北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


サンニコラ 香林坊店
2012年04月27日 (金) | 編集 |
 【店   名 】    サンニコラ 香林坊店
   
 【 住  所 】  石川県金沢市香林坊2-12-24 
 【 電  話 】  076-264- 8669 
  
 【営業時間】 11:00~19:00
      
 【定 休 日】  火・水曜日  
c6853.jpg
 
  【料  金】  2012年 4月16日~4月22日  期間限定  
           ケーキ食べ放題 1,960円 
          (メルマガ会員   1,680円)
 
2012年4月22日 AM11:00
 
  朝から微妙な雨
  「どうしょうか、車で行く?」
  「でも、車だと駐車料金がいるし、ゆっくり出来ないし・・・・」
  「やっぱり、ちゃりんこでしょう、カロリー消化もしなあかんし」

  と、微妙な雨の中、ちゃりんこでサンニコラ香林坊店さんへ
  
 c6852.jpg
 
  雨が降ってるから、最速で到着!

    早めに着いてお店の前でうろちょろしてたら
    お店のスタッフさんが「雨が降ってるのでどうぞ」と
    店内に入れてくれました。 
 
 やーくんが受付をしている間に
   
 c6854.jpg
  うお~、すご~く綺麗なケーキがいっぱい並んでます。
  
   前回と同じようなケーキもあるし、
   春らしい、まだ食べたことの無いケーキも、いっぱいあります。
  
 c6855.jpg
  
    それにしても、すっごく甘そう~~~
    食べる前から、ケーキに少し圧倒されている私
   
 c6856.jpg
   
   ケーキ食べ放題は、年に数回しか開催されないけど
   お店で売っているケーキをそのまま食べれるって
   サンニコラ香林坊店さんってすごいよね~
  
 c6857.jpg
  
   上の段にも、ケーキがあります。
 
 c6858.jpg
  
   ケーキの値段、前回はあまり見てなかったけど
   普通に買っても、思ったより、高くはないですよね
   ケーキも大きくてボリュームもあるし
 
 c6859.jpg
  生デコレーションケーキ 12cmで ホール2600円か~
  う~~~~ 

   ショーケースの中にある、カットケーキはすべて
         た・べ・る・ゾ~~~~~!
  
 c6860.jpg
  タルト2種類とパイが置いてあるけど
  これは、たべないぞ~~~!
  
  後から、塩物のポテチとオカキが出て来て
  この上はいっぱいになりました。

 c6861.jpg
  アイスもありま~す。
  前回、サンニコラ香林坊店さんのアイス
  すっごく美味しかったので、今回も絶対に食べるのだ!
 
 c6862.jpg
  店内の一番奥に、こんな感じでテーブルが5つ
  
   最大5組しか入れないのだ~ と
   サンニコラ香林坊店さんでの、ケーキ食べ放題は
   今回で3回目なのに、初めてわかった
 
 c6863.jpg
  
  今回も、ケーキはやーくんと半分ごっこ
  今回はあんさんの事前のブログ情報があったので
  来る前に、食べるケーキをシュミレートしていたやーくん
 
 c6864.jpg
  だから、わかりますか?
  
  今回は、最初にクリーム系とかプリン系はさけ
  カステラ系とタルト系から食べてます。
  
  この方がお腹に優しいく無理なく食べれるみたいだから。
 
 c6865.jpg
  最初から、飛ばして食べると血糖値が急に上がり良くないから
  
    オカキを、写しながら
    「ね! サンニコラ香林坊店さんって時間制限あるの?」
    「60分だよ、60分! ジジ なにしとらん・・・・」
 
 c6866.jpg
 
  ポテチも取って来ました。
  二人でケーキ7個、それも軽いケーキから食べてるので
  まだまだ食べれるし、今日は調子いいかも
  
 c6867.jpg
  次は、チョット重め 

   おいしい~~ この白いの最高に甘い

   実は、ここで私たちの戦略は間違いだったと・・・・

 c6868.jpg
  そして、めちゃくちゃ重めの、ケーキ

   桜色のケーキの後、不気味に黒く光っているケーキ食べたら
   もう、だめ~~~~  

   この食べあわせがは、体によくない
   いったい、このピンクいのは、何者なんだよ~~
   強烈に甘い~~~~

  そうなのです。
  最初に、軽いケーキばかりを食べたので
  2回目は、重めのケーキを続けて食べなければならないはめに

  甘い、濃い~~が、連続で私を襲うのです。
  もうだめ 、これ以上は・・・・・
  
 c6869.jpg
  やーくんも、今日はなぜか余裕をもってる
  なんせ、ここでアイスを取って来て、一休みしてるもん 

  と、思うのは見た目だけ、実はもう
  甘、甘、連続攻撃にやられて、回復中のやーくん
   
 c6870.jpg
  見て~、中のも色々、入ってるんです。
 
 c6871.jpg
  すっごく、綺麗だし美味しいよ~
  てっぺんにてんとう虫、付いてるし
 
  でも、なんとなくこの形は、・・・・・ 言えない~~~~
  
  私も、ケーキをほじくりながら、実は休憩中
 
 c6872.jpg
  コーヒーを飲んで、再挑戦せねば

  しか~し、さっきのピンクいのが効いて、血糖値アップしたみたい


  これはやばいかも、
  だからここから、私とやーくんは
  半分ごっこは止めて、食べたいケーキを食べる事に
   
  だって、やーくんは必ず、「このケーキ食べたかった~」と 
  悔やむタイプだから、悔やまないように
  
 c6873.jpg  
  これ、私の分  このイチゴ乗っているミルフィユ
  最初に食べたんだけど、このサクサク感がすっごく好きだから
  もう一度食べて、後は適当に

  なんせ、ケーキの名前わかんないし
 
 c6874.jpg
  やーくんの分  さっき食べたよね、、マカロンが乗っかったの

  やーくんの好きなタルト生地みたいで、おいしい~っと喜んでます。

  ケーキって、人により結構好みが分かれるよね。
  最高に甘い気分に浸りたい人は、サンニコラさんが一番かな
 
 c6875.jpg
  
  これ、おしいんだよね~~
  二人で半分ごっこも良いけど、
  やっぱり、美味しいケーキは、独り占めして食べたいよね

     甘さに打ち勝つ事の出来れば、なんだけど

 c6877.jpg
  私の最後に、アイスを食べて

  今回は、3回目と言う事で ゆっくり、味わってたべていたので
  思ったより早く60分が経ってしまいました。

  振返ってみれば以前より、結構少なめ
  あ!最後に取って来たテーブルの上にタルト
  食べたのに、しっかり写すの忘れてるし
 
  ま!いいか
     あんさんのブログに、今回の食べ放題の内容は
     詳しく書いてあるから・・・・・

  それに、明日からゴールデンウィークだし
  今回は、ちょっと手抜きで終了で~す。
  


コメント
この記事へのコメント
サンニコラ 香林坊店
ケーキの食べ放題
おいしそうです
2012/04/27(金) 17:49:45 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
美味しそーっ!!
サンニコラさんの食べ放題終わっちゃったんですね!( ´△`)がーん

いつかは!て思ってる内に気付いたら終わってるので悔しいです。
2012/04/27(金) 18:46:06 | URL | よぉ #-[ 編集]
ryuji_s1さんへ
サンニコラさんって、すっごく美味しいんだけど
すっごく甘いから、食べ過ぎると
すっごい事になるんだよ~~
2012/04/27(金) 21:48:34 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
よぉさんへ
サンニコラさんの食べ放題の期間って
すっごく短いから
気が付けば、終わっちゃってますよね。
それに、なかなか予約が取れないし

次は秋ですから、
今度は見逃さないで、ガンバッテ下さい。
その時は、また結果教えてね(^^)
2012/04/27(金) 22:05:02 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
今回は全く同じラインナップだったのですね^^
コメントくれた方で、みりん揚げが無かったと言っていた方は居たのですがケーキの内容はきっと全日一緒だったのでしょうね。

ジジさんのお気に入りはミルフィーユでしたか、一緒だ~☆クレーム系を食べなかったのは正解だと思います^^私、2種とも食べたせいでかなりやられてましたから…笑

秋の開催、楽しみですね♪さつまいも、栗、かぼちゃのケーキがたくさんあるといいなぁ~
2012/04/30(月) 13:03:30 | URL | あん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/01(火) 15:47:09 | | #[ 編集]
あんさんへ
秋も、やーくん絶対行く~~~ っと
わめくと思うから、私もきっと行くと思います。
それにしても、すごく濃厚で甘くて美味しいよね~

食べ過ぎると、いろんな事で少し後悔するけど・・・
だから、今回はほどほどで抑えてま~す。
2012/05/02(水) 08:13:15 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
