北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店
2012年04月04日 (水) | 編集 |
 【店 名】 キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店
 【住 所】 石川県金沢市鞍月3丁目128
 【電 話】 TEL.076-267-6668

 【営業時間】 
   ランチ     11:00~15:00、
   ティータイム15:00~17:00
   ディナー   17:00~23:00(L.O.22:00)
 
c6650.jpg
 
 【料 金】 パスタディナー
         前菜バイキング+フリードリンク+ケーキバイキング+アイスバイキング付

      パスタの種類により1,879円(税込)・2,058円(税込)・2184円(税込)
                   2,289円(税込)・2,499円(税込)

      その他コース有 一人2,499円(税込)から
 2012年4月2日 PM21:20
 
 今日は普通の日なので
 普通に夜、家に戻ると・・・・

 な!なんと、やーくんがお出かけ服を着て
 「ジジ、ケーキ食べたくて、イオン御経塚へ買いに行ったんやけど
   思ったより高かったし、今からキャナリィ・ロウ行くよ~」

  今日は天気が良いから、ま! いいか と
 
 c6632.jpg
  
  キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店さんへ

  最近、キャナリィ・ロウ 金沢南店さんばかり行っていたので
  金沢鞍月店さんは、カニ食べ放題以来です。

  この時間になると、こっちの方がめちゃくちゃ近いです。
  それに、営業時間も30分金沢鞍月店さんの方が遅いしね。

  前回は、金沢南店さんの普通の日の夜に行っているので
  今回は、金沢鞍月店さんの普通の日の夜に行って来ました。
 
  お店に入ると、すぐにテーブルまで案内して頂きました。
  
 c6633.jpg
  メニューです。

  私は、まだ夜ご飯は食べてないので、パスタディナー
  いつも同じだから、今日は勇気を出して
  1,879円(税込)の「にんにくベーコンの悪魔風スープ」に・・・・・

   昔、犀川沿いの喫茶店で「悪魔パフェ」だったかな、注文したら
   パフェの上に花火が3、4本、刺してあって、
   パチ、パチ、パチって、火花と共に運ばれて来た思い出あるから
   もしかして・・・・・
 
  やーくんは、私が作った夜ご飯を、しっかり食べたので

   ケーキとアイスのバイキング+フリードリンク 1,239円(税込)を
   こんなセット、メニューには書いてないんだけどあるみたい

    今日はお互い違うコースで食べてるのと
    あまりゆっくりと食べる時間もないので、
    ごめんなさい、ビュッフェの写真は無しです。

  でも、キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店さんってすごいんですよ
  ビュッフェのお料理はすべていっぱいで、綺麗に盛り付けしてあるし
 
  それにね、もう21時30分なのに
  「熱々のさわら焼き出来ましたので、熱いうちに食べて下さい」と
  やさしい、かわいい、女性スタッフさんの一言

  やっぱり、キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店さんの方が好き!
 
 c6634.jpg
  
  すっごく、お腹が空いているので
 
  c6635.jpg
  熱々の出来立てのさわら焼きは美味しい~~
 
  それと、ガーリックライスがまたまた美味しいのです。

 c6636.jpg
  やーくんは、念願のケーキ類をたらふく取って来て
  
   すっごく嬉しそうで、ニコニコしながら
   「1,239円なんだよ~~~ どれだけ食べても
   お得じゃない、普通ケーキ3個しか買えないよ~」 
   
    と、食べながらず~~~っと 話してます。
 
 c6637.jpg
  「牛乳アイスでしょ、いちごミルクアイスでしょ
  このいちごミルク、すっごく美味しいし~~」

  なんて、言いながら食べてるけど、抹茶アイスはどうなの??
 
 c6638.jpg
  私の前で、やーくんケーキを食べてるのを見ながら
  ガッツリ系のお料理を、モクモクと食べてる私
  
    これって、周りから見れば異様かも
 
 c6639.jpg
  やーくん、突然お皿の上から
  このムースみたいなケーキを取り出して
  「この、桜のつぼみ可愛くない?」
  「うん・・・」でも、心の中では
  この季節、袋にいっぱい入っている塩漬けの桜のつぼみ売ってたし
  定番だし、美味しくないし、香りだけだし・・・ と 引いてる私
  
  やーくん、食べたけど・・・・ 無言だった
  やーくん、ムース嫌いだし
  
 c6640.jpg  
  「にんにくベーコンの悪魔風スープ」が運ばれて来ました。
 
  さすがに花火は付いて無く、安心
  それにしても、このスープの色、悪魔風スープって言うのわかる。
  ほんとうに、そんな感じの色だよね・・・・
 
 c6641.jpg
  とっころが、食べるとめっちゃ美味しいよ~~~
  この、ギャップがすごい・・・ 癖になるかも これ、最高かも 
    
       正直、美味しいし、めちゃくちゃ満足!
 
 c6642.jpg
   やーくんは、ひたすらケーキを食べてます。
   
  私が、「にんにくベーコンの悪魔風スープ、すっごく美味しい~」と
  絶叫していても、にんまり顔でひたすらケーキを食べてます。
 
 c6644.jpg
  ドンドン、ドンドン、食べつくしてるので
  ついつい写真を撮るのを忘れて・・・・・

  パンを一口食べて、「あれ、このお料理写真撮ったっけ??」と
  あわてて、写真撮ってます。
 
 c6645.jpg
  サラダも、取らないとね。
 
 c6646.jpg
  やーくん、 いちごタルトとシフォンを、いっぱい食べて
  
  アイスも、いっぱい食べて幸せ気分
 
 c6647.jpg
  22時がとっくに過ぎ、
  「ビュッフェのお料理を下げても良いですか」との
  スタッフさんのお言葉に、愛想よくうなずいて

  デザートのケーキを・・・・・ すべて完璧に揃っています。
  切らしているケーキは一つも無いし、
  これって、無くなったら補充しているみたい
 
 c6643.jpg
  牛乳アイスといちごミルクアイスも
  なんとなく、南金沢店とアイスの種類が違うような・・・・・
 
 c6648.jpg
  そして、そして、またまた 私
  
   シフォンケーキがすっごく美味しいんだよね~~
 
  で、時間が経つのが早くて
  もう22時30分ごろになっちゃって

  キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店さんの閉店時間は23時だから
  閉店30分前

  スタップの女性の人が
  「ケーキの方、そろそろ閉めますが、お取り忘れありませんか」と
   うお~~~ やっさしい~ 
  思わず「お取り忘れあります。」と、言ってしまった。
 
 c6649.jpg
  最後の取って来た、おとり忘れのフルーツポンチ

  やっぱり、遅い時間にケーキを食べたい場合は
  私的には、30分閉店時間が遅くて、あせらなくても良い
  キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店さんの方が良いと思います。
  
  それに、最後の最後までお料理とか、ケーキを補充してくれますし
  スタッフさんも、すっごく優しいし
  今日は、大満足でした。

  やーくんなんて、最後の最後まで 
  「1,239円で、ケーキたらふく食べれて、すっごく得しちゃった」と
  にっこにこ、顔でした。

     確かに1,289円でケーキ 19個と
     アイス 7個と、フルーツポンチ 2個は、
     普通は食べれないでしょう。
   


コメント
この記事へのコメント
ああーキャナリィロウ行きたい…。
1月以来行けていないな~みんなのを羨ましがるばかりで。笑
桜のパンナコッタとかめちゃくちゃ美味しそうです><そして鞍月なのに苺のタルト珍しい~チーズとチョコしか見たことなかったような!

デザートとドリンクだけのセットもあるのですね♪でも私の場合なんとなく、サラダがないとケーキを食べすぎちゃいそうなので不安で前菜も頼んでしまいそうです…笑
食べても太らない体がほしい><
2012/04/10(火) 16:15:29 | URL | あん #-[ 編集]
どこか新しい店 無いものか・・・。
行きたいとこあったら先にレポします教えてください。

人柱になります。
2012/04/10(火) 20:31:52 | URL | ひろりん #-[ 編集]
あん さんへ
やーくんも、ケーキが以前と違っていて
すっごく喜んでました。

「食べても太らない体がほしい」

これって、切実に感じる
今日、このごろ
2012/04/10(火) 21:37:39 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ひろりんさんへ
私も、探しているのですが

私の情報源のやーくんは
京都旅行へ行くので、そっちに全神経を使っていて・・・

でも、新しいところあったら
人柱、お願いしますね。
2012/04/10(火) 21:42:45 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ひろりんさんへ
新しいとことなんですが
1つ目
ニューグランドホテルのロアの朝食バイキング
3月22日から2,000円で始まったようです。 
2つ目
スカイホテルでランチバイキングがあるようです。

この2つがちょっと気になってます。
2012/04/10(火) 22:19:21 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ひろりんさんへ
私が気になっているお店は、

 ・ぶどうの木 本店
 ・プリマベーラのオーダーバイキング(野々市市役所敷地内)
 ・だんまや水産

です^^
2012/04/11(水) 20:04:49 | URL | やーくん #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
