北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


8番らーめん 
2012年04月24日 (火) | 編集 |
【 店  名 】 8番らーめん 古府南店
     
【所 在 地】 石川県 金沢市古府1-116
 
n02893.jpg
  
 【料 金】  今回、私たちが食べたのは、食べ放題ではなく

        Aセット らーめん+餃子+ご飯 861円(税込) 
        Bセット らーめん+チャーハン 808円(税込)
  
 2012年 4月21日 18:00頃
 
  近場で、軽くらーめんを食べたいと言うので
  「う~~~ どこにしようか~ 」 と
  実は、この家の近くは、めちゃくちゃラーメン屋さんが多いのです。
  それも、ほとんど同じような距離
  
  だから、考えるのじゃまくさいので、8番らーめんへ行く事にしました。
  と、言っても8番らーめんでも、2店舗・・・ 御経塚イオンの8番を
  入れたら3店舗もあるし
  
  だから、今日はチョット目立たないところにある
  8番らーめん 古府南店さんへ行く事にしました。

  私たちは、昔からこの8番らーめんさんへ来る事が多いです。
  メープルハウスの近くに居た時も、ここまで来ていたし。

 n02890.jpg
  やーくんが、注文したBセット
  
    塩らーめんとチャーハンで 808円(税込)
    セットで頼むと、めちゃくちゃお得に感じるんだけど
    8番らーめんって、そんなにお得ではないんだすよね
    
 n02891.jpg
  私はいつものAセット

   味噌らーめん(濃目)と、ご飯と、餃子で 861円(税込)
   
   なんか、前回8番らーめんさん来た時もそうだったんですが
   なんとなく金銭感覚がおかしくなって来た。

   これで 861円・・・・  129円プラスすると880円+割引券で
   すたみな太郎の平日ランチ、食べ放題が 食べれると思うと
   なんとなく

 n02892.jpg
  この餃子なんで2個もあるの???
  
   やーくん、餃子頼んだの・・・・・
  
  8番らーめんの説明、なんにもしてない・・・・・
  
  ま!良いよね。
  だいたいの人は、8番らーめん知ってるしね
 
  石川県の人には普通に美味しいと思える
  あたりハズレが少ないお店です。
   
  でも、他県の人には珍しいらーめんかと

  ちゃんぽん麺みたいな、そうでもないような
  皿うどんでもないし、微妙ならーめんだと思うよ
  8番らーめんって
 
  他県の人が来たら、絶対1度は食べさせて
  正直な感想を聞くと面白いかもネ!
  
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
