北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


客野製麺所
2012年07月12日 (木) | 編集 |
【店 名】  客野製麺所
 【住 所】   金沢市西都1丁目69
 【電 話】  076-267-5011
  
 【営業時間】  am11:00~pm14:30 
          pm17:30~21:00 
          金・土曜日は22:00まで
       (スープなくなり次第終了させて頂きます)
 
   【休業日】    毎週木曜日・第3水曜日
c7735b.jpg

 【料   金】  メニューの写真がありますので、ご参考にして下さい。

         注意: 食べ放題のお店ではありません。
 2012年7月8日 PM19:40
 
 先日豪雨の中、らーめん食べたくなり客野製麺所さんまで来たのに
 お店が閉まってて、食べられなかったので

  めちゃくちゃ
  客野製麺所さんのらーめんが食べたくなり行って来ました。

 c7719.jpg
  この間、行った時は気が付がなかたのですが
  客野製麺所さん向かって右側に、
  お客様用の広い駐車場が出来てました。
  
   と、広い駐車場から写してます。
   なのに駐車場は写ってません。 写ると思ったのですが・・・
   よく考えれば、「写るはずが無い」と、分かりました。
 
 店内へ入ると目の前に
 c7720.jpg
  自動販売機
  これを無視して通る事は ・・・・・ 出来るけど 
  その後相手にされないので

 c7721.jpg
  自動販売機にお金を食べさせて、ブチ~、ブチ~、ブチ~ っと

    今日はらーめん 680円 ミニパーコ丼200円
             中華そば 680円+大盛100円
  
  食券を持って、空いてるテーブルに座って
 
 c7722.jpg
 またまた、メニューを見て

 やっぱり、季節限定の、冷やぶっかけの方が良かったかな とか
 夜限定の、味噌らーめんにするべきだったかな・・・ とか、
 後悔しながら、待つこと数分
 
 c7723.jpg
  やーくんのらーめん
    やっぱり、客野製麺所さんのらーめん良いよね
    今日は、ノーマルが一番美味しい

 c7726.jpg
  客野製麺所さんへ来ると、いつも注文するミニパーコ丼
  癖になる味というか、なぜか注文してしまう。
 
 c7724.jpg
  私の中華そば

    あっさりした味の中に秘められたコクを感じながら
    ゆっくり味わって食べるらーめんも、美味しい~~
 
 c7725.jpg
  久しぶりの味なので
  すっごく美味しいからバクバク食べてます。
 
 c7727.jpg
  ダシもすべて飲んで、満足、満足!
  私的に大好きな味です。

  夏はあっさり系のらーめんの方が、見た目的にはいいかもね。

  次はつけ麺にしますか・・・

 追伸

 
  あめじさんのコメントを読んで、行って来ました。
  「松任 ボローニャ 工場」へ

  8号線を金沢から、松任方向へ
  御経塚交差点をイオン方向へ曲がって、ずーと走り
  交番のある交差点を、そのまま通り抜け
  
  「松任食品加工団地」って書いてある看板が見えたら
  チョッとスピードゆるめて、右の車線へ移動
  
  c7728.jpg
   この信号が見えたら、そこを右に右折
   
   後は簡単、右折した道のどんつきまで、走れば
   右手に「松任 ボローニャ 工場」があります。

   と、言うか

  c7729.jpg
   白くて大きな建物
   手前が駐車場になってるから、車を止めて
 
   この普通の会社の正面玄関から中に入ります。
   入ったところに、「土足厳禁」と書いてあります。

   その辺に置かれているスリッパに履き替えて中へ
   と、言葉ではそうなるのですが

   そこが、その前の廊下が
 c7730.jpg
 こんな状態
 
 c7731.jpg
  廊下の左側の壁一面にパンがいっぱい並んでます。
  
  見た瞬間!うおおおお っと 叫びたくなりますが
  あまり大きな声が出せない、雰囲気がヒシ、ヒシ、ヒシ と
  
  実は、この場所の右側が普通の会社の事務所なのです。
  
  それと、この廊下には従業員の人はだれもいません。
  
  密かに、こっそりと一人でパンを物色して

 c7732.jpg
  あった、あった、 このチラシね!  と
  
  買うパンをすべて、決めてから
  左側の事務所のドアを開いて
  「すみません、パン下さい~!」と 叫べばOK
  お金を払って終了です。

 c7733.jpg
  今日買ってきたのは、パンの耳 300円 2袋

     パンの耳、一袋にすっごい量が入ってるし
     2袋って買い過ぎたかも

  それと、
 c7734.jpg
  これが付いてる、チラシです。
  
   松任 ボローニャ 工場さんは、10時から開いてます。

   あめじさん、本当にすっごくお得な情報、有難うございました。
   
   良い情報あったら、どんどん遠慮せずに教えてくださいね。
   私の気分しだいで、どんどん行って来ますから
   
   
   


コメント
この記事へのコメント
パンの耳食べきれないようなら、冷凍しとくとカビないよ
今の季節はえやすいから
かほくイオンのほうのボローニャはパスタ+別料金でパン食べ放題だけど遠いのでまだ行ったことないです
焼くときはすぐ真っ黒にこげるので目はなさないほうがいいかも
2012/07/12(木) 16:07:37 | URL | あめじ #kw6XG3aw[ 編集]
ボローニャパンの耳
あんまり置いてないんですよ。2袋もGETできるなんてめちゃくちゃラッキーかも!
2012/07/12(木) 20:45:14 | URL | ひろたけ #-[ 編集]
どーも、久しぶりです(^^)
うだるよーに暑いここ最近ですが、写真見てて僕もむしょ~にラーメンが食べたくなってきました。
客野製麺所さんのラーメンはザ・王道って感じで、食欲が掻き立てられますね。

そーいえば、ちょうど先日かほくイオンにある「ドスボローニャダイニング」さんに行ってきました。
あめじさんのおっしゃる通り、パスタ+別料金(280円)でボローニャパンが食べ放題になりますよ。
あと、休日ならランチも何種類かあって、それにも食べ放題が付いてます。

僕のブログに載せたばかりなので、よろしければ見てやって下さい(写真は例のごとくありませんけど…)。間違ったことは書いてない、はず、ですので(^^;)
2012/07/12(木) 22:16:43 | URL | ゆーき #-[ 編集]
金沢で一番おいしいと思うラーメン屋を教えてください。
父がラーメン通なんです。
2012/07/13(金) 06:22:06 | URL | hys #-[ 編集]
あめじさんへ
ほ~い
言われた通り、冷凍にしました。
が、・・・・ もう 一袋なくなっちゃいそうです。

思ったよりあっさりしてて美味しいですね。
2012/07/13(金) 22:26:17 | URL | ジジ #fG2EVMI.[ 編集]
ひろたけさんへ
そーなん、
この、パンの耳って貴重な存在なん
そう言われると、すっごい得した気分

でも、写真みれば分かるように
いっぱいあるから
すっごく、すっごく、運が良かったのかも
ここで、運を使い切ってしまったか・・・・

サマージャンボ、あきらめようかな 
2012/07/13(金) 22:38:23 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ゆーきさんへ
こんばんは
おおお、ドスボローニャダイニングさんへ
実際に行って食べて来たんだ

よ~し、今度気が向いたら
休日のランチを食べに行って来るね
割引券あるし
2012/07/13(金) 22:44:25 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
hys さんへ
金沢で一番美味しいらーめん・・・
正直、わかりませ~~ん。
だって、行ってるラーメン屋さん
決まってるし・・・・ ごめんね
2012/07/13(金) 23:11:49 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
行く前にごめんなさい。

ドスボローニャダイニング・・・
パンはおいしいし、次々補充してくれて、嬉しいけど。

ミートソースのパスタが味がなく・・・。
こんなにまずいパスタは初めてでした。。。
レトルトなんだろうな。

松任まで行く時は、工場で半額パン買ってます。
早い時間に行くと、大量にパン耳あるよね。
ポイントもたまるし、大好きです。

ドスボローニャダイニングの入り口にお得なパンセットが
売っていて、好きな味を選べるし、ドリンク無料券もついてきます。
2012/07/14(土) 02:58:50 | URL | ユカユカ #-[ 編集]
追加で
無料雑誌に「えびや県庁店」の
今月いっぱいオーダーバイキングが載ってますね。

50品120分2600円。

久安店はかなりおいしくて、丁寧な感じで、釜飯も最高ですが、
県庁店は人数がたくさん入る分、安く豪華なランチが、
久安に比べると悲しく感じました。

でもオーダーバイキング行ってみたいです。
2012/07/14(土) 03:14:39 | URL | ユカユカ #-[ 編集]
アプサライ
今日のお昼にアプサライさんに行って来ました。初訪問です。
ホントは安価なアジアンデイズさんに行こうと思っていたのですが、アジアンデイズさんはなく蔵八というしゃぶすき屋さんになっていました。

アプサライさんですが、ガッツリ系はあんまりなかったけど「おくらの牛肉巻」の牛肉の味付けが絶品でした。
あと、季節メニューで時間指定でしたが「流しそうめん」やってました。けっこうお腹が膨れていたので2,3口しか食べませんでしたが…
2012/07/14(土) 16:55:26 | URL | とし #-[ 編集]
ユカユカ さんへ
こんばんは~
またまた、いい情報ありがとうです。
しっかりインプットしました。
行くときは、それを踏まえて注文しちゃいます。

それと、えびやさん
ここね~ 気にはなってるんですが・・・・
2012/07/14(土) 21:46:19 | URL | じじ #NqNw5XB.[ 編集]
としさんへ
こんばんは~
そうそう、アジアンデイズさんが閉店し
先週から蔵八さんになっちゃいました。
2週間程前から、ブログに書かなくっちゃと、思いつつ
雨が続いてたので写真も撮れず・・・・・

アプサライさん行かれたのですか
ガッツリ系はないけど、お料理は美味しいでしょ
和食中心だから、体にいいって感じで
今のジトジト蒸し暑い時には、いいかもね
2012/07/14(土) 22:00:28 | URL | じじ #NqNw5XB.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/15(日) 22:21:34 | | #[ 編集]
へええ!!!すごいですね、工場があったなんて、知りませんでした!つい最近かほくイオンに行って、このパンが売られているところを見たので、興味深く読ませてもらいました♬
2012/07/15(日) 23:40:12 | URL | anko #-[ 編集]
客野製麺所さんのラーメン美味しそう!でも細麺なのですね~><さすがにつけ麺は太いんだろうけどちょっと入るの勇気がいるなw

ボローニャのパン、食べたことあるような…そして美味しかったような…デニッシュ風の贅沢生地でしたよね^^
かほくイオンの方でもあるのですね!工場に行くのは私には腰が重そうだけど、かほくイオンならば行ったついでに行きやすい♪
2012/07/16(月) 09:20:08 | URL | あん #-[ 編集]
となりのおばちゃんへ
それは、大変な事が・・・ まったく知りませんでした。
だから、内容知らないし・・・

とにかく、元気になったようだし
良かった!良かった!
2012/07/16(月) 22:53:52 | URL | じじ #NqNw5XB.[ 編集]
ankoさんへ
ボローニャさんって、昔はすっごく色んなところに
お店持ったり、店頭販売したりしていたんですが
今は、かほくイオンだけなのかな

パンは濃厚で美味しいけど、値段が高くて
なかなか買う勇気がでないのです。

だから、パンの耳が300円って
すっごく安くてお得なのです。

2012/07/16(月) 23:05:34 | URL | じじ #NqNw5XB.[ 編集]
あんさんへ
ボローニャさんは
間違いなく、デニッシュ風の贅沢生地のパンです。

今年の夏は、らーめん屋さんで
つけ麺食べてみようかな
2012/07/16(月) 23:22:11 | URL | じじ #NqNw5XB.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 23:26:10 | | #[ 編集]
となりのおばちゃんへ
うそ~、それは大変な事に
再起出来て、良かったね

じゃ、再起を祝って
お勧めのお店、行ってみるかな(^^)/
2012/07/17(火) 08:46:11 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
