北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジューシーズ キッチン 野々市店
2011年04月18日 (月) | 編集 |
  【店   名 】    ジューシーズキッチン  野々市店
  
 【 住   所 】  石川郡野々市町山納20街区1番地 
                 アクロスプラザ野々市内
 【 電  話 】  076-246-1489 
  
 【営業時間】 11:00~23:00(ランチ:11:00~15:00)
     
 【営 業 日 】  年中無休
c1710.jpg

 【料  金】  1200円ぐらいかな
          サラダ・スープ・カレー・ライスは食べ放題は
          全お食事メニューに付いています。

          各種クーポンが出てると思うので、行くときはチェックしてね。
          
2011年4月15日 PM21:30頃   

  私が21時過ぎ、家に帰るとやーくんが、お出かけ服に着替えて
  「ジジ!ご飯食べにいくぞ~!」っと、私の車に乗り込み
  「で、どこいくの?」
  「考えてない・・・・・・」
  お~い! この時間で行けるお店って・・・

  とりあえず、野々市方向へ行ってみることに・・・

  野々市役場を過ぎたあたりかな、おおきな牛の看板が見えて
  ここがやーくんが前に言っていた ジューシーズ キッチンさんだ

  「ジューシーズ キッチンさんはこの時間も大丈夫なのかな」っと
  お店の前へ
  
  c1709.jpg

 すっごい大きな牛の看板の次に目についたのが
 ジューシーズ キッチンさんの玄関前のすっごく大きいたて看板

 それをじんまり見ながら、お腹空いたよ、これ食べたいよ~
 え~っと 閉店時間は23時だから、大丈夫だ~!(^^)/

   私たち、ジューシーズ キッチンさんの宣伝効果にはまってます。(^^)

  お店に入ると、待合室のようなところに整理券の機械が・・・ 

    待ち客いないようだし・・・・ この場合はどうすればいいのだ??
  
  奥からスタッフがあらわれ、
        「どうぞ」っと 席まで案内して頂きました。

  店内は意外とこじんまりしていて、テーブルクロスが赤の
  チェックの ためか内装は明るく、子供がウキウキする感じ
   
 c1711.jpg
  
 ほらねネ! なんとなくウキウキするでしょ これメニューだよ
 
    すべてのテーブルには呼び鈴が付いているので
    いつでもスタッフを呼べるから安心です。
  
 ジューシーズ キッチンさんのお料理すべてにサラダバーは付いてま~す。
 ドリンクは事前にクーポンチェックしたほうが良いかも、無料券あったりして
 
  では、では、サラダバーへ
 
  c1712.jpg

   うぉ~、期待以上にサラダの種類がありますよ~~。
   ジューシーズ キッチンさんなんとなく、太っ腹かも
  
  c1713.jpg
  やーくん1回目のサラダ

      サラダの種類も多いし、やーくん大喜び!

  c1714.jpg
  
  私の1回目
 
    ポテトサラダとパスタ うんうん!(^-^) おいしいよ

  c1715.jpg
  
  ポタージュスープもちゃんとあります。
  他にコンソメスープもありました。

  c1716.jpg

  カレーも・・・・   味、味は普通 ベーシックな味~~~
  やっぱり、ここはこれでいいのだ。ベーシックが一番!
  
   c1717.jpg

  c1718.jpg
   上2点はすべてやーくんのサラダ
   
  やーくん、すごい勢いでサラダを取って来て食べてます。
  
  今日は生野菜のサラダを食べたい気分らしいので
  バクバクたべちゃってます。

    ドレッシングも5種類程ありますので、いろんな味楽しめますよ。

  c1719.jpg
   
  私は今回、ジューシーズ キッチンさん、初めてだから
  一番安いカットステーキ  150g 1,029円(税込)を ・・・
 
    その理由はまったくありません!単に気分だけで~す。
    ソースはオニオンソースにしました。
  
  c1720.jpg

  お肉はちょっと硬めだけど、お肉って感じで美味しい
  ソースが濃い目だから150gでも満足、満足
  それより、ものすごくニンニクスライスが入ってるよ~~
   
  c1731.jpg

  やーくんが注文した 、ねぎ塩ハンバーグ150g 1,134円(税込)

   やーくん久々に、ニコニコ顔ですっごく美味しそうに
   ハンバーグ食べてます。
  
  c1732.jpg
  
  あまりに、やーくん美味しそうに食べてるので
  1/4だけ、私のカットステーキと交換してもらい

  c1733.jpg

   うわ~! ハンバーグの方がステーキより美味しい
 
  ジューシーズ キッチンさんのハンバーグは
  手でこねこねしている感じで、生地が荒めで美味しい~
  
  ハンバーグにすれば良かった・・・・ 失敗した
  
  c1734.jpg
 
  カットステーキのソースが濃い目なので、
  サラダが恋しくなり、取ってきました。

  c1735.jpg
 
  カットステーキも食べ終わり、
  もう一回カレーを・・・今回はオクラ入りカレーを作ってみました。

  ジューシーズ キッチンさんのカレーはベーシックな味だから
  なんでも入れ込めばその味になっちゃいますから、試す価値あります。
  コーンをいっぱい入れるとコーンカレーにも・・・・
  
  うん、オクラのとろみが絶妙ですね・・・・とか 楽しいよ(^^)

  c1736.jpg
  こちらが、やーくんの カレーとサラダとコーンポタージュ
  
  もう、ここに写っているお料理だけで普通の人は
  お腹いっぱいになるよね。

     注意:私たちはジューシーズ キッチンさんへ 
         カレーを食べに来たわけではありません。
         ステーキを食べに入ったのですからね、間違えないで

   
  うんうん、今日は明日もあることだし、お腹八文目で

  c1737.jpg
  
   デザートのフルーツポンチ ナタデココ入りです。

   やーくんは寒天がだめだから、ナタデココと分かり大喜び
   カンズメのフルーツポンチは私大好きです。

  c1738.jpg
 
   やーくんの分で~す。

   オレンジも、あったんだ・・・・ 知らんかった

  c1739.jpg
 
   ぶどうのゼリー  食感がたまらなく美味しいですよ

  ◎ ジューシーズ キッチンさんで私が思ったこと

   お料理のお値段、税込み価格で表示してほしい~
   一見安いように思うけど、よ~く考えると・・・・・

   私的にステーキよりハンバーグの方が美味しい
   でも、順番を付いて食べるとなるとチョット考えるかも

   簡単に言うと、サラダバー付きファミレスってとこですね。
   この色合いは、子供は喜ぶと思いますよ。
 
 

コメント
この記事へのコメント
ジューシーズキッチンさん、けっこうサラダの種類ありますね。食べ放題のサラダなんかは申し訳程度にあるのかと思ってました。
でも、ジジさんってあんまり生野菜食べない人じゃなかったっけ。
2011/04/19(火) 21:39:01 | URL | とし #-[ 編集]
としさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ

あったり~!
もう鋭い、つっこみ
生野菜あんまり食べない・・・・

だから、ポテトサラダとパスタとカレーしか・・・ 
生野菜食べてないのです。
気づかれてしまた。
 
2011/04/19(火) 22:16:59 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
前の「ジューシーバーグ」から変わってどうなったかなーって
思ってました。

前から値段は高かったですよね。
ハンバーグ専門店じゃお客入らなかったんですかね~。
サラダバーとかないと・・・はやらない?
おいしかったワッフルはまだありましたか?

8号線のドンキーの、示野寄りのマン喫の後に
ジューシーズキッチンできますね。
月末オープンみたい。
2011/04/20(水) 08:36:36 | URL | ゆーち #-[ 編集]
ゆーちさんへ
こんにちは

そうなんだ、ハンバーグ専門店だったんだ
だからハンバーグが美味しかったのか
フムフム 納得、納得

8号にも出来るん、やった!
こっちの方が近いから、出来たら行って来ます。
いい情報ありがとう。

よろしくね
コメントいっぱい書いてくださ~い!(^^)
2011/04/21(木) 11:15:10 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
はじめまして(^.^)
いつも楽しく拝見させて頂いています(^^ゞ
ジューシーは私も食べた事ありますが
次行かれる時は是非是非生ハンバーグを食べてみてください♪
レアで食べれるハンバーグですよ~♪
2011/05/03(火) 21:33:03 | URL | さくら #v78fwmWg[ 編集]
さくらさんへ
はじめまして、おはようです(^^)

少し前に、8号に新しく出来たジューシーに行ってきました。
トッピング無料券を使用して食べてきました。

店内も広くて感じがよかったです。

4がつく日、生ハンバーグが安いとの事ですので
次回は生ハンバーグを食べてきます。

また、美味しい情報ありましたら教えてくださいネ!
2011/05/04(水) 08:35:15 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
