北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ASD
2011年06月08日 (水) | 編集 |
 【店 名】  ASD 
 【住 所】 石川県金沢市近岡町397
 【電 話】 TEL.076-238-6211

 【営業時間】  11:30~14:30(L.O)
          17:00~23:30(L.O)
   
 【営業日】 年内無休
c2397.jpg
  
  【料 金】 ランチビュッフェバイキング  11:30~15:00(L.O14:30)
         大人1,365円    子供635円
  
         メインオーダー制:パスタ、ハンバーグ、オムライス、ステーキより 一品

         フリードリンク(炭酸系有)、パンもお代わり自由
         

 2011年6月5日 AM11:30頃
 
  なんとなくガッツリ食べたく、でも あまり価格の高いお店には行けない
  そんな時は、いつも私たちはASDさんなのです。

  今回も私たちは、税込、1,000円でドリンクバー付きの割引券を
  利用してASDさんに、行って来ました。
  
  ASDさんの玄関を入ると、外観からは創造が出来ないほどの
  広いオープンスペースが広がって、そこにビュッフェのお料理が
  並べてあります。
 
  奥からASDの女性スタッフさんが、やって来きて
  「店内奥が禁煙席になって下りますので自由にお座りください」
  と、言われ適当なテーブルに
   
    ASDさんって、いかつい男性スタッフさんしか居ないと思ってましたが
    女性スタッフさんも居るんだ ハハハ
  
    ASDさんは、禁煙席は奥で 喫煙席は手前と分かれていますから
    たばこ吸う人も、ゆっくりくつろげます。

 
  しばらくすると、ASDさんの女性スタッフさんがやってきて
   システムの説明をしてくれます。
  
  c2398.jpg
  
  メニューは前回と同じで
  お調理1品、注文出来てその他に前菜ビュッフェと
  フリードリンクが付いて、通常 1,365円(税込) 

 
 ビュッフェの配置は、前回の時とは違い、お料理が横1列に並んでます。

  c2399.jpg
  右端

  c2400.jpg
  中央
  
  c2401.jpg 
  左端 お料理は12品
  
  c2402.jpg
   デザートのコーナー

   その他にドリンクコーナーとスープ、ご飯のコーナーがあります。

       最近の食べ放題、決まってチョコレートフォンデューが置いてある。
  
  c2403.jpg
  私の1回目
 
   今日のASDさん、お肉系がチキンしかなくてチョットがっくし

   豚肉とチンゲン菜炒めはガッツリ美味しいし

   エビ玉のあんかけは、もう最高に美味しいです。
   ほんと、食べるとプリプリエビが玉子にいっぱい入っていて最高!

   イカ大根もあっさり美味しい味付け

   棒棒鶏風なお料理も美味しいんですが
   自分の家では鶏肉が多いので・・・・・・・・・  
   ローストビーフ食べたかったよ~~~~~ (;;)
   
   そういえば、魚のマリネ系もなくなってる・・・・・  ガックシ
   サーモンの食べたかったよ~~~ (;;)
  
  c2404.jpg
   やーくんの1回目
  
   お料理を数多く、チョットづつ取って来てます。
   食べ放題って、このような食べ方が出来るから良いのですよね。

   多くの種類のお料理を少しづつ取って食べる。
   やーくんも、食べ放題の本来の食べ方を悟ってきたのかも
  
  c2405.jpg  
   チキンスープ

    やーくん、一口飲んでスルー
    と言うか、私の方にお皿ごと・・・・・

    確かに、女性にはチョットだめな人が 多いかも
    私的のは、チキンのすっごく良いだしが出ていて美味しいんだけど

  c2406.jpg
   パンが運ばれて来ました。
   1回目のパンは注文しなくても持ってきます。
 
   この白いパン、食感がちょっと普通のパンと違って美味しいのだ
   このパンも食べ放題だから、注文すればいくらでも持って来ます。
  
  c2407.jpg
   私の2回目
    向かって一番右端にあったお料理
    すっごく美味しそうだったんで、お皿いっぱい単品で持って来ました。
 
 
    ASDさんのお料理、ガッツリ系でおいしいからワイルドの食べましょう。
 
  c2408.jpg
 
  チキンスープ
    私的には、すっごく美味しい味なのでまたまたお替り

     これは、人により好みがあり・・・・・あえて、薦めませんが、美味しいです。
     もう、口の中がチキンの香りでいっぱい~~~
  
  c2409.jpg
  
   エビ玉のあんかけも、すっごく美味しいから
   これも単品でお皿にいっぱいに盛ってきました。

   中にはプリプリえびちゃんが、いっぱ~い入ってるんです。
   今日の1番のお勧めで~す。

  c2410.jpg
  やーくんの2回目

    普通のバイキングだったら、やーくんの取り方で良いのですが

    ASDさんではワイルドに、良いしいお料理を単品でどどとっと
    取って来て、一気にお腹にかき入れるって、いうのも良いですよ。
    
  c2411.jpg
  私の注文した「オムライス」で~す。
 
    いつも、ASDさんではサーロインステーキ150gを食べてるんで
    今日はいつもと違うお料理を っと言うことで
    オムライスを注文したのですが

  c2412.jpg
  このASDさんのオムライス 只者ではありません。

   玉子がフアフアでとろとろでかる~い のです。
   めちゃくちゃ美味しいです。
  
  c2414.jpg
  
   中はチキンライスで、多少ガッツリ系の味になっていますが
   私的のは、すっごく美味しい、実に美味しい、されど美味しい!

    やーくんは、メープルハウスのオムライスの方が美味しいと言ってますが
    ガッツリ系のオムライスならば、ASDさんの方が美味しい~~
   
 c2415.jpg   
  やーくんが注文した  日替わりフレート

   今日は鶏肉の香草焼みたいの
   やーくんは、鶏肉が嫌いだ、嫌いだと避けている割に
   鶏肉を好んで注文したり、鶏肉のお料理を取って来たり
   
   本当は、やーくん鶏肉大好きだったりして・・・・・
   
   うんうん、わかったぞ! 今度、ストアで鶏肉安かったら
   いっぱい買って来とくさかいな
               どんたくが、開店する時が狙い目・・・・・・

  c2416.jpg

  やーくんのお料理、少しもらって食べたんですが
  この鶏肉、香辛料のせいか鶏肉とは思えない味

  すっごく美味しい~! 食感が豚肉みたいで味が・・・・ なんだろ
  でも、ガッツリ系で男性ならこの味はすっごく好きかも
  ビールに絶対にあうよ、この味

  c2421.jpg 
     
   生野菜サラダを注文して・・・・・  これも何回でも注文できるよ
  
   c2418.jpg
   こっちが私の生野菜
  
  c2419.jpg
   パンももう一回注文して

  c2420.jpg
    やーくんデザートに突入!
  
  c2422.jpg
   これですべてかな
   なんとなく、前回よりのデザート系がショボク感じられます。

  c2423.jpg
   私もデザートに突入!
    美味しいんですが、なんとなくしょぼい・・・・・
  
  c2424.jpg
  ケーキ類が・・・・・
  
  c2425.jpg
   やーくん、またまたデザート取って来てますが・・・・・
  
  c2426.jpg
   私は、やっぱりチキンスープ

  c2427.jpg
   お料理の方が美味しい
 
  c2428.jpg
  
  私的には、ASDはガッツリ、ワイルドに、ごはんとお料理を食べる所
  男性同士でも、気楽に入れるのがたまらなく良いお店です。

  味も、変に女性に合わした感じはなくホントに美味しいですよ。
  
  今回はお料理とデザート、ちょっとハズレでしたが
  私はASDさんの味は好きです。

    薄味を好まれる、女性の人にはチョット合わない味かも

コメント
この記事へのコメント
ASDは入りやすい(混んでない)し、お値段も控えめだし、普通に美味しいしですごくステキなお店…なのですが。デザートが正直残念なんですよね><ジジさんの言うとおり、これならお料理の方を~ってなっちゃう;;

オムライスすっごく美味しそうですね!次行く機会があったら私もオムライス注文しよう~♪こちらのパスタは美味しいのかも気になるな。
2011/06/09(木) 16:40:51 | URL | あん #-[ 編集]
あんさんへ
ASDのパスタは、実は・・・・・ 食べた事ありません。
次回行った時、キッとたべま~す。

ASDのパスタって、美味しいのかな・・・・ 
2011/06/09(木) 23:10:31 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ASDに変化が・・・
初めまして、ちょくちょく拝見してる読者です。
本日ランチタイムにASDさんへ行ったのですが、今までのブッフェスタイルでは無くなっていました。

メイン1品(4つから選択)サイドメイン1品(4~5つから選択)、ライス・パン・スープはお替り自由で900円。
ドリンクバーは別途100円という内容でした。

それに、サラダと極小のココット型に入った黄桃ゼリーがちょこんと・・・。 見た目は可愛いですけど。

サイドメインには、今までのブッフェにあった、ローストビーフやローストチキンがありましたが、少量になっています。

この一週間で変わったようで、HPもまだ更新してないと、店員さんに効いたら返答されました。
知らずに行くとショックを受けるかと思います。私達二人は受けました(TωT) 

最後に、味は変わらず美味しいです。ASDライス?(確かそんな名前)は絶品なので、是非食べてみてください。

ブログ楽しみにしてまーす。
2011/10/31(月) 21:12:18 | URL | K #-[ 編集]
ASDがバイキング形式で無くなったのは、フリーペーパーに記載してありましたよ~
色んな情報誌やフリーペーパーを要チェックですね^^

2011/11/01(火) 09:53:51 | URL | nana #-[ 編集]
Kさんへ
おっと、nanaさんに先を越されちゃいました。

なんて、(^^;へへ  私も知らんかった
ASD もう 食べ放題 しなくなったんだ
ガックシ  めちゃくちゃ ガックシ
割引券 持っていたのに・・・・・
2011/11/01(火) 15:48:49 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
nanaさんへ
こんにちは~

私もやーくんに
「色んな雑誌を見てチョットは自分で探してよ~」と
いっつも、言われてま~す。

だから私の耳、いっつも餃子!  
こりない子です。
2011/11/01(火) 15:55:58 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック