北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ありがとう! これからもよろしくです~。(^^)/
2012年06月16日 (土) | 編集 |
2012年6月16日
  
 5月18日から、突然に冬眠しちゃってゴメンナサイです。

 それに、いっぱいのコメントと、いっぱいの拍手
 ホント、ホントに、涙 チョチョ切れです。
 ありがとうございます。
 
 すっごく、すっごくうれしいから
 コメント書いてくれた人に、短いけどコメントに返事書いちゃいます。
  
 2012/05/17(木)  あやさんへ
  これからも、すっごい参考になるよう、がんばるし 期待しとってね(^^)/

 2012/05/17(木)   しー さんへ
  最近の食べ放題のお店って、季節ごとに変わるお店多いよね、うんうん
  だから、今回からそんな事気にせずに、気分しだいで行きたいお店へ
  行く事にします。毎週同じお店へ行っても怒らないでね(^^)

 2012/05/17(木)  ひょこまめさんへ
  時々、冬眠とか仮眠とか、するかも知れないけど
  これからも、なるべく参考に・・・・ 
  誤字脱字に気を付けます。  ハイ
 
 2012/05/17(木)  マス さんへ
  「マスの日記」読みました。
  き・え・た・涙 これ めちゃ いい~~~ たまらない
  これ、よ~く やるんですよね~ 3回に1回ぐらい
  番外編共々これからも、よろしくで~す。

 2012/05/17(木)  ひなたさんへ
 ひなたさんが、お里帰りした時のために、続けるのだ! オ~!
 ところで、ひなたさんのお里帰りって、年に1回、だったりして
 
 2012/05/18(金) あんころさん
 久々の、あんころさんだ~! っと
 コメント読んでると 
 「う~~~ 終わったかも、過去の人状態だし END状態だし」 と 思い
 
 終わらないし~、復活してやる~、
 ハハハハ、私は不死身だ~、フェニックスだ~ と なり 復活しました。
 私、いじっぱりのわがままなのです。

 2012/05/18(金)  まるさんへ
 タイトル見てビックリさせてゴメンネ!
 暇を見つけながら、今まで通り
 週に1回程度・・・ たまに2回程度 更新しま~す。

 2012/05/18(金)  うっどサンさんへ
 びっくりさせて、ゴメンナサイ!
 でも、ちゃんと「冬眠」って 書いてるからね~ と いい訳を
 まとまった時間を空けたかったので・・・
 突然更新しないもの、読んでいる人に悪いしね(^^)/
 
 再開したから、良いお店あったら教えてね


 2012/05/18(金) りんこさんへ
 もしよければ、これから、またまた毎日覗いて下さい。
 今までと同じで、1週間に1回は更新する予定・・・ かな?
 
 これからも、りんこさんの大好きなブログになるように
 私のわがまま気分で、書いちゃいます。 ・・・ 疑問多い発言かも
  
 
 2012/05/18(金)  nana さんへ
 このコメント読んだ時、「あ!nanaさんにさとられちゃった。」と
 完全に、再開するの分かって書いているコメント・・・

 これからも、よろしくです。

 2012/05/18(金)  みみさんへ
 ブロク更新するのって、今はすっごく楽しいかな
 だって、すっごくたくさんの人が私のブログ読んでくれるし
 それに、みんな優しいしネ!

 2012/05/18(金) マイ さんへ
 マイさんの、是非是非再開って言葉を読んで、
 一人で感激状態・・・・ ありがとう ちゃんと更新するし・・・
 
 2012/05/18(金)  ちぃさんへ
 「毎日覗きながら待ってますね」と、書かれると・・・・
 もう、おめめ洪水状態・・・・ 
 
 2012/05/18(金) LLサイズ さんへ
 再開するし、また見てくださいね~~~
 私のブログ、まだ 終わってないし~~~

 2012/05/18(金) ゆーくんへ
 ゆーくんのコメント、「これからはゆっくりとお食事をして下さいね。」
 めちゃくちゃ当たり! 私の心見抜いてるし

 実は冬眠中も普通に毎週食べ放題に行っているんです。
 もちろん、ブロクは冬眠中だから写真も撮らずに
 「こういうのも、良いね~」と 言いながら食べてたし
 また、よろしくです。

 2012/05/18(金) えのこ さんへ
 寂しいって、言われると・・・・  危ない私
 戻るのだ! そう言われると・・・・ 弱い
 そんな、私でよければ・・・・  すぐに再開しちゃいます。
 
 2012/05/19(土) キタキツネさんへ
 コメントデビューの記念が冬眠前後って事で、OKだよ~~
 ちゃんと夏だから起きたし、これからも、コメント入れてね

 2012/05/19(土) kei さんへ
 これからも、いろんなお店とか同じお店とか気にせず
 気ままに掲載しちゃいますので、
 これからも、行った気分に浸ってね~!(^^)/
 よろしくで~す。

 2012/05/19(土) やぱ さんへ
 確かにマンネリ、でも マンネリもいいかもよ~と
 この1ヶ月冬眠して思いました。
 
 これからも、よろしくね

 つづきは、後から書きます。
 ちょっと、休憩・・・・・

 2012/05/19(土) ケインいしぐろ さんへ
 食べざかりの子供さんがいるんだ。(^^)
 入れるお店が限定されるから、お店選びは大変ですよね。
 その辺も踏まえて、今後は書くようにしますね。

 2012/05/20(日)  あー さんへ
 はぢめまして、です。
 いきなり さよならで
 はたまた、いきなり再開です~ゥ
 よろしくね!
 
 2012/05/20(日) ひろひろさんへ
 残念と言わずに、またまた宜しくです。
 不定期ではなく、ちゃんと更新しちゃいますので

 2012/05/20(日) のんさんへ
 ほ~い!再開しますよ~~~
 また、見て下さい。
 
 2012/05/20(日) たまさんへ
 キャナリィロウさんのカニはすっごく美味しかったですよね。
 今年の冬もやってくれると、絶対行くのですが
 もし、出合ったら気軽に声をかけて下さいね!
 
 2012/05/20(日) かたくり子さんへ
 心配してくれて、ありがとう
 でも、冬眠している時も食べ放題へ通ってるので同じなんです。
 1度付いた癖は、なかなか直らない・・・・(;;)
 だから、また よろしくです。

 2012/05/20(日)  ヨーコさんへ
 「一般人目線」 これ、 うんうん これ、これなんです。
 もう、ヨーコさんのために再開しちゃいます。
 
 2012/05/21(月)  のんおさんへ
 ちゃんと、戻ってきたよん~~
 また、普通に再開するから、よろしくね!
 
 
 2012/05/21(月) よぉさんへ
 冬眠、1ヶ月って短かったかな・・・・
 なんとなく、めど付いたから・・・・
 これからも、よろしくね

 2012/05/21(月)  けんさんへ
 復活~~~!
 なんか、イースターかな 今日は・・・
 これからも、よければ楽しく見てくださいね。
 
 2012/05/26(土)  ひよこ さんへ
 まだ、お気に入りに入ってるかな?
 これからも、良かったら私のブログ読んでね!
 お願いね!(^^)/
 
 2012/06/01(金)  うーさんへ
 再開しちゃったから、これからも参考にしてね!

 2012/06/07(木) みっくすさんへ
 「写真撮りがすごく良くて」の言葉に
 1万円のカメラくんが、ありがとうと言ってます。
 これからも、なるべく良い写真撮りたいと思います。
 
 
 2012/06/09(土)  きみこさんへ
 これからも、私のことどんどん心配して下さい~
 私、わがままの気分やさんですから (^^)/
 再開しますので、これからも、よろしくおねがいします。
 

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

冬眠してからもちょくちょく覗いていました。

復活予告、嬉しいです。
新しい記事を楽しみにしています。

でも、冬眠中のように撮影をせずに食べ放題を楽しむのもいいと思いますよ(笑)
2012/06/16(土) 21:31:58 | URL | とし #-[ 編集]
待ってました!
冬眠宣言後も
懲りずに毎日のようにチェックしていました笑。
そして今日、待ちに待った復活予告☆
ありがとうございます!
どうぞあまり気負わず、
手を抜きつつ(?)アップしてくださいね。
ジジさんが1番おいしくお食事できるスタイルで、
ジジさんが1番楽しくブログアップできるペースで。
今後ともよろしくお願いします♪
2012/06/16(土) 23:45:08 | URL | なお #-[ 編集]
やった!!

ジジさん復活☆

これでまたささやかな楽しみができました(涙)

けど無理しないようにしてくださいね。

これからも楽しみに、気長に更新待っています。
2012/06/17(日) 04:31:38 | URL | あんころ #-[ 編集]
やったー♪
毎日覗いてた甲斐があった♪

ジジさんのご都合があるでしょうから
ジジさんペースで更新してくださいね~

(とか書きつつ、きっと毎日観ちゃうだろうけどw)

ほっんと、真剣嬉しいです*^^*

2012/06/17(日) 09:43:38 | URL | nana #-[ 編集]
おかえりなさいませ~

復活、よかったです!また、楽しみにみさせていただきま~す。

2012/06/17(日) 13:05:54 | URL | りょうちん #-[ 編集]
待ってました~
初コメです。毎日のように拝見させて頂いていました。しばらく冬眠されても、絶対帰ってきてくれると信じて、時々訪問していました~。これからまた楽しみです。
2012/06/17(日) 21:00:36 | URL | ゆうゆ #PwNb18hU[ 編集]
野ふうどの夏メニュー気になります。お願いします。
2012/06/17(日) 21:28:16 | URL | hys #-[ 編集]
としさんへ
こんばんは~
書くのは明日からかな
あまり期待しないでいいから
脱字探すの、めんどうだし(^^)
 
な!なんと 復活一番目のコメント
ありがとうです。
2012/06/17(日) 22:57:41 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
なおさんへ
このタイミングで、コメント入れるってすごすぎ
「本当に、毎日チェックしてくれてるんだ」 と 感謝です。 
気ままに、アップするからね 大丈夫だよ
ありがとう
2012/06/17(日) 23:04:41 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
あんころさんへ
こんばんわ
最近、らーめん食べたい病になっちゃって
どこか面白い、らーめん屋さんあったら
教えて下さ~~い。
これからも、よろしくね
2012/06/17(日) 23:16:12 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
nanaさんへ
こんばんは
マイペースで、更新しちゃいますので
よろしくです。
2012/06/17(日) 23:18:44 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
りょうちんさんへ
こんばんは
うんうん、ありがとうです。
明日から、更新するから待っててね(^^)/
2012/06/17(日) 23:20:43 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ゆうゆさんへ
こんばんは
冬眠中もチェックして、くれたんだ。
ありがとうです。
これからも、よかったらコメント入れてね。
よろしく~~~
2012/06/17(日) 23:25:32 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
hysさんへ
こんばんは
今回、hysさんの願い「かなえちゃいます」
野ふうどの夏メニューですよね。
明日、アップしま~す。
2012/06/17(日) 23:28:46 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
わあぃ。復活してくださらないかなあと願いながら、時々伺っていました。楽しみにしています。
2012/06/18(月) 11:09:25 | URL | いく #-[ 編集]
いくさんへ
こんにちは
これからも、よろしく~~
2012/06/18(月) 12:42:37 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
おかえりなさい^^
ジジさん!この日を待ってましたよ^^
これからも毎日楽しみにして覗きます。
[精肉店](oo) ̄)ソー
本当に本当に戻ってきてくれて ありがとう~^^
2012/06/18(月) 15:12:24 | URL | ちぃ #-[ 編集]
お帰りなさ~~い♪
冬眠中もちょくちょく覗いてましたよ(^^)
ジジさんは良いことも悪い事も正直に書いて下さるので
大好きなブログなんですよね~。
また記事を楽しみにしていますね。
でも無理しないで、ジジさんのペースでね。

2012/06/18(月) 23:31:53 | URL | りんこ #bBmFigmc[ 編集]
早期の復帰ありがとうございます!
返事までもらい嬉しかったです!!
楽しいブログ期待してますので頑張って下さい!
2012/06/19(火) 10:36:29 | URL | ひろひろ #-[ 編集]
おかえりなさ〜い!
やった〜!
復帰おめでとうございます!!(^∀^)/
ずっと待っていました!!

こちらほど食べ放題の情報が載っていて、参考になるブログありませんもん!
これからも楽しみに拝見させてもらいますね!!(^_<)b
2012/06/19(火) 21:32:48 | URL | うっどサン #O/Uwto1M[ 編集]
うれしい~♪おかえりなさい!
待っていました!
のぞいてみると復帰されていたのでうれしかったです!!
これから、日々の楽しみがひとつ増えました♪
無理なさらずに更新してくださいね☆
ジジさんが行かれると、私も行ったつもりになってこれからも読ませていただきますね。
2012/06/20(水) 20:21:24 | URL | kei #-[ 編集]
祝・復活
お帰りなさい^^
いつも冬眠中のぞいていました。
これから頑張ってどんどんコメントします。
本当によかった,お帰りなさい^^
2012/06/20(水) 21:07:44 | URL | キタキツネ #-[ 編集]
りんこ さんへ
こんばんわ
うん、あんまり無理しないで
マイペースで書くから、よろしくね!
2012/06/20(水) 22:43:35 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ひろひろさんへ
は~い!
また、見て
良かったら、コメント下さいね!
2012/06/20(水) 22:57:13 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
うっどサン さんへ
もう~~
その気になる事、書いてくれちゃって
うんうん、楽しみにしてね(^^)/
2012/06/20(水) 23:00:12 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
keiさんへ
ゆっくり、自分のペースで更新すると思うけど、
これからも、よろしくね!
実は昨日 このコンピュータ壊れてるし・・・・

波乱万丈なのです。
2012/06/20(水) 23:13:59 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
復活したんですね♪嬉しいです。楽しみにしてます。
あと、コメントの返事ありがとうございますm(__)m
2012/06/26(火) 20:06:16 | URL | けん #-[ 編集]
けんさんへ
1ヶ月の冬眠から目覚め復活しました~
一段とパワーアップ! してるのかな?
これからもよろしくです。
2012/06/27(水) 10:58:53 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
知らなかった!
ジジさんブログお休みするって言ってたしずっとお邪魔してなかったんですが、今日たまたま見てみたら…。

すごく嬉しいです。
今から溜まっているいる分じっくり読ませて頂きますね。
2012/07/06(金) 22:09:32 | URL | ココ #-[ 編集]
ココ さんへ
こんばんわ~~
じっくり読むと、ボロが出ちゃいますので
ツラツラっとね
これからも、宜しくゥです。
これ、ちょっと寒いかな(^^)/
2012/07/07(土) 22:36:25 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック