北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


アジアンデイズ御経塚店
2011年09月26日 (月) | 編集 |
 【店 名】  アジアンデイズ御経塚店
 【住 所】  石川県石川郡野々市町御経塚2丁目5
 【電 話】   076-240-8883
 
 【営業時間】  11:00~24:00 休/なし 
      
 【休業日】  無し  
c3700.jpg
 
 【料 金】 ランチブッフェ980円 (時間制限90分)
          ランチタイム11:00~15:00 (最終入店 14:00)

          ソフトドリンク別途 200円
 
 
 2011年 9月19日 PM13:30

  3連休の最終日
  朝から雨模様だから、ゆっくりゆったりと家でゴロゴロ
  
  この休みチョット食べ過ぎたので、
  今日1日ぐらいはご飯を抜いても大丈夫だろうと、
  勝手に思っていたのですが・・・・・

  お昼が過ぎたごろから、急にお腹が減りだし
  「ひもじいよ~~、なんか食べたいよ~」 
  
  でも、外は雨が降ってるし遠くには行きたくないし
  今日はそんなに高い食べ放題のお店にはいけないし
  お昼も過ぎてるし
  
  そんな時は、決まって私たちは
  アジアンデイズさんへ行くのです。
  だって、近いんだもんね~。
  
   8号線の御経塚イオン側にあるので、市内から来た人はUターンして
   入るか、イオンの方からぐるっとどっこいしょっと入るか、どちらか
   お店の前の駐車場に車を止めて店内へ入ります。

 アジアンデイズさんのお店に入ると、
 また 奥にドア
 奥のドアを開くと、スタッフの女性の方が
 「いらっしゃいませ~」っと言いながら、テーブルに案内して頂けます。
 
 c3665.jpg
 
  今から食べる ランチブッフェ 980円 ドリンク別途です。
  このメニュー、半年前から同じです。

 アジアンデイズさんの店内ですが、鍋の食べ放題もあるので
 テーブルはすっごく広いし、座席のゆったりしてます。
 また、通路も広いし、お座敷もあります。
 
 ベビーカーも楽に入れるし、年配の方もゆっくり食事出来ます。

 では、ではブッフェへ

 c3666.jpg
  回鍋肉、油淋鶏

 c3667.jpg
  チンゲン菜ともやしのガーリック炒め、揚げ餃子の甘酢餡かけ

 c3668.jpg
  ポテト、揚げ飲茶、胡麻団子

 c3669.jpg
  ナスとトマトのスパゲティー

 c3671.jpg
  牛肉入りチャーハン
  この写真取った後、すぐに下げれて新しいチャーハンが出ました。
  
 c3670.jpg  
  スチーム南瓜のピーナツソース掛け、チキンのワイン蒸し

 c3672.jpg
  揚げ出し豆腐、隣に温かいだしが入ったポットと薬味があります。

 c3675.jpg
   オムレツ
   
 c3673.jpg
  揚げ里芋入りマーボー豆腐、シーフードと彩り野菜の旨味塩炒め
 
 c3674.jpg
  肉じゃが、鶏肉ときくらげのうま煮

 c3676.jpg
  ぶっかけラーメン

  アジアンデイズさんの13時30分過ぎのブッフェのお料理です。
  この時、他のお客さんはほぼ食事が終わっている状態

  それなのに、ブッフェにあるお料理はポッカポカで山もり状態
  作りたてなのです。

  前のお客さんが取りの残しっていったというイメージは
  またく無い、本当に綺麗に盛り付けされてます。
  さすが、8番さんだと肝心します。

  オーダーストップ、30分前でこの状態なのですよ~。
  他の食べ放題のお店だと、もう悲惨な状態だと思うけど
  アジアンデイズさんは、大丈夫で~す。

 c3678.jpg
  私の1回目
     もう、お腹が空いているので
     なんでも、かんでもテンコ盛で持って来ました。
 
     すべて、手作りだし味もガッツリ美味しいです。

     揚げ里芋入りマーボー豆腐の里芋は
     取るべきではなかったような
 
 c3677.jpg
 やーくんの1回目
 
   私とほぼ同じかな・・・・・・ なんで、同じなんだ???
    
   スチーム南瓜のピーナツソース掛けが、美味しいと言ってます。
   野ふうどにも確か同じようなお料理が・・・・・サラダの所に
 
 c3679.jpg
  揚げだし豆腐

   やーくん、綺麗に薬味をトッピングして持って来てます。
   それにしても、根おろし多すぎない?

 c3680.jpg
  私の2回目
 
   ぶっかけラーメン、味は冷やし中華なのです。

   前回、半年前は確か「ごまだれ」だったような・・・
   こっちの方があっさりと、美味しいです。
 
 c3681.jpg
  牛肉入りチャーハンが、
  新しく作りたての熱々が出て来たので取って来ました。
  
  やっぱり、アジアンデイズさんのチャーハンは美味しい~!
  私は、このチャーハンさえあればそれで良いのです。

  鶏肉ときくらげのうま煮 も美味しい~
  きくらげなんて家では食べないから、ここで食べていくのだ(^^)/

  南瓜にピーナッツっていいね、うんうん
  今度家で、南瓜湯がいて、ピーナッツジャム塗って
  食べてみようかな美味しいかもね。
 
  美味しくなかったら、やーくんとたこべの夜ご飯のおかずに
  すればいいしね~、やってみよ~っと
 
 c3682.jpg
   ナスとトマトのスパゲティー
   
    なんか、あさりも入っていて美味しそう・・・
    一口食べて

    次、なににしょっかな~~~

 c3683.jpg
  やーくん2回目  豆腐? どこに豆腐が????
 
 c3684.jpg
  サラダと漬物だね
  
   なんとなく、サラダ系が今一のような
   私は、そんなにサラダは食べないから良いんだけど

 c3685.jpg
  やーくんも、チャーハンを取って来ました。

   この煮玉子の味が、やーくんは嫌いなようです。
 
 c3686.jpg
  あれ~~~ これもサラダ???

   やーくん、サラダばっかし食べてます。
 
 c3687.jpg
 コンソメスープ
 
 c3688.jpg
  私の3回目  揚げ出し豆腐

  これは、定番だね 昔から同じ味です。

 c3689.jpg
  美味しかったお料理だけを取ってきてます。

  もちろん、里芋はどけて持ってきたマーボー豆腐
  チャーハンは来る度に違うけど、美味しいんですよね~
 
 c3690.jpg
  肉じゃが~ なんとなく 業務ちっくな味付け
 
 c3691.jpg
   やーくん3回目
    野菜と胡麻団子  この胡麻団子は美味しい~~
 
 c3694.jpg
  やーくん、めずらしくラーメンを
 
 c3693.jpg
  私の4回目、
 
   私も胡麻団子、
     ここへ来れば、絶対に食べれる胡麻団子
     定番だけど、美味しい胡麻団子

 c3695.jpg
  私的に、当たりの少ないカレー

  ちなみに今日もハズレだった・・・・(;;)
 
 c3696.jpg
 
  またまた、ラーメンを
 
  ラーメンが無くなっていたので、追加して貰いました~!
  お料理が無くなっていた場合、スタッフさんに言えば
  すぐに追加していただけま~す。
 
 c3697.jpg
  やーくんのデザート

   これは、ヨーグルトゼリーかな?
   杏仁豆腐では、無いし・・・・
 
 c3698.jpg
  
   私は最後に、牛肉入りチャーハンをもう一度食べて
 
 c3699.jpg
  杏仁豆腐と、この横にあるのなんだったかな??

  ま!いいか  これで終了

  アジアンデイズさんは、デザートはほとんど無いですが
  980円でこれだけの美味しく、ガッツリ食べれる
  お料理が出ているので、もう大満足です。

  それと、オーダーストップギリギリまで、温かいお料理を追加して
  頂ける、アジアンデイズさんの心意気がめちゃくちゃ好きです。
 
  13時30分でも安心して、温かくいっぱいの食べ放題を普通に
  食べる事の出来るお店ですので、私は好きです。
  


コメント
この記事へのコメント
アジアンデイズは僕も安いのでよく食べに行きます。しかし、今月のメニューは残念でした。
来月も楽しみです。
2011/09/26(月) 18:03:32 | URL | ヒス #-[ 編集]
ヒスさんへ
うん、確かに残念かも・・・・
私も、来月に期待しよっと
2011/09/26(月) 22:32:42 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/27(火) 02:08:00 | | #[ 編集]
ディナーは?
こんにちは。

先日、8号線の『アジアンデイズ』さんの前を通ったのですが、ランチタイムを過ぎていたので断念しました。

ディナータイムはどんな感じですか?

ジジさんのレポを見る限り、ランチがオススメのようですね。
2011/09/27(火) 13:10:23 | URL | まる #-[ 編集]
まるさんへ
アジアンデイズさんのディナーは、鍋放題のみなんです。

寒い季節 秋から冬に良く行きます。
お肉は柔らかくて、以外に美味しいですよ。
今年も、寒くなったら一度は絶対に行くきます。
2011/09/27(火) 14:34:59 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
MEGU野々市さんの場所
MEGU野々市さんの場所は、行くのは簡単だけど
説明するとなると難しい~~ブイテンの横にある駐車場の
後ろで、北国銀行の向かって右側で白いマンションの前
と、書いたけどこれを信じて MEGU野々市にたどりつけるか
保障出来ない
2011/09/29(木) 22:47:57 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
