北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


麺や 神やぐら
2012年03月31日 (土) | 編集 |
【 店  名 】 麺や 神やぐら
     
【所 在 地】 石川県金沢市元菊町17-13
【 T E L 】 076-221-0044
        
【営業時間】 平日 11:00~15:00 
             17:30~23:00
         土日 11:30~22:30

【定休日】  年中無休
        食べ放題のお店ではありません。
c6572.jpg

【料 金】  今回、私たちが食べたのは、食べ放題ではなく
        やーくんは、期間限定肉肉やぐら(普通)  野菜増々 780円
        私は、    期間限定肉肉やぐら(大盛り) 野菜増々 880円
        100円OFFの割引券を使用して、100円バックして頂きました。
 
 2012年3月30日 18時30分
 
  また、また、また、神やぐらさんへ行きました。
  割引券使用出来るのは3月31日までだから・・・・・
  
  私って、割引券にすっごく弱い性格なのです。
  
  ほぼ1週間毎に3回目だから
  今日は、チョッと大目にしてみました。
  
  だって、前回のブログに書いたし・・・・・
 
 c6566.jpg
  やーくんが注文した、
      期間限定肉肉やぐら(普通) 野菜増々 780円
  
      前回食べたのは野菜増しで、今回は野菜増々です。
      野菜の量の違いわかりますか?
      
      野菜の量が倍ぐらい入ってます。
      野菜増々にしても、値段は変わんないからお得ですよ。
       
      と言うか、食べる事が出来る人はお得と言うか
      人によりお得のような・・・・
   
 c6567.jpg
  私の注文した 
     期間限定肉肉やぐら(大盛り) 野菜増々 880円

      麺大盛は、350g入って100円増しにして
      私も野菜増々で~す。
 
     一見、やーくんのと、同じように見えるのですが
     よーく、よ~~く、らーめんの器を見て下さい。
     
     わかりますか? 器のふくらみが違うのです。
 
 c6569.jpg
  
   野菜増々って、近くで見るとすごい量です。
   これなら、野菜不足も解消出来るかも・・・・
   
   ちょっと、ビビルぐらいにてんこ盛りです。
   野菜を取り分ける器を、別に出してくれるから
   野菜をこぼさないように食べれますよ。
 
 c6570.jpg
  
  でも、私はかき氷みたいに
  上から、麺をほじくりながら食べてま~す。
  
  やっと麺が見えて来ました。

  野菜増々の、麺大盛(350g)は結構良い感じの充実感
 
 c6571.jpg
  
   食べ終わって、思ったのですが
   今まで、背あぶらと、ニンニクを 普通の量で食べたいのですが
  
   野菜増々の、麺大盛(350g)の場合は、背あぶらを多目のほうが
   ガッツリして、今以上に美味しいかも
  
  次は、神やぐらで食べる時は
  野菜増々の、麺大盛(350g)の、肉増しで食べてみますか。
  また、割引券があった時行って来ます。
  


コメント
この記事へのコメント
麺や 神やぐら
すごいボリューム
びっくりです
2012/03/31(土) 12:44:34 | URL | ryuji_s1 #w1UJHwlA[ 編集]
いっぱい食べれる胃袋、うらやましい!(^^♪
じじさん、女性ですよね?\(^o^)/
私もラーメン大好きなんで神やぐら挑戦したいです☆
2012/03/31(土) 15:38:51 | URL | #-[ 編集]
ラーメンって美味しいですよね~♪
こちらのお店、オープン当初から気になってはいるのですが行ったことないままなのです。これ野菜増しとか一切無しのノーマルでも相当すごそうですねw
私は最近「是空」のつけ麺を食べてきましたがとっても美味しかったですよ~^^
2012/03/31(土) 18:31:35 | URL | あん #-[ 編集]
いつも楽しく拝見しています。
神やぐらのラーメン、すごいボリュームですね^^
気持ちの良い食べっぷりです♪

こちらを見て野ふうどさんに行くようになりましたが、私は行くたびに胃の具合が悪くなるくらい食べてしまいます・・・。

私も容量の大きな胃が欲しいです。

またの更新を楽しみにしています。
2012/03/31(土) 21:33:14 | URL | はるゆい #-[ 編集]
ryuji_s1 さんへ
神やぐらさんの
期間限定肉肉やぐらが一番美味しいよ
何時まで期間限定なのかが、わかんないけど
2012/04/01(日) 08:41:16 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
?さんへ
あの~~~
私は、男なのです。
2012/04/01(日) 08:43:58 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
あんさんへ
ノーマルって、そんなに多くないし
小もあるし、大丈夫ですよ
小で普通らーめん屋さんの量かな
それに100円安いし
2012/04/01(日) 08:48:49 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
はるゆいさんへ
野ふうどさんって、野菜のお料理が多いから
私は野菜が食べたくなったら行くかな
 
私たちも、実はそんなに食べれなくて
食べ放題行った日は、日1食だし
普通の日は、野菜中心の食事しながら調整してます。
もう一つのブログ見たら、納得するかも・・・
2012/04/01(日) 08:56:24 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ジジさん男なんですか!?!?
2012/04/01(日) 12:49:11 | URL | ええっ?! #x8Age0LQ[ 編集]
肉肉やぐら、すんごーいボリュームですね♪クーポンを使わなくても大満足できそう。野菜は太らないし、タンパク質も必要だし、きっと女性もたくさん食べてもOKで~す(^o^)/

実は私も最初はジジさんが女性?、やーくんさんは男性だと思って読んでいました。やーくんさんは、"くん"がついているという単純な理由からですf^_^;
ブログから優しい雰囲気が伝わってくるから勘違いしたのでしょうかね。
2012/04/01(日) 13:06:48 | URL | *ユキ* #-[ 編集]
ええっ?! さんへ
ええっ?!
男なんですよ~ ビックシした?
2012/04/01(日) 18:31:01 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
*ユキ* さんへ
肉肉やぐらは絶対に美味しいよ
いつまでの期間限定か、わかんないけど
早めに行った方が良いかもよ
2012/04/01(日) 18:37:01 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
てことはやーくんが女性でジジさんが男性?????
えええええっっっっ?!?!?!
ほんとっすか?!?!?
2012/04/01(日) 22:15:28 | URL | ええっ?! #-[ 編集]
ええっ?! さんへ
ほんとっすよ~(^^)/
2012/04/01(日) 23:01:19 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
もう1つ忘れ物

もう確認済みかもですが、
肉肉やぐらは4月末までの販売らしいですよ

昨日、そう聞きました
2012/04/07(土) 21:46:40 | URL | カイジュ #-[ 編集]
カイジュさんへ
忘れてました。

「肉肉やぐらは4月末まで」って 
教えてくれてありがとうです。

4月中に肉肉やぐらを食べて来ます。
2012/04/10(火) 22:23:34 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
