北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


アルティジャーノ
2011年12月05日 (月) | 編集 |
 【店 名】   アルティジャーノ 
 【住 所】 石川県金沢市藤江北4-293
 【電 話】 TEL.076-268-0325
   
 【営業時間】  7:00~20:00、            
  
 【営業日】 年内無休
 c4595.jpg
【料 金】  モーニングランチ AM7:00 ~ AM10:00 
          飲み物料金 プラス モーニング料金 200円

          ブレンドコーヒー 300円  ですので
          アルティジャーノさんのモーニングの料金は、500円以上かな
          
         モーニングはパンが食べ放題 ゆで卵付き
  
2011年 12月2日 7時30分頃
 
 アルティジャーノさんが値上げして15日目かな
 近くに用事があったので、やーくんとついでに入ってみました。

 いつものようにレジにて、モーニングを注文
 私はいつもブレンドコーヒー 300円だから 500円
 やーくんは、紅茶 300円だから 500円
 
  モーニング用のトレーを貰い、テーブルへ
 
 c4583.jpg
  うん、いつもと変わらない・・・・・

  あ!前にはなかった物を発見!
 
 c4584.jpg
  未だに、土日祭日は混んでいるのかな・・・・・
 
 今日はお客さんまだ早いのか誰もいないので
 
 c4585.jpg
  今のうちに、パチリコ、パチリコ と
 
 c4586.jpg
  今日はあったり~~~  って 感じです。

  最近はいつもこうなのかな??  
  前回は、ちよっとハズレだったので、正直わかりませ~ん。
 
 c4587.jpg
  
  アルティジャーノさんのモーニングセットは
    ゆで卵1個とジャム1個、飲み物 
    私の場合はコーヒーなので500円です。
   
    時間は朝 7:00から10:00までとなります。

  今では「会社へ行く前に軽く、モーニングを食べて」 って、
  言うお値段では無くなり、私的には利用出来なくなりましたが
  パンは以前のまま、良くも悪くもなって無いようです。
 
 c4588.jpg
  私の1回目

  アルティジャーノさんのモーニングに出されるパンは
  パンコンテナーから出されているので、昨日のパンかな

  冷えているので、備え付けのトースターでしっかり
  温めて食べた方が美味しいです。

 c4589.jpg
  やーくんの1回目
 
  すべてのパンは食べやすいように細かくカットされてますので
  少量づつ、いろんなパンが食べる事が出来ますよ。
 
 c4590.jpg
  私の2回目
   この黄色い四角いのチーズかと思ったら、いもでした。(;;)

   味は、私的には普通かな、
   ジャムとかマーガリンを塗って食べたくなるから
   
   これだけは、好みなのでなんとも言えないのですが・・・・
 
 c4591.jpg
  やーくん2回目 
      モチモチのパンで~す。
 
 c4592.jpg
  私の3回目

   やーくん、モチモチパンを美味しそうに食べてたので
 
 c4593.jpg
  やーくん4回目
              トースト食べて終了かな

 c4594.jpg
  私の4回目

   今日は、この後近くで用事があったので
   本当にモーニングを食べに、
   アルティジャーノさんへ行って来たのですが

   今日は、値上げする以前の平日に良く見た
   会社が始まる前に、軽くモーニングを食べるお客さんがいなく
   なんとなくガランとした、殺風景な雰囲気がありました。

   パンを買い求める人が居たので、
   パンだけを買って、どこかで食べるのかな?
   なんて、思ったりして
 


コメント
この記事へのコメント
野ふうどさんの冬メニューが始まりました。ぜひ行ってみてください
2011/12/07(水) 07:42:23 | URL | ヒス #-[ 編集]
ヒスさんへ
こんにちは~

野ふうどさんね
冬メニューが始まりましたよね

これから、クリスマスメニューとお正月メニューと
少しづつ変わるんですよね
12月、3回・・・・   行きたいけど
2011/12/07(水) 11:52:23 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
