北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ジューシーズ キッチン 南新保店
2011年05月05日 (木) | 編集 |
 【店   名 】    ジューシーズキッチン 南新保店
  
 【 住   所 】  石川県金沢市南新保町ト23-1
 【 電  話 】  076-239-0860
  
 【営業時間】 11:00~23:00
     
 【営 業 日 】  年中無休
c1984.jpg
 
  【料  金】  1200円ぐらいかな
          サラダ・スープ・カレー・ライスは食べ放題は
          全お食事メニューに付いています。

          各種クーポンが出てると思うので、行くときはチェックしてね。
 
2011年5月2日 PM21:30頃   

  2011年4月29日に金沢にも
    「 ジューシーズキッチン 南新保店さん」が出来たので
          行ってきました~~~~!  (^^)/ 

    「事前に8号線にジューシーズキッチン出来るよ~」っと
    コメントで教えてくれて有難うです。 (チェックしてました)

   c1985.jpg

  8号線を東に向かって走ると、ひときは目立つ
             ジューシーズキッチン 南新保店さん

   この道沿いには何も無いから、夜になれば目立ちますよ、この牛ちゃんは

  もう21時30分だから、やーくんと二人で
  「大丈夫かな、サラダバーもう遅いから無くなっているかも」と
  言いながら、ジューシーズキッチン南新保店さんの中へ

  中に入ると、女性スタップさんがすぐに来て
  「少々お持ちください」っと、テーブルセットしてるんかな
  30秒ほどして、テーブルに案内されました。

  中はすっごく広いです。
  ジューシーズキッチン野々市店さんの2倍はあるんでは・・・
  個室のお座敷風とか、大きなお座敷風の部屋とかあります。

  c1986.jpg
 
  店内の雰囲気は、ジューシーズキッチン野々市店さんのような
  赤と白という、華やかさは無く落ち着いた雰囲気です。

     私的には、ジューシーズキッチン南新保店さんの方が好きかな

  c1987b.jpg 
  
 今日はトッピング無料券のクーポンを持っているので
 プレーンハンバーグを200gを注文 1,239円(税込)
  
     私は目玉焼きをトッピング
     やーくんは大根おろしをトッピング
  
  注文が終わったので、さっそく待望のサラダバーを観察
 
  c1988.jpg
  
  ジューシーズキッチン南新保店さんの方が
  サラダの種類が微妙に少ないような・・・
 ヤングコーンが無い

     出来たばっかしだから、めちゃくちゃ綺麗
     この写真の左側にご飯とカレーとスープが2種類あります。

   c1989.jpg

   こちらがデザート、意外と種類があって良いかも(^^)
  
  c1990.jpg
  私の1回目

   家に戻ってすぐにジューシーズキッチン南新保店さんに
   来たのでの、どが渇いて
   ポタージュスープと、サラダを取って来ました。
  
  c1991.jpg
  サラダのアップ   なんて  やって見たかっただけ

  c1992.jpg
  やーくんの1回目 
    これは・・・・ 漬物系とブロッコリーのお皿
      きゅうりの漬物、浅漬けかなすっごく美味しかったです。

  c1993.jpg
   こっちが、サラダ系のお皿かな
    やーくん、一度に持って来る量がめちゃ多い

  c1994.jpg
   この時点での、私たちのテーブルの上
     メインのハンバーグどこに置くんでしょ・・・・
 
      普通はそれを考えながら取って来るのですが
      私たちはそんな事考えなくても大丈夫!
      だって、食べるのものすごく早いもん  
  
  c1995.jpg  
  
  私の目玉焼きトッピングのハンバーグで~す。
  やっぱり、ハンバーグのトッピングは目玉焼きでしょう。
  これ以外は考えられない・・・・
 
  c1996.jpg  
   やーくんの大根おろしトッピングハンバーグ

   う~ん、大根おろしと目玉焼きだったら
   わたしなら、100%目玉焼きでしょう・・・ なんで、なんで???
    
  c1998.jpg

  ジューシーズキッチン南新保店さんの
  バンバーグはジューシーで、手コネって感じ出てます。
  
    某同じようなお店より、私的に、ハンバーグに関しては
    ジューシーズキッチン南新保店さんの方が好きです。

  c1999.jpg
   私の2回目 サラダ 
      今日は無性にサラダが食べたい日
 
  c2000.jpg
   やーくん2回目の サラダとコンソメスープ

   
ジューシーズキッチン南新保店さんのコンソメスープは
   具だくさんのコンソメスープで美味しいです。

   やーくん、プチトマトが甘くて美味しいと、トマト中心に食べてます。

  c2001.jpg
  私の3回目 まかないカレー

  カレーとすれば、今一 だけど
  ジューシーズキッチン南新保店さんは、にくいよね~
  あえて、「まかないカレー」と 書いてあります。


   まかないカレーとすれば、最高に美味しいです。
   私、このカレーより数段ひどい、
   小麦粉いっぱいの透明に近いカレー色の
   まかないカレー食べたことありますから・・・ (++)

  c2002.jpg
  
  やーくん、デザートに入りました~~~
  しか~し、よ~く見ると、きゅうりの漬物が・・・・・
 
  c2003.jpg
   ブルーベリーヨーグルト

       ヨーグルトは無糖のヨーグルト使用してます。
       普通の人はウンウン美味しい~~って 事になるはずですが
       朝食ヨーグルトが好きなやーくんは、すっぱいと言ってだめ
  
  c2004.jpg
   私の4回目 

   まかないカレー今一 と言いながら2杯目
   なんとなく、懐かしい味でくせになっちゃいました。
   美味しいかも、このカレー
 
  c2005.jpg
   
  ジューシーズキッチン南新保店さんのオリジナルドレッシングも
  変っていて美味しいよ! でも、かけすぎると・・・・
くど
 
  c2006.jpg
   私もデザートへ

   フルーツポンチです。
   良く見て~~ この透明で四角いの
   これ、寒天じゃないんだよ~~  ナタデココなんだよ~
   だから美味しいよ~~  
   単にナタデココが好きなだけでした(^^)/

  c2007.jpg
 
  ぶどう味のフルフルゼリー
  あのね、よくあるやん
  缶入りの飲むゼリーって言うの  あれのような感じ

    グリム童話の、鶴と狐のお話にでるようなデザートです。
    うぉ~っと、脳みそこぼれた・・・・

   c2008.jpg
  
   フルーツもチャンとあります。
   このライチも、好きなんです、カルピスの味がして
 
  c2009.jpg
  そして、最後に
             またまた、フルーツポンチ

     お腹いっぱい! 満足しました~~
   
  〇 ジューシーズキッチン南新保店さんで私が思うこと

   ジューシーズキッチン南新保店さんが金沢に出来て
   ものすごく家から近くなりました。・・・ これは私だけの話

   店内がひろくて、お座敷もあるし小さなお子さんでもOKだよ
   それに個室みたいに仕切られてるから大丈夫かも

   おすすめサイズ、ハンバーグ200g 1,239円(税込)を
   食べて思ってんだけど、あえて200gを食べる必要がないかも
   ハンバーグ150g  1,029円(税込)でじゅうぶんかも

   だってね
   ハンバーグ食べ終えてから、いろんなのも食べてるから
   最後の方になると、パンバーグ食べたこと忘れちゃってるから

   あれ?ここにカレー食べに来たんだっけ???
   て 事に・・・・  なるのは私だけか 
  
   そうそう、ジューシーズキッチンさんの生ハンバーグが美味しいと
   いうコメントがあるから、4の付く日にもう一度来ま~す!(^^)/
   


コメント
この記事へのコメント
わっ♪
ジジさん、お早い!

ジューシーズキッチン南新保店の前は、
割と頻繁に通るので気にしていたんですよ~

それに、ここって“けん”の姉妹店って訳では無いんですよね?
すんごく内容が似てるから、そうなのかな~?と思ってました。

私的には、メインは無しのサラダバーのみで食事したいんだけど
そういうメニューってあるのかなぁ~。。



2011/05/06(金) 09:57:13 | URL | nana #-[ 編集]
nanaさんへ
ポポポポポン っと お答えします

サラダバー食べ放題セットのみ 650円(税抜)と
メニューの片隅に書いてありました。

ドリンクバー&ソフトクリーム 280円(税抜)追加で
飲み食べ放題に ランチタイムは 140円(税抜)!
2011/05/06(金) 23:12:03 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
詳しく有難うございます♪
ということは、サラダバーとドリンク&ソフトを
1.000円以内で食べられるって事ですね。

近々行ってこようかな^^

2011/05/07(土) 10:20:55 | URL | nana #-[ 編集]
nanaさんへ
4の付く日に
安いメニューがあるので
また今度行って来ま~す。
2011/05/08(日) 17:48:20 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
やーくんさんへ

ジジさんはお解かりのようですけど
サラダーバーのみの注文もできますよ~
なんだか説明不足だったみたいで、ごめんなさい!

ジューシーズキッチンさんへ実際に行ってみて思ったんですけど
やっぱり私の場合は、サラダバー&ドリンクバーのみで満足できるな~って。
また行きたいです♪
2011/06/26(日) 09:44:42 | URL | nana #-[ 編集]
nanaさん
私の理解不足です~~ごめんなさい
ジジに聞いたら、即答で答えてくれました^^;
2011/06/26(日) 15:12:00 | URL | やーくん #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック