北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
デリカフェ&バーシーシー(DELI CAFE & BAR C.C)
2011年10月06日 (木) | 編集 |
【店  名】  DELI CAFE & BAR C.C 
        デリカフェ&バーシーシー  
【住  所】 石川県金沢市堀川新町3-1フォーラス7F 
        金沢フォーラス最上階(7F)
【電  話】 076-265-3602 
  
【営業時間】  11:00~24:00(ラストオーダー22:30) 

         ランチ  :11:00~15:00 
         ディナー:18:00~22:00 
  
【定休日】 無休 
 
c3887.jpg

 【料 金】  ランチ   1,280円  (ガレット&パスタ・デリビュッフェ)
        ディナー 1,580円 

     今回私たちが食べたのは「ガレット&パスタ・デリビュッフェ」 1,280円
    
       ガレットとパスタ
       デリビュッフェショーケース内にデリカッセンとスイーツ 
                                  食べ放題 90分 
 
                               ソフトドリンク付  1,480円
        
      「この秋より、ガレット&パスタも食べ放題に・・・・?」
     
 確認したところ、ガレット又はパスタ 1品のみでした。

        話はまだ続きがありました。
        デリカフェ&バーシーシーさんよりコメントを頂いたので
        私のブログ見ている人だけに教えちゃいます。

        デリカフェ&バーシーシーさんへ行く時は、
        必ず 「ファーボ見たよ」と言うか、各種雑誌のクーポン持って行ってね
        そうすれば・・・・・  な、なんと このブログと同じく 食べ放題に

       ところが、このブログを見て
       実際に
デリカフェ&バーシーシーさんへ行った人によると
       ガレットは食べ放題ではなかったようでした。

       大変申し訳ありませんでした。
       私として責任がありますので

       CCのお店のものです。と 言ってコメントを送った
       非常識なコメントを公開します。
       

       説明です

         ご来店ありがとうございます 
         ガレット、パスタは、通常どちらか1品です。 
         「Favoを見た」やホットペッパーなどのクーポン利用で 
         食べ放題になります。 
         少々、分かり難い設定ですが、各情報誌を有効にご利用ください。 
         突然、厨房から出てきて驚かせてすいませんでした。 
         またのご利用をお待ちしております
 
  c3977b.jpg
 
      今後、このような嘘のコメントはおやめ下さい。
      場合により、IPアドレスを確認、追跡いたしますので宜しくお願いします。

  
    注意:ガレットとパスタは食べ放題ではありません。

   
       注意:デリカッセンとスイーツ はスタッフの方がショウケースから 
           綺麗に盛り付けして、出してくれます。  
   
           自分でデリカッセンとスイーツ を直接取る事は出来ません。 
 

  2011年10月2日 AM11:00

 今日は、1年ぶりかなデリカフェ&バーシーシーさんへ行って来ました。
 
  今年は去年と違い、ちゃりんこと言う画期的な交通機関を
  フル活用しているので金沢フォーラスなんて、私の庭同然デ~ス!
  

  なんて、チャリンコで40分もかかるのに強がり言ってま~す。

 c3850.jpg 

   ちゃりんこ置き場はフォーラスの後ろ側だから、
   正面玄関から入ったことは、一度も無い私たち
   だから、ここが私たちの正面玄関!
   
 c3851.jpg 
   
  駐車料金がいらなくなって、フォーラスでゆっくり出きるようになって
  無料の休憩場をこよなく利用してます。

  ではでは、フォーラス7階へ
  フォーラス7階は映画館と
デリカフェ&バーシーシーさんしか
  ありませんので絶対にわかります。
   
  それに、看板がすっごく派手ですので、すぐわかります。
  
 c3852.jpg 
  絶対にわかるでしょ これは

 c3853.jpg 
 
  デリカフェ&バーシーシーさんの入り口もこのようなプレートが

  今回、私たちが食べるのは この秋新しくなった
      ガレット&パスタ・デリビュッフェ 1,280円 90分
       ソフトドリンクサービスのサービス券も持ってます。
  
        この秋 どこが新しくなったのかな
   
   1年前とは、価格が100円安くなり、時間が30分短くなりました。
   それだけなのかな??
    

 c3854.jpg 
  チラシには、「ガレットは32種類から選べます。パスタもOK」と
  書いてあるので、ガレットの種類が増えたのかな

  「ま!いいか」 と 
デリカフェ&バーシーシーさんへ  

  お店の中は、ロックサウンドで充満して大音響

  店内に入ってもだれもいなく、厨房の方に向かって大きな声で
      「すいませ~ん、お店やってますか~」っと
  
  厨房奥から女性スタッフさんが現れ、普通に
       「喫煙席、禁煙席どちらにしますか」
  
      やっぱ ロックがかかっているお店
      すべてそれなりの雰囲気をかもちだしてる
      この雑さが、たまらなく好き~~~~
    
   禁煙席は窓の無い入ってすぐの部屋で (一番、暗い場所)
   喫煙席は一番奥の片面総ガラスの外が見える清々しい部屋(一番いい場所)
   カウンター席は、喫煙席に行くための通路にある、外を見ながら食事が取れる場所
  
  私たちは前回と同じ、食べながら外が見えるカウンター席に座り
  テーブルに置いてあるメニューを
  
     やっぱり、ロックがガンガンなってるお店はカウンターか立って食べるのが
     普通でしょ、なんて変なこだわりを持っている私

  
 c3855.jpg  

  お好きなガレット1品 + ショーケースデリ食べ放題と書いてあるし
  
  「システムは昔と同じかな」と思いながら
  
  ショーケースの中にあるデリを見つめる私・・・・
 
 c3856.jpg  
 なんとなく、開店したばかりなのに
 
 c3857.jpg 
  お料理が元気ないような  やっぱ ロックが鳴り響くお店らしい~
 
 c3858.jpg 
 
  見るからに、昨日の夜から持ち越してるお料理 おおお、ワイルド
  
 c3859.jpg       
     
  デザートもあるけどなんとなく・・・・  この雑な雰囲気 たまりません
 
 c3860.jpg    

    
  昨日からこのショーケースの中で眠っていたお料理
      
     う~~~~、入るお店間違えたかも・・・・・・
     このお店のお料理、美味しいの?  
     と、だれでも感じるお料理
  
   すっごく大音響に鳴り響くロックサウンドの合間を抜きながら
   なぜかすっごく忙しそうな女性スタップさんに大声で
   「すいませ~ん」と声をかけて
  

 c3861.jpg 
  やーくんが取って貰った、1回目

  すべてのお料理、見た目的に元気が無く美味しくなさそう
 
    女性スタッフさんがお料理を盛り付けてくれるのですが
    ロックサウンドのお店らしく、すごく雑でめちゃくちゃ適当
 
  私も女性スタッフさんにお料理取って頂きました。
 
 c3862.jpg 
  私の1回目  トマトとチーズとオリーブが入ったサラダ

   トマトの切り目とチーズを見る限り新鮮さは感じられない
   うううう ここに来たの失敗したかも
   恐る恐る一口、パクリ

    うそ~~~~~ 美味しい~~~~
    なんで、なんでこのトマトのサラダが美味しいの???

    うそでしょ・・  何かの間違いでしょ???

 c3863.jpg 
  見た目、100%美味しくなさそうな、色が黒くなったオクラとエビ 
 
  間違いなく、昨日作ったお料理
  だから、美味しい事は絶対無い~~
  と パクっと  ぬるっとした食感とエビがバランスが良く
  なぜか、めちゃくちゃ美味しい
 
   どうして、見た目が悪いのに美味しいの?
 
 c3864.jpg 
  これも見え隠れするキュウリが、「昨日作ったお料理です。」と
  自己申告している、バンバンジ

  それなのに、それなのに そこまでわかっているのに
  なぜにこんなに美味しいの????
 
 c3865.jpg 
  これも、昨日のお料理、しかし味がしっかりしみてて
  すっご~~~く 美味しいのです。

    なんか、きつねにつままれたような
    嘘みたいな、ホントの事なんです。
 
    見た目はすっごく美味しくなさそうな
    昨日作ったお料理なのですが
    食べると、めちゃくちゃ美味しいのです。

    こんな、不思議なお料理はじめて
 
 c3867.jpg 
 c3866.jpg 
  私が注文したパスタ
  
     すっごく、綺麗な盛り付け
     今までの雑な感じがまったくしないし、美味しそう~~

     食べたら、すっごく美味しい~~~
     なんか、このお店すご~~~い 
  
 c3868.jpg 
  やーくん 2回目

    「炭水化物系のお料理が多い」とは言っているけど、
    なぜか「美味しい! 美味しい!」と、ニコニコ顔

    見た目が悪いのに、不思議な現象が私の目の前で
    起こり始めている

    もちろん、店内はロックサウンドがガンガン響いている中で・・・
 
 c3869.jpg 
 私の2回目

   その不思議な光景を見ながら、
   いつもだったら、あまり食べないトマトのサラダを・・・・・

   いっぱい、取って貰って食べている
   なぜだか、「すっごく美味しい」と 感じながら  不思議
  
 c3870.jpg 
 
 c3871.jpg 
  やーくんが注文した ガレット

   すっごく新鮮なアボガドとサーモン、ピカピカ光ってま~す。
   見るからに新鮮!美味しいって言ってま~す。

  このギャップ、すごくない
  ほんと、
デリカフェ&バーシーシーさんへ行って食べたら
  実感するから、もう最高だから  このギャップは
 
 では、では 食べてみます。
 
 c3873.jpg 
  最初は、なれないので多少苦労して食べてますが
  徐々に、食べ方がわかって来て・・・・  美味しい~~~~
  
     もう、大満足な私たち
 
 そこへ、男性スタップさんが厨房付近から、突然現れて

    「お客さんに、ガレットを最初にお出ししてから、
    90分の時間制限ですので、ゆっくり食べてください。
    それと、ガレットもいくらでも食べれますので
    多少お時間がかかりますけど注文してください。」

    注意:この時だけの話です。
        ガレットは食べ放題ではありません。 

    
      その言葉を聞いた私たち、突然目がギンギンに輝き
 
 c3876.jpg 
 
 c3875.jpg 
 
  このメニューに書いてある、ガレットすべて食べ放題なの

   うそみたい~~~  私たち 運が良いかも~

      それに、今から90分も時間あるし

  私は素直によろこび、やーくんをちらり
  
  やーくん、メニューを見ながら
  「ジジ、このガレットデザートも、食べ放題なのかな」
  「違うんじゃない、きっと そこまでは 無理でしょ」
  「聞いてみようか」

  やーくん、えらい!
  女性スタッフの人に「ガレットデザートも食べ放題ですか」っと
  聞いちゃいました。
  
  そしたら、な、なんと ありえない事実が~~~

   メニューに書いてあるガレットすべて食べ放題!
   ガレットデザートも、すべて食べ放題なのです。

   もう、
デリカフェ&バーシーシーさん最高!
   うそみたいな、本当の事実
 
 c3877.jpg 
  まずは、テリヤキチキン

   注文してから、結構時間かかるけどいいもんね~~

 c3878.jpg 
 
    ガレットの食べ方がわかって来ました。
 
 c3881.jpg 
 
  巻き巻きして食べるんですね、これって
  ものすごく美味しいです。
  おいしすぎて、お店の人に悪いような感じで~す。

 c3879.jpg     
  次はガレットデザート    アップルシナモン
 
   シナモンがいっぱ~いかかっていて、
   すっごく、すっごく美味しい~~~~~
 
   やーくん大絶賛! ほんと、ほんと 最高に美味しい~~~

 c3882.jpg 
  
  ガレットは注文してから、出来上がって運ばれてくるまで
  15分~20分程かかるから、
  その間にショーケースのデザートを食べてます。  
 
 c3883.jpg 
  テラミスのような、テラミスではないような
  でも、美味しい~~~ テラミスかな  最後まで悩んでます。
 
 c3884.jpg 
 この明太子レンコンがめちゃくちゃ美味しいんです。

    だまされたと思って、食べてみて~
    ハ~イ! 100% やーくんにだまされたと思って食べたら
    60%、だまされちゃいました。

    実はレンコン嫌いなのです。
  
    やーくんが、美味しいと連呼する明太子レンコン!
 
 c3885.jpg 
  
  
デリカフェ&バーシーシーさんの最後は
         「ガレットデザート ピーチメルバ」
 
 c3886.jpg 
  もう、美味しくって、美味しくって

   本当にドンドン食べられちゃうんです。
   全然お腹いっぱいには、ならないからドンドン食べれちゃいます。

   でも、食べるの大変なんですよね・・・・  実は・・・・

   巻き巻きすると、手がベタベタになっちゃいます。
   もしかしたら、ナイフとフォークを使い、巧みに食べるのが本当?
   これって???

   うんうん、なんとなくそう思えて来た。
   ベタベタで、ピザとか、クレープみたいに手で取る事自体
   間違っているような気がして来た。
 
   と、言うところで完食!

  ◎デリカフェ&バーシーシーさんで私が思う事

   デリカフェ&バーシーシーさんに入ったときは、
   大音響のロックサウンドに驚き、
   デリのお料理を見て、おのろき

   デリのお料理を食べて、すっごく美味しくて驚き
   注文したお料理がとっても綺麗で美味しいのに驚き

   はたまた、ガレットがすべて食べ放題って事に驚き
   ガレットが、めちゃくちゃ美味しいの驚いた
  
    後日わかったのですが、
    このときだけ、ガレットが食べ放題だったようです。

    と、思ってのですが
デリカフェ&バーシーシーさんより
    すっごく優しいコメントを頂きました。

    デリカフェ&バーシーシーさんへ行く時は、
     必ず 「ファーボ見たよ」と言うか、各種雑誌のクーポン持って行ってね
     そうすれば・・・・・  な、なんと このブログと同じく食べ放題になっちゃうようです。

   ところがこのブログを見て、行った人のコメントによると
   ガレットは食べ放題ではなかったとの事ですので
   やっぱり、このコメントは、「ガセネタ」だと思います。
    
    ちょっと、こんなガセネタ、このブログに送らないでよ
   
 DELI CAFE & BAR C.C の名前まで勝手に語って

   もう、最高の時間を味わう事が出来ました。

   もう一度、言います
 
  デリカフェ&バーシーシーさんは、ホントにすごいです。
   ロックサウンドがチョット苦手なんて言わずに

   最初は、「エ~~~、入るお店間違った?」と
   思うかも知れませんが
   
   私的には、最高のお店かな。
   そうそう、あまりの感激で
   パスタも食べ放題なのか聞くの忘れました。
  
   もう一度、絶対行きますので確かめて来ます。
   それに、本当にいつもガレットが食べ放題なのか・・・・

   嘘みたいで、今でも信じられないのです。
   すっごく、おいしいんですよ。  

   それと、喫煙席がお勧めです。
   喫煙席の方が明るくて綺麗だし、広いですよ。 

   追伸

 えりこさんのコメントを見て、デリカフェ&バーシーシーさんに
 ランチの時間にガレット食べ放題なのか確認してみたところ
 やっぱり、ランチはガレット又はパスタは1品だけとの事でした。

 ごめんなさい。
 私も不思議だなっと思っていたのですが・・・・・
 すいませんでした。

 ディナータイムは、たまにガレット食べ放題になる時があるらしく
 確認して下さいとの事でした。

 と、思っていたのですが

 
デリカフェ&バーシーシーさんから、コメントを頂きまして
 「ファーボ見たよ」と言うか、雑誌のクーポンを持って行けば
 ランチの時間にガレット食べ放題になるんだって
 
 すご~く、うれしいコメント有難うございます。
 絶対にまたまた、行きますので

  

  



コメント
この記事へのコメント
パスタ、美味しそうですね~~~。
ガレットって食べた事ないですが
いろんな種類があって、食べてみたいです。
でもフォーラスって行きにくいんですよね~。
ほとんど車でしか行動しないので・・・(^^;)

ネットで調べてたら、このお店は
フーズパークと同じ系列なんですね。
2011/10/07(金) 13:19:46 | URL | りんこ #bBmFigmc[ 編集]
りんこさんへ
そうなんです。
フーズパークと同じ系列なのですが
フーズパークイメージして店内に入ると
めちゃくちゃ異様に感じちゃいますよ。

ガレットって、クレープのちょい硬い感じで
ナンの薄い感じ

おおおお なおさらわからなくなった・・・
すっごく美味しいですよ(^^)

ただ、年配の人はこの店入るには多少抵抗があるかも
でも、でも、がんばって入って下さい。
ほんとに、ざったですが美味しいです。
2011/10/07(金) 14:09:18 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ひろりんさ~~ん
野菜百楽は9/29から秋メニューになっているみたいです^^

週末行けたら行ってきます~~
(まずは運転手ジジにお願いをしよっと^^)

ゆきのさ~~ん
甘いもの大好きとのことで、
SAINT-NICOLASのケーキバイキングは
とってもオススメです^^
前回行った時は、プリンやゼリーなどの生菓子系は
ありませんでしたが、生クリームなどのクリーム系は
思いっきり堪能できましたよ^^
日曜日も開催されるので、ご都合よければゼヒ!
2011/10/07(金) 20:47:17 | URL | やーくん #GNpDnBoc[ 編集]
サンニコラのケーキバイキングがあるんですね。
あそこのケーキ大好きなので
是非行ってみたいですv-238

ところでメルマガ会員って
どうやってなるんでしょうか?

何でも聞いてしまってすみませんが
教えて頂ければありがたいです。
2011/10/08(土) 14:38:19 | URL | ココ #-[ 編集]
今日ガレット食べに行ってきました。食べ放題だと期待していたのですが、ガレットは一品だけでガッカリ…。でもデリもガレットもすごくおいしくて、子供は無料だったのでよかったです。
2011/10/08(土) 18:47:34 | URL | えりこ #-[ 編集]
ココさんへ
メルマガ会員は、
サンニコラのHPの左側にバーコードあります^^

会員のほうが300円も安いんですね!
教えてくださってありがとうございます。
(明日、会員価格になるかどうか聞いて見ます^^:)
2011/10/08(土) 20:02:24 | URL | やーくん #GNpDnBoc[ 編集]
えりこさんへ
ごめんなさい。
不思議に思い、やーくんがお店に電話して確認したところ
ランチはえりこさんの言われるように
ガレット又はパスタが一品のみでした。
ごめんなさい。

私たちがいっぱい食べたので、
中止になったのかも・・・
2011/10/08(土) 20:07:46 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
記事をみて「うおおお~これはすごい!」と思ったのですが、この時だけだったのですね><;
ちょっと残念だけど…ジジさんたち、ラッキーでしたね♪
パスタがすっごく美味しそう~こちらのお店でガレット食べたことありますが、美味しいですよね。デザートはフーズパークの種類が少ない版って感じかな?

サンニコラ、私も予約時に会員じゃなかったのでそのままの値段での予約になりました。その後すぐ登録したのでちょっぴり惜しいけどしょうがないかな、と思ってそのままです…^^;
2011/10/08(土) 22:07:26 | URL | あん #-[ 編集]
デザート
こちらのデザートは、ケーキは市販品っぽい感じでした。
(多分・・・)
デザートはやっぱりフーズパークのほうが良いです^^

あ、ちなみにここのカルボナーラパスタは
あっさりめで、個人的にはちょっと物足りませんでした。

あんさんも会員になられたんですね~~
てことは、次回からメルマガがくるのでバッチリですね!
2011/10/09(日) 06:00:35 | URL | やーくん #GNpDnBoc[ 編集]
夜は・・・。
オーダーバイキングだと聞きました。
パスタも食べ放題みたいです。

ただし2名かららしいですよ。
2011/10/09(日) 07:02:09 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ロックサウンドを聞いていると、不思議な現象をおこしてしまうのですね
2011/10/09(日) 12:48:54 | URL | #34215RTs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/10(月) 23:17:28 | | #[ 編集]
ありがとうございます。
うお~~
そうだったんですね、納得しました。
わざわざ、私のブログにコメント頂き、もう感激です。
これ、公表していいのかな???

このブログ見ている人だけに教えちゃいます。

デリカフェ&バーシーシーさんへ行く時は
かならず、「ファーボ見たよ」と、お店の人に言うか
雑誌の割引券持って行ってね。
そうすれば、すごい事になるかも・・・・

嘘みたいな事に・・・・・
デリカフェ&バーシーシーさんへ
また、絶対に行きま~す。
2011/10/11(火) 15:31:01 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ひろりんさんへ
ね! ね! 嘘みたいなホントの話

これはすご~いよ
デリカフェ&バーシーシーさんてすっごくやさしいよ

なぜ、私たちガレット食べ放題になったのか
ちゃんと、教えてくれました。

クーポンとか、ファーボ見たよと言えば
食べ放題になっちゃうんだって・・・・

こんな重要な事、公表しても良いのかな・・・・
私のブログはあまり有名じゃないから大丈夫だよね
公表しちゃいます。

みんな、デリカフェ&バーシーシーさんへ行って
「ファーボ見たよ」と言ってネ!
そしたら、ガレット食べ放題になるからネ!

ひろりんさんも、ちょっとロックサウンドがやかましいけど
行ってみてね(^^) よかったら・・・・

2011/10/11(火) 16:22:19 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
いいな~
ガレット食べ放題の事、気になってblogチェックしてました!

謎が解明☆

思うんだけど、blogしてて写真撮らして下さいって言うだけで、何かしら得しちゃう事ってありませんか~?!

モーニングのパンで、新しいのをどうぞ~☆な~んて直接頂けたり(笑)
2011/10/11(火) 17:07:03 | URL | ナムル #-[ 編集]
ナムルさんへ
私の場合は、逆かな(^^)
「一応、写真撮っても良いですか
とは、言うようにはしているんだけど」

これって、お店側の人に
「写真撮って、ごめんなさい」と
思いながら、撮ってるから・・・・
だって、逆の立場だったらいやだもん

なるべく短時間に、お客さんの邪魔にならないように
もちろん、お店の人には十分、気をつかいながら
お店の雰囲気も壊さないようにしてるから

結構、しんどいかもね(^^)

もし私が、写真を撮る事でお店側の対応良くなった場合
その時点でブログを書く意味がなくなっちゃうから
私、きっとブログ書くのやめちゃいます。
これ、本音で~ス!
2011/10/11(火) 22:08:47 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ジジさん、お店に迷惑かけないように、細心の注意をはらってらっしゃるんですね!
大変な思いしながら、blogを見る私達を楽しませてくれて、ありがとうございます!!
ちなみに、私はblogやってないので写真も撮った事がない者です!

変なコメントしてしまって、ごめんなさい!
真面目に返信コメント頂いてしまって、申し訳ない思いで!!

これからも、楽しく見させて頂きます!

個人的には、サンニコラさんのバイキングの報告楽しみにしてます!自分は仕事三昧で行けないので!
2011/10/12(水) 11:20:13 | URL | ナムル #-[ 編集]
ナムルさんへ
こちらこそ、ごめんなさいね!

各お店のお料理って、各お店の作品なんですよね
それを勝手に写しているんだ と 
言う意識を私的に持ち続けたくて・・・・ 

ごめんなさい
気を悪くしないでね
この後とも、コメントください(^^)/
2011/10/12(水) 11:36:49 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
はじめまして(*´ー`*)
はじめてコメントします!
この記事を拝見してCCさんに行ってみました!
ファーボ見たよと言ったのですがやっぱりガレットは1つだけでした…
(ちゃんとドリンクサービスはつきました)
店員さんにそれとなく聞いてみても(゜o゜)?←なんかこんな感じの反応をされてしまいました
どういうことなんでしょうか…謎です(>_<)
残念でしたがお腹はかなりいっぱいになったので満足です(笑)
2011/10/15(土) 13:16:14 | URL | リア #-[ 編集]
リアさんへ
え~~~ そうなの・・・・
ごめんね~~~  ほんとうに ごめんね~~
デリカフェ&バーシーシーさんから、コメント貰ったのに
嘘だったんだね、このコメント・・・・

ブログ修正しちゃいます。
本当にすいませんでした。 m(、、)m
2011/10/15(土) 22:57:28 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
はじめまして!
いつも楽しくブログを見てます(^-^)ブログを参考に今までいろいろな食べ放題にも行ってます♪
今回もこちらのお店に早速行ってきました!
私はホットペッパーのクーポンを持って行きましたが、ちゃんとガレット食べ放題になりましたよ!
ドリンクも付いて1280円でした。最初にパスタかガレットを選べるのですが、私は最初にパスタを頼み、食べ終わったらガレット注文OKとのことでした。パスタは食べ放題ではありませんが、ガレットはおかわり自由です!と言われましたよ(^-^)とても美味しかったです♪
2011/10/16(日) 12:25:51 | URL | まり #-[ 編集]
気になることが・・・
約一ヶ月前にフーズパークに行ってステーキを食べた時から気になっていたのですが、フーズパークやこのお店もその日の責任者や担当者によって変わるのではないかと思います。

私が、ステーキを食べたときはブログの様なレアではなく中まで火が通っていました。調理の仕方一つでと残念に思いました。

今回の件もジジさん達が行ったときの担当者(責任者)とリアさんが行ったときの担当者(責任者)が違っていたのではないかと。
現実的にみて同じ担当者がいつもいるわけではないと思うので、単に担当者(責任者)間の連絡ミスだったのかなと思うのですが・・・

ジジさんの性格上、最後には事の真相をはっきりしてくれることを期待しています。



別の日だとやっぱり
2011/10/16(日) 15:27:08 | URL | となりのおばちゃん #-[ 編集]
まりさんへ
いつも、私のブログ見てくれてありがとうございます。
まりさんは、このブログに書いてあった通りOKだったんだ・・・

う~~~~  わけわかりません~~~
なんで、なんだろう????

ますます、わからんようになって来た・・・
2011/10/16(日) 21:34:45 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
となりのおばちゃんへ
お久しぶりです。(^^)

その日の担当が違っていたから
フーズパーク系列は横の連絡が悪い

だから、日によってお客さんへの対応がかわるの???
う~ん 今の所はなんともいえません。
こんなお店初めてだから・・・・・

今は、運だよね としか言えないかな
2011/10/16(日) 21:50:40 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]

ジジさん、お久しぶりです!

ブログを観て早速13日の日に行ってきましたよ♪


コメを観てると、人によってシステムの対応が違うようですね

私の時は、
◆ホットペッパーの携帯クーポンを使用
◆始めにパスタ・ガレットを注文
※注文する順番はありません
※両方共、食べ放題だと聞きました
◆ソフトドリンク飲み放題付きで1280円
でした

パスタはとってもボリュームがあったので1品しか食べれませんでしたが、ガレット共にめちゃくちゃ美味しかったです♪

ちなみにガレットは、デザートガレットを1品頼んで合計3品食べました

デザートガレットもほんと美味しかったですし、担当してくれた美人のお姉さん2人も優しかったんで、大・大・大満足して帰りましたよ♪
私だけ?こんな優待を受けて、1品しか食べれなかった皆さんには申し訳ないのですが…


私達が食べてる最中に来たお客さんが、このブログを観たのか?『FAVO見たよ』って店員さん言われてましたが、『FAVOの雑誌を持って来てもらわないとダメなんです…』と断られてました
『ブログに書いてある事と違うんだなぁ~』って思ってましたが、どうも責任者(担当者?)によって違うみたいですね
ジジさんのいう通り、運だと思いますが…

ここは私が体験したシステムに今後は統一してもらいたいたいところですね
また近々行こうと思ってるのですが、システムが変更されるとショックが大きいですよね

2011/10/21(金) 00:29:34 | URL | カイジュ #-[ 編集]
カイジュさんへ
お久しぶりです~

カイジュさん、運よかったんだ
私たちと、同じにガレットいっぱい食べれたんだ

でも、ここのシステムちょっとおかしいよね~
カイジュさんが食事しているときに
私のブログを見て来たお客さん!
気を悪くして食事させて本当にごめんなさい。

すっごく責任を感じてます。
このお店入るときは、入る前
に「ガレット食べ放題になりますか」と聞いてからね!
食べ放題じゃないといったら、え~~~ と言って
入らないようにしましょう。

私からのお願いでした。

すべて私がこんな事書いたのが原因なのです。
ガレット食べ放題にならなかった人
本当にごめんなさい。

2011/10/21(金) 08:44:51 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]

ジジさん、お疲れです

コメを読み返してて思ったのですが、
◆パスタの食べ放題
◆パスタ・ガレットの順番
等の違いがありますが、雑誌/携帯のクーポンを持って行った人は今のところガレットが食べ放題になってますね

逆に、
『FAVO見たよ』って言われた人はガレットが食べ放題になってませんね…

私が責任者っぽい人に聞いた通り、FAVOの雑誌を持って行けば食べ放題になるのかも知れませんが、こうも色々と受けた対応が違うと分からないですよねぇ…
担当者次第でしょうか?

行く直前に電話で聞いてみても良いかも知れませんね
駐車場に車を停めて、せっかく行ったのにガレット食べ放題じゃないってなるとショックでしょうしね…


ガレット食べ放題出来た私がいう事じゃないかも知れませんが…
体験した事/聞いた話を、ブログを観覧してる皆さんのためにわざわざ時間を割いて書き込んで下さってるんですし、ジジさんが書き込みをしてくれたったお陰でこのお店の注意点も分かった事ですし、自分を責めないで下さいね

パスタの食べ放題とか、食べ終わってからのガレットの注文とかは、お客さんの入り状況によって変更してるのかも知れませんが

2011/10/21(金) 13:48:01 | URL | カイジュ #-[ 編集]
カイジュさんへ
やっぱり
私の責任だよ うん
だから、反省しなくっちゃね
私のブログを信じた人にわるいもん

10月中はブログ書くの中止するから
許してください~~~~(;;)
ごめんなさい
2011/10/21(金) 14:38:11 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック