北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
タブリエ イタリアン(タブリエ久安店)
2011年06月28日 (火) | 編集 |
 【店 名】  タブリエ イタリアン (タブリエ久安店)
 【住 所】   石川県金沢市久安4-404
 【電 話】   076-242-8010

 【営業時間】  
         AM11:30 ~ PM23:00(LO22:00)
  
   【休業日】    火曜日
c2584.jpg

   【料 金】 今回私たちが食べたのは
          
           ランチタイム 11:30~15:00
             パスタランチ 1,360円
             ピッツアランチ1,260円
         
             ランチタイム、デザートバイキング 315円
             (お食事900円以上をご注文したお客様のみ)
     
 2011年6月26日 AM11:30

  昨日の夜、お腹いっぱい食事したので・・・・・
  今日はなんとなく、あっさり少なめに
  
  むか~し、このブログはじめる前に1度だけ行ったことのある
  タブリエ イタリアンさんへ行って来ました。

  c2585.jpg
  
  4年程前かな、バイキングしていた時に1度だけ来たんだけど
  それから、何となく来てなかったのですが

  今回、メインお料理のデザートとして、ケーキバイキングをしていると
  やーくんが言っているので、「美味しいのでは」っと 思って

  店内に入ると、すぐにスタフさんが禁煙か喫煙かを聞いて来ます。
  昔は確か、入って左側の部屋に入ったのですが
  今回は右側に案内されました。

  c2586.jpg
  右側の店内は、緑・・・ 自然をイメージした清々しい雰囲気です。
  なんとなく落ち着くって感じかな
  
  c2587.jpg
 
  ランチのコースはメニューから選びます。
   値段は1,260円~ いろいろ
   全てのコースに、スープ・サラダ・デザート・ドリンクが付いてます。

  だから 私たちみたいに
 
  c2588.jpg
  デザートバイキングをあえて頼まなくても・・・・・

    と、思いつつ

  やーくんが、ニッコニコの顔で
  「デザートバイキングも~~」っと注文しちゃってます。

 c2589.jpg
  コース最初のサラダで~す。

  これ、やーくんの

  c2590.jpg
  こっちが私の

    なんて、同じなのです。ハイ

    サラダの量は私たちには普通かな
    ドレッシングはあっさりドレッシング、おいしい~
  
 c2591.jpg
 
 c2592.jpg
  
  かぼちゃの冷たいスープ

   二人とも同じだから、並べちゃいました。
   味は、冷たいスープだからあっさり爽やか風
   水っぽくはなくすっごく美味しいです。

   やーくんは、やはり濃厚なスープの方が好きみたい
   私は、夏はこれぐらいの濃さが一番美味しいと思います。

 c2593.jpg
  パスタコースについてくる ガーリックトースト
  
    これ、フランスパンとガーリックトーストと選べます。

    でも、今日の私はガーリックトーストなんです。
    バターたっぷりでカリカリですっごく美味しいです。
 
 c2594.jpg
 加賀のつる豆、チンゲン菜、キャベツ、ベーコン入りのぺぺロンチーノ

  すご~~~い、美味しい~~~、
  お野菜たちの味がみんな仲良く混ざり合ってる
  
  パスタの塩加減のゆで加減も私ごのみ~~~

  タブリエ イタリアンさんって
  イタリアンのお店って感じで、ものすごく美味しい~~
  ちょっと、このパスタ癖になるかも
 
  パスタの量は普通盛りって感じで
  私たちには、少なめで~す。
  食べ放題なら、確実にもう一回食べちゃいます。
  
 c2595.jpg
 ピザコースのピザ

  マルゲリータと自家製ベーコン・・・・ のハープ&ハーフ
  
  とこれで、このビザどこが境目なのかな????
  パット見わかるようで、じっくり見るとわからなくなる
 
 c2596.jpg
  
  ピッツアをスタップさんが持って来たとき
  すっご~い、大きいっと思わず思ったけど

  このピッツア、ものすごく美味しいから、ドンドン食べれます。
  LLサイズでも私たちはOKで~す。

  c2598.jpg
   マルゲリータ部分かな
 
  c2597.jpg
   自家製ベーコン・・・・ 部分

   とにかく、とにかく 美味しいです。
   タブリエ イタリアンさんの味、私的には最高です。
  
  では、では
    タブリエ イタリアンさんの
       本命のデザートバイキング~~~~~
  
  c2599.jpg
  この写真撮るときネ!
  近くに居た、男性スタッフさんに
  「写真撮ってもかまわないですが」っと聞いたらね
  
  d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッっと、
  「写して良いですよ、ラップ掛かってるケーキのラップ外しますか」 って・・
  「そ、そこまでは良いです~~」 っと 私、あせっちゃいました(^^)/
  
  ケーキの種類は全部で7種類かな、全て手作りでとっても綺麗です。

  c2600.jpg
   やーくんが取って来たデザート

     カップに入ったのが・・・・なんだっけ?
     シュークリーム・ガトーショコラ・アップルパイ

      やーくん、どれも美味しい~~~っと、よろこんでます。
  
  c2601.jpg
   私は、こってりおも~いチョコレートロール・ガトーショコラもこってりと
   美味しいし、シュークリームは小さめで可愛いです。
  
  c2604.jpg
   そうそう、チョコレートロールは中心にバナナが入っていて
   食べると、バナナチョコみたいですっごく美味しいよ
   
  c2602.jpg
  飲み物は、お替りが出来るコーヒー

   なんとなく、私たちせこいかも・・・・・  やっぱり、せこい・・・・

 c2605.jpg
  やーくんが取って来た・・・・
   
   オレンジ色のマンゴプリンが美味しいんだって
   と、ういか  取りすぎじゃない・・・・・

 c2606.jpg
  私が取って来ました。
   手前がムースでアップルパイ、マンゴプリンとなんだっけ?です。

  どれも、味が違って美味しいし、1個1個ケーキの種類が違うから
  いくら食べてもあきません。
 
 c2607.jpg
 ハハハ、これも私が取って来たケーキです。

  私あまり、やーくんの事、言えませんね・・・・・
 
 c2608.jpg
  あれ、最後に写っているこれ
     誰が食べてのかな??????

  お皿の色はやーくんみたいだし
  
  でも、あの時コーヒーお替りしたのは私だから????
  やっぱり、やーくんが食べてのかな???

  まだまだ、ケーキは食べれたのですが
  315円でこれ以上食べると、私の良心が・・・・  
  「やめとけ やめとけ」と叫ぶので 

  今日はこの辺で軽くお腹8分目で止めときます。
  その方が健康に良いし、もともと軽く食べに来たのだから

  これだけ食べたのに、帰りレジのところでスタッフさんが
  「また来て下さい。」と ニコっと微笑んで 割引券頂きました。
  
  私とやーくん、二人顔見合わせながら、お互い
  「うそ、あれだけケーキ食べたのに、嫌な顔一つしないし
   また、来て下さいだって・・・ 
  すっごく感じの良いスタッフさんやったね」と、関心

  うんうん またいくよ~~~~
  
  〇 タブリエ イタリアンさんで私が思ったこと

  タブリエ イタリアンさんのスタッフさんは、すっごく感じがいいです。
  普通、315円であれだけケーキを取ると、「ちょい取りすぎじゃん」と
  思うし、そう思うと顔に出てしまいます。
  
  ところがタブリエ イタリアンのスタッフさんは、
  「美味しく食べて頂いて、ありがとう」って心から思っている感じがして
  ものすごく好きです。
 
  ケーキは種類は7種類と少ないですが、
  似た味のケーキは無く、1個1個違う味だから飽きませんし美味しいです。
 
  タブリエ イタリアンさんのパスタは私的にはすっごく好きな味
  ちょい、ガッツリ系の味で美味しいです。

  ビッツアは本格的ですっごく美味しい
  もう一度、ピッツア マルゲリータを1人でゆっくり味わいたいです。

  店内の雰囲気も広々と開放的で、ゆっくりと過ごす事が出来るし
  私的には、おすすめかな。

  だって、315円追加すればケーキ食べ放題ですよ!
  お料理もすっごくおいしいから、本当にお得なんです。

   今回、やーくんがタブリエ イタリアンさんのブログ
   早く記載して欲しいと 言っていたので
   順番ぬかしで書いちゃいました。


コメント
この記事へのコメント
お早いレポありがとうございます^^予習が出来てすごくうれしいです♪やーくんさんにも感謝ですw
デザートはもちろんメインもすっごく美味しそうだし素敵ですね!
ビュッフェのお店は特に店員さんの態度が気になりますもんね、感じがいいなんてもう最高だ~。
2011/06/29(水) 22:06:51 | URL | あん #-[ 編集]
オススメです!
器に入ってる白いプリンはココナッツプリンです!
私、ココナッツミルクとか嫌いなはずなのに・・・・・・

このプリン美味しい~!!
是非食べてみて~~

10%オフの割引券もらっちゃったから、
また今度行きまーーす
2011/07/01(金) 20:11:31 | URL | やーくん #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック