北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
トラットリア&パール カンパーニュ
2011年07月04日 (月) | 編集 |
店  名】 トラットリア&パール カンパーニュ  
【住  所】 石川県金沢市久安2-463
              クレアールMIKAMI 1F
【電  話】 076-247-0373
  
【営業時間】
            ランチタイム   11:30~15:00(OL)
                  ディナータイム  17:30~22:00 (OL)

  注意:今回も、電話で予約して行きました。
      結構、混んでいるので予約の方が無難かも
c2676.jpg
 
    【今回私たちが食べたのは】  前回と同じく

     ディナータイムメニュー限定
       オーダービュッフェ 2時間食べ放題・飲み放題

     ・大人(中学生以上) 月~金 3,150円/土日祝 3,675円
     ・小学生 月~金 2,100円/土日祝 2,625円
     ・幼児(3才以上) 月~金 1,050円/土日祝 1,050円

         ネットか電話で予約して行って下さいネ! お得ですよ
         この企画、なんとなくずるずると続けられてます。

 2011年6月25日 PM18:00
  
   トラットリア&パール カンパーニュ さんの
          ディナータイム オーダービュッフェは今回で3度目

  前回は2月だたので5ヶ月ぶり
  カンパーニュ さんはすっごく美味しいので、すごく行きたいのですが
  私たちにすれば、お値段が高くてなかなか行けないお店なのです。

  だから、今回は体調を3日前から整えて万全の体制で
  カンパーニュ さんへ行って来ました。

  店内に入るとすぐに、女性スタッフが出迎えてくれて、
  テーブルまで案内してくれます。
 
  予約入れていたので、スムーズに対応して頂けます。
  なんとなく王様気分で~す。 
  
  c2634.jpg
  今回、カンパーニュ さんで食べる
       オーダービュッフェのメニューです。

     オーダービュッフェは土日祝、3,675円と
     私とすればめちゃくちゃ高価なディナーなのですが・・・

     カンパーニュ さんのお料理は美味しいしから
  
  c2635.jpg
  
  c2636.jpg
  
  c2637.jpg
  このメニューに書いてあるお料理、飲み物は全てオーダー出来ます。
 
    お料理名の後ろに、プラス***円って書いてあるものは
    追加料金が掛かりますので、私たちは完全にスルーします。

  c2638.jpg
   室内はこんな感じ、まだ18時だからお客さんはちらほら状態

   今のう室内は撮っておかないと、すぐに満席になっちゃいます。

   ブラウン系の落ち着いた雰囲気です。
   スタッフの人もすっごく気が利く人たちなので安心間があります。
   
   たまに、料理長みずからお料理を運んでくるのでビックシします。
   
 c2639.jpg
 今日は蒸し暑い1日だったから、キリン端麗があったので

 夏になると発泡酒だけど、オーダー出来るのはうれしいかな
 暑い日の最初の1杯は、スキッとこの手が一番いい
 ビールの方が良いのだけど、飲み放題だからOKで~す。

  そうそう、カンパーニュ さんで食事する時は
  お酒が飲めない、やーくんの車に乗っけてもらうから
  私はお酒、飲み放題なのです。 

  c2640.jpg 
   旬のフルーツと生ハム

  外が暑いから、最初はフルーツと生ハムが一番美味しい
  冷たい発泡酒が最高に美味しい~    贅沢な一時

 c2641.jpg 
  自家製ポークテリーヌ

  テリーヌって、嫌いな人が多いんだけど
  カンパーニュ さんの自家製テリーヌって
  そんなに香辛料が強くなく、マイルドだから私的には好き!
 
 c2642.jpg
  
  自家製ローストビーフ
  
   柔らかくてしっとり美味しいし、すっごくお酒に合います。
 
 c2643.jpg
  
  本日魚介のカルパッチョ
   
    白身のお魚のカルパッチョ、コリコリして美味しい 
    暑い日は最高に美味しい~~~
  
  c2644.jpg
   グリーン野菜のあっさりサラダ

    すべて1人前づつ注文してるんだけど
    いろいろ食べる事が出来るようにお料理の量に配慮があって
    お料理、1点1点が綺麗に盛り付けしてあって、最高です。

 c2645.jpg
 
   じゃが芋のニョッキ 生クリームチーズソース

    カンパーニュ さんのニョッキ、めちゃくちゃ美味しいし
    私的には1地番好きで~す。
    だから、最初っから2人前で注文しちゃいました。
 
 c2646.jpg
  大きなスプーンで、バクっと食べるとすっごく美味しいんです。

  このスプーンはニョッキを分けるために付いてきたスプーン
 
 c2647.jpg
  チーズ2種とオリーブ盛り合わせ

   フランスパンにチーズを乗っけて食べるとすっごく美味しいです。
   チーズ好きにはたまらないし、お酒には最高です。

 c2648.jpg
   この写真見て、「なーんだ、かぼちゃスライスやん」っと
  思った人、私と同じ・・・

  このお料理を見て、私も「な~んだ、かぼちゃのスライスやん」っと
  かるーく見て、適当にムシャ、ムシャ

  「うお~~~、 なんでかぼちゃがこんなに美味しいの???」と
  
  ところで、このかぼちゃスライスお料理名は????
  メニューのどこに書いてあるの???  見当たらないよ???
 
 c2649.jpg
 ブロッコリーのアーリオオーリオ
     美味しいんだけど、1人分だと少なすぎかな
     味を楽しむ前にお腹の中に消えて行っちゃいました。
 
 c2650.jpg
  サーモンマリネとアボガドの冷製
        このお料理はすっごく美味しいです。
        アボガドとサーモンの相性抜群って感じで
        私的には大好きなお料理

 c2651.jpg
   イイダコのドライトマトとレモンマリネ  

    「やっぱり、金沢はイイダコでしょう・・・ ウンウン」
    訳わからん事言いながら食べてます。
 
 c2652.jpg
  サーモンマリネとアボガドの冷製
    サッキ食べたのですが美味しかったので2人分追加しました。
    ぜったいに、美味しい~~~ このお料理

 c2653.jpg
  伊産ホエー豚のグリル   私の分、2人前で~す。
  お肉はチョット歯がたえがあって美味しいです。
  じゃが芋は無いほうが良いのだけど・・・・・
  
 c2655.jpg
  こっちが、やーくんの分 1人前
  
      1人前で注文した方が、お料理の見栄えが綺麗

 c2656.jpg
 私たちのテーブルの上はこんな状態、まだまだ食べれます。

 c2657.jpg
   これは、本日のスープ
   何のスープだったか忘れちゃいました。(^^)

 c2658.jpg
  マルゲリータ  
  もっちりピッツア、チーズがいっぱい入って美味しい

 c2659.jpg
  若鶏モモ肉のガーリックグリル
      ガーリックの味が鶏肉に入って美味しい
      今度、家で作っちゃうかな。
 
 c2660.jpg
  私たちのケーブルの上

  どんどんお料理が運ばれて来てるから、ドンドン増えてま~す。
  そろそろ、4人掛けのテーブル、お料理がのらなくなって来た。

 c2661.jpg
   カルボナーラ
 
    ベーコンと卵の濃厚なソースってメニューに書いてある通り
    すっごく濃厚なパスタです。
    私的のはちょっと濃厚すぎて、お酒には合わない感じ
 
 c2662.jpg
  ムール貝のワイン蒸しマリナーラソース
 
   お酒に一番合う、カンパーニュ さんで私が1番好きなお料理
   これに、フランスパンとチーズが付いていれば最高なんですが

 c2663.jpg

  そっか、そうだよね
    ムール貝のワイン蒸しマリナーラソースと
    チーズ2種とオリーブ盛り合わせ を つまみにして・・・・・

    この取り合わせで軽く飲むの最高かも
  
 c2664.jpg
   
   またまた、自家製ローストビーフ
          でも、今回は2人前で注文しました。

   最初は、1人前で注文して、美味しいお料理は
   その後2人前で注文するのもいいですよ。
   
   カンパーニュ さんって、オーダーバイキングなのに
   意外と早くお料理が出てくるし・・・ 
   
   タイミングが合わないとまとめて
   「お料理がまだ注文したっけ?」ってくらい、
   ドドドっと運ばれて、テーブルいっぱいになるけど
 
 c2665.jpg
   本日魚介のカルパッチョ  これも2回目で2人前

 c2666.jpg
 
  モッツァレラとトマトバジルのカプレーゼ
        冷たくってすっごくさっぱり美味しいです。

    カンパーニュ さんのお料理の量、チョット食べたい時は1人分
    ガッツリ食べたいときは2人分って注文すればいいし
    お腹の雰囲気みながら、お料理の種類を選らぶ事出来るから最高です。

 c2667.jpg
  やーくんのニョッキ

    前に注文した2人分のニョッキ、
    すっごく美味しかったので、私がほとんど食べちゃって・・・・
    だから、このニヨッキはやーくん分

 c2668.jpg
  プリプリ海老とししゃものフリット

 このプリプリ海老のフリットがすっごくフアフアですっごく美味しいのです。
 でも、悲しいかなししゃもが嫌い・・・・・・

 やーくんがししゃも、1匹食べてくれるって言ったので注文しました。
 
 私は魚の揚げ物が食べれないから・・・・・
 
 c2669.jpg
 
  またまた、パスタ ペペロンチーノ、あっさり美味しいパスタ
 
  今回はデザートをゆっくり味わいたいと
  やーくんが言っているので、ここからデザートへ
 
 c2670.jpg
  やーくんは紅茶
 
 c2671.jpg
  だから、私もコーヒー

  これでデザート食べる準備が整いました。

 c2672.jpg
  しかし、未練たらたらの私・・・・・
   またまた、ムール貝のワイン蒸しマリナーラソースを暗に注文
 
 c2673.jpg

 デザートは左から
   チョコラータ:食べると口の中でチョコチョコチョコっと言ってる感じ
   定番ティラミス:カンパーニュ さんのテラミスは完全に癖になっちゃいました。
            一度食べると癖になる味です。これはお勧め
   米粉のシフォンケーキ:もちもちしっとりケーキ
   自慢プリン:この写真見て、え!どこにプリンがあるの???
          って思うほど、不思議なプリン
          濃厚で、すっごく美味しいからお勧めで~す。


  c2674.jpg
  
 
      パウンドケーキ
       さっぱり季節のジェラート
       木苺のいムース:すっぱくて、食後に一番合うデザート

       で、このチーズケーキみたいなのが
       またまた、自慢のプリンちゃんなのです。
           

 c2675.jpg
  チョコラータとバニラジェラートと定番ティラミス
 
  カンパーニュ さんのデザートすべて食べたので
  今日のディナーはこれで終了で~す。

  お腹いっぱい、幸せ気分で帰り際
  スタップさんが優しく、
  「7月から、ディナーオーダービュッフェのお料理が変りますので、
   また、よろしくお願いします~」って

  うんうん、またくるよ~~~~~

  私は、こんな感じのお店が一番好き~~~
  お酒、気兼ねなく飲めるし・・・・ 
  
  だだし、お酒飲みすぎると食べれなくなるから
  その微妙なバランスが難しいんだよね(^^)/
  


コメント
この記事へのコメント
これだけしっかりしたお料理が食べ放題の所ってなかなか無いですよね!
カルボナーラとニョッキがやばい~デザートもすごく美味しそう、行ってみたいな^^
食べ放題のみでお値段がリーズナブルなコースがあったらいいんだけど…お酒が飲めないので飲み放題付きの値段だとどうしても割高感が否めなくって;それでも十分なくらいお得だとは思うんだけどねぇ。

2011/07/08(金) 10:00:26 | URL | あん #-[ 編集]
あんさんへ
おはようで~す。

カンパーニュさんて、
お酒飲める人には絶対にお得なんだけどね・・・・

あ!そうだ
軽くお酒飲める人と行けば、喜ばれると思うよ
暑い日の夜、カンパーニュでディナーって結構・・・
絶対いいよ ウンウン お勧めで~す。
7月からメニュー変ってし、最高だよ

高いけど・・・  これが一番の問題
2011/07/09(土) 08:14:53 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック