北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


麺や 神やぐら
2012年03月25日 (日) | 編集 |
【 店  名 】 麺や 神やぐら
     
【所 在 地】 石川県金沢市元菊町17-13
【 T E L 】 076-221-0044
        
【営業時間】 平日 11:00~15:00 
             17:30~23:00
         土日 11:30~22:30

【定休日】  年中無休
        食べ放題のお店ではありません。
 
c6527.jpg
 
【料 金】  今回、私たちが食べたのは、食べ放題ではなく
        期間限定肉肉やぐら(普通) 780円  野菜増し
        100円OFFの割引券を使用 680円
 
 2012年3月24日 18時30分 

 今日の夜ご飯は、神やぐらさんデ~ス!
 なんせ、 *ユキ*さんのコメントの中に書いてあった
 割引券を使用すれば 肉肉やぐらが100円OFFなんですよ。
 
 それは、行くでしょう。 うん、うん、行くしかないのだ~~~
 
 場所は、前にも書いてるから軽くゲオの横ね
 
 c6519.jpg
  店内の玄関を入ると、目の前に 

    ドドドン~っと自動販売機が立ち塞がってます。
    
    メニューが書いてあるボタンがいっぱい
    どのボタンを押して良いのか、迷っちゃたら
    自動販売機にバカにされるから、迷っちゃだめ!

   「肉肉やぐら」じゃないと、100円OFFになんないから
   どれ? どれなのだ!と 心の中で焦って下さい。
 
 c6520.jpg

     上から5つ目の一番左の赤色で書いてある
     期間限定肉肉やぐらですよ~~~ 

   え!780円、自動販売機に食べさせるの???
   100円OFFは???  なんて言わずに
   勢いで、ポチっと押しちゃいます。
   
   自動販売機から出て来た「肉肉やぐらの食券と100円OFFの
   割引券を、お店のおばちゃんに渡して
   
   野菜増しとか、いろいろ薬味の量を口答で言えばOK

   100円OFFはいったい? と 焦らないでね
   100円はらーめんが出来上がった時に、戻って来ます。

   だから、肉肉やぐらが 680円で食べれるのです。
 
 c6521.jpg
  やーくんの 肉肉やぐら 野菜増し 
 
 c6522.jpg
  私の 肉肉やぐら 野菜増し  780円が100円OFFで680円
     
   今日は100円OFF狙いで、神やぐらさんに来ているので同じ
  
   厳密にいえば、背油とにんにくの量は違うのですが
   写真ではその違いはわかんないしね(^^)
 
 c6523.jpg
  肉肉やぐら、正直 私的にはめっちゃくちゃ美味しい~~
  
  肉肉やぐらの、野菜とお肉がすっごく美味しい~~~
 
     前回食べた、ラーメンより、味噌やぐらより
     断然に、私好みです。
  
 c6524.jpg   
 
  好みの問題ですが、これは食べなきゃ後悔する所でした。
  この味で、100円OFFで680円は、ぜったいにお得

  と、やーくんと騒ぎながら食べてま~す。

 c6525.jpg 
  あまりの美味しさで、がっついて食べたから
  スープと、背油が・・・・・・  

  この、スープすっごく美味しいからもったいないので

 c6526.jpg
  
  戻って来た100円でごはんを追加して、食べちゃいました。

  もう一度、肉肉やぐら食べに行こうっと、
  次は、麺大盛り、野菜ましましにして
  行く度に、量を増やして行こうかな と はまったかも・・・
  


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
