北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


昭和ホルモン館 本店(安原店)
2012年01月31日 (火) | 編集 |
 【店   名 】  昭和ホルモン館 本店(安原店)
 【 住   所 】  石川県金沢市福増町北1346
 【 電  話 】  076-249-7011

 【営業時間】 PM17:00~AM1:00(LO 0:30)
 
 【営 業 日 】  年中無休
c5605.jpg

 【 料 金 】  私たちが食べたのは
           100分100品から選べる食べ放題  1,890円
  
            クーポン 5%OFF 使用  
   
 2012年1月27日 PM21:30

  ちょっと前に、サキラくんと焼肉を食べて来たので
  
  今日はやーくんと焼肉を食べに
  昭和ホルモン館 本店さんへ行って来ました。
 
  「相手変わっても、主変わらず」って、この事でした。(^^)
 
  場所は、安原工業団地付近かな? ここは・・・・・
  家から、真っ直ぐ海に向かって行けば近いのです。

  店内に入ると、6人ぐらい入れる広めの個室に案内されました。
  
 c5557b.jpg   
  個室はこんな感じで~す。
  これが、昭和の雰囲気  う~ん 昭和か・・・・・
  
 c5558.jpg
   今日昭和ホルモン館 本店さんで、私たちが食べるのは
    
   100分100品から選べる食べ放題  1,890円(税込)
  
 c5559.jpg
    食べ放題用のメニュー
 
    カルビ系9種類、ホルモン系3種類、内臓系4種類 
    各種タレ肉系は8種類     お肉系全部で24種類

    残りは、私的にその他系かな・・・・・  私中心的な考え方です。ハハ

  c5560.jpg
   食べ放題のシステムを少し説明します。

     お冷が出たのを合図に、100分間の時間制限
     一度の注文出来る、お料理の数は無制限
     最終オーダーは15分前に言いに来るらしいです。
  
   では、では、スタート!

 c5561.jpg
  こっちが牛カルビかな????   
  2人前でこれくらいの量です。
  
 c5562.jpg
  で、こっちが牛ハラミかな???    2人前
  逆かな、全然自信が無いんだけど ・・・
  
 c5563.jpg
  牛ホルモン  
  うんうん、これはわかるんだよね~ 。  だれでもわかるし
 
 c5564.jpg
   どう見ても、豚トロ
  
  ここまでは、ほぼ私が食べるお肉類では無く
            やーくんと2人で食べるお肉で~す。
   
 c5565.jpg
    ハイ!やーくんの、たまごスープ
    
 c5566.jpg
   ハイ! やーくんの漬物盛合せ
   
 c5567.jpg
    ハイ!やーくんのシーザーサラダ

    サラダは、2人分は軽くある量かな、ガッツリ系の味です。

    昭和ホルモン館 本店さんって、お料理注文してから
    運ばれてくるのが、めちゃくちゃ早いのです。
  
    あっ!と、いう間に、
    注文したお料理が、すべて運ばれて来ちゃいます。
   
 c5568.jpg
  お肉、美味しそうでしょう(^^)/   早く、焼けないかな~
 
   この焼き場は、意外と焼ける場所が広いし
   火力の調整も簡単に出来ちゃうし、使いやすいです。
 
   中心から直径150mmの範囲まで焼けるし、火力も強いよ
  
   制限時間が100分もあるので、
           そんなに焦らずに食べる事が出来そうです。
 
 c5570.jpg

  時間もゆったりあるので、久しぶりに・・・・  私のご飯(大)
  
  思った以上に大盛り、てんこ盛です。

 c5571.jpg
  タレは2種類、レモンダレと焼肉用タレ
  
    お肉、美味しい~~~! 
    豚トロ、コリコリして、美味しい~~!
 
 c5572.jpg 
  またまた、注文  これ一人分

 c5573.jpg
   前に注文したお肉は、すべて2人分だから
   1人分と2人分とのお肉の量の違いが
   わかるように注文してみました。
  
   そうそう、お肉の上のニラは焼くとすぐ焦げるから注意ね!

 c5574.jpg
   焼肉屋さんでは、あまり注文しないホタテちゃん

 c5575.jpg
  エビちゃんも注文しちゃいました。

   しか~し、お肉を食べるのが忙しくて、ボケピン!
 
 c5576.jpg
   だって、お肉がすっごく美味しいし

 c5577.jpg
  焼けるところが広くて、ドンドン、ドンドン、沢山焼けて
  ぱく、ぱく、ぱく、ぱく食べています。
 
 c5578.jpg
   
  食べ放題の焼肉屋さんに良くある、ストレスは全く感じません。
   
    だって、注文してからお料理持ってくるの、めちゃ早いし
    スタッフさんの愛想、すっごく良くて、話しやすいし
    お肉が焼ける範囲が広いし、 火力も自由に強弱出来るし
    
    それに、それに、食べ残ししなければ
    注文出来るお料理の数量は、ぜんぜん制限がないし
    
     お料理運ばれてくるの早いから、まとめて注文する必要ないけど
     昔から制限って言葉、好きくないし
 
 c5579.jpg
   豚足~~~! 
   
   何回も、何回も、すっごく何回も
   挑戦し、敗北を重ねた 私の宿敵「豚足」 くん
  
   実は、生まれてから今まで、完食したことが無いのです。(;;)

   ですが、なんと、昭和ホルモン館 本店さんの豚足は・・・・
 
 c5580.jpg

   めちゃんこ、美味しい~~~~! 
   すっごく美味しい~~~!  たまらなく美味しい~~!
   
   見て見て、チョッと汚いけど ほらほら 骨だけになっちゃいました。
   
   この感激! 最高~~~~! お勧め~~~~
 
 c5581.jpg
   コラーゲンで、口の周りべちゃべちゃになったので
   カクテキを食べて、またまたお肉を食べるのです。

 c5582.jpg
  豚カルビ
 
 c5583.jpg
  牛カルビ
 
 c5584.jpg
  豚トロ
  
 c5585.jpg
 ナムル

 c5586.jpg
  牛ホルモン
 
 c5587.jpg
   ほぼ満席状態なのに、注文したらすぐに運ばれてくるので
   焼き場はいつも、大にぎわいで~す。
    
   ドンドン焼いて、ばか、ばか、食べてます。 

   なんか、お店のペースに全くはまらず
   自分のペースで、焼肉の食べ放題を食べるって
   久しぶりって感じ
    
 c5588.jpg   
   明太子ビビンバ(ハーブ)
    
   お腹に余裕があれば、お勧めで~す。
   明太子は半混ぜって感じで食べると、すっごく美味しい~~~
   
   これは、癖になるかも・・・・
 
 c5589.jpg
   
   明太子ビビンバを注文すると
              ワカメスープがもれなく付いて来ます。
   
 c5590.jpg
 
   お肉だけで食べてるって、あまり身体に良くないと言うから
   サンチュを注文して、適度に野菜を食べようかな~、なんて
 
 c5591.jpg
  お上品に、お肉を包んで・・・・・  

 c5592.jpg
  セコセコと、お肉をサンチュで巻いていたら
       焼いてるお肉に火がついちゃって

        火事じゃ~!、大変だ~~!
    
  c5593.jpg
   お腹にやさしいとろろもあって
   食べ過ぎの人・飲む過ぎの人も安心で~す。

   何が安心なのか解かりませんが、とにかく安心!
  
   だから、まだ食べる事が出来るのだ~! 
 
  c5594.jpg
   豚カルビ これ 美味しいよ!
   やーくん、めっちゃお気に入りのお肉

  
  c5596.jpg
    レバーも、食べないとね

    私しか食べないから、レバーは1人前
 
  c5595.jpg
   バニラアイス  私の分

   お肉の注文は、そろそろ終了
 
   焼肉食べてると、口の中がほてってくるので
   バニラアイスで、ほてりを静めて気分転換
 
   この、バニラアイスはプッチンと押す、良くあるバニラ
    1人分頼んで2個付いてきます。
 
  c5597.jpg
    最後にレバーを焼いて
  
  c5598.jpg
    今日の焼肉は終了!

    金網が黒く焦げているところまで、お肉を焼くことが出来ます。
    その外側は、焼けたお肉の待機場所

              なのですが
   
    私たちは、次焼くお肉の待機場所として活用してました。
 
 c5599.jpg
   やーくんの、うめ茶漬け
   
    最後に、茶漬け・・・・   
    普通の大きいし・・・・  見ただけでげんなり・・・・
 
 c5602.jpg
  梅茶漬けには、漬物も付いてきます。
  
 c5600.jpg  
   その点、私は

   あっさり、すっきり、 らーめん(ハーフ)・・・・・ 
 
      やーくんと、一緒のようで違うのだ!  
   
 c5601.jpg  
  美味しいし
 
   お腹も、いっぱいになったので、

     最後はやっぱし、デザートでしょう。
 
 c5603.jpg
  やーくんは、チョコアイス  

 c5604.jpg
   私は

   またまた、バニラアイスを食べて終了!

 ◎ 昭和ホルモン館 本店さんで、私が思った事

  1,890円(税込)の食べ放題で、
  これだけ満足出来る焼肉屋さんって、私始めてかも・・・・
   
  お肉の種類は思ったより、少なかったけど
  注文したお肉は、即!持ってくるし
  スタッフさんの愛想はすっごく良いし
  お肉すっごくたくさん食べたけど、100分フルに使うこと出来なかった。

  もう一度、ぜったいに行きたい焼肉屋さんです。
   

 

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^O^)
『昭和ホルモン館』ホルモン好きの私は、名前だけでかなり食いついちゃいました!

名前の割にはホルモンばかりと言うわけではなく、色々サイドメニューも楽しめて良い感じですね。

今度、焼肉!と思った時はゼヒ行ってきます。

ところで、クーポンはどこにありました?
金沢市内のフリーペーパーでしょうか?
2012/01/31(火) 21:11:30 | URL | まる #-[ 編集]
まるさんへ
クーポンはネット上にありましたよ。
絶対に安いし、美味しいよ

私なんて、カエルのお腹状態まで
お肉を食べ切りましたから
2012/01/31(火) 21:41:16 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
クーポン^^
フリーペーパーにあったのを持参しました~
確か、サガセルかWAOでした^^
2012/01/31(火) 22:20:43 | URL | やーくん #GNpDnBoc[ 編集]
おいしそ~~
ここは私の家からめっちゃ近いです。
前はよく行っていたのですが、
いろいろあったので焼肉から遠ざかって
いました。
ジジさんの記事を見て久しぶりに行きたくなりました。
2012/02/05(日) 09:58:57 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
ぴかぴかさんへ
私の中で、今、一番お得感がある焼肉屋さんで~す。
食べ放題の焼肉屋さんで一番安いのでは・・・・

今、流行の妙に火力の弱い炭ではなく
火力の強いガスだから、すっごく安心だよ!
2012/02/06(月) 22:05:34 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ちなみに
ジジさん、こんばんは!

今更ですが…

ジジさん的に遊々亭とだったらどちらがお勧めでしょうか?

久しぶりに焼肉屋さんに行ってみたいですね~♪
2012/03/20(火) 19:35:52 | URL | カイジュ #-[ 編集]
カイジュさんへ
これは、間違いなく昭和ホルモンでしょう。
だって、割引券を使えば200円程高いだけだから
ぜったいにお得ですよ~~。
2012/03/20(火) 20:55:51 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
なるほど!
ジジさん、

素早いご返信ありがとうございます♪

了解!
来月、昭和ホルモン館に行って来ますね

楽しみ~♪
2012/03/20(火) 23:43:54 | URL | カイジュ #-[ 編集]
カイジュさんへ
ほ~い
私たちも、近いうちに行ってきま~す。
2012/03/21(水) 22:12:23 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]

一昨日に昭和ホルモン館、昨日は神やくらで肉肉やぐらを食べに行って来ました
2店共、大変美味しくて大満足しました♪

昭和ホルモン館は店長さんをはじめ店員さんの接客も大変良くて気持ち良く食べる事が出来ました
これも紹介して下さったジジさんのお陰ですね
ありがとうございます!

また良いお店があれば教えて下さいね♪
2012/04/07(土) 14:25:51 | URL | カイジュ #-[ 編集]
そうそう!

書き忘れてましたが、
昭和ホルモン館のクーポンは3月末で終わったようです

『最近は混み合ってるので予約された方が良いですよ♪』って電話で言われました

ジジさんのブログ効果でしょうか♪

2012/04/07(土) 14:32:10 | URL | カイジュ #-[ 編集]
カイジュさんへ
返事めちゃくちゃ、送れちゃいました。

昭和ホルモンさん、絶対にお得だよね。
私も、また機会があれば・・・・
なかなか、行けないのです。
肉、食べたいよ~~~
2012/04/10(火) 21:22:33 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
