北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
すたみな太郎 松任店
2012年01月01日 (日) | 編集 |
【 店  名 】  すたみな太郎 松任店
   
【所 在 地】 石川県白山市乾町213-1
【 電  話 】 076-276-3888

【営業時間】  
  平日 ランチ       11:30~16:30(L.O 15:30)
      フルバイキング 16:30~23:30(L.O 22:00)
  土日祝  
      フルバイキング 11:00~23:30(L.O 22:00)
 
【休 業 日】  年中無休
 c5085.jpg
 
【料 金】  平日ランチ食べ放題 90分 980円(税込) ドリンク別途
       公式ホームページにある、ドリンク無料券使用しました。
   
       土日祝ランチ 
       大人1,680円、小学生980円、幼児400円シルバー(60歳以上)1,340円
  
       平日ディナーバイキング 90分 ドリンク別途
       大人1,980円、小学生1,340円、幼児470円シルバー(60歳以上)1,340円

       土日祝ディナーバイキング 90分 ドリンク別途
       大人1,980円、小学生990円、幼児 無料
 2011年12月29日 AM12:30頃
  
 今、ブロク書いてわかったのですが
 すたみな太郎 松任店さんのブロク書くのこれが最初なんですよね
 知らんかった、2年近く来てないのか???

 今日は12月29日だから、ランチは平日価格980円と
 格安だから、やーくんと行って来ました。 
 
 玄関入ってすぐのところで、料金980円を払ってドリンク券を見せ
 コップをもらいテーブルへ

  きわめて、スムーズ・・・・・ でも 
 
  すたみな太郎さん、学校のクラブかな小学生から中学生でいっぱい
  やーくんと二人で、「12時30分と少しずれて来て良かったね」と
  言いながらお肉を取りに

   学生の団体さんと遭遇すると、ミスったかなと思う人多いと思うけど
   意外とそんな事もないのです。 
   逆に、良いかな。
 
 c5087.jpg
  学生が多いから、この様にすぐに無くなっちゃいます。

 c5090.jpg
  このような状態でも、学生がいなければ放置なんですが
  
 c5088.jpg
  このように追加がめちゃくちゃ早いのです。

 c5091.jpg
  それと、もしお肉が無く追加されない場合
  スタッフにいえば、通常の時よりも機敏に対応して頂けるし
  
  実は、学生が団体で入ってる時って、
  学校の先生が事前予約入れてますよね。
  
  だから、お店側もそれを踏まえて対応してるので
  あぶない、古いお肉とかは絶対に出せないのです。
  それに対応も、変な事も出来ないしね。
 
 では、では、私風のすたみな太郎さんの食べ方を紹介します。
  
   焼肉って、どれも同じに見えるから、今回は雰囲気だけって事で
 
 c5092.jpg

  まず、食べたいチョッと時間のかかりそうなお肉を
  焼くところに並べて、お寿司を取りに行きます。
  
 c5093.jpg
  やーくんのお寿司だけだと 思ったら たこ焼きもあるんだ
 
     よ~く見ると、サラダも・・・・  極めて欲張りな性格かも
 
 c5094.jpg
   私のお寿司で~す。 

      お皿にいっぱい、いっぱい 
      すたみな太郎の最初はこれでしょ 

     フムフム 10巻 5皿分と考えるところが、庶民的な私
 
    「お寿司とお肉が食べ放題で980円って、絶対安いよね~」 と
    話しながら、目は焼いてるお肉を見つめ
 
    早く焼けないかな~ と 横にある火力のボタンを確認する私

 c5095.jpg
  これ、なんだかわかります。
   おつゆ茶碗の中に大根おろしとネギがいっぱい入ってます。
 
   これに、すたみな太郎の焼肉のタレを入れて
   私風の焼肉のタレに変更しちゃうんです。

   すたみな太郎のタレって、甘目で濃いからね~~
   お肉、いっぱい食べれなくなるのです。

  なんて、準備している間に焼肉は焼けて、
  即、食べちゃいます。

  やーくんと2人で焼肉食べると、焼けて10秒もたないし
  すぐに空っぽ

 c5096.jpg

  じゃんじゃん、豪快に焼いていきます。
  見てわかる様に、今日のお肉はすっごく美味しいし綺麗です。

  すっごく、ローテーションが良いからね
  
 c5097.jpg

  お肉が焼けるまで、お寿司を食べてる私

   さっき、お皿に乗っかっていたお肉
   焼けた写真撮る間のなく、すべて完食~~~

 c5098.jpg
  次はホルモン系を焼いてます。

  ホルモン系は焼くのに時間が掛かるので
  その間に、他のお料理を食べるのです。

 c5099.jpg  
  あ!やーくんはお料理でなく、デザートでした~~ 

     なんで、ここでケーキを食べ るの・・・・

 c5100.jpg
  私はお惣菜みたいのを食べてま~す。

 c5101.jpg
  
 c5102.jpg
  やーくん今度は、お味噌汁も2種類とって来ました。

    こやつは、食事のパターンがないのか・・・・
 
 c5103.jpg   
  ホルモン系は良く焼いて、一気に食べちゃいまえす。
 
 c5104.jpg
  次はまたまた、焼くのに時間が掛かるお肉を取って来て

 c5106.jpg
  焼けたお肉から パクパクパク っと

 c5107.jpg
  特性タレが無くなったので、作り直して

 c5108.jpg
  お寿司を食べて、お腹を整え

 c5109.jpg
  またまた、お肉に復帰
 
 c5110.jpg  
  いっぱい焼いて、一気に パクパクパク

 c5111.jpg
  お肉はこれが最後かな

     今日は夜、出かけなければならないから
     軽く、お腹八文目で

     お腹いっぱいだと眠たくなるしね(^^)

 c5113.jpg
  やーくん、今後は混ぜご飯を

 c5114.jpg
  そして、白玉ぜんざい

 c5115.jpg
   なんだ、これは??? うどんのだしにワカメ入れただけ

   普通、うどん入れるでしょ・・・・

 c5118.jpg
   なんか、わかんない微妙なケーキを
   普通に美味しいと言いながら食べて

 c5119.jpg
  アイスをたべて、やーくん終了
  
    暗にアイスも食べてたんだ、気が付かなかった。

 c5116.jpg
   私はラーメン食べて

 c5120.jpg

  美味しくなったと、書いてあった すたみな太郎のカレー

   う~ん、普通なんだけど・・・・・
   前のカレーの味、忘れちゃったから何とも言えないけど

   美味しくなったという事は、前のカレーは今一歩と言う事??

   深く考え無い事にしょっと!
   
   私もカレーを食べて終了
 
   すたみな太郎さんの、980円ランチは庶民の味方ですよね。
   お肉とお寿司が食べ放題だし、言う事ないですよね。

   デザートもそれなりに美味しいし、食べ放題だし
   ドリンクもクーポン持って行けば、飲み放題だし

   最高ですよね。
  


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~!
休日にはほとんど食べ放題に行っているんですね!
ジジさん・やーくんさんの「食べ放題・魂」に脱帽です!!v-12
(まあ私は能登の田舎に住んでいて、食べ放題の店が一つもないから行きたくても行けないだけなんですが…。(つ_T))
近くに食べ放題のお店がいっぱいあっていいな~!v-10

行きたくても行けないのでジジさんのブログ見て、行った気になって楽しませてもらっています。
お正月にもブログ更新してくれてありがとう~!
2012/01/02(月) 13:29:40 | URL | うっどサン #O/Uwto1M[ 編集]
うっどサンさんへ
お正月は、やーくんが実家に帰るから暇なのです。
だから・・・・  ブログ書いたり、ビデオ見たり
 
休日、そういえば行ってるよね
金沢、すっごく食べ放題のお店多くて
まだ、気になるけど行ってないこと所もあるし

今年も、よろしくおねがいしま~す。(^^)
2012/01/02(月) 18:46:51 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック