北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ペッパーランチ
2012年02月22日 (水) | 編集 |
店   名 】  ペッパーランチ
        イオンモールかほく店
  
【 住  所 】  石川県かほく市内日角夕25番
        イオンモールかほく店2階
 
【 電  話 】  076-288-2992
【営業時間】 Am10:00~Pm11:00 
   
【定 休 日】  年中無休
 
c5997.jpg

       食べ放題のお店ではありません。

 【料金】 私たちが食べたのは、
       ビーフペッパーライス Mサイズ 680円(税込み)
 2012年 2月19日 AM10:30

  朝から雪が積もってるけど、ピカピカ天気!
  
  そんな日は、雪をすかして~
  ついでに、巨大雪だるまを・・・・・
   
 c5990.jpg

  これ、意外と巨大に作ったんだけど
  やーくんの受けは、イマイチ
   
  正面から見たら、すっごく可愛いんだけど・・・・
  
  車の雪をどかして、
  てまりさんのケーキバイキングに備えてドライブ
 
 c5992.jpg
  雪で足場の悪い時は、河北イオンに限ります。
  この中は、別世界だから、
  
 c5991.jpg
   15時まで食べずにはいられないのと
   空腹で、ケーキを食べると血糖値が突然に上がって
   身体に悪いからね

 c5993.jpg
  最近、私たちの定番 ビーフペッパーライス M
 
 c5994.jpg
  まぜまぜして、半分ごっこで食べるのです。
  
  今日は、チョッとペッバーが効いてます。
  うんうん、美味しい~~~
 
 c5995.jpg
  お肉もたっぷり入っているし

  良く見れば、やーくん、鉄板さわってるし・・・・
  見えない所で、ありえない行動してる、やーくん
 
 この後、金沢ベイにも行って
 
 c5996.jpg
   13時頃かな この時間中には
   nanaさんが食事してたのですよね(^^)/

   微妙に、私たちのシルエットが看板に写ってます。

  

  追伸

 c5982.jpg
  私の好きなパンがあるパン屋さん やまねこ

 c5985.jpg
   お昼過ぎじゃないと、このパンは無いのです。

 c5987.jpg
   切ったらこんな感じになって、すっごく美味しいんです。
   チーズがいっぱい入っていて美味しいのです。
  
 c5983.jpg
  私の好きなパンがあるパン屋さん ランコンドル
  
 c5988.jpg
  このパンもお昼過ぎじゃないと、無いパン
  
 c5989.jpg  
   切るとこんな感じで、これもすっごく美味しいです。

   もう、この2種類のパンは最高に美味しいくて
   私のお気に入りのパンなのです。

 c5984.jpg
  お気に入りついでに、私がなんとなく好きな

    ツタヤで、借りて来ました。
    ネット上でいつでも聞けるのですが、やっぱり好きだから
    CD、5枚で1,000円も

    普通は、借りずに買うのですが・・・・・

  次は、てまりさんです。
    


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック