北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
フュージョン21
2012年03月23日 (金) | 編集 |
 【店 名】  フュージョン21
 【住 所】  〒920-8509
         石川県金沢市広坂1丁目2番1号
         21世紀美術館内
 【電 話】   076-231-0201 

 【営業時間】   レストランはAM10:00~PM8:00
                (ラストオーダーPM7:00)
 【休業日】   月曜日(祝日の場合は火曜)
c6518.jpg
 
 【料 金】  ランチタイム AM11:30~PM2:00
         パレットランチ 1,365円 :ビュッフェパレットBIG(1回のみ)+パン

         フュージョンランチ  1,890円
         ビュッフェパレット(おかわり自由)+パン+パスタ2種類のいずれかor
         ミートミートライス+デザート+ドリンク

         シェフズランチ  ブログ内のメニュー 見てね! 
  
 2012年 3月20日 AM11:30 
 
   久しぶりに朝から天気が良いので
   ちゃりんこで犀川沿いを上流に向かって
 
 c6479.jpg   
   
    犀川大橋から、片町、香林坊へ 

 c6471.jpg
 
  c6474.jpg
  
    ラブローの地下で
   
 c6475.jpg
   
   パプリカの生ジュース飲んだりして
   春を満喫
 
 c6472.jpg

     だから今日は、雰囲気のみで
             読むというより、見てくださいね!
  
 c6517.jpg
   ランチは、21世紀美術館のフュージョン21さん
  
 c6478.jpg
  いつもは、フュージョンランチ 1,890円(税込)だったのですが
  
  今日は、シェフズランチ 2,100円(税込)
 
 c6477.jpg
  
   実は、しふぉんさんがいつもブログで食べてるから
   すっごく食べたくなって・・・・  私たち、実はまねしんぼうなのだ。

  魚料理と肉料理が選べるから、
  
      必然的に、私はお肉で、やーくんはお魚なのだ
 
  今日のビュッフェ
  
 c6481.jpg

  すご~い、昔と同じで、すご~い美味しそう~
    
 c6482.jpg

   前に来たのは、クリスマスイブ
   あの時は、ビュッフェ見てガックシしたけど
  
 c6483.jpg 
  
  今日のビュッフェは、大学ポテトもあるし・・・・ 大好物なので
 
 c6484.jpg
  
   やっぱり、フュージョン21さんのビュッフェって、これだよね(^^)
 
 c6485.jpg
  
  見ているだけでお腹が、グウ、グウ、なっちゃいます。
 
 c6486.jpg
  
   この、とまとが美味しいんだよね
 
 c6487.jpg
  
  なんか、ここにもどこぞの生麩が出ている。
  金沢での、密かのブーム? これって・・・・・
  
    でも、豆腐の方が好きだった
  
 c6489.jpg
 
  スモークサーモンも美味しいんだよね
 
 c6488.jpg
  
  それに、私好みのオリーブも豊富にあるし
 
 c6490.jpg
   
   うお~~~~! 帰って来たぞ~~~  っと
   
   すっごく、自己中の私   
  
 c6491.jpg    

    この、この、このフュージョン21さんのスープが
    私の中では、めっちゃくちゃ美味しいのだ
 
 c6492.jpg
  私は外の光がいっぱい入る、この窓際の席が好き
  
  この雰囲気で食べる、お料理が一番好きなのだ!
 
 c6493.jpg
  やーくんの1回目

       なんか、お料理がすっごく綺麗で
  
 c6497.jpg
  
   そして、この雰囲気の中で食べると、すっごく美味しくて 
 
 c6498.jpg
  
   この、開放感が好き
 
 c6494.jpg
  
   今日は、どっちが食べたか分んなくなったから
  
 c6495.jpg
   
   チーズとオリーブ、そして美味しいスープがあるし
 
 c6496.jpg

   前に見える風景と共に食べる
 
 c6499.jpg

    やっぱり、スモークサーモンおいひい~~~
  
 c6500.jpg
   
   私、魚 ホントはだめだから やーくんの分で~す。

 c6501.jpg  
  
   もちろん、私のお肉
  
 c6502.jpg   
  
   う~~ん 美味しい~~ 
 
 c6503.jpg  
 
   なにげに、旬のホタルイカもあたりして
  
 c6504.jpg
   
   どれも、美味しいから説明なしね~
  
 c6505.jpg
  
   それにしても、このトマト美味しいんだよね~
   
 c6506.jpg
   

   オリーブでしょ、そばでしょ
   すべて私の大好物なのです。
    
 c6508.jpg
 
   パンも美味しいしね
   
 c6509.jpg      
   
   だから、時間を忘れて
 
  c6513.jpg
  
    幸せ~~~ って 気分で
    
 c6514.jpg  
    
   食べるだけ、食べて

   「デザート、お持ちしますか」との、スタッフさんの声にも
   やっと、反応しても良いかななんて・・・・・
  
 c6515.jpg
 
  長らくお待たせ致しました。
 
 c6516.jpg
   
  最後にデザート食べて終了です。

  うんうん、今日は清々しい気分の中で
  めいっぱい、美味しいお料理を食べて
  
     すっごく幸せで~す。
     また来ま~す。
 
 


コメント
この記事へのコメント
うわ~どれも美味しそう^^
これぞフュージョンさんっていう内容でいいですね♪私は一度も来たことないんですけどね…笑
メープルハウス系列ってスープがとても美味しいんですよね、私も久々に飲みたいな!
私もマネしんぼう~というか、レポ読んだら行きたいっ♪ってなっちゃいますよねぇ^^人が髪を切ると切りたくなっちゃうのと一緒かな。(私だけ?w)
2012/03/25(日) 09:16:21 | URL | あん #-[ 編集]
あんさんへ
私的には、フュージョンさんは天気の良い日に行って
外が見える、外側の席で食べるのが一番おすすめ

たまに、外にいる子供と目が合って
へばり付かれる事、多々あるけど・・・・ 

私の場合、なんとなく・・・・

でも、あの 清々しい雰囲気は良いですよ
2012/03/25(日) 23:37:34 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック