北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


カスケードダイニング
2011年12月31日 (土) | 編集 |
 【店 名】 カスケードダイニング
          ANAクラウンブラザホテル1F
        
 【住 所】  石川県金沢市昭和町16番3号
          ANAクラウンブラザホテル1F
 【電 話】  076-224-6111

 【営業時間】  6:00~23:00
            ランチ    11:00~15:00
             ディナー  17:30~21:00
 
 【休業日】  年中無休  
c5068.jpg
 
      私たちが今回食べたのは
  
  【料 金】  12月23日~12月25日
         クリスマス スペシャル ディナービュッフェ 5,000円(税込)
          一部 17:30~19:30
 2011年12月25日

   クリスマスだからチョと、いえいえすっごく贅沢に
   ANA CROWNE PLAZAさんへ

 c4999.jpg
  ホテルの中に入ったとたん、真っ赤な大きなクリスマスツリー

         ホテル内はクリスマス気分

   クリスマスツリーを横目で見ながら
   奥にあるカスケードダイニングさんへ早歩き
   
   おっし!ちょっと前に到着~~
   
  カスケードダイニングのスタッフさんが
  「まだ、お料理の用意中ですが、テーブルまでご案内します」と
  
 c5000.jpg
  やっぱし、カスケードダイニングさんの店内は豪華
 
 c5001.jpg
  外のイルミネーションが窓に反射して綺麗です。

  少し待っていると「お料理のご用意が出来ましたので、どうぞ」っと
  
   では、では、一番乗り~~~~

 c5002.jpg
  ローストビーフ 上から熱かけれいるので写りが悪くてすいません。

   ローストビーフをカットしている料理長さんに
   「お料理の写真撮って良いですか?」と
   すっごくやさしいく、OKもらちゃいました。(^^)/
 
 c5003.jpg
   鴨の胸肉かな?
 
 c5004.jpg
  こっちが仔羊かな  まだ、食べた無いからわかんないや

        食べても、分るか疑問だけど・・・・
 
 c5006.jpg
  ブイヤベース  

   これね上から見てもわかんないけど、
   中に大きなお魚が丸ごと、入ってるんですよ~
  
 c5005.jpg
  オマール海老とホタテのソテー 
       すっごい見た目、美味しそう~
  
 c5007.jpg  
  お刺身と ホタテ貝のタルタルとキャビア(黒いの)

      キャビアが少ない~~~

   なんて、どうでもいいけど、お客がすっごく増えて来た・・・・

 c5008.jpg
   鴨肉のたたき、白身魚のムース、生ハムとグリッシーニ
 
 c5009.jpg
  三角の上に乗っているのが、フォアグラのムース

   ムースにしたらどんな味になるのかな???
   そのまま、乗っけて欲しい~~~

   それよか、もう写真撮るの止めようかな・・・・
 
 c5010.jpg
  チーズは5種類ほどあって、自分でカナッペ作れるようになってます。

    内心、早くビュッフェのお料理を取りたくて焦ってます。
 
 c5011.jpg
   ハンバーグ、チキン、コロッケ、ポテト
 
 c5012.jpg
  パンは5種類かな、ホテルのパンはたいがい美味しいんだよ
 
 c5013.jpg
   サラダコーナー

   がまんするんだ私、後デザートだけではないか・・・・
   すごいお客さんで~す。

   写真撮った後から、ドンドンお料理が無くなって行きます。
   本当に、私のお料理残っているのか、すっごく心配になります。
 
 c5014.jpg
 果物は3種類
  
  c5016.jpg
  いちごのショートケーキ
  
   クリスマスは、いちごのショートケーキが一番だよね
 
 c5017.jpg
  かわいいケーキたち
 
 c5018.jpg
  ガトショコラ、チョコレートケーキもあります。

  ここも、写真を撮った尻から、ドンドン無くなって行きます。
  
   急がなくては、私の食べるお料理が無くなっちゃう~~~

 c5019.jpg
  ちょっとだけ、変わっているアイス
 
      黒ごま、五郎島金時、グレープ、抹茶、チョコレート
 
 c5050.jpg

  よしゃ~~!これでビュッフェの写真撮り終えたし

   たべるぞ~~~  ガオ~~!
 c5020.jpg
  やーくんの1回目 
  
    いろいろなお料理を少しづつ、持って来て
    食べる準備をしている、やーくん
  
    それを見ながら焦って、
    自分が食べるお料理をかき集める私・・・・・・

 c5022.jpg
  パイで包んだ能登牛ビーフシチュー

   やーくん、一口食べて「すっごく美味しい~」と 大うけ

 c5021.jpg
   サラダ 
  
 c5023.jpg
  私の1回目  
  
   とにかく写真撮っていたときに、食べたいと思ったお料理を

 c5024.jpg
   ブイヤベースは、とにかく美味しいです。

     でも、あまりかきまわさない方が良いかも
     お鍋の下の方から、大きなお魚が・・・・・・

 c5025.jpg
  お刺身
   
   すっごく、お腹が空いているので
   この、乱雑な盛り付け方

   もう、すっごく美味しくて無言で食べちゃいました。
 
 
 c5026.jpg  
  
     食べ終わるとすぐに、今度はにぎり寿司 2皿 
 
    うお~~~、シャリがたまらなく美味しい~~ 
    たくさん食べたいけど、にぎり寿司はお腹が膨れるからガマン 
  
 c5027.jpg  
   ローストビーフも 取って来ました。

 c5028.jpg
   やーくんの2回目
  
    やーくんもにぎり寿司2皿とブイヤベース
    やーくんも、すっごく美味しい~~と 大満足!

 c5029.jpg
  私の2回目  バイのビーフシチュー包み

 c5030.jpg
  中から、ビーフ出て来て
 
 c5031.jpg
   大きなジャガイモとニンジンも出てきました。

    なんて、バカな事をしている私

 c5032.jpg
   
     鴨と仔羊とホタテとロブスター、なんて 贅沢な

 c5038.jpg
  これ、ホタテちゃん

   なんて、、飽きずにやっている私
  
 c5033.jpg
 
      ほんとに、見るからに汚い盛かただし
      一度にものすごい量持って来てます。
    
 c5035.jpg
  三角の上にフォアグラのムースが乗ってるんだけど
 
  c5049.jpg

  あまりフォアグラらしくない、やっぱりそのものがいいよね~

 c5036.jpg
  やーくん4回目 ローストビーフと
  
 c5037.jpg
   フカヒレスープ

    やーくん、たぶん初めてじゃないはずなんだけど・・・・・

    初めて食べたって感じで食べてます。
 
 c5039.jpg
   突然、仔羊ちゃんです~~。
 
 c5040.jpg
 私の3回目 なんか私、すごい量食べてない・・・・
 
    すっごく美味しいから、お腹にドンドン入って行きます。
 
 c5041.jpg
   フカヒレも取って来ました~~

 c5042.jpg
    
    小さいけど間違いなくフカヒレで~す。
    大きいの食べたいよ~~~ と 贅沢を言ったりして
 
 c5043.jpg  
   これ、ロブスター  最初はむきにくいよ~ と 思ってたら

 c5044.jpg
   だんだん、だんだん、学習して来て

   ナイフとホークだけで殻を外せるようになりました。
   イエ~ィ (^^)/
 
 c5045.jpg
 鴨肉で~す。
 
 c5047.jpg
  やーくんが、持ってきた 

       これ、何?????
   
 c5048.jpg     
  キャビア ・・・・  探すの苦労しちゃいました
 
 c5051.jpg
  やーくん デザートのケーキ
  
    上に乗っている、いちごチョッしょぼいけど
    間違いなく、いちごショートケーキで~~す。
    
    やーくんも、美味しいとクリスマスを満喫してます。
    やーくんの場合、クリスマス イコール ケーキですから
 
 c5052.jpg
  この食べ方 OKなの???
  
 c5053.jpg
  私の あれ? 何回目かな

    ケーキには、まったく目を奪われず
    ただひたすら、殻を剥くのがうまくなった、ロブスターを

    ロブスター、めちゃくちゃ美味しい~~~
    チーズも大好きだし   すっごく 幸せで~~す。
 
 c5054.jpg
  またまた、お寿司も食べたくなって、 これも美味しいし

 c5055.jpg
  やーくん やっぱり バイのビープシチュー包みが
        好きなようで、またまた 食べてます。
 
 c5056.jpg
  サラダ  やーくんは良くサラダ食べてます。
 
 c5057.jpg
  私はまたまた、ロブスターとチーズ

 c5058.jpg
  見て、見て~~  ほら ロブスターの殻 剥くのうまいでしょ(^^)/
 
 c5059.jpg
   だから、バクって食べちゃえるんです。
 
    これ、ほんとにめっちゃくちゃ 美味しい~~~
 
 c5060.jpg
  やーくん、ケーキをいっぱい取って来て、ニッコニコ顔で大満足

 c5061.jpg
  これもやーくん、アイスの種類すべて取って
  「ジジ、融けちゃうから、早く写真撮って~」と 言いながら

  しっかり、持って来た時から、融けてるし
 
 c5062.jpg
  このパン、お店の前で売っていて
  「帰りに買って帰ろうね」と 言っていたパンが出てました。
  このパン、私的には美味しいです。

 c5063.jpg
  私のケーキ

       やっぱり、クリスマスですからね~~ 
 
 c5064.jpg
  とか言いながら、ロブスターもしっかり取って来てます。

 c5065.jpg
  フルーツと
 
 c5066.jpg
 
    アイスを食べて、私たちのクリスマスディナーは終了

    もう、やーくんも私も大、大、大満足
    すっごく、美味しかったから
    私なんて、知らないうちにものすごく食べてしまっちゃいました。

 c5067.jpg
  これ、2011年12月25日 18:30以降に点灯


  今年のクリスマス三日間は、もう最高のクリスマスでした。
  


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
