北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


野ふうど 高尾店
2010年06月12日 (土) | 編集 |
【店   名 】  自然野菜 野ふうど 高尾店
【 住   所 】  石川県金沢市高尾台 2-95
【 電  話 】  076-298-0118

【営業時間】 ランチバイキング 
          AM11:00~PM16:00 
                                   (最終入店時間 PM15:00)

         ディナーバイキング 
           PM17:30~PM22:30 
                                  (最終入店時間 PM21:00)

【営 業 日 】  年中無休
b0442.jpg
 
 【 料 金 】  ランチバイキング   
           大人 1,680円、 小学生  880円、 幼時 440円、 3歳以下 無料

          ディナーバイキング 
           大人 2,200円、 小学生 1,100円、 幼時 550円、 3歳以下 無料
 

 2010年6月11日 PM20:20頃 

 野ふうどさんが、高尾台に新しくオープンしたので行って来ました。 
 野ふうど 高尾店さん、オープン3日目かな・・・・
 
 チョット時間が遅いと言うこともあり、
 野ふうど高尾店さんに入るとすぐに、席に案内して頂きました。
 
 店内は、野ふうど県庁東店より、
 野ふうど高尾店の方が立派で、内装がすっごく凝ってますね。
 より一層、落着いた雰囲気を与えてくれます。
 
  b0431.jpg
 
  私の1回目
  
   お料理は、野ふうど県庁東店と同じ夏メニューですが
   今回はは、ディナーバイキングですので
   「牛のたたき」と「豚肉のしゃぶしゃっぶ」がありました。

   野ふうど高尾店オープン1週間目に来て良かった!(^^)
   豚肉と、牛肉ですよ もう感激です・・・
   でも、野ふうどさんのディナーバイキングは、高いから・・・

   牛のたたきは、野ふうど高尾店では、
   新しく出来たオープンキッチンコナーで、料理長が目の前で
   焼いてくれます。

   県庁東店では、料理長が小さなワゴンの上で盛り付けしてたのに
   やっぱり野ふうど高尾店はすごい
   
  b0430.jpg 
  
  やーくんの1回目、めちゃくちゃボケピンです。
  
  今回はお料理の説明は省いちゃいます。
  6月6日に野ふうど県庁東店で記載したからネ!
 
  野ふうど県庁東店でいつもレジにいた男性スタップ発見!
  話によると、野ふうど高尾店が落着くまでお手伝いだって
  落着いたら、戻るらしい。
  なんか、すっごくやせたみたい からだこわさないでよ!
 
  b0433.jpg
 
  私の2回目、色補正不可能状態!(;;)

  野ふうどさんの夏メニューのパスタ美味しくなりました。
  でも、この写真を見ると・・・・ ゴメンナサイ(;;)
 
  b0432.jpg

   やーくん2回目、 やっと見れる写真です。

  牛のたたきは私とやーくんの2人分
  料理長と牛のたたきをもらいながら、お話して来ました。


  元々は野ふうど県庁東店の料理長でしたが、
  今からはずっと、野ふうど高尾店に居るんだって
  メニューは、野ふうど県庁店と高尾店、共に基本は同じですが
  各店舗で少しずつお料理に、特色を持たすらしいです。

  b0435.jpg
  
  私の3回目  写真普通に戻りました。
 
  調理長が焼いてた、焼きそばデ~ス!
  「隠し味に、いしるを使ってるから美味しいよ!」
  調理長がそう言ってたから、出来上がりにもらって来ました。
 
  b0434.jpg
 
  やーくん3回、
 
  やーくんも同じく、「焼きそば」
  やーくん食べながら、「すっごく美味しい」と絶賛デース!

  b0436.jpg 
 
  私の4回目
 
  カレーライスがなんとなく食べたくなり、よそっていたら
  料理長からお声がかかり
  「この、カレーライスにはバナナがいっぱい入っているから
   甘くておいしいよ。」
 
  「私1週間前に、野ふうど県庁東店でカレーたべたから比べてみる」
  と言いながら、またもや牛のたたきをもらい

  カレーを試食!
  今回の野ふうど高尾店のカレーは、甘くてトロ~リ
  料理長から、「バナナがいっぱい」と聞いたので、
  バナナの香りが鼻について・・・・・ 聞かなければ良かった
  私は、野ふうど県庁東店の勝ち!
 
  b0437.jpg
 
  やーくん4回目
 
   やーくん、デザートに入りました。
   果物にチョコレートを付けて食べるの、何と言うんだっけ?

   メープルハウスには常時あるけど・・・・
 
   野ふうどう高尾店のチョコレートシロップは
   ほんのり、甘くてひつこくなく、ものすごく美味しいです。
  
  b0440.jpg
  
 私の5回目
 
 焼きたてワップル、新しい機械で焼いてるので妙に綺麗です。
 
  b0441.jpg
 
 私の6回目
 
  チョコレート無しで、果物だけ・・・・

 今回、野ふうど高尾店に行く為に、お腹を調整してなかったので
 チョット食べる量は少なめでしたが・・・
 
 実は私、お肉ばかり食べてました。めったに食べれないから
 同じ写真ばかり掲載する事になるため、削除しました。(^^)/

 そうそう、帰りには
 野ふうど高尾店オープン記念として
 レタス1玉と、サニーレタス1玉をもらい、

 「もう今日は最後だから、ほしいお野菜あったら上げますよ」
 と スタップの人が言ったので 
 すかざず私
 「キャベツあります。」
 と、言う事でキャベツ追加してくれました。
 これで、私の家は今週お野菜は要りません。大助かり!
 
 
 野ふうど高尾店さんで、私の思った事
 
 お料理の種類は、野ふうど県庁店より少なめです。
 パイキングのお料理が並んでいるスペースも一回り小さいかな・・・
 
 お料理のメニューは、野ふうど高尾店と野ふうど県庁東店とは
 基本は同じですけど、多少違いますね。
 
 味は、野ふうど高尾店の方が(料理長が高尾店にいるので)
 今後、凝った味付けのなるかも・・・・

 野ふうど高尾店も、野ふうど県庁東店と同じく
 お料理の品数、美味しさは最高です。
 だれでも、満足ニコニコ顔でお腹いっぱい食べれるお店ですね。
  


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
