北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
月天心(ツキテンシン)
2012年08月14日 (火) | 編集 |
 【店   名 】  月天心(ツキテンシン)
 【 住   所 】  石川県金沢市東山3-10-2
 【 電  話 】  076-252-0287
 【営業時間】 AM10:00~PM19:00  

 【休 日】 火曜日

         注意:食べ放題のお店ではありません。
c8298.jpg
 
 【料 金】  今回食べたのは、「おとなのかき氷」 単品 500円
2012年8月13日

  お昼はチョッと高い、KKRホテルでのサービスランチ
  ちょっとのも足りなかったので、裏道走ると近い
  月天心さんへ行って来ました。
 
 c8287.jpg

  前回、来たとき、どら焼きが食べれなかったしね
 
 c8288.jpg
  何を食べようかな~~

  ちゃりんこで移動してるんで、すっごく暑いし
 
  お腹も、すごく余裕あるし
   いくらでも、食べれちゃいます。

  だから最初は、
  
 c8289.jpg

  これ、なんだっけ?  わすれたし・・・・ 
  葛焼き 180円 だったような

  それと、どら焼きは、たぶん160円

  暑さのせいで、記憶があいまいなのです。
 
 c8290.jpg
  丁度半分に切って
 
 c8291.jpg
  どら焼きも、半分に切って

  じ~っと眺めて ・・・・・・・・・ 大きいほうを「パクリ」
  おおおお、おいひい~~~
 
 c8292.jpg
  前回、食べれなかったイチゴで~す。

   シャキ、シャキ、ふんわりで
   生イチゴって感じですっごく美味しいで~す。
 
  暑い夏の日の、かき氷は最高に美味しいで~す。

  ゆっくり食べて、満足、満足、

  月天心を出て
  「ね!ついでにankoさんがコメントで書いてくれた
   かき氷屋さん行ってみようか?」
  
  「ここ東山だから、森山小学校ってすぐ近くだし」
 
 c8293.jpg
  ここ~す。
 
 c8294.jpg
  メニュー
 
 c8295.jpg
  私の たいとと イチゴ 90円で~す。
  
 c8297.jpg
   やーくんの カキ氷

   久しぶりに食べたかな、このお店のカキ氷
   私にとっては、ず~っと続けて欲しい
   すっごく懐かしい、かき氷屋さんなのです。

   だから、そ~っと
    昔、友達と食べに来た思い出と共に・・・・
    
  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック