北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


農園食堂
2010年06月01日 (火) | 編集 |
 【店 名】 五箇山 農園食堂
 【住 所】 石川県金沢市堅田町甲74-1
 【電 話】 TEL.076-258-9004

 【営業時間】  11:00~22:00(LO 21:00)

 【休業日】 水曜日(※祝日の場合営業)
b0398.jpg
 
  ランチ(LO 15:00)  ランチメニュー 9種類
  夜メニュー17:00から
 

2010年5月30日 AM11:30

 やーくんと2人で、森本・・・ ここは不動時にある
 農園食堂へ行って来ました。
 山側環状線森本口の降りてすぐにあります。
 
 本当は、食べ放題へ行きたいのですが
 私、2,3日前からお腹の調子が悪く・・・・

 「お腹に優しいかな?」っと 思い農園食へ

 店に入ると、すぐに売店と兼ねた、待合室が
 あります。

 農園食堂さんの方針でしょうか
 席が空いていても、オーダーが混みあって
 いる場合は、席には案内しないようです。

 すごく良心的で好感が持てます。

 5分程、やーくんと売店を見ながら、待っていると
 スタッフの方が席まで案内してくれました。

 右の写真がメニューです。
 
 お料理を注文して
 お料理が来るまで、しばし休憩タイム

b0399.jpg 

 今日は、食べ放題のお店では
 ありません。

   10分程、待ってたら
   もって来ました、私の注文した
                「農園定食」  900円 白米 普通

  b0400.jpg

 ふむふむ

 なんか見るからに、身体に良さそう で~ス!
 これで、900円
 最近、食べ放題ばかり行ってるから、
 これが高いのか、安いのかは分かりませんが、
 味は薄味で、量も少なめだからお年寄りには、喜ばれるかな
 
 下の写真がやーくんが注文した
           「おまかせランチ」 1,050円 玄米 大盛り!

  b0401.jpg

 なんか、やーくんの方が、美味しそう、量も多いし・・・

 これを見ると、私の「農園定食」、なんだか ショボイ
 私も、「おまかせランチ」にすればよかったと、後悔

  それに、それに
   やーくんだけ、こっそり「豆乳プリン」、注文してました。

  b0402.jpg

  なんとなく、お腹が満たされない感じですが
  私、病み上がりだからこれで十分かな

 この場所で、このお値段 高いと見るか、安いと見るか・・・・
 非常に微妙な感じです。

  確かに、お年寄りには丁度良い量、品数ですね。
  盛り付けも上品だし

  お料理は、お豆腐料理中心の薄味、
  「素材の味を、そのままに」って感じかな
  豆乳まで、薄いです。(湯葉を上げた、後のような感じ)

  若い人、健康な人にはチョット物足りないお料理かな・・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
