北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


天狗 松任店
2011年04月21日 (木) | 編集 |
  【店  名】 和食れすとらん 天狗 松任店
 【住  所】 石川県白山市幸明町256
 【電  話】 006-9678-9801
  
 【営業時間】  11:30 ~ 23:30
       
 【定休日】 年中無休
 
  よく考えると
  メインオーダー制の
  食べ放題のような・・・・
  
 【料  金】 セット 714円(税込)より 
         9月24日よりセット商品を 注文すると
         ライス、お汁、漬物3種、ふりかけ4種 食べ放題・・・・
 
 2011年4月16日 PM20:00 
  
  AM11時にサンニコラ 香林坊店さんで、ケーキバイキングを食べた日
  その後、兼六園で花見をした日なのです。

  夜になっても、身体中からケーキの甘さが抜けない
  う~~~~ 普通のご飯が食べたいよ~~

  でも、今から夜ご飯を作る気力も、体力も・・・・
  ビ~コ・ピ~コ・ピ~コ・ビ!ビ!ビ! 状態 (ウルトラマンのカラータイマー)

  身体全体がケーキと合体! 解除不可能 

  こんな時は、ご飯がいっぱい食べれて安い、天狗 松任さんだ!

  店内に入ってご飯セットものを注文
  これで、ご飯食べ放題なのだ(^^)/  イエィ!

    食事の部屋の前の方に、ご飯とお味噌汁と漬物が
    置いてあるスペースががりますので自由に取ることが出来ます。

  c1760.jpg
  私の1回目  と いうか 1杯目

  やっぱり、日本人はご飯だよね、ごはん
  ごはんが一番美味しい~~~

  ご飯にふりかけいっぱいかけて、来ました~。

     天狗 松任さんはふりかけなかったら、スタッフにいえば良いよ
     やさしくすぐに出してくれるからネ!

  まだ、まったくメイン料理が来てません。

  c1761.jpg
 やーくんの1杯目

  やーくんのご飯にかかっているのは、「ゆかり」
  ふりかけは4種類ほどあります。

  漬物も3種類ほど、取り放題

  やーくんのお味噌汁に具がはいってません。
  これは、具が無くなっていたのかな・・・・

  ほんとに、遠慮せずにスタッフにいえば
  「ハ~イ!」といって、すぐ出してくれます。

  c1762.jpg
 
 私2杯目

  もう、ご飯がおいしい~~~ たまりませんよこれ
  うんうん 最高・・・・・

  c1763.jpg
  やーくんが注文した サイコロステーキ 714円(税込)

     もちろん、ご飯食べ放題が付いてて この値段ですよ。
     私的にはすっごく安いと思うんですが・・・・

  お肉はちょっと固めだけど、
  ご飯がいっぱい食べれそうな味付け
  めちゃくちゃ、大衆向けサイコロステーキって感じで好き!
  
 c1764.jpg
 これが 私が注文した あれ なんだっけ?? 819円(税込)
  
  ちょっと高いけど、こっちのお肉の方が柔らかく
  お野菜もいっぱい入ってるから、お得だよ

  味は大衆食堂で食べる、ガッツリ系のきどらない味

  c1765.jpg

  やーくんの食事の〆は、具沢山のお味噌汁

  c1766.jpg

  私は最後に3杯目のご飯を食べて、満足!満足!
  
  やっぱり、体調を元に戻すにはご飯が一番
  
  無事に2011年4月16日は終わったのでした
  すっごく長い1日でした・・・・

  くれぐれも、甘いスィーツをいっぱい食べた後は
  からだに気をつけて下さいね  ポポポポ、ポン!  

  追伸

  2011年4月30日をもって、天狗は北陸から撤退してしまいました。
  う~~~ 安くてご飯いっぱい食べれたのに、なんでだろう?

  北陸の人、ご飯いっぱい食べるからかな? 

  c1957.jpg
  
  また1件、私のお気に入りのお店がなくなりました。(;;)

 
  
  
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
