北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
2012年03月12日 (月) | 編集 |
【店 名】 キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
【住 所】 石川県石川郡野々市町新庄6丁目581
【電 話】 076-294-0583
【営業時間】 ランチ11:00~15:00、
         ティータイム15:00~17:00、
         ディナー17:00~22:30(L.O.21:30)
 
c6305.jpg
 
【料 金】 パスタディナー
         前菜バイキング+フリードリンク+ケーキバイキング+アイスバイキング付

      パスタの種類により1,879円(税込)・2,058円(税込)・2184円(税込)
                   2,289円(税込)・2,499円(税込)

      その他コース有 一人2,499円(税込)から
 
 2012年3月10日 PM18:00 

 2.3日前から、ケーキ食べたい病にかかっているやーくん
 朝から、「今日の夜は、キャナリィ・ロウさんへケーキ食べに行くからね」と
 
 やーくんの好きなケーキは、
 キャナリィ・ロウ金沢南店さんの方が出る確率が高いらしくって
 今日も、キャナリィ・ロウ金沢南店さんへ行って来ました。

 c6270.jpg
  おおお、玄関にウエルカムボードある~~~
  こんなの前はあったかな???

  18時という事もあって、店内はお客さんでいっぱい
  でも今日は、そんな事もあるかと、予約入れているからOK
  なんと、手際がいい 私でなくてやーくん!

  お待ちしておりました」と、
  すんなり窓際のテーブル席に案内して頂き
  いつものように、パスタディナーを注文しました。

  メニューは前回と同じだからパスで
  ビュッフェもお客さんでいっぱいだから
  今日は順次、撮れる時に撮って行くのです。
  
  と、言うか・・・・
  やーくんは本当にケーキを食べに
  キャナリィ・ロウ金沢南店さんへ来ているから
  
 c6271.jpg
  やーくんの1回目

       ほらね! 最初っからこれだもん
 
 c6272.jpg
  私の1回目
   
   で、私もこれだから、
    今日のビュッフェの写真は成り行きなのです。
   
 c6273.jpg
  一応、ケーキを確保したので
  ビュッフェのお料理を取りに行ってる私
  クリームグラタンみたいお料理があります。
  
 c6278.jpg
  それより、な!なんと、オリーブが出ている。
  久しぶりにキャナリーロウさんで出会えたオリーブちゃん

   私、運が良いかも~ これだけで幸せ~~~

 c6275.jpg
  早くオリーブを食べたいので
  ササッと、ビュッフェの写真は終わらせ
  自分の食べるお料理を取って、テーブルに戻る私
 
 c6276.jpg
 やーくんの2回目
  前回はパンが無かったんだけど
  今回はパンがしっかりあるし、
  ビュッフェのお料理も前回より多いので、やーくん大喜び
 
 c6277.jpg
  私の2回目
 
    なんとなく、この気持ちわかるでしょ
    私、オリーブ大好きだから、無くなる前に取らなければ
 
 c6279.jpg
  大好きなオリーブのお皿を食べ切り、
  「まだあるかな~」と 思いながらビュッフェに行くと
  水菜とハムのサラダが追加になってて
 
 c6281.jpg
 私の3回
 
  オリーブもまだ残ってたので、食べれる分だけ取って来ました。
 
     最近ね、オリーブ好きな人が増えたのか
     すぐに無くなっちゃうんだよね。
     
    オリーブって、好き嫌いがあるしあまり美味しくないよ~~ と
    防御しなくちゃ・・・・  すごくあさましい私 ・・・
  
 c6282.jpg
  
   ついでに、またまたケーキを
   オリーブの塩気がケーキを食べたい気分にさせるのです。
 
 c6283.jpg
  やーくんの3回目
  
   私が水菜のサラダ持って来たのを見て
   「それ、今出て来たの?」と 聞きながら、
   慌てて取りに行って戻って来ました。
 
 c6284.jpg
  もちろん、ケーキもしっかり持って来るのですが
  
  「やっぱり、メインがまだ出てないから小さいカップに少しだけね
   恥ずかしいから・・・・・」

     なにが???  どこが??? 
   
   小さいカップは良いんだけど、てんこ盛にはみ出してるし
   ケーキ四個も、入れるかな? 
 
 c6285.jpg
  またまた、ビュッフェに行くと
  カツが追加されたので、パチリっと
  
  キャナリィ・ロウ金沢南店さんのディナーは17時からだから
  最初からいるお客さんは、そろそろ帰り出してる感じで
  少しだけ空いて来たって感じ
 
 c6286.jpg
  私の4回目 
 
   カツ取って来たんだけど、私的には今10歩って感じかな
 
 c6289.jpg
  やーくんの4回目

   新しく追加されたお料理に
   条件反射的に飛びついてる私たち
   
   わたしたち、お魚だったら
   すぐ、釣り人に釣り上げられてますよね。(^^)
  
 c6287.jpg
  私の注文した
     厚切りベーコンのアーリオーリオなんだけど
     注文するたびに、と 言おうか
     年々と 言おうか

     なんとなくパターンが違う
     パスタの茹で加減とか、味はすっごく好みなんだけどね
 
 c6288.jpg
  このパスタ、自分なりの食べ方がわかって来て
  食べる前に、よくかき回して食べた方が美味しい事が判明
  
  だから、この写真のパスタはぐちゃぐちゃになってます。
 
 c6290.jpg
 やーくんが注文した

   いつも、ず~っと 変わらない
   すっごく濃厚な、たらこパスタ

   私たちの本当に定番、過去のブログを見たらわかると思うけど
   ほとんどこのパターンが多いのです。
 
 c6291.jpg
  もちろん、 
     
   キャナリィ・ロウ金沢南店さんのパスタディナーは
   スープもドリンクも飲み放題ですよ。
 
 c6292.jpg
  やーくんの5回目
  
    やーくん、メインのパスタも食べて
    今から本格的に、ケーキを食べ始めたって感じです。

 c6293.jpg
  やーくんが、このタルト すっごく美味しいんだけど
  タルト生地がちょっとやわらかい と 言ってたタルト
  
  そういいながら、普通4個も一度に取って来るかな・・・・
 
 c6294.jpg
  やーくんにすれば、珍しく ラズベリーのアイスも・・・ なぜに?
  
  そして、不思議な事が
  
 c6295.jpg
  これ、やーくんが
  キャナリィ・ロウ金沢南店さんへ入ってすぐに取って来た
  ガトショコラなのですが、
  「ジジ、このガトショコラもうビュッフェに出てないから、
   半分食べて良いよ!」 と 優しいお言葉・・・
  「良いの?」
  「うん、良いよ! ジジが早くメインパスタ注文すれば、
   まだいっぱい食べれたんだけど・・・・・」
   
   おおお~い 結局 私が悪いのか~~~ ゴメン

  と、フォークでツキツキした、跡が残っているガトショコラ

 c6296.jpg
  ビュッフェのは、新しくポテトとか
 
 c6297.jpg
 アスパラとか
 
 c6298.jpg
 きのこのお料理とか、今までと違うお料理が、出て来ました。

 c6299.jpg
  私の5回目は
    気分一新、新しいお料理を取って来ました。
    そうそう、もうオリーブは下げられて無くなっちゃいました。
  
 c6300.jpg
  しっかり、ガトショコラが半分乗っかってるでしょ

  タルトはやっぱり、やわらかくって崩れちゃいました。  
  生チョコのケーキみたいのも美味しいです。

  でも、本当はガトショコラが一番好きなんだけどね(^^)
 
 c6301.jpg
  やーくんがお料理を取りに行った隙に、パチリっと

  こんな感じで食べてます。
  横が前面ガラスだから、外の風景を見ながら(駐車場だけど・・・)
  食事してま~す。 なんとなく リッチな気分
 
 c6302.jpg
  やーくん6回目

  ビュッフェから戻って
  「新しいお料理、いっぱい出て来て、すっごく食べたいんだけど
   もうお腹いっぱいで食べれないよ~」と
  
  「あのね、一度に取って来るケーキの数が多いんだよね」

  「わ!またまた ケーキも追加されてるし・・・」

  やーくん、めちゃくちゃ 悔やみつつ
  私を睨んでます。・・・・・  私が 悪いの????

 c6303.jpg
  私の6回目

   やーくんの帰るゾ サインが出たので
   慌てている私・・・・
 
 c6304.jpg
  日本国中が、
  トマトジュース不足のため、野菜ジュースを飲んで、今日は終了

  やーくんはケーキをたらふく食べて大満足
  しかし、お腹がいっぱいになり
  最後に未練を残してしまったので・・・・・・・

  きっと、また近いうちに
  「ケーキ食べたいゾ~~~!」っと 反乱を起こすだろうな
 
  だって、帰りにレジで、
  「キャナリィ・ロウ金沢南店さんって、夜は何時までに入れば
   ケーキ食べれますか」と、聞いていたし・・・・

     


コメント
この記事へのコメント
うわ~~キャナリィロウに行きたい病が発症している私にぴったりの記事!笑
私もやーくんさんと同じく、金沢南店のケーキの方が好きです♪種類がたくさん入れ替わるし、苺を使ったケーキがよくあるので^^それと県庁店さんの方は、あのケースをガラガラと開けて出す感じがなんとなくあまり好きでなくて;
最近は紅茶が飲めるようになったので、種類豊富なティーバックがあるのもすごい魅力なんですよねぇ!
私も今月中に行けたらいいなぁ^^
2012/03/12(月) 22:20:42 | URL | あん #-[ 編集]
あんさんへ
こんばんは
あんさんもキャナリィロウに行きたい病ですか(^^)
あんさんも、金沢南店さんのケーキの方が好きなんだ。
なんとなく、分る気がする、味も微妙に違うよね

やーくん、なんて
この間、キャナリィ・ロウさん」へ行ったのに
またまた、行きたいと言ってるし
2012/03/13(火) 23:05:05 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
野ふうど県庁東店が、18日(日)で4周年だそうで
限定メニューも企画しているみたいです。
ちなみに私は一週間早く11日に行っちゃいました^^;
2012/03/14(水) 12:13:09 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
こんにちは(^^♪
県内在住のJKしてます、たけちゅです★
あんさんのブログからジャンプしてかなり前から拝見させていただいてます☆
いつもわかりやすいレポとおいしそうな写真がたくさん載っていてみるのがとっても楽しみです!(^^)!

お尋ねしたいのですがキャナリィ・ロウ金沢南店さんはランチタイムに前菜バイキング&ケーキバイキングだけってありますか?
だいぶ前に行ったときパスタの量が多すぎてケーキを思う存分食べれなかったんです(>_<)
もし知っていたらぜひ教えてください(/_;)
2012/03/16(金) 20:12:19 | URL | たけちゅ #ncVW9ZjY[ 編集]
たけちゅさんへ
ジジの代わりにお返事させていただきます^^

ランチタイムにはないんです><
ディナータイムはOKですよ!

ランチタイムかティータイムにケーキバイキングを
やってくれることを密かに(切実に)希望している私です^^
2012/03/17(土) 00:59:44 | URL | やーくん #GNpDnBoc[ 編集]
ゆぅさんへ
おはよう~!
コメントの返事、遅れちゃってゴメンナサイ

野ふうど県庁東店が、18日(日)で4周年
この情報、まったく、全然、知りませんでした。

すっごくいい情報、ありがとうです。
また、情報あったら宜しくね(^^)/
2012/03/17(土) 08:02:29 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
たけちゅさんへ
はじめまして、です。

食べ放題のシステムの事は全く知らない私・・・・
私、食べるだけ・・・・ 

なので やーくんが、返事書いてくれました。
と、言う事なんで 

ケーキを食べる量は、
100%あんさんには、負けますが
これからも、宜しくお願いします。
2012/03/17(土) 08:18:00 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
最近、外食に行きすぎじゃない?
お料理さぼっちゃダメだよw
2012/03/19(月) 21:27:51 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ひろりんさんへ
こんばんは~
へへへ~、気が付きました。
そうですよね、もう一つのブログもお休みしてるしね

実は2月、3月は やーくんの仕事がめちゃくちゃ忙しくて
どうしても、気分転換を兼ねて外食が多くなっちゃうのです。
で、私は・・・・・・ なにもいえない・・・・ 
サボってないもんね~
2012/03/20(火) 18:55:21 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
