっとも、すっごく美味しいです。
 
 c8458.jpg
  やーくん、暑いからまたまたアイス
 
 c8457.jpg
  私は、最後にガーリックライスを、目いっぱい食べて

 c8461.jpg
   なんか、さっきと同じパターンで、アイス

   今回はパンも持って来て
 
 c8463.jpg
  パンにアイスを乗っけて食べてみました。
  
   思ったより、モクモクしてシュッパイ・・・・・
 
 c8464.jpg
   やーくん、デザートを本格的に食べ始めました。

   「キャナリィ・ロウさんのデザートは、どこにも無い味だから
    いいよね~、美味しいし」 と 言いながら満足げ

 c8465.jpg
  フルーツポンチも、フルーツいっぱいで美味しいし
 
 c8466.jpg
  やーくん、食べてるの見てると、美味しそうだから
  私も、少しだけ取って来ました。
 
 c8467.jpg
  これも、私かな

  夏は、ケーキって甘いのであまり食べれないので少しだけ
 
 c8468.jpg
  すぐに、アイスのほうに目が行っちゃいます。

 c8469.jpg
   そして、ついでにフルーツポンチも・・・・

   夏はケーキより、こっちの方が美味しい~~~

 c8470.jpg
  やーくんも、微妙なアイスの取り方で持って来て
 
 c8473.jpg
   フルーツポンチも食べて
   
 c8471.jpg
   それを見ながら、
   「やっぱ、ちゃんといっぱい取らなきゃ出目でしょ」と
   意味不明の事を言いながら、しっかり取って
 
 c8474.jpg
   ちょっとだけ、ケーキを
 
 c8472.jpg
   これって、やーくん食べた分かな???
   私かも・・・

 c8475.jpg
  これは間違いなく、やーくんが最後に取って来て

    これで、今日は終了

  キャナリィ・ロウさんのケーキって、
  季節とか、日、時間によって替わりますので、
  誰かさんのように、自分の好みのケーキが無いからと言って
  がっくりしないで下さい。

  ケーキの内容は、金沢南店さんも、鞍月店さんも
  ほとんど同じかな、って感じでした。

  私的には、
  パスタもケーキもアイスも、そしてバイキングのお料理も
  キャナリィ・ロウさんらしくて、ここでしか食べられない味だから
  大好きです。

  時間も無制限だし、ゆったりくつろれるようにスタッフさんも
  すっごくやさしいし感じがいいです。

 
 追伸
 
  家に帰ったやーくん
  大きな紙を持って来て、マジックで

    「タルト目当てに、・・・・・・・ 行くのをやめる」

    と、書いて  しばし じ~っと見つめ

    自分の机の前の壁にペタリと・・・・・
  
    思わず、えええええ~~~~ 
    ケーキに、執念燃やしすぎでしょ
    
    夏は考えたくない私
    ケーキって、秋から冬が一番美味しいんだから

     夏は、かき氷だよね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック