北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
かつや
2012年07月30日 (月) | 編集 |
 【 店   名 】  かつや金沢新神田店
  
 【 住   所 】  石川県金沢市神田2-12-5
      
 【 電  話 】  076-292-0253

 【営業時間】  AM11:00~AM2:00 
 
c8035a.jpg  
 
           注意:食べ放題ではありません。

 【料 金】 私たちが今回食べたのは  カツ丼(竹)650円
  
 2012年7月28日 22:00

 今日は金沢の第1回目の花火大会だったので
 犀川の川原で花火を見て

 c8029.jpg
  やっぱり、花火は打ち上げ場所に近いほうが、迫力あって
  
 c8030.jpg
  大きくて、すっごい綺麗なのです。
  
  花火を見てから、
  いつもの様に、夜ご飯をたべに
  今回は、久ぶりにかつや新神田店さんへ行って来ました。
 
  朝からご飯食べてなかったので、チョッとガッツリ食べたくて
  
 c8031.jpg
  
  いろいろあるけど、
  やっぱり かつやさんは、カツ丼!
 
 c8032.jpg
  そして、私は カツ丼の竹 650円 しか食べないのだ!

  すっごい、こだわりがあるのです。
  これしか食べたことが無いという 凄さ・・・・
 
 c8033.jpg
  やーくんも、すっごく珍しく
  私が注文したのと同じで、カツ丼(竹)650円

  いつもは、間違いなく私と違うのを注文するのに
  今日はなぜか、同じ・・・・・  なんでだろう???
  
  4時間ほど、外に居たので夏バテたかな・・・・・

 c8034.jpg
  私も同じく カツ丼(竹)650円
 
  食べてる写真も撮ったんですが
  あまりに汚い食べ方なので、今回は無し

  かつやさんは、つぼ漬けが美味しいから
  カツ丼の上にいっぱい乗っけて食べると、
  一段と食欲が増し、ガッツリお腹いっぱいになります。

  花火見た後に、食べるカツ丼も美味しいです。
  でも、やはり クワ!っと、スッキリ!・・・・・・・
  ちゃりんこでも、飲んだらあきませんよ


コメント
この記事へのコメント
フーズパークさんにも手巻き寿司コーナーがあるそうですよ。具は、さわらやサーモン、黄金イカなどたくさんあるそうです。
オリオンは汚いのでフーズパークのほうがいいかなww
今週の土曜日に行くつもりです。
2012/07/31(火) 16:44:28 | URL | hys #-[ 編集]
hysさんへ
おはようで~す。
私、先週行きました。
アップしちゃいましたので
良かったら参考にして下さいね。
2012/08/01(水) 10:07:29 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック