北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


イルズ
2010年05月15日 (土) | 編集 |
【店 名】 イルズ
       (西インター近く、テルメ内)
 
 【住 所】 金沢市松島町17番地
           (金沢西インター中央口)
 【電 話】 TEL .076-269-2211

 【営業時間】 
   モーニングタイム 7:00~9:00、
b0365.jpg
  
   【料 金】 モーニングタイム 食べ放題 大人: 1,050円
 

 2010年 5月15日 AM8:00頃

 今日は、朝から天気が良いので早起き!
 
 早起きは3文の得って、言うけど
 早起きすると、お腹も早く空いちゃうのだ

 だから、今日は朝早くだけ
 バイキングをやっている、イルズさんへ
 行って来ました。

 店内に入る入り口で、1,050円先払いです。
  
b0364.jpg
b0358.jpg 
  
 上の写真が私の1回目、取って来たお料理です。
 
   テルメのお客さんの、モーニングランチも兼ねてますのでお客はいっぱい
   お料理もこの通り、いろんなものがいっぱいあります。

   お刺身は、イカ、サワラ 
   焼き物は、鮭、干しカレイ
   煮物類は、肉じゃが、スジ煮、ごぼう煮と、昆布巻き
   サラダ類は、マカロニサラダ、ツナサラダ、ポテトサラダ、タコマリネ
   加工肉類は、ベーコン、ウインナー 
   たまご類は、たまご巻き、スクランブルエッグ、温泉たまご
   納豆、とろろ芋、冷奴、各種 生野菜サラダ
   まだまだ、ありあます。

  それにそれに、私の大好きな、たらこまで
  もう、朝食べたいお料理が、どっさりあります。
  
b0357.jpg
   
  上の写真が、やーくん1回目のお料理です。

 やーくん合い変わらず、朝からパンを取って来てます。

 なぜか、私とやーくん お刺身2個づつ取って来てますネ!

 イルズさんの モーニング食べると、1日食べなくても大丈夫デ~ス!
 朝食はいっぱい食べると、身体に良いというから、一石二鳥で~す。
 1,050円で、3食分って、本当にからだにいいのかな?

 
 ごはんもしっかり
 ふりかけも、4種類ほどありますし
 漬物も、いっぱいあります。

 パンも、3種類程、ありますよ
 バター、ジャムも充実

 飲み物は、炭酸飲料から、牛乳まで充実
 言う事無しです。
b0359.jpg
b0360.jpg デザートで~す。

 イルズさんのフルーツは
 本物の、メロンちゃんが、いっぱいあります。
 食べ放題で、本物のメロン出すところは
 少なくなりましたので、感激物です。
 
 やーくんも、
  メロンと、パイナップルを取って来てます。

  やーくん朝から、ごきげんちゃんです!

 メロンは、無くなるとすぐに新しいのが
 出てきますので、無くなる事は無いです。
b0361.jpg
b0362.jpg また、メロンです。

 メロンしか、食べてません。

 私、メロン大好きデ~ス!
 私、最後にたらこご飯!

 たらこ高いから買えないので
 イルズさんで、たらふくたらこご飯を食べるのです。
b0363.jpg
 
 イルズさんで、私思ったこと
 
 テルメさんのお客さんと、一般のお客さんが自由に利用出来るイルズさん
 
 朝7時~9時と、限られていますが、朝食バイキングとすれば
 すご~く充実してます。

 朝から、ガッツリ食べる事の出きる人は、
 イルズさんの朝食バイキングは、おすすめかも

 でも、こんな朝早くからバイキング行って、
 お料理、いっぱい食べる人はあまりいないかも・・・・
 

   

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
