北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お詫び
2011年10月21日 (金) | 編集 |
 2011年10月21日

  この度は DELI CAFE & BAR C.C  さんでの
  お昼のランチバイキングでもガレットも食べ放題という
  間違った情報を記載してしまい本当に申し訳ありませんでした。
  
  私の方でしっかりと確認せずに記載したことに原因があり

  私のブログを見て
  DELI CAFE & BAR C.C  さんへ行かれ
  ガレット食べ放題ではなくて、がっかりしたり、気分を損ねたり
  そのために良いはずだった1日が、
  最悪な日になった人もいると思います。

  本当に、本当に ごめんなさい。

  私の書いた事信じてくれた人に、すっごく悪いから
  私も、反省して10月中はこのブログ書くの止めます。

   ごめんなさい

  11月、気が向いたらまた見てください。  ごめんなさい

  追伸

   すっごい、たくさんの励ましのコメントありがとうございます。
   
   私自身が、納得出来るように10月中ブログ書くのを中止しようと
   思ったのですが、私のブログ見てくれている人
   みんな、すっごく良い人だから

    許してくれるって、言ってるし      誰もそんな事言ってないし

    フライングしちゃいます! ゲットするものないですけど・・・・
                         これ、わかって納得してる人 何人かな
   
    これからも、よろしく~~~

    後、2012年まで2ヶ月! 頑張ります!
 
   気分すっきり、リポビタンです。



コメント
この記事へのコメント
そんなこと言わないで下さい(;;)
ジジ様
何も悪いところなんかないです!!
むしろ、デリカフェさんに行こうと思ってます!
みんな美味しいって書き込みも見れたし!
他のお店の情報や美味しい写真が見れるのが
私の楽しみになってるんです(><)
だから、反省とか言わないで、じゃんじゃん書いてください!
よろしくお願いします(><)
2011/10/21(金) 15:04:20 | URL | ゆきの #-[ 編集]
いつも楽しみにしています
ジジさんはじめまして!
いつもたくさん情報をいただいて、私同様皆さんジジさんのブログをいつも楽しみにしていますよ。
今回の件もきちんと訂正なさっていらっしゃるし、どうぞお気になさらないでください!
他の方もきっとそう思っていらっしゃるはず…
これからも今までと同じ頻度で更新していただけたらうれしいです。
2011/10/21(金) 15:22:59 | URL | のんやま #-[ 編集]
そうです、私もジジさんのブログを楽しみにしている一人です。
更新お待ちしていますよ(もちろん無理のない範囲で)v-22
2011/10/21(金) 17:02:36 | URL | ココ #-[ 編集]
ジジさんの申し訳ない気持ちはわかりますが
ジジさんは好意で食べ放題の情報を
記事にしているだけですし、たとえ情報が
間違っていたとしても、責任はないと思いますよ。
ちゃんと訂正もしていますし・・・。

それにジジさんがこのお店に行かれた時、
店員さんに食べ放題かどうかちゃんと
確認されてますよね。
その後で変更になることだってありますし
ジジさんが反省することはないですよ~。

これからは記事を書く時には
「念の為、行く前にお店に確認ください。」と
一文、付け加えたら良いかもしれませんね。

ジジさん、元気出してくださいね。
私も記事を楽しみにしている一人です。
また美味しそうな記事、書いて下さいね(^^)
2011/10/21(金) 17:43:59 | URL | りんこ #bBmFigmc[ 編集]
すでに社会の公器となっているブログ、しかも多数の人に影響を及ぼしているという自覚を持ってこのブログをやってるのですよね、ジジさんは。

ならば、自分の失敗による責任を感じ、さらに具体的な反省の態度を自らとろうとするジジさんはすごく立派です、あっぱれです。

失敗は失敗と認めて責任をとる、ジジさんは根がまじめで良い人なんだということがすごく良く分かります。

再開を心より待っています。
2011/10/21(金) 18:24:20 | URL | i-kore #-[ 編集]
ジジさん、はじめまして。
いつも楽しみにブログ拝見させていただいてます!
他の方もおっしゃっている通り
ジジさん、訂正もされてますし大丈夫ですよ!
毎回更新されるのが本当に楽しみなブログで
ジジさんの書かれる記事大好きです!!
これからもどんどん美味しいお店教えてくださいね。
次の更新楽しみにしています!!
2011/10/21(金) 18:37:50 | URL | まめ #klq26XPE[ 編集]
皆さんもおっしゃっていますが
ジジさんに非はないと思いますよ~
デリカフェさんのシステムが整ってなかったのが悪いんだし・・・

毎日の楽しみになっているから
ジジさんのブログが見れないのは辛いです;;
更新してほしいっていうのが願いです♪♪
2011/10/21(金) 19:57:48 | URL | しふぉん #-[ 編集]
そんなの、自己責任だよ~!!
ジジさんが謝ることではありません。
ジジさんが行ったときに食べ放題だったのは事実。
で、しかもちゃんと他の人のことを考えて、わざわざ調べて(←この時点で、十分親切)、
しかも赤字で訂正までしてあったよね!?
しかも、翌日ぐらいにソッコーで直してた。

なんか ほんと世の中おかしいんだよね
もし、このブログ見て、行って、期待外れだったとしても、
ただの確認不足だし完全に自己責任だよ。
子供じゃあるまいし!
そんな大事な食事なら、ブログをよく確認したり、お店に確認すればいいわけで。
ジジさんに文句言うのは筋違い甚だしいと思う。何か言われたのだとすれば、ね。
他人に頼りすぎだし、甘えすぎなのだと思う。
このブログはお店の広告じゃなくて、
ジジさん個人のブログ。
ほんと気にしないで。
ブログを楽しみにするのはいいけどさ、なんか変に依存する人とかいるからなあ。気を付けてください。
そして、謝るべきは
統一したサービスをしてない店側だと思うよ。
くだらなすぎ!
ほんと、気にしないで元気だしてください。
2011/10/21(金) 20:33:46 | URL | anko #-[ 編集]
いつも楽しく見てます
お気に入りに登録してほとんど毎日のように更新チェックして楽しみにしている一ファンの主婦です。子供も3人いるので外食自体ほとんど出来ないため、ジジさんのブログを見て自分で行った気になってます(*^_^*)
いつも勝手に読んでいながら 書き込みも初めてする失礼なファンですが、どうしても書かずにいられませんでした。
元気だしてください、お店の方じゃないんですから、気にすることないですよ!そんなの寂しいです。。。無理のない範囲で、また更新してくださいね。待ってます☆
2011/10/21(金) 20:55:10 | URL | mai #-[ 編集]
(^^)
はじめてコメントさせて
いただきます(^^)!

いつもワクワクしながら
読ませていただいてます★*
記事もすごくわかりやすいし、
今回謝罪されてるものだって
ちゃんと訂正したり
わざわざ調べなおしたりして
書いておられたので・・・・・
全然気にしなくていいと思います!

また落ち着いたら
blog書いてください♪
たのしみにしてますよ!
いつもほんとに楽しいblogを
ありがとうございます(^v^)+゜

2011/10/21(金) 21:02:10 | URL | am #-[ 編集]
企業の広告でなく個人のブログなんですから、皆さんが言っているように気にすることないですよ~。
システムが確立していないお店の方に責任があるのであって、ジジさんには責任ありませんよ。(ちゃんと後日訂正もしているわけですし。)
このブログのレポートを楽しみにしているいちファンとして、1日も早くブログが再開されるのを楽しみにしています。(^-^)
2011/10/21(金) 21:19:59 | URL | うっどサン #O/Uwto1M[ 編集]
お久しぶりです。いつも楽しく、そしてありがたく読ませていただいてます。

せっかくご好意で情報を提供してくださっているジジさんの心をこんなにも傷つけるなんて、原因である店側のあいまいなシステムにとても腹が立ちます。

今回の件、ジジさんは常に誠実に対応されていましたよ!
どうか、一日も早くブログが再開されることを願っています。

このブログの大ファンのひとりより
2011/10/21(金) 21:24:25 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
ジジさん本当にいつも素敵なブログありがとうございます(*^o^*)ジジさんのブログは毎日チェックしてウキウキしてます♪
言っておきますが!ジジさんに責任ないですよ!上からですみませんm(__)m
またブログ楽しみにしてますね☆
2011/10/21(金) 21:35:49 | URL | もか造 #-[ 編集]
再開待ってます
良い情報をいつもありがとうございます。

今回の件も、お店からの情報をジジさんが皆さんに教えてくださっただけですので、あまり気になさらずに、これからも、いろんな情報教えて下さいね。

blogの再開楽しみに待ってます。
2011/10/21(金) 21:38:12 | URL | まる #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきます!
ブログを見てこのお店に行ってきました。
ジジさんが言っていたとおり、ガレット食べ放題になりましたよ!
だからジジさんは悪くないです(><)
いつも楽しみにこのブログを見ているので更新がなくなるのはすごくさみしいです。
見ていて幸せになれるブログ、本当にいつもありがとうございます。
2011/10/21(金) 21:41:51 | URL | あい #-[ 編集]
いつも楽しくよませてもらってます(コッソリと)
自分も情報の訂正で十分お詫びになってると思いますよ
でもたまには充電期間もいいですよね
運動の秋、川北プラント3のスパゲティー300g59円とかウィンナー1kg798円とかチャリンコかっ飛ばして行ってみてはどうですか?w
メガドンキー、アピタ、イオンめぐりも楽しいですよ
2011/10/21(金) 23:01:19 | URL | あめじ #kw6XG3aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/21(金) 23:07:17 | | #[ 編集]
おひさしぶりです

私もみなさんとおなじ気持です!!

ジジさんのブログのおかげで休日の楽しみを満喫させていただいております。

はやくジジさんの自己嫌悪が回復する日をまっています。

2011/10/22(土) 00:51:18 | URL | あんころ #-[ 編集]
ジジさん
皆さんも言われているようにジジさんは全然悪くないですよ。
ジジさん自身が体験されたことを書いてくださったんですもの。
お店側の対応がなってないだけですよ。

ジジさんのブログはとても楽しみで、田舎から金沢に出でくる私にとっては、とてもありがたいんです。どのお店に行こうか決めるのに、お料理の画像を見れることがとってもいいです。
だから1日も早く再開されることを楽しみに待ってます。
いつもほんとうにありがとうございます。

2011/10/22(土) 07:39:31 | URL | ソンファ #-[ 編集]
今、見てびっくし
すごい事になっちゃった~(^^)
ありがとうで~す。

私のブログこんなにもたくさんの人見てるんだ
ううううう  涙チョチョギレ中・・・・ うるうる

朝から、幸せな気分
だから、短いけど
みんなにコメント書いちゃいます。
2011/10/22(土) 09:18:53 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ゆきのさんへ
デリカフェさんに行っちゃって下さい。
すっごく音がやかましいけど
スタップはすっごくやさしいですよ~
2011/10/22(土) 09:20:52 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
のんやまさんへ
わ!はじめてのですよね
こんにちはです。 
これからもよろしくね(^^)/
コメントも書いてね・・・・ 
返すのすっごく遅いけど  これが問題なのだ
2011/10/22(土) 09:24:00 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ココさんへ
うんうん、無理の無い程度に
ブログ書いてるから、大丈夫ですよ~
また、コメント下さいね
2011/10/22(土) 09:27:06 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
いつもはみているだけでしたが
心配になってコメントしました

あまり気になさらないで
これからも応援していますよ

金沢30代主婦でした。v-209
2011/10/22(土) 09:32:24 | URL | はじめまして #-[ 編集]
りんこさんへ
私の気持ち理解してくれて有難う!

これから、りんこさんが言われるように
「念の為、行く前にお店に確認ください。」と
小さく書いちゃいます。
2011/10/22(土) 09:32:42 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
i-koreさんへ
そう言われちゃうと、照れちゃいます。 はは(^^)/

自分自身に、たまにけじめをつけなきゃね
悪の道に入り込んじゃうから・・・・・
これからも、よろしくです。
2011/10/22(土) 09:39:35 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
まめさんへ
はじめまして
私のブロク読んで頂いてありがとうございます。
そう、私の記事大好き  うううう ありがとう~~!
脱字はスルーして読んでね(^^)
2011/10/22(土) 09:43:16 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
しふぉんさんへ
おっと しふぉんさん!
今、学校忙しいのでは・・・・
そんな中、コメントありがとうです。

サンニコラは11月度だから大丈夫!
2011/10/22(土) 09:47:26 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ankoさんへ
ankoさんだ!
お久しぶりで~す。

ankoさん、大丈夫ですよ~
私のブログ、このコメントを見ているとわかるように
みんな、親切な人ばかりだから
ものすご~~~く 幸せで~す。

そうそう、今日の夜
今日、ankoさんに教えてもたっららーめん屋さんに
らーめん食べに行きます。

そろそろ、池田屋が恋しくなって来ました。
今後ともよろしくお願いします。
2011/10/22(土) 09:57:39 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
maiさんへ
はじめまして maiさん
はげましのコメント、本当にありがとうございます。

なんか私、幸せ者だね、 うるうる中・・・・
11月から更新するから、それまでゴメンネ

2011/10/22(土) 10:06:09 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
amさんへ
はじめまして~~~
私のブログ、読んで頂いてありがとうです。

11月より、新しい気持ちで再スタート!
なんて、思っているのは私だけだよね(^^)
2011/10/22(土) 10:13:47 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
うっどサンさんへ
うんうん、ちょっと休憩取って来ます。
だって、テルメ安いの後少しだから・・・

まだ、割引券持ってるし・・・・
心配かけて、ごめんなさい
2011/10/22(土) 10:17:17 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ゆぅさんへ
お久しぶりです。
え!ゆぅさんって、私のブログの大不安だったんだ
今回まさに大不安に落とし入れてしまったかな(^^)/

でも、もう立ち直ったからOKで~す。
ゆぅさんも含めて、私のブロク読んでいる人
みんな優しいもん、安心しちゃった 
2011/10/22(土) 10:24:21 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
もか造さんへ
おはようございます。
少し休んで、いろいろ勉強して11月から、再開します。
これからも宜しくおねがいします。
2011/10/22(土) 10:31:56 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
まるさんへ
うん、11月から、がんばるし、って、言うか
自分書きたいことブログで書いてるだけだから

今回は心配かけてごめんなさい
また、よろしくね!
2011/10/22(土) 10:35:58 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
あいさんへ
よかった~、ガレット食べ放題になったんだ
うんうん、本当によかったネ!

これからもブログ続けるよ
だって、こんなにいっぱいの人が
私のブログ読んでくれているんだもん
本当に、有難うです。
2011/10/22(土) 10:39:06 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
あめじさんへ
コッソリ 布団の中でブロク読むのはあぶないですよ(^^)/

ここから、プラント3まではちゃりんこかっ飛ばしても無理
でも、最近行ってなかったし明日行ってこようかな
イオンとメガドンキーは近いけど・・・・
2011/10/22(土) 10:46:06 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
***さんへ
***さん、ご心配かけてすいません。
みんなから頂いたコメント読んでたら、
すっごく元気になっちゃいました。

すっごくたくさんの人が
私のブロクを読んで頂いてて
こんなにたくさんのコメントを頂くなんて
夢みたいです。
みんな優しい人達だし
***さん、これからもよろしくね

それにしても、なんで***なの???
2011/10/22(土) 10:57:57 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
あんころさんへ
みんなのコメント読んで
みんなから元気、貰っちゃてありがとうです。

少し気分転換して、11月度より書き出します。
2011/10/22(土) 11:02:30 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ソンファさんへ
食べ放題のブログは11月までお休みですが
もう一つのブログは・・・・

今後とも宜しくお願いします。
2011/10/22(土) 11:06:38 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
はじめましてさんへ
はじめまして~
私のブロク読んで頂いてありがとう
それに、優しい心遣い感謝で~す。
これからも、頑張って続けますので
11月まで、待っていてね(^^)/
2011/10/22(土) 11:10:47 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
気落ちしないで!
今後の記事を楽しみにしています!
2011/10/22(土) 15:56:38 | URL | #34215RTs[ 編集]
あはは・・・
ごめんね。ジジさん。***で(笑)

私、こういう励ましのメッセージって照れちゃってね
すっごく書いててハズかしくなるんです。

みなさんの温かいメッセージ、何故か私にまで
ジーンと熱くなってきちゃいました。
2011/10/22(土) 16:21:43 | URL | nana #-[ 編集]
ジジさん、ガレット食べ放題ってはっきり書いてなかったですよ~

もしかしたらジジさんの時だけやったんかもって、ブログに書いてありましたよ~
やし、
ジジさん、ちゃんと説明入ってたから大丈夫ですよ
あたし、そのブログ見てて、
本当はガレット食べ放題じゃないんやな~

tって理解しましたもん
2011/10/22(土) 17:01:08 | URL | みき #-[ 編集]
ちょっぴり見ていない間にそんなことが…
同じグルメブログをやっている者としても皆さんと同じように思います、ジジさんは何も悪くなんてないですよ~!
ブログ友達として、それ以前にブログの更新をいつも楽しみにしているいちファンとして…すごく寂しいです><次の更新を心待ちにしてます。
ジジさんファンはこんなにたくさん居るのです、それだけ素晴らしいブログだということですよ♪

それにしても、お店側の対応はしっかり平等にして頂きたいものですね^^;
2011/10/22(土) 18:40:06 | URL | あん #-[ 編集]
最近コメしてないですが、かなり愛読してます(>_<)
私今度メープルハウスとサンニコラ行きますよこのブログのお陰です!絶対復帰してください
2011/10/23(日) 10:01:36 | URL | ゆか #-[ 編集]
ジジさんのブログの愛読者ですv-222
ブログ読み直したけど、訂正文も入れて謝罪してるし、それ以前に何も悪いこと書いてないし、ジジさん気にしないでほしいです^^
私の毎日の日課が「ブログ更新してるかなぁ~」って毎日楽しみにして、お気に入りクリックしてるんです^^
書いてくれないと寂しいよ~~~(ノ_・、)シクシク
復活楽しみにしてますね。
2011/10/23(日) 11:35:14 | URL | ちぃ #-[ 編集]
はじめまして
ちょっと出遅れましたが…
アタシもぶろぐいつも楽しみにしてるのでコメントさせていただきます!
ジジさんはちゃんと断りや謝りを記載して、ありのままを書いてるだけなのに
気にされる事ないです!
いち個人のブログに、想いを書くなと言うのも変じゃないでしょうか?

また今後も、ブログ更新を楽しみにしています(`・ω・)
頑張ってください!
2011/10/23(日) 14:34:31 | URL | よぉ #-[ 編集]
はじめまして!
今回のことで私のようにジジさんのブログ楽しみで見させていただいてる皆さんが大勢いることが(更に)判明しましたね!
ここまでクオリティの高い体験ブログ、なかなか無いと思います。行った気持ちにさせてくださってホントに感謝してます。
2011/10/23(日) 15:26:24 | URL | みっくす #-[ 編集]
?さんへ
充電して
11月から書きますのでよろしくね!
2011/10/23(日) 22:37:49 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
nanaさんへ
nanaさんらしい~(^^)
また、よろしくね!

2011/10/23(日) 23:08:31 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
みきさんへ
こんばんは~
心配かけてゴメンネ!
1週間程ちょっと充電して書き出すから
それまで待っててね(^^)
2011/10/23(日) 23:17:03 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
あんさんへ
うお~! あんさんにまで~
おやさしい、お言葉をかけて頂くなんて
うれしい~~~~ 
チョット、1週間休憩ね!
2011/10/23(日) 23:43:47 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ゆかさんへ
こんなにたくさんの人、私のブロク読んでくれてるもん
絶対に11月より、更新するから待っててね!
2011/10/24(月) 00:07:49 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ちぃさんへ
うん、ありがとう。
これって、私自身のけじめだから(^^)
みんなに ごめいわくかけてゴメンネ!

ちゃんと 復活しちゃいます。
2011/10/24(月) 00:15:11 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
よぉさんへ
はじめまして
これからも、よろしくお願いね!
2011/10/24(月) 00:36:45 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
みっくすさんへ
うん、知りませんでした
こんなに大勢の人が、私のブロク読んで頂いているなんて・・・
すっごく、すっごく、びっくししてます。
ほんとに、心配かけてすいませんでした。

11月1日、復活するまで待っててね!
2011/10/24(月) 00:47:48 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
人種差別あり!
「平等」ってなんだろう?                      カメラ持参して入るだけで身構える店員
不思議な現象が起きてる!
カメラ無しのお客には不平等な扱いの店員、
モーニングには二度と行かない!残パンばかり!
こんな店に繁栄無し!
2011/10/24(月) 08:34:03 | URL | かたくり子 #-[ 編集]
そんなものかな?
実は、これと同じようなコメントが前に来ていて
なんとなく気になたのでカメラを持たずに
よくモーニングいってま~す。
私はその方が、気楽に食事できるんですよ
もう一つのブロクにたまに書いてるけどね

カメラ持っていても持って無くても
土日祝はAM7:00~AM7:30までに入らないと
まともにパンは食べれないと思いますよ。
2011/10/24(月) 10:19:48 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
かたくり子さんへ
初めまして、ジジさんm(_ _)mペコリッ


友人からブログを教えてもらい、毎日更新を楽しみにしています。
心無い書き込みに怒りが湧きます。ジジさんははっきりと注意書きを書かれていますし、何より個人のブログですから時期に依ってはお店の仕様が変更することもあると思います。どうしても食べたいのであれば事前確認をとるのが確実だと思いますがね。
自己責任ですしジジさんが気にすることではないと思いますよ~。
またブログの更新を楽しみにしていますo(^-^)o

かたくり子さんがおっしゃることについてですが、私はブログに載せるでもなく個人用(写真を見て楽しむ、次回の参考にする等)にお料理をカメラに収めます。でも店員さんの態度に特に変化はみられたことないですよ。アルバイトの方もお店の経営に携わる方もおられたと思いますが…。お店側も本格的な宣伝(TV、雑誌)ならより良く見せるために準備することもあると思いますけどねf^_^;
バイキングではお店や時間によっては追加されないこともあると思います。
行きたいお店を知るための口コミやブログかなぁと思って参考にさせて頂いてます。

長々となりましたが、カメラの有る無しで店員さんの対応は変わらないんじゃないかな、と思うわけです。おそらく普段からそういうお店なのでしょう。
嫌な思いをされたのは事実で残念なことだと思いますが、ジジさんが悪いわけではないと思います。
いつもみんなが楽しくお食事できれば良いんですがね~。

すごく長くなってしまい、かつ横やりを入れる形となってしまいました。
もし不適切だと感じましたら削除をお願いします(>_<)

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
では失礼します。
2011/10/24(月) 19:27:09 | URL | *ユキ* #0ZEfcseY[ 編集]
*ユキ*さんへ
はじめまして~、こんばんわです。
すっごくフォローしてくれて、ありがとうです。

実際にお店に行ってお料理の写真を撮ってみたら
わかりますよね。

あの、後ろ髪を引かれる様な、みょうな感じ
うらめしや~ ドロ、ドロ、どろんちょ っと 迫ってくる殺気

この感じ、お料理の写真撮ってる人
みんな同じだよね、私気が小さいだけかな
 
*ユキ*さん、どんどんコメント書いてOKで~す。
私、心がこもった文章は絶対消しませんよ
コメントくれる人、良い人ばかりだから
消す必要もないしね
2011/10/25(火) 00:17:14 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
?

コメを読んでると…

皆さん、随分とこのお店のシステムが悪いように書かれてますが、実は私はそこまで悪いとは思ってないんですよね…

ガレットの食べ放題に関していえば、私が責任者?(担当者?)の方に聞いた通り『クーポンを持参するか、FAVO(に付いてるクーポン?)を持参すればOK♪』になると思うので

ジジさんの書き込みにあった、『ディナーでは【たまに】ガレットが食べ放題になる』のと同じく、ランチではクーポンを持参しても、

◆パスタが食べ放題 or 一品のみしか注文出来ない
◆パスタを食べ終えてからガレットを注文する or 最初っからパスタ・ガレットを注文し放題

の違いがあるのかも知れません
そういったところも雑な感じなのかも…
このお店は 笑

今回の問題はその雑なシステムにあるんじゃなくて、ジジさんがお怒りになられた例のお店を名乗る書き込みにあると思うんですね

ジジさんはご自身が体験された感動を少しでも多くの人達に味わってもらいたい♪って気持ちからこのブログをスゴく分かりやすく丁寧に、そして楽しく書き込まれてるんだと思います
(優しいジジさんが書き込めば自然とそうなるんでしょうけど♪)

ご自身が思ってた以上にこのブログが観覧されてる事にお気付きになり、最近は食べ放題ではないお店も取り入れてハイペースで書き込んで下さってましたが、今回の件でまた更にご自身のブログの観覧数(ファン)の多さにお気付きになられたんではないでしょうか


その皆さんが毎日UPを楽しみにしてるブログを私のコメによって今月は中止にさせてしまいました…
又、優しいジジさんを傷付けてしまいました…
大変反省しております

ジジさん・やーくん、そしてこのブログを毎日楽しみにしてご観覧されてる皆さま、誠に申し訳ありませんでした…



最後にジジさん、
また11月から、お体に気を付けてご自身のペースで頑張って書き込んで行って下さいね♪


長文、最後まで読んで下さった皆さま有難うございました

2011/10/26(水) 15:46:15 | URL | カイジュ #-[ 編集]
横からすいません
10/26のカイジュさんのコメを読みました。読んでいくうちに???と思ったのでコメ失礼します。

>今回の問題はその雑なシステムにあるんじゃなくて、ジジさんがお怒りになられた例のお店を名乗る書き込みにあると思うんですね

と書いているにも関わらず、

>その皆さんが毎日UPを楽しみにしてるブログを私のコメによって今月は中止にさせてしまいました…
又、優しいジジさんを傷付けてしまいました…
大変反省しております

っておかしくない?

カイジュさんのコメ(10/21分)読みましたが、間違ったことは書いてないと思います。
でも、雑なシステム&お店からの書き込みが合わさったからこそこのような事になってしまったのではないでしょうか?

不特定多数の人が閲覧するブログに書いた事がきっかけだからと、自分の責任を感じるジジさんの気持ちもわかります。(これはジジさんが悪いと言うことではなく)

これだけ、大騒ぎしているにもかかわらず、その後きっかけとなったお店の人と思われるコメがないようなので、結局はでたらめなコメだったのかもしれません。

やはり誤解をまねくようなシステムをとっているお店にも責任はあるのではないでしょうか?

何が言いたかったのかというと、今日のコメだけみるとカイジュさんがお店の関係者?っぽくみえるということです。

横から長文失礼しました。
2011/10/26(水) 17:09:09 | URL | ??? #yrTdUdco[ 編集]
カイジュさんへ
こめんね、カイジュさん

この件は、お店側もカイジュさんもだっれも悪くはないんです。
要するに、私自身のけじめの問題だけなのです。

やーくんも、カイジュさんのコメント見ながら
「ジジ何くだらん事で、11月まで中止しとらん
 みんなを、そんなくだらん事で振り回して
 その方が、迷惑やろ
 みんなはジジみたいに暇じゃないんだぞ」と 
 めちゃくちゃ怒ってます。

 う~~~ どうしよう・・・・
 これって、私のエゴだよね  やっぱり
2011/10/26(水) 22:43:51 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]

ジジさんの ご自身のケジメ だという部分、理解してるつもりですよ
26日の私のコメも、ほんと私のエゴによるものですしね…


楽しみにされてるファンの方々にはこのような発言をして申し訳ないと思いますが、
私自身は、ご自身のブログですし、ジジさんの思うようにやられたら良いと思ってます
気分が乗らないのに書き込んでも良い記事が書けませんし…
傷を付けた私がいうのもおかしな話なんですけどね…


やーくんもほんと良い方ですね♪
彼女とコメを観ながらお互いにそう言い合いました
お気持ち、ありがとうございます

2011/10/27(木) 09:27:48 | URL | カイジュ #-[ 編集]
カイジュさんへ
おっはようです。

と、言うわけで
ブログ再開しちゃいました。
やっぱりね、自分自身を納得させなきゃ
わがままで自己中な私だから へへへ

巻き込んで、すいませんでした。
これからも、コメント書いてね

これ、良い思い出になるかも(^^)
毎年、この時期になると・・・・・
またまた、自己中な私
これからも、よろしくです。

コメント書かないと、落ち込むぞ
と、ちょっといじめたりして (^^)
2011/10/27(木) 09:49:19 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
やったね!

ジジさん

ブログ再開して下さったんですね♪
私のために!


って、最後のは嘘ですけど(笑)、
有難うございます♪


私は携帯でブログを観てるんですけど、何故かたまに?半日ほど書き込まれた記事がUPされない時があるんですね…

運が悪く、私が今朝コメした時には真打の記事がUPされてませんでした。。
だから、ちょっとおなしな事を書き込んでしまってますけど、ごめんなさいね…


話は変わりますが、
本日、バーシーシーさんの方に2回目のランチを食べに彼女と行って来ました

責任者の方は前にフーズパークで働いていた方でして、少しお話して来ました

で、その中で私の書き込みのおかしなところを確認したので訂正しておきますね

◆パスタ・ガレットが注文し放題
って点なんですけど、最初に1品ずつ注文出来て、基本はパスタもガレットもそれぞれ食べ終わってから次の注文が出来るって事でした
※私はそう聞きましたけど、行かれたら確認してみて下さいね

で、食事の方は、
前回行った時にはなかった、好きなデリを挟んで作るハンバーガーや挟みパンが食べれるようになってましたよ♪
ガレット・パスタは相変わらずめちゃくちゃ美味しかったですし、ハンバーガーも私は美味しくいただいたんで、彼女と共にまたまた大満足して帰りました♪
これもジジさんが書き込んでくれたったお陰ですね!
いつもいつもありがとうございます♪

コメの方は、もちろんこれからもされてもらいますね♪
逆にまたいじめちゃうかもですよ!笑

これからもよろしくお願いしますね♪
ご自身のペースでUPして行って下さいね♪

2011/10/27(木) 22:29:23 | URL | カイジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
