北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
すき家 金沢西IC店
2011年10月18日 (火) | 編集 |
【店 名】 すき家 金沢西IC店
【住 所】  石川郡野々市町御経塚1531

【営業時間】  24時間
c4013.jpg
   注意:すき家さんは、食べ放題のお店ではありません。

【料 金】 私たちが食べたのは
  
 2011年10月15日 PM20時30分頃

 15時にメープルハウスでお腹いっぱいにケーキを食べ後遺症なのか
 無性に塩気の物を食べたくなり、家の近にあるすき家へ行って来ました。

 実は、すき家さんより吉野家さんの方が近いのですが
 やーくんが、すき家さんの方が美味しいと言うからいつもすき家さん

       吉野家 金沢西インター店の方が近いのに
       一度も行った事がないのです。
  
 c4014b.jpg 
 
  すき家さんへは牛丼の安い日しか入らないので
  今日は、じみじみとメニューを見ながら  

    うん、牛丼並280円 だったんだ と  ・・・・・

  それよか
 
  c4015.jpg 
  やーくん、これ 150円 で くねくねマスコット当たるよ
  お得じゃないこれ  これ メラルー ネ!

  ・・・・・・・・・・・   むし  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  c4016.jpg 
  私の牛丼 並 280円
 
    何となく、今日の牛丼お肉が少ないような・・・・・・
 
 c4017.jpg 
  やーくんのは 牛丼 並 + 味噌汁とおしんこセット 350円

  やーくんの牛丼のほうがお肉が多いような・・・・・・
  
  やっぱり、ケーキを食べた日の夜は牛丼が一番美味しい
  
  15時からのケーキバイキングに行くと、朝も軽く食事を取り
  夜も食事をしてしまい、出費が多くなっちゃいます。

  私たちにとっては、これがすっごい問題なのです。
  良い方法を考えなければ・・・・・

  それよか、メラルー 欲しかったのに~~~
  それを言いたくて、このブログ書いてます。
  
   ほしいよ~~~~  
 


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/19(水) 14:48:27 | | #[ 編集]
となりのおばちゃんへ
え! 買ってくれるの
くねくねマスコット、メラルーくんを
もしかして、牛丼もおごってくれるって(^^)

となりのおばちゃん、ふとっぱら
2011/10/19(水) 23:12:08 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/20(木) 00:35:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/22(土) 11:32:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック