北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


アジアンデイズ御経塚店
2010年05月05日 (水) | 編集 |
 【店 名】  アジアンデイズ御経塚店
 【住 所】  石川県石川郡野々市町御経塚2丁目5
 【電 話】   076-240-8883
 
 【営業時間】  11:00~24:00 休/なし 
      
 【休業日】  無し  
  
 
 【料 金】 ランチブッフェ980円 (時間制限90分)
          ランチタイム11:00~17:00
       
  
 2010年 5月4日 AM11:20
  
  やーくんが、朝から
  「アジアンデイズ御経塚店のランチブッフェのメニューが変わっているゾ~!」っと 
  騒いでいるので、行って来ました。
  
  2週間前にアジアンデイズ御経塚店のランチブッフェに、行き
  1週間前にも、鍋放題を食べに行っているのですがネ!  チョット行き過ぎかも
   
  980円で 朝、昼、晩の食事が取れるのだから、考えようによれば安い!
  一食当たり 327円だもんね。
 
  店内に入ると、すぐにスッタフに案内され、4人掛けの席に座る事が出来ました。
  5月の連休中で混んでると思ったのに、すっごくラッキー!(^^)
    
  今日は迷わず、ランチブッフェを注文し
  急いで、お料理のあるフロアーに
 
  私の1回目

  1、もやしの三色炒め (新しいお料理かな)
    「なんだ、一袋29円と安く買える、
     単なるもやし炒めじゃない」と
     食べる前は思ってました。
   
    ところが食べてビックリ!
    もやしくんが、みんなシャキシャキで、
    味も最高、すっごく美味しいのです。
   
b0329.jpg
    私がいつも作る、しんなりしたもやしくんとは比べようがないです。 ホントに美味しい!
 
  2、鶏のつくねの照り煮 (新しいお料理かな)
      写真の丸く3個程のっかているお料理ですが、普通のミートボールと思ってました。
  
  3、ハンバーグ煮 : コーンが乗っかってるお料理です。
 
  4、プレーンオムレツ マーマレードソースかけ (新しいお料理かな)
    いつもあるプレーンオムレツですが、今回はマーマレードソースかけ、
    ソースがなんとなく微妙 
    私、マーマレードは苦手なのです。普通のあんかけにして~!

  5、お肉・・・・ 
    このお料理は分りません。お肉、パフリカ、たまねぎを お味噌で炒めたような・・・
    定番的なお料理と思いますが、わかりません。

  6、2種類のえんどう豆のレモンバターかけ (新しいお料理かな)
     シャキシャキさやえんどうが、美味しいです。
 
  7、揚げだし豆腐、野菜揚げ : 前回食べた時、美味しかったので、今回も
  
b0328.jpg やーくん1回目

 私とほぼ同じかな、違うのは

 8、ツナ入り洋風茶碗蒸し (新しいお料理かな)
    やーくん、無言で食べてたので不明
 
 やーくんは今回、アジアンデイズ御経塚店の
 お料理には大満足の様子です。 
 文句を言わずに、おいしそうに食べてます。
 
 私の2回目
 
 9、アスパラと茹で砂肝入りチャーハン
                    (新しいお料理かな)
    味はいつもの美味しいチャーハン
    砂肝いっぱい入っているのですが
    砂肝らしくない、砂肝です。
 
    普通のお肉が入っているような感じで
    砂肝特有のコリコリ感が無くやわらかいです。
  
 b0331.jpg 
 10、鶏肉のパプリカ風味?
     どう見ても、八番ラーメンにある、鶏の唐揚げと同じような・・・・

 11、お野菜に砂肝が入っているお料理?
     加賀胡瓜と砂肝の炒め物の変形版かな、すっごく美味しかったです。
 
 12、揚げナスの肉味噌炒め煮 (新しいお料理かな)
      最近、お野菜高いから、私的に美味しくて最高です~~~!
 
 13、アサリと豚骨のWスープ (新しいお料理かな)
      豚骨スープの香りが強いためか、アサリの香りがしないです。
    
 14、冷やし中華
      前回、鍋放題へ行った時のごまだれと、冷やし中華のごまだれが
      同一ごまだれか、調べました。 
 
      間違いなく同じですね。
      だから、冷やし中華にかけると、めちゃくちゃ濃いです。
      氷を3個程、入れると丁度になりますので、試して見て下さい。
 
b0330.jpgb0332.jpg  やーくん2回目
 
 お野菜砂肝入りの砂肝が、なぜに3個だけ
 上に乗ってる訳
 
 それに鶏の唐揚げにチョットだけトッピングして
 あったピンク色のせんべい2個も ・・・
 
 15、シーフードカレー (新しいお料理かな)
    シーフードカレーすっごく美味しいと 絶賛!

 16、冷奴
 17、各サラダ類

 この透明グラスに入っているのは、なんだ??
 
 まとめて2個も、や~くん取ってきてるけど?
 
 私、3回目
  や~くんが絶賛していた、シーフードカレーです。
  
  確かにすっごく美味しいです。
   食べ放題のカレーはそれなりなんですが
 
  18、メンチカツ : いつもありますね
     ここのお料理作る人大阪の人かな(^^)
 
  19、ポテト:シェルポテトだからいいね!

  20、野菜のケチャップ煮?
      これはなんだろう?

  21、ごま団子: いつも食べます。

  22、牛蒡入りジャージャン肉味噌かけパスタ
                  (新しいお料理かな)
     味はなんとなく、微妙かな

   でも、もやしの三色炒めは美味しいで~す。
 b0333.jpg
 b0335.jpg
b0334.jpg やーくんの 3回目
 
 やーくんまたも、シーフードカレーと
 ごま団子4個、抹茶ゼリー

 「抹茶ゼリーは今一歩だ~ 」と、話してますが
 アジアンデイズ御経塚店のランチブッフェは
 デザートが無いと、初めから分っているため
 今回は、大満足のやーくん

 私の4回目
 
 23、焼き白身魚入りお好み焼き(新しいお料理かな)
     食べ忘れていたので、最後に2切れ

     白身魚どこに入ってるのか、分りません?
     いつのもお好み焼きなんですけど・・・・・
 
b0336.jpg
 
 
 アジアンデイズ御経塚店のランチブッフェで、私が思うこと
 
 アジアンデイズ御経塚店のランチブッフェは、だんだん良くなって来てますね。
 お料理の品数も増えてきてますし、お料理も美味しくなって来てます。
 
 1年前のアジアンデイズ御経塚店のランチブッフェさんとは、大違いです。
 最近は、野ふうどさんを小さくまとめたような感じですよね。

 価格はランチブッフェで、980円で安いし、最高です!
 ただし、デザートがすっごくヒンソだけど・・・・
 

 




  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
