北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


アルティジャーノ
2012年02月15日 (水) | 編集 |
【店 名】   アルティジャーノ
  
【 住 所】 石川県金沢市藤江北4-293
電 話】 TEL.076-268-0325
 
【営業時間】  7:00~20:00
 
       モーニングランチ 
       AM7:00 ~ AM10:00 
 
【営業日】 年内無休
c5860.jpg
 
【料 金】  モーニングランチ AM7:00 ~ AM10:00 
          飲み物料金 プラス モーニング料金 200円

          ブレンドコーヒーを注文すると 500円です。
          ワンコインでパン食べ放題のモーニング
          
         モーニングはパンが食べ放題 ゆで卵付き
 2012年 2月14日 8時30分頃
 
 今日はわたしんちへ、郵便物を取りに行くついでに
 20%割引券を握り締めアルティジャーノさんへ行って来ました。
 
 駐車場に車を止めて店内へ
 こんなに朝早いのに、平日と言うのに、パンを買っている人が・・・・
 うううう、考えられない~~~~
 
      と、思いながら  ふと、我に返り・・・・・
 
      こんな、平日の朝早くからモーニング食べに来る
      私の方が考えられないよ・・・・・  
 
      ま!いろいろあるし、深く考えるのはよそう

 割引券があるので、コーヒー頼んで400円で~す。
 平日だからお客さんも居ないし、この部屋は私の部屋~~~
 テレビもあるしね・・・・・     
平日はトムとジェリーは無しです。

 レジにて、いつもの優しいおばちゃん風のスタッフさんに注文して

 c5855.jpg
  今日のパンで~す。
  平日は、大体むかしからパンのトレイは1個です。
  たまに、運が良ければ2個の場合もありますが

  うんうん、アルティジャーノさんらしいパンがあります。
  それも、フルメンバーじゃないですか、これって・・・・

 c5856.jpg
   割引券使って400円 
   うんうん、もしかして良いかも
   
   昔は、平日でも混みあっていたけど
   今は、そんな事もないし
 
 c5857.jpg
  気兼ねなく、自分のペースで食べれるし

  わかるかな、このパン
  中心にクリームチーズがドドドっと入ってます。
  いつもの豆パンで~す。
 
 c5858.jpg
  ゆっくりのんびり 
  アルティジャーノさんらしい、パンを食べてます。
 
 c5859.jpg
  家にいるより、アルティジャーノさんに居るほうが環境的に良いかも
  今日1日の食事は400円で済んだし、
  
  モパイルがあるから場所選ばないし、どこでも同じだし
  人少ないし、気に入ったかも
  
  他店のマネはせず、質も落とさず
  アルティジャーノさんらしいパンをず~っと維持するって良いよね
  このようなお店、私は大好きです。
 
  だってね!
  写真を見ただけで、アルティジャーノさんのパンの味思い出すでしょ。
   
  「フルメンバーで~す。」と書いたけど
  一度でもアルティジャーノさんへ行った事のある人は
  「うん、うん、知ってる!知ってる!このハン」って言ってると思うし
  
  ず~っと、このままでいてほしいお店かな
  後、割引券1枚あるから・・・・・・ 

 追伸

  2月7日に近所パン屋さんランコントルさんへ行って
 
  c5874.jpg
   買って食べたパンで~す。
   ここは、ハード系のパンが多くてすっごく美味しいんです。
    


コメント
この記事へのコメント
アルティジャーノ
すごいパンが一杯食べ放題
うれしいですね
2012/02/15(水) 22:26:47 | URL | ryuji_s1 #w1UJHwlA[ 編集]
ランコントル、美味しいですよね!
使ってるベーコンやバターも風味が良くて・・・。
以前は勤務先が割と近くだったので、
たま~にお昼を買いに行ってたんだけど
会社が移転してしまって、ほとんど行けなく
なってしまった・・・。
2012/02/16(木) 08:43:09 | URL | りんこ #bBmFigmc[ 編集]
ジジさんの記事を見て、反省しております!( >_<)


私が行ったときも一つのケースに色々な種類のパンがあったんです…

でもいろんな方のブログで良いところばかりに期待を膨らませてました…


実際は私の行った日もよい日だったんだと思います(*´▽`*)

今回ジジさんが記事に載せて下さったおかげで気付くことができました!

パンもすごくおいしいし、また行きます!


ほんとうにありがとうございました!


これからもブログ楽しみにしてます!
(≧▽≦)
2012/02/16(木) 09:08:40 | URL | ぶー #-[ 編集]
りんこさんへ
ランコントルは、絶対美味しいよね~~
お店もこじんまりとしてて、こだわりのパン屋さんって感じで
ハード系のパンが、めっちゃ美味しくて
薄切りにして、ワインと一緒食べると うううう って感じ
うううう 、明日買ってこよっと
2012/02/16(木) 21:59:08 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ぶーさんへ
え! 私のブログに
ぷーさんを反省に落とし入れるような
すごい事書いちゃった? ごめんなさいね

私の中でのアルティジャーノさんは
1ヶ月に約1回、私んちに帰る平日の朝
一人でゆっくり落ちついてモーニングを食べる場所かな
2012/02/16(木) 22:50:10 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
落としいれるだなんてとんでもない!
(◎-◎;)

ほんとうにありがとうございます~!
感謝感謝なのです!!(≧▽≦)
2012/02/17(金) 05:40:56 | URL | ぶー #-[ 編集]
アルティジャーノ
凄いお店ですね
パン美味しそうです
2012/04/13(金) 08:43:14 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
