北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


松屋 示野店
2011年09月17日 (土) | 編集 |
【店  名】  松屋金沢示野店
【住  所】  石川県金沢市示野中町79街区1
        イオン金沢示野SC内
   
【電  話】 076-266-2045
  
【営業時間】  24時間営業
 
【定休日】 年中無休

    食べ放題のお店ではありません。
c3526.jpg

【料 金】 今回私たちが食べたのは 
            牛めし小盛 280円、牛めし並 320円
 2011年9月9日 PM23:10 頃

  示野にある本屋さんの帰りに、お腹が空いたので
  久しぶりに、松屋 金沢示野店さんへ牛丼を食べに入りました。

  松屋 金沢示野店さんの食券の自動販売機は
  店内に入る前、入り口にあるのです。

  松屋さんは、店内に入る前に食券売り場があるところが多いような

 c3527b.jpg

   やーくんは、夜ご飯を食べているので 牛めし小盛 280円
   私は、牛めし並 320円
  
   松屋さんって、他の牛丼屋さんより、今はチョット高めかな
 
 c3528.jpg
  
  メニューを見ても、チョット高めで、意外と種類が少ないような
  他の牛丼屋さんではもう食べられない、豚めしもあります。
 
 c3529.jpg
 
     ドレッシングとたれは充実していて
     工夫次第でいろんな味が楽しめるようになってます。
     
 
 c3530.jpg
  やーくんの、牛めし小盛 280円  お味噌汁はサービス

  松屋さんは店内で食べるとお味噌汁がサービスなんです。
  牛めし小盛は、見るからに少なめっていう感じ

   やーくん私の牛めし並を見て
   「すくな~、40円の差だったら並にすれば良かった」と
   思わず口に出すほどの少なさ

    やーくん、夜ご飯食べてるんですが・・・・

 
 c3531.jpg
  私の牛めし並 320円    お味噌汁サービス

   もう、夜遅いので、あまり混んでもいないのに
   オーダーしてから、運ばれてくるまでの時間が
   他の牛丼屋さんより多少遅い感じ

   スタッフさん疲れているのか、元気ないし・・・・

   何となく牛丼屋さんって、どんな時間帯でも元気よく 
   と、言うイメージあるんだけど・・・・

 c3533.jpg
  味は、和風のあっさり系
 
    私的には、物足りない感じのあっさりした味で
    なんとなく、お腹にガツっと来ない感じ

    お肉は薄いけどカットは大きめで、大き目の玉葱が入ってます。
    汁は少なめかな
 
    汁だくにすればよかった と 思うくらい
    松屋さんって、汁だくあったのかな???

    ひつこい味の牛丼が嫌いな人には、丁度いい味かもね
  
   今回、松屋 金沢示野さんで、私が感じたこと

     やーくんが注文した牛めし小盛の写真見てください
     牛めしとお味噌汁がトレーに乗ってないでしょ

     実は
牛めしの丼の端を手でつまんで持って運んで来たのです。
     丼のなかに親指が入っているので汚いような
  
     で、私の牛めし並はトレーに入れて持ってきてるんです。
     チョット不思議でしょ

  
     全国全店、同じものを提供しているフランチャイズチェーン店では
     お客様にお出しする様式が同じなのが普通

     時々により違うなんてありえない事、
     それを防止するために、マニュアルがあるのに・・・・
   
     松屋さんのスタッフマニュアルは他店より甘いのかな

     松屋 金沢示野さんはフランチャイズ店らしくないお店でした。

     これって、本当は 2011年9月9日PM23:10 頃に働いていた
     たった一人のスタッフさんの問題なんですよね。

     でも、はじめて松屋金沢示店に入ったお客さんは
     お店全体のイメージと思ってしまうのですよね。
     ホント、飲食業界も厳しいですよね・・・・ 
 
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
