北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
DIPSY(ディプシー)
2012年08月17日 (金) | 編集 |
【店   名 】  DIPSY(ディプシー)
【 住  所 】  石川県金沢市田上町神
        (田上第5土地区画整理地33街区13)
【 TEL 】 076-233-3157

【営業時間】 AM7:00~PM18:30
 
 モーニング AM7:00~AM11:00
 
c8362.jpg
 
【料 金】   モーニング 500円
         A・Bセット パン食べ放題 ドリンク1杯付き
 2012年8月15日 AM8:00

 今日はお盆、いろいろと用事があるので
 朝早く、車でDIPSYさんへ軽い朝食を食べに行って来ました。
 
 c8350.jpg
  
  ドアを開けて、店内へ入るとこんな感じに
  目の前に、可愛いパンがいっぱい並んでます。
 
  そのパンを横目に見ながら、左奥のカウンターへ行って
  「AとBのモーニング、一個づつ 下さい。」と、行ったら
 
 c8351.jpg
  このサイコロくれました。
  
  空いたテーブルに座り、サイコロ眺めてジーっと
 
 c8352.jpg
  数分後、持って来ました。
  AセットとBセット、パン食べ放題が付いて、各500円

 
 c8353.jpg
  やーくんが注文した、スクランブルエッグとウインナー
  飲み物は紅茶
 
 c8354.jpg
  私の注文した、目玉焼きとベーコン
  飲み物は、コーヒー
  
  それに、トーストが付いて、
  トーストを食べ終え、
  まだ、パンを食べないな~ と、思ったら、

 c8355.jpg
  ここにあるパンをお腹が許すまで、食べることが出来ます。
 
   私たちは、昨日の夜らーめん食べてるし
   軽く朝ごはんを食べに入っただけだから、
   ホントにちょっとだけ食べようと思って・・・・

 c8356.jpg
  やーくんの1回目のパン
  
   久しぶりに来たんですが、パンの大きさが
   一回り小さくなって、食べやすい大きさです。
 
 c8357.jpg
  私の1回目

    いい感じに、塩気があって、もちもちっと、美味しく
    バターとか、ジャムなんて必要ないです。
 
 c8358.jpg
  やーくん、2回目

   パンの種類も多くて、味も食感も、いろいろ楽しめるから
   やーくん、我を忘れて食べ続けてます。
   
   やーくん、実家でお昼食べるって、言ってなかったっけ?
 
 c8359.jpg
  私の2回目

    いっぱい食べると、塩気がチョッと気になって来ますが
    美味しいです。
    
 c8360.jpg
  やーくん3回目
    よもぎパンが、やーくんのお気に入り~ だって
 
 c8361.jpg
   私の3回目  

      やっぱりこの、白くて丸いのが美味しいでしょ
      フランスパンも美味しいです。

   ゆっくり、いっぱいパンを食べたかったのですが
   なんせ、お盆の朝はあわただしくて

     軽く、パンを少な目に食べて
     今日を乗り来るぞ~~~~ 
  
  DIPSYさんは、某パン屋さんのモーニング500円より
  断然に美味しいし、お得だと私は思うのですが・・・

    塩気が多少多目なので、好き好きあるかな、DIPSYさんのパンは
    私の今住んでいるところから遠いし、そこが一番のネックなのです。
  
   でも、でも、やっぱり

   夏、暑いとき
   パンはあまり、 私的には
   ごめんなさい。

   ぜったい、食べたくないのだ~~~~~

   もくもく感が、ゆるせないし

   秋になったら、ゆっくり食べにこよっと
  


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック