北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
風の街 御経塚店
2012年02月02日 (木) | 編集 |
 店  名 】 風の街 御経塚店
   
【所 在 地】 石川県野々市市御経塚2丁目275番地
【 電  話 】 076-276-3888


【営業時間】 11:00~24:00(LO 23:30)
【休 業 日】  年中無休
c5619.jpg

【料 金】  私たちが食べたのは、食べ放題ではありません。

        某無料雑誌に付いていた
        石川県限定のお好み焼き半額券使用
 2012年1月28日 11:00
 
  某無料雑誌に付いていた、石川県限定のお好み焼き半額券が
  1月末までなので、迷わず風の街 御経塚店さんへ来ちゃいました。
  
  だって、半額だよ! 普通行くよね。
  私たち、普通だよね~、決して、せこくないよね。

  店の玄関を入ると、「いらっしゃいませ」と
  いつもの店のおっちゃんがテーブルまで案内してくれました。
 
 c5606.jpg
  今日は、普通のお好み焼きを食べたい気分なので
  こっちのメニューから注文
  
    店員のおっちゃんに、最後の1枚になった
    石川県限定のお好み焼き半額券を渡して
    1月末までだからね・・・・ これが最後なのです。(;;)
   
 c5607.jpg
  店内はこんな感じ、壁に掛かっている絵に書いてある文字
  私には難しくて読めなく意味がわからない
  
     やーくんに聞いても、無視されるし    最悪
   
 c5608.jpg
  やーくんが注文した、豚玉 660円だから330円です。
  
   ばら肉ではなく、ミンチに近お肉
  
 c5609.jpg
  私の注文したイカ玉 これも660円だから、330円
  
   お好み焼きと言えば、やっぱりイカですよね~~!
 
 c5610.jpg
  半分ごっこ用として
  ちょっと贅沢に、もち明太子チーズ玉 920円 だから 460円

   全部で1,120円で~す。 すっごくお徳でしょ~!

 c5611.jpg
  お好み焼きは、焼きなれている いえ、焼き親しんでいる私
 
 c5612.jpg
  今日はごく普通に焼いて、普通にお好み焼きを食べたい
 
 c5613.jpg
  だから、タレも激辛ソースは無視して、ごく普通に
  
  普通っぽいタレが2つも有るんだけど、どっちがノーマルなの??
 
 c5614.jpg
  私のイカ玉、出来上がり~~
  
   めっちゃくちゃ、ごく普通にトッピングしたお好み焼き
 
 c5615.jpg
  前で、悪戦苦闘しているお好み焼き・・・・ 豚玉
 
 c5616.jpg
  もち明太子チーズ玉も、出来上がり~
  
  お好み焼きって、最初の混ぜ方で変わるんですよね(^^)
 
 c5617.jpg
 
  フアフアで、とても美味しいで~す。
 
 c5618.jpg
 
  私にとって、お好み焼きは
  すっごい沢山の思い出が詰まってるから、大好きなのです。

  梅田の地下街で会社帰り、一人寂しく食べたお好み焼き
  休みの日、家の近くの河内で食べたお好み焼き
  
  名古屋へ毎日のように行っていた時は
  名古屋駅の裏にあった、お好み焼き屋さんが親切で
  変わったお好み焼き、いっぱい作ってくれて閉店後まで騒いでた。
  風をひいた時は、特製のネギ入りのお好み焼きを必ず作ってくれた。
  
   もう、無いよね・・・・・

  完全に、話がワープしちゃった。
  
  風の街さん、また来年も、お好み焼き半額クーポンお願いします。
  半額じゃないと、高くて食べれないからお願いで~す。
  


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック