北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


フーズパーク
2011年09月05日 (月) | 編集 |
 【店   名 】  フーズパーク/conano de cafe
 【 住   所 】  石川県金沢市桜田町2-42
 【 電  話 】  076-223-0898

 【営業時間】 ランチバイキング 
          AM11:00~PM15:00 

         ディナーバイキング 
          PM18:00~PM22:00 
                           (最終入店時間 PM21:00) 
 
 【営 業 日 】  年中無休
c3409.jpg
 
  【 料 金 】  ランチビュッフェ (フリードリンク付き:コカコーラ系) 
           大人 1,600円、 12歳未満 年齢×100円、3歳以下 無料 

           土日は混んでいるために90分の時間制限があります。
 
  2011年9月3日 AM11:00
 
  フーズパークさんは9月1日から
 
        「おかげさまで1周年祭」
        焼きたて300gステーキ食べ放題!

   ウォ~  この企画は最高で~ス!

       フーズパークさんありがとう(^^)/ パチパチパチ
 
 c3370.jpg
 
  フーズパークさんが私を呼んでいる・・・・・
 
  1,600円で、ステーキ300g食べ放題ですよ

    すご~く、お徳ではありませんか~

  だから、フーズパークさんへ行って来ました~~~~  

  台風12号が日本に上陸しゆっくり横断しているためでしょうか
  11時に行ったのですが、お客さんは8組程しか居なくて

       すんなり玄関での受けを済ませ

  心の中で「 やったね! やったね! ラッキーちゃん」と
  叫びながら、ニコニコ顔でだれもいない奥のテーブルへ

  ではでは、誰も居ないうちにビュッフェのお料理を
 
 c3371.jpg
  
  ナシゴレン、ダンドリーチキン&照り焼きチキンは8月と同じかな
      
 c3372.jpg
  ピッツアとパンの上になんか乗っかったのは、8月度は無かったような
 
 c3374.jpg
   下の段にあるのはいつもの定番だけど
   上の段、エビ関係は新しいのかな
 
 c3375.jpg
  上の段 エビグラタン
  下の段 秋茄子の生姜煮 と 甘エビの唐揚げは9月メニュー
 
 c3376.jpg
 下にあるお鍋の中は同じですが、
    奥に見えるエビのフリッタは、9月度メニュー

 中央のビュッフェはガッツリ系のお料理がいっぱい並んでいて
 9月度は、なんとなくエビ系が8月度より多くなってます。
 
 c3378.jpg

  なんか、サラダ系も8月度より充実しているような気がします。
 
 c3379.jpg
 この辺は8月度と同じような

 c3380.jpg
 そばが無くなり、冷やしうどんとなすソーメンに変わりました。
 
 c3381.jpg
 パンコーナー  巨大なクロワッサンがありませんね 

  開店時はなぜか、フーズパークさん特性の巨大クロワッサンは
  焼き上がってはいません。

  巨大クロワッサンが焼き上がるのは11:30分頃
  お客さんの席まで、「クロワッサンが焼きあがりました」と言って運ばれて来て
  「焼きたてのクロワッサンいかがですか」っと 勧めてきます。

  このクロワッサン、巨大で中身しっかり詰まっていてサクサクで軽くはないので 
  結構お腹にくるので注意してね 。

  フーズパークさんのパン類は
  私的には、重くてずっしり異様に巨大と言うイメージがあって、いつもパスしてます。
 
 c3382.jpg
  ここがケーキコーナー
         スタッフさんが取ってくれます。

 c3384.jpg
  一度に取れるのは3種類のみです。
  ちゃんと選んでからスタッフさんに注文してね

 c3383.jpg
  
   フーズハークさんのケーキは結構充実してるし美味しいです。
   その他に、アイスコーナーもありますよ~~

   ビュッフェの写真を見てわかるように、フーズパークでは
   人により、その日の気分により、それぞれ色々な食べ物を
   選んで食べる事が出来ます。

   だからどんな人と行っても、楽しく食事出来るところで~す。

   ね!ね! ステーキ300g食べ放題だもん!

   わ~ぃ、わ~ぃ 状態の私  

   ところで・・・・ どこに・・・ ステーキあるの???
   あたりをキョロキョロ
 
 c3385.jpg
  やーくん1回目

  そんな私とは違い、やーくんはマイペースにお料理を取って来てます。

  「エビのサラダみたいなのにロブスターの身が入っているんだって」
  と 言いながら、ほじくって探してます。

  秋茄子、サーモン、トマト、豆腐、エビ、見えないからわかんない
  いろんなお料理もって来てます。
 
 c3386.jpg
 私の1回目

   エビちゃんがいっぱいです。
   というか、実際はどこにステーキあるんだろう と
   探しながら適当に取って来ただけなのです。

 c3394.jpg
  冷やしうどん

   私の心はもう、ステーキのみなのです。

   ステーキは一番奥の焼くところで注文を受け付けいる事を発見!
   まだ、だれも頼んでないみたいで、私が1番!
   やった~~~~  イェイ!
 
 c3387.jpg
  
  フーズパークのスタッフさんが、私たちのステーキを焼いてくれてます。
  
  300gのステーキ3枚、1枚はやーくんので、2枚は私のです。

   ステーキ肉はすべて300gにカットされて、グラム数は決まってますので
   スタッフの人に、「ステーキ下さい」と一言、言えばすぐに焼いてくれます。
   それに、スタッフさんもすっごくやさしいですよ。

   だって、この写真撮るとき、スタッフさんと話しながら撮っていたもん。
 
 c3388.jpg
 私たちの 300gステーキが出来上がりました。

 c3389.jpg
  これ、やーくんのステーキ 300g   美味しそうでしょ
 
 c3390.jpg
 
  こちらが私の ステーキ300gのお皿が2枚で 600gぶん

  もう、大感激で~す。
  
    ステーキはいつでも300gごとに、いつでも注文出来るので
    お腹のぐわいを見ながら注文出来ま~す。

    ソースは3種類ありますので、自由に選べます。
 
      私とすれば、和風おろしを多少多めにかけて食べるのが
      一番美味しいかな。
      脂っこいと思われたら、大根おろしが違うコーナーにあるので
      それを追加すれば、もっとあっさり食べれますよ。

 ではでは

 c3392.jpg
 お肉は確かに薄いけど、

    多少筋がありますが、柔らかく美味しいです。
    最近増えた某ステーキ・・・ より、だんぜん美味しいです。

    期待以上の美味しさに、無言で1皿完食
 
 c3393.jpg
  二皿目は、ちょっとだけ味わいながら食べてます。

  焼き加減はミリアムかな、私的には丁度いい感じで美味しいです。
  お肉の厚みがちょっと薄いけど、これは焼く時間の問題もあるので
  仕方ないよね。

      薄いほどたくさん焼けるから、早くお客さんに提供出来るし
      混んで来た場合も、待ち時間が少なくてすむし

    二皿目も、おいし~く食べちゃって
           かる~く トータル600g食べちゃいました。

 c3395.jpg
  ステーキで口の中が脂っこくなったので
     巨大ピクルス これ私めちゃくちゃ好きなのです。
     すっごく美味しいよ、この巨大ピクルス

    注意: 好き嫌いがハッキリ分かれる味ですので、
         くれぐれも巨大ピクルスを取るときは、自己責任で処理して下さい。
         絶対に一口食べた後、同伴の人に「これ美味しいよって」あげないように


 ステーキ300gばかりに気を取られ、やーくん忘れてました。

 c3396.jpg
  やーくん、300gステーキをとっくに食べ終わり
                  もう、デザートに入ってます。

   バナナケーキと、イチゴケーキ 
   よく見ると、上の果物が違うだけで台は同じような・・・・
   これって、わたしだけその様に感じるのかな??

   手前のは「たこ焼き」ではなくて、シュークリーム
   見た目なんとなく、ミスタードーナツのたこ焼きに似てたりして

   やーくん、ステーキは食べれるしケーキも美味しいしって
   大喜びしてます。
   
   「ジジ、一人でステーキ食べとかんか 私、ケーキ食べとくから」
   なんとなく、やさしい言葉・・・・・  のような そうでないような

      私は、プラス思考で生きるのだ~~~~!
 
 c3397.jpg
  だから私、またまたステーキ300g追加   トータル900g

   やっぱり美味しい~、ステーキ最高です。

 c3398.jpg
 多少お肉が薄くても・・・・  今回のはすっごく薄い

   良いのです。
   だって、ステーキ900g食べても1,600円だもん

   多少筋があっても、ぜんぜんOKで~す。
 
 c3399.jpg
  なんて、ニコニコ気分で食べていたら 

   あ!っと言う間に 最後の一切れ 
   ううう、 もっと食べたいよ~~~

 その間、やーくんは
 c3400.jpg
  健康的に野菜を食べながら
    「このプチトマト、氷の中に入っていて美味しい~」
    と 言ってると思ったら
 
 c3401.jpg
  今度はケーキ取ってきて
  
  「フーズパークのケーキ美味しいよね~
  これで、今日ショーケースにあったケーキすべて取って来た」
  と 言いながら ニコニコ顔です。

 c3402.jpg

    「ね!フーズパークにおそばあるの知らなかった」と
    今度はおそば

    やーくん絶好調に楽しんでます。
    この、おそば美味しいです。
      味は駅の構内にある白山そばに、なんとなく似ていて懐かしい味です。

 c3403.jpg
  やーくん、おそばの後、またまたケーキ
   いや、一個だけ違うものが・・・・・   お豆腐がまぎれてます。
   
 
       これは間違い探しではありません。

  私がステーキを食べているとき、
  やーくんは私のまえで、これだけ食べてました。

 c3391.jpg
  私のカキフライ 
       私カキフライ大好きなのです。

 c3404.jpg
  口直しに、フルーツとフルーツポンチ

    ステーキの後には最高ですよ、この取り合わせは
 
 c3405.jpg
  やーくんは、ここに来て 普通にご飯食べてます。
 
 c3406.jpg
  私は、ステーキの余韻に包まれながら アイスを

       う~   最高のひと時
 
 c3407.jpg
  やーくん、またまたケーキ

    やーくん、今日は本当に気ままに食べてます。
    食べ方、めちゃくちゃです。
 
 c3408.jpg
  私は最後にあっさりと ゼリーとプリンをたべて終了


  
   今回のフーズパークさんの1周年の企画、
   300gステーキ食べ放題! 私にとっては大満足

   だって ステーキ900gを 1,600円で普通食べれないよ

   300gステーキ食べ放題の期間中は後ろの鉄板で
   ステーキ焼いているので、通常鉄板を使用して焼いている、
   焼きそばなどのお料理はありませんでした。

   そうそう、オムレツもやってなかった

   今回の企画は絶対にいいよ、お勧めで~す。
   
   ガッツリ食べたい人は、ステーキ中心に食べる事できるし
   野菜中心に食べたい人は、色々なサラダが豊富にあるし
   ケーキを食べたい人は、これまた美味しいケーキあるし
   
   もう、フーズパークはどんな人と来てもOKです。
 
   来年は ステーキ1kg越えを目指します。


コメント
この記事へのコメント
フーズパーク復活でしょうか!

ジジさん、お疲れです!

今回もスゴく有益な情報(レポ)をありがとう♪

フーズパークは、この前のレポを観てあまり行く気がしなかったのですが、今月はステーキ食べ放題ですか 良いですね♪
私もステーキとかお肉が大好きなんでワラ

別のお店に行くつもりでしたが、予定変更して私もフーズパークに行って来ますね!
ガッツリとステーキとケーキを食べに行って来ます

2011/09/06(火) 12:30:02 | URL | カイジュ #-[ 編集]
いいな いいな✿
普段そんなにお肉に魅かれないしふぉんもすっごく行きたくなっちゃった!!
それにサラダもかなり充実している模様。。。
8月よりグレードアップしてる ゼッタイ!!
アボカドとかサーモンとか。。。見えるもん。。。
食べたーい!!
絶対行きます><!!
2011/09/06(火) 14:17:37 | URL | しふぉん #-[ 編集]
どんな人と来てもOK?ジジさんが羨ましい!やーくん借りたいな~!私の周りにやーくんみたいな男性居ません!
2011/09/06(火) 16:00:22 | URL | かたくり子 #-[ 編集]
女の子の一人食べほって勇気いるよね。
男でよかった・・・。
食べ放題を趣味にしてから気づいたんだけど
食べ物の執着って成人の女性の方が強いよね。
たいていの食べほ店には女性方が多い。

ホテル日航の近江牛ステーキ食べ放題にいってきましたよ。

結果・・・いまいち。
いっしょにあった神戸牛カレーもなんか苦いだけだし、
肝心のステーキがちょぴっとの量で再オーダーしてから出てくるまで時間がかかる。
お肉はおいしいには美味しいんだけど、
ヒレ肉のようなサッパリ系だからもっと食べたくなるんですが再オーダーの時間でいらいら。

4500円はちょっと高いね。
ん~総合評価70点。
やっぱ最上階のレストランと2Fのレストランでは格が違うのか。

2011/09/06(火) 20:55:53 | URL | ひろりん #-[ 編集]
カイジュさんへ
こんばんわ~

ステーキ食べ放題は絶対にお得で~す。

あまり混んでなかたら、ステーキは1枚づつ注文した方が
熱々を食べれるので良いかも知れませんよ

盛り付けてくれる鉄板のお皿は熱くないから
お肉が冷えるの意外と早いです。

ガッツリ 4枚 1.2kgガンバッテね!(^^)/
 
2011/09/06(火) 23:14:23 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
9月2日主人と娘でステーキフェアーへ
行ってきましたよ。
娘はフーズパークさん初めてなので
すごく喜んでました。
いろいろなもの食べたいので
ステーキは主人と半ぶっこで食べたそうです。
ジジさんが3回900グラムも食べたことに
ビックリしてます。
やーくんのケーキ全種類制覇にもビックリです。
カキフライ私も大好きです。
この前食べました。
ステーキに力を入れたためか
オムレツなかったのでガッカリしてました。
お料理8月といろいろ変わってますね。
またまた行きたくなってきました。
フーズパークさんは
私のようにお肉が嫌いでも
他に嫌いなものがあっても
たくさんのお料理があるので
誰でも楽しめるお店ですね。

2011/09/07(水) 00:10:17 | URL | ソンファ #-[ 編集]
しふぉん さんへ
今回は結構お徳かもよ
エビのサラダにはロブスターの身が入っていると
スタッフの人がやーくんにしきりと説明していたから
ステーキ以外でもバージョンアップしてるかも・・・・

私はほとんど、いえ まったく食べてないので・・・・
しふぉんさんの事だから、スイーツニ流れる可能性大だと
思うにですが、サラダも美味しいよ!(^^)

今、いつものモーニング食べてます
2011/09/07(水) 08:27:32 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
かたくり子さんへ
おはよう~  チャチャチャ
やーくんは貸してあげませ~ん。

それよか、かたくり子さん~
私の大不安じゃなかったの~・・・・ ぶ~
ジジは無料で御貸し致します。(^^)
2011/09/07(水) 08:39:44 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ひろりんさんへ
日航のステーキちょっと気になっていたので
ホント、助かりです。

高くて行けないけど、
「行けなくてもいいや」、と納得しました。
でも、モーニングいきた~い!
と、240円のモーニングを食べながら
コメントしている私・・・・
2011/09/07(水) 08:48:59 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ソンファさんへ
おはようございます。

ソンファさん、フーズパーク もしかしたら れんちゃんですよね
すご~い

フーズパークさんって、どんな人でも楽しめるからいいよね
今回はステーキあるので、ガッツり系の人はお得だし

ソンファさんもカキフライ好きなんですね
でも、気をつけてね
私去年、生牡蠣たべてノローウィルスに感染したから・・・
けっこう、くるしかったし

ggg、もう こんな時間
モーニングの場所から そろそろ退散しなければ
2011/09/07(水) 09:16:55 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ジジさんまたまたアルティジャーノさんにいたんですね。
私の家から近いので今度行く時誘ってください。
ジジさんに一度お会いしたいv-238
ところで素朴な疑問ですがやーくんは女性…ですよねv-236
2011/09/07(水) 11:20:32 | URL | ココ #-[ 編集]
ビックリ!
あらま~!やーくん女性なの?
2011/09/07(水) 12:05:08 | URL | かたくり子 #-[ 編集]
はじめまして
食べ放題大好きで、どこか良い店は無いかと検索していたところ、ジジさんのブログにたどり着きました。

金沢は食べ放題のお店が多くて良いですね。

私の住むは富山イマイチ…。

やっと過去ログ、全て読ませて頂きました。

気になったのは、『壺水天』さんと、『金沢エクセル東急』さんのデザートバイキングです。

これから、読者のひとりに参加させて下さい。

よろしくお願いします。
2011/09/07(水) 12:46:05 | URL | まる #-[ 編集]
ココさんへ
素朴な質問にお答えします。
やーくんは、女の子でした~~~ パチパチパチ
ココさん正解デ~ス!
2011/09/07(水) 14:11:57 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
かたくり子さんへ
そうなのです。
やーくんは女の子なんですよ~ 
2011/09/07(水) 14:16:00 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
まるさんへ
はじめまして、
私のブログ読んで頂いてありがとうございます。

うんうん、時間がかかるのよ~くわかります。
すっごく脱字が多くて読むの大変なんだから

壺水天さんは今からの季節は良いかも
どんどん、コメントくださいね
返事、遅いけど・・・・・

こちらこそ、宜しくお願いします。
2011/09/07(水) 14:30:07 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
やーくんさんへ
やーくんさん、女性だったの!!
ごめんなさい。。。
わたしずっとジジさんの彼氏さんだと思っていました・・・
だからブログにコメくれた時のお返事も男性向けに書いていたかも。。。
勘違い!!本当に申し訳ないです;;
お許しを_(._.)_
2011/09/07(水) 18:59:26 | URL | しふぉん #-[ 編集]
ケーキ全種類^^
ジジがケーキ全種類制覇と書いてありますが、
スポンジケーキのみ全種類制覇です~~(ズルイ私^^)

ムースやチーズケーキ、ゼリーはほとんど食べていないので、
種類はもっとあるんですが、さすがに私にはムリでした。

そうそう、私、女なんです(^0^)
だって、あだなに「くん」づけだし、性別書いてないから、
間違う人がいてもおかしくないです~~

どうか、気になさらないで~~(^0^)

とすると、ジジは男?女?それとも???
2011/09/07(水) 19:35:36 | URL | やーくん #GNpDnBoc[ 編集]
えっー!
やーくんって、女の人だったんですかe-451
すみません。
私も男の人だと・・・・

じゃあ、じゃあジジさんは・・・?
2011/09/07(水) 22:32:42 | URL | ソンファ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。ゆぅと申します。
いつも楽しく読ませていただいております。

このブログ、私が行きたいと思ったお店は
大体載っているのでとっても参考になります!!

いつもは読むだけなのですが、
今日はやーくんが実は女性だったという事実に
あまりにびっくりしたので初コメントしてしまいました。
すみません。こんなにスイーツ好きの彼氏さんがいるなんて
羨ましいなとずっと思っていたもので^^;

で、で、ジジさんは男性なのですか??
2011/09/07(水) 23:53:56 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
1.2kg??

ジジさん、お疲れです!

値上がりしたんで実は今年もアンジェレガーロのステーキフェアには行かなかったんですが、フーズパークのこの企画ならどれくらいステーキを食べれるか?チャレンジ出来そうですね♪

でもフーズパークさんの場合、他にも色々と食べたいんで1.2kgは食べれそうにありませ~ん
ピッツァやケーキ、そして私もカキフライが大好きなんですよね
300gしか食べれなかったりして…ワラ
12日にガッツリと食べに行って来ようと思ってます♪


ちなみに、
私もジジさん、やーくんの大ファンです
大不安ではありませんよ~~ワラ
これからも、レポ楽しみにしてますね♪

2011/09/08(木) 17:19:55 | URL | カイジュ #-[ 編集]
私もつい9月に入ってからディナーでフーズパーク行ってきました!写真はほぼ撮ってないので記事にはなりませんが^^;

今月のケーキがなかなか好みだったので嬉しかったな♪カスタードが使われたデザートがたくさんでしたね。
ステーキも普通に美味しかったですよね!いつもの調子で食べられないパターンの日だったので抑え気味に…今月中に思いっきり食べに行きたいな><

あれれ、やーくんさん女の子だったのですね!私も皆さん同様男性かと…wとなるとジジさんは男性…?いや、女性だと思っているのですが(・・;)気になるw
2011/09/08(木) 20:39:13 | URL | あん #-[ 編集]
大ファン(^0^)
カイジュさん
ありがとうございます^^
ジジのブログなのに、
私の事も大ファンなんて仰って下さって嬉しいです~~
(大不安でなくて良かった良かった)

今日は良い日だなぁ。
今からこの嬉しい気持ちいっぱいで寝ます^^
いい夢見れそう!

フーズパーク、ジジが今月もう一度行きたいみたいなので
行く予定です。
あんさんの仰るように、カスタード系ありましたね^^
デザートもう少し食べたかったので次はリベンジです^^/
2011/09/08(木) 23:54:51 | URL | やーくん #GNpDnBoc[ 編集]
スッキリした!
私の一言によりやーくんの正体がわかって嬉しい!
皆さんのコメントが増えて益々目が離せな~い!
ジジさんの食事に対する性格、体質、写真が魅力!
二日前のモーニング写真見たかったなあ~、お願いね
ジジさんとやーくん絶妙コンビ



2011/09/09(金) 10:31:58 | URL | かたくり子 #-[ 編集]
写真見たよ!
見たよ、ごめん、ごめん、凄いね!
ジジさんって食力もってる、昨日のテレビじゃないけどもってるんだね!凄い
2011/09/09(金) 10:41:51 | URL | かたくり子 #-[ 編集]
ソンファさんへ
やーくん、女の子って知らなかったんだ
ごめんなさいです。

と、言ってごまかすジジでした。
2011/09/09(金) 13:23:23 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ゆぅさんへ
私のブログ見て頂いて有難うございます。

驚かしてすいません。
これからも、いっぱい食べ放題のお店に行きたいと
思いますので宜しくお願いします。
2011/09/09(金) 13:41:00 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
あんさんへ
あれ~、あんさんは知ってるでしょう。
知らなかったっけ???

と、またまたごまかす、ジジでした。
2011/09/09(金) 13:47:01 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
カイジュさんへ
私とやーくん。大ファンと言われ

おだてりゃ、ブタも木に登る ブヒ~状態
本当に有難うございます。
頑張っちゃいます。
2011/09/09(金) 13:52:48 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
かたくり子さんへ
すっごく、ほめて頂いて有難うです。
また、秋から頑張っちゃいます。
2011/09/09(金) 14:02:35 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
フーズパーク、行ってきた。
カキフライうまかった、
ステーキも値段の割りにうまかった。
でもステーキはミディアムで焼いてほしいよね。

ジジさんがオトコだったら
何人の女性がこのHPを見て体重の犠牲になったことやらwww
2011/09/10(土) 01:55:52 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ひろりんさんへ
でしょ、かきフライ2個しか付いてこないけど
美味しいでしょ。 うんうん

ステーキも値段を考えれば美味しいほうだし
うんうん、良かったっと 一安心

みんな~!フーズパークへ行って
ステーキ300gを、ドンドン食べて大きくなりましょう
だって、「天高く馬こえる秋」って いうじゃないですか

太った脂肪は冬、冬眠するために必要なんですよ。
そうです、私は月の輪クマでした。
2011/09/10(土) 12:33:24 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
カキフライ言えば何個でも一回で上げてもらえるよ
2011/09/10(土) 14:11:05 | URL | ひろりん #-[ 編集]
おいしかった!
先ほどフーズパーク行ってきました!!
前回行ったときにあまりにひどかったので
半年ぶりぐらいでしたが、今回は大満足♪
デザートも充実してたし。
ただ、ステーキは1枚しか食べれなかったけど。。

私も、ジジさんが女性だと思って
体重の犠牲になりつつある一人です^^;
2011/09/10(土) 15:35:18 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
2個だと思った
カキフライって、言えば何個でも揚げてくれるん
知らなかったよ、そうなんだ
よ~し、今度いった時は8個一度に食べようっと
2011/09/10(土) 16:56:12 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ゆぅさんへ
ゆぅさんも今回は、当りでしたか
ステーキだけではなく
デザートもそれなりに美味しいでしょ

フーズパークって、色々種類があるから
楽しくなるんですよね。
2011/09/10(土) 17:16:43 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/10(土) 17:30:12 | | #[ 編集]
白玉ぜんざい
今日、エクセルホテル東急さんのデザートバイキングに行って来ました。

ジジさんのブログ(1月)にあった、白玉ぜんざいが無くてちょっぴり残念。
(夏メニューだから?)


次は、ぜひステーキフェアのうちの、皆さんオススメの『フーズパーク』さんへ行きたいと思います。

9月~ってなってますが、いつまでやってるかご存知ですか?
2011/09/10(土) 22:42:48 | URL | まる #-[ 編集]
隣のおばちゃんへ
とうとう、ちゃりんこ生活も終わりなんだ
そうだよね、そろそろ寒くなるし

フーズパーク9月いっぱいだから
早く体調整えて、1.5kg挑戦してね
期待してま~す。

隣のおばちゃんの職場の皆様
これからも宜しくお願いします。
と、ちょっとだけ、宣伝したりして・・・・

そうそう、体に気をつけてね(^^)/
と、またまた 
最初と真逆な事を最後に書く添えて
2011/09/11(日) 10:45:42 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
まるさんへ
おはようで~す。

フーズパークのステーキ食べ放題は9月末までだと
私は思っているのですが、違ったらごめんね。

ガッツリ、食べたいのなら絶対にお勧め
「ステーキいっぱい食べて、今年の冬に備えましょう」
私の予想では、今年の冬は寒いよ~ ・・・
2011/09/11(日) 10:54:24 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
この前のステーキフェアーには
主人と娘だけが行きました。
そう書いたつもりだったのに
読み返したら、そうとわからない表現にe-330
文章下手なのです。ごめんなさい。

カキフライ何個でも注文してよかったんですか。
今度は私も8個、いや6個にします。
ジジさんにはかなわないです。
カキ大好きです。
冬は中島町のカキのお店に行ってます。
炭火での焼きガキおいしいよ。
ノロウイルス問題になってから
酢カキさえなくなりました。
養殖をやっておいでる方の直営店なんだけどね。
おいしいのにな。残念です。

ジジさん、女の人なの?
私はやさしーい男の人を想像してたんですが。
どっちか気になってるけど
自分の想像のイメージで
お話するのもいいかな。と思ってます。

2011/09/11(日) 18:54:19 | URL | ソンファ #-[ 編集]
ソンファさんへ
中島のカキは美味しいですよね
能登って、お魚も美味しいし

でも、昔の能登は時代の波に流されて
もう無くなっちゃってるけどね

私の性別、微妙にばれちゃってますね(^^)
2011/09/12(月) 15:24:09 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ぎゃーー!!こちらでも,ジジさんたちの,
性別祭りになってた!!知らんかったよ~

確かに,やーくんはよくスイーツ食べてるし,
じじさんは異常によく食べるし,
(ふつう,お肉,こんなに食べられないよ~。
じじさんが池田屋行ったときとかも,驚いたもん!!)

いやー確かに,色々話が合ってくる!!!

へえーー!!
私もお二人の大ファンなんですが,
ジジさんは女性,
やーくんは男性と思ってコメントしたり,コメントの返事をしていました!!!
すみません,いやーおどろいた!!

じじさん,やーくん,
これからもよろしくです!!
2011/09/13(火) 00:59:49 | URL | anko #-[ 編集]
ankoさんへ
おはようで~ス!
そして、お久しぶりです。

ankoさんもですか、ハハハ
言わなかった方が良かったかな
これからも、宜しくね!
 
2011/09/14(水) 07:46:21 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
こんにちは、初めまして!
私もバイキング大好きです!!
でも私は能登に住んでいるので、たまに金沢に遊びに行く時にしか行けなくて…。
でも数少ない機会に下手な所行きたくないなー。と思ってインタネットで調べていたら、ジジさんのブログを見つけました。
ジジさんのブログは写真も載っているし、率直な意見が載っているのですごく参考になります。ありがとうございます!

私「フーズパーク」ってお店知らなかったんですが、このブログで「ステーキ300gも食べ放題!」と取り上げられていたので、早速行ってきました。(笑)(テレビCMで有名なので某「ベビキ○」に行こうとしていたのですが、ジジさんのおかげで失敗せずに済みました。ありがとうございます。)

これからも金沢の美味しいバイキング紹介して下さいね!(^∀^)/"
2011/09/16(金) 18:26:40 | URL | うっどサン #O/Uwto1M[ 編集]
うっどサン さんへ
私のブログ見て頂いて有難うございます。

そう、そんなに参考になっちゃうの へへ (^^)
と、素直に うっどサン さん、ありがとう!

最近、某ベビキチさんCMしてるんだ
テレビ見ないから、知りませんでした。

これからも、宜しくね!
今回のフーズパークは、久々に当たりですよね
2011/09/16(金) 21:53:33 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/17(土) 12:08:52 | | #[ 編集]
隣のおばちゃんへ
たこマリネ、簡単だから自分で作りましょう。
今度、作り方掲載するから自分でつくるのだ!

で、遊々亭さんは祝日の月・木曜日でも
レディースディーで安くなると思いますよ。

やっと、夢の自動車生活ですか
ちゃりんこ気分で、自動車乗ると危ないから
気を付けて運転しなあかんよ。

と、優しい言葉をかけてみました。
2011/09/18(日) 22:41:05 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
