北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ボノボーノ アピタタウン金沢ベイ店
2011年04月05日 (火) | 編集 |
【店  名】  ボノボーノ アピタタウン金沢ベイ店
【住  所】 石川県金沢市無量寺
        第二土地区画整理事業地内18街区
   
【電  話】 076-282-9192
  
【営業時間】 
    平日  11:00~15:00(LO 14:15)
                        17:00~23:00 (LO 22:00)
   土日祝  11:00~23:00 (LO 22:00)
       
【定休日】 年中無休
 
c1611.jpg

【料  金】  
                      ピッツアorパスタ食べ放題
                            平日 一般 11:00~15:00 1,600円
                   17:00~23:00 1,700円 
                         土日祝 一般 11:00~23:00 1,700円
    
        お手軽ランチ  ピッツアorパスタ 一品付き
          平日 一般 11:00~15:00 1,300円
 
        65歳以上・小学生 900円  幼時 500円   2歳以下 無料
 
              時間無制限  ドリンク、デザート付きのバイキングです。 
  
                       価格はすべて税込み価格にて表示してあります。

2011年4月4日 PM21:30

 夜、帰るとなんだかやーくんお出かけモード・・・
 「どこかいくの?」
 「お腹、治ったからガッツリ、焼肉でも食べたくて、ジジも来る?」って
 いう事で、最近出来た焼肉屋さんへ

    ここ2回、同じような時間に来たけど、
    1回目は出すお肉が無くなったと、言う理由で断られ
    今回は、混んでいる為、お客様にお肉を出す事が出来ないと断られ

     焼肉屋さんで21時過ぎでこの状態では、出来たばかりだからね
     こんな時にあえて行かなくでも、金沢には食べ放題のお店いっぱいあるし
    
     不安を抱えながら食べる事ほど、お料理をまずくする要因は無いですからね
     こんな時は、即!別なお店に行くのが鉄則ですよ~~(^^)/


  この時間でも安心して食べられる
    ボノボーノ アピタタウン金沢ベイ店さんに行ってきました。

  ボノボーノ アピタタウン金沢ベイ店さんに付いたのは
    もう21時30分を過ぎている・・・
    「やーくん、大丈夫かな・・・・」
    「大丈夫だって、ちゃんと電気ついてるし」
  
  c1612a.jpg 
  
  確かに、玄関の電気は付いている
  そんな問題じゃなくって・・・・

  場所は昔の 「エクボ」があった場所
  玄関も店内への通路もまったく変わってなく

  c1613.jpg
 
  店内の雰囲気もほぼ同じ
  白と黒を基調にした、落ち着いた広い空間を演出してます。

  オーダーストップ約30分前に入ったのに
  すっごくかわいい女性スタッフさんが笑顔で
  「いらっしゃいませ~」っと、席まで案内してくれました。

   ボノボーノ アピタタウン金沢ベイ店さんには喫煙席がありますよ
   私は吸わないから関係ないですが、喫煙の人もOKですよ。
  
  実は私、ボノボーノ アピタタウン金沢ベイ店さんに来たのは
  初めてなのです。だから時間が無いのにゆっくり説明を聞いて
 
  c1614.jpg

  「なに、たべようかな~」
  やーくん、その余裕どこから来てるの???

  私、その前で アセ、アセ、アセ
  「カブレーゼと 明太子!」

  やーくん、妙にしおらしく 
  「う~っと ぺペロンチーノと 北京ダック風・・」
  
  「ハーフピザも出来ますよ」 
  お~い!かわいいスタップまで・・・

  私の頭の中、アセ、アセ、アセ 意味無くあせってます。

   ボノボーノ アピタタウン金沢ベイ店さんは
   オーダーバイキングも出来るから
   夜遅くなってビュッフェが無くてもOKなのですが
   もうラストオーダーまであまり時間がないのだ
 

  もう、この時間になると
  店内にはお客さんは私たちを含めて3組、6人しか居ません。

  では、ビュッフェコーナーへ

  c1615.jpg
  
  さすがに、ボノボーノ アピタタウン金沢ベイ店さんでも
  この時間には補充は出来ないでしょう。
  
  c1616.jpg
   
  ビュッフェのお料理が一通りあるだけでも感激ものです。

  c1617.jpg
 
  だって、ボノボーノ アピタタウン金沢ベイ店さんは
  オーダーバイキング併用型ですもん

  ラストオーダー 25分前のビュッフェの状態ですよ
  ほんとに、ボノボーノ アピタタウン金沢ベイ店さんは偉いよ
  
   昔行った、野ふうど高尾店なんて
   ビュッフェだけでオーダーバイキングなんて無いのに
   この時間にはもうほとんどお料理無かったし、それに比べたら最高!

  c1618.jpg
 
  c1619.jpg

  私、ボノボーノ アピタタウン金沢ベイ店さんが
  すっごく好きになって、今度お昼来るんだ!絶対来るのだ!
  と 感激した2枚の空になったスイーツ類

  この2枚の写真はオーダーストップ 20分前の写真
  お客さんはこの時点で、私たちを含め2組、4人のみ

  それなのに、この後スイーツが完全に補充され
  満杯状態になったのです。
  もう、涙がちょちょぎれるほど感激~~~

  ボノボーノ アピタタウン金沢ベイ店さん、もうすごいよ
  スタッフさんのお客さんを思う心がにじみ出てます。

  この瞬間、
  「今日ボノボーノ アピタタウン金沢ベイ店に来て
                   良かった、正解だったよね」っと
 
          やーくんと(T-T) ウルウル

  前置きが長すぎちゃった(^^)
  では、ではっと
 
  c1620.jpg
  私の1回目
  
  今日は普通の日だから、あまり食べれないので
  箸休め的に、少しだけビュッフェのお料理取って来ました。

  ちょと冷えてるけど、味はけっこう美味しいです、
  鶏の唐揚げ、めちゃくちゃ美味しいです。

 c1621.jpg
 やーくん1回目

 やーくん、鶏の唐揚げを食べて
              美味しい、美味しいと 騒いでます。

  良かった、うんうん これを見て
  もう一度ボノボーノ アピタタウン金沢ベイ店お昼来れると確信したジジでした。

  c1622.jpg

 
 やーくん、なぜかスイーツ確保
  
  あの~ お客さんほとんどいないし、確保する必要無いのでは

  四角い物体、なにか分かります?
  これ、すべてプリンなのです。
  やーくん 、ちょ 取り過ぎでは・・・・・
 
  c1623.jpg

   スイーツと共にやーくん、高菜ご飯も取って来ました。
  
  c1624.jpg
  
  私は今回、ビユッフェには興味がないので、軽くサラダ系を

  c1625.jpg
 
  ラストオーダー15分前に
   「あさりと菜の花のペペロンチーノ」が運ばれて来ました。
   すっごく美味しい~~~!
   やっぱりボノボーノさんですね、パスタ最高に美味しい
 
  c1626.jpg
 
  続いて、明太子クリームパスタ

   明太子がいっぱい入ってますよ~~~
   うお! っと 叫びたくなるほど おいしい~~

  やーくんに、
  「この間のキャナリィロウの明太子スバより美味しいね!」と
  言うと、かる~く
  「そう?」と 流されてしまったけど、
  私的には美味しい と思うんだけど・・・・
   
 c1627.jpg
  
 ラストオーダー10分前に来た
  「北京ダック風ピッツア」
  ほとんど、私が鶏部分を食べてのですが
  生地がもっちり薄めで美味しいし、鶏も甘くて美味しいです。
  
    やーくんは、夜ご飯で価格の安い鶏ばかり食べていたせいで
    鶏嫌いになっちゃいました。(;;)
  
  c1628.jpg
   
  「ピッツア カブレーゼ」
  私的には、このビッツアが一番美味しい~ っと思うんだけど
  違うかな・・・・  
  
  私的にすっごくお気に入りのピッツアです。

  c1629.jpg
  
  パスタ来た時に、追加した
   「姫帆立のプッタネスカソース」
   めちゃくちゃ美味しく、やーくんを無視して食べてたら
   
   「わたしのぶん、少し残してくれ~」と前から
   ぎゃび~~ ぎゃび~~っと叫んでたので
   仕方なく上げちゃいました。

  そろそろ、ラストオーダー時間が過ぎてしまたので
  デザートへ
  
  c1634.jpg

  と 思ったけど サラダとお味噌汁
  そして、冷凍マンゴがあると大喜びしているやーくん
  
  c1631.jpg
  
  補充されたロールケーキを片っ端から取ってくる、やーくん

  ボノボーノ アピタタウン金沢ベイ店さんのぜんざい
  濃くてすっごく美味しいって、やーくん叫びながら食べてます。

  やーくん、すさまじい食欲
  前のストック分を含め、すっごいスピードで食べてます。

  c1632.jpg 
  
  やーくんより、おすそ分けして貰った、デザート

  「デザート系は、ボノボーノ 松任店の方が良いような」
  なんて、ケーキ食べながら独り言いってます。

  c1636.jpg  
 
  おっと、やーくん 今度はアイスを持って来たぞ

  きっと、セロリのアイスと比べてるぞ
  やーくん、なんか言え、いまだ・・・・  
   
  c1633.jpg

   私のアイス

    細かい氷の粒が入ったシャキシャキアイスです。
    今からの季節、このタイプがすっごく美味しく感じます。

    その他にボノボーノさんにはミュクレもあるし
    ドリンクは炭酸系まですべてそろって
    ファミレスみたいです。
   
    だから、家族で来てもお子様からご年配の人
    女性はもちろん、男性の人までワイワイ美味しく食べれますよ。

  ボノボーノ アピタタウン金沢ベイ店さんで私が思うこと

   今回私たちはラストオーダー30分前、という
   ビュッフェタイプの食べ放題では、一番いやな時間に
   ボノボーノ アピタタウン金沢ベイ店さんへ入ったのですが

   かわいいスタップさんの接客態度、
   オーダーしたお料理の味、盛り付けを見ても
   ラストオーダー付近でよくありがちな、雑さは一つも無く
   完璧+αの、接客態度には頭が下がります。

   最後のデザート類補充には、ほんと涙ウルウルものですよ。

   今日はボノボーノ アピタタウン金沢ベイ店さんへ来て
   良かったよ~ って 思います。
   どこぞの焼肉店なんて、行かなくて良かった。
  
   絶対、近い内にもう一度
   今度はお昼ゆっくりビュッフェ食べに行きたいお店です。

   今日は、時間も無く、ガツガツと30分ほどの食事でしたので
   食べた量、通常の半分程かな
   
   今度来るときは、しっかりお腹を調整して来ま~す。
  


コメント
この記事へのコメント
ボノボーノ アピタタウン金沢ベイ店さん行ったんですね。俺の場合は、連れに行こうっていったらボノボーノ 松任店さんに行ったことあるからパスって言われちゃったんですよね…。
ラストオーダー30分前に食べ放題のお店に入るなんてさすがジジさん&やーくん。
それにしてもやーくんのプリン確保はすごいですね(笑)
2011/04/05(火) 22:05:38 | URL | とし #-[ 編集]
ははははは・・・・^^;
としさんに指摘されてしまったプリン・・・・・・^^;

焼肉がダメだったので、ここは甘いもの!と思ったら、
鞍月のキャナリイロウかボノボーノへ行こう!と^^

キャナリイロウは、好きなスイーツが出るか分からないし、
ボノボーノのプリン大好きだったので、絶対あると信じて
このプリン目的で決めました^^

写真ではプリンないように見えるけど、
奥にまだ8個くらいあったんですよ~~^^
美味しかったデス
2011/04/06(水) 19:49:57 | URL | やーくん #GNpDnBoc[ 編集]
ボノボーノ、まだ一度しか行ったことないのですがピザが美味しかったなぁ^^北京ダックのピザ、タレの味が濃くていいですよね~☆
その補充は確かに感動ものですね!遅くにしか行けない方だっていらっしゃいますもんね。

ちょっと気になったのは、私が2月に行った時とメニューがほぼ変わっていないような…?ピザとパスタは別にいいのだけど、前菜があまり変わらないのは気になるな~(・・;)
デザートは松任店の方がいいのか~;こっちには無い物があるのかな?
2011/04/06(水) 23:01:42 | URL | あん #-[ 編集]
としさんへ
こんばんは

やーくんに先を越された・・・・

と 言うことで
う~、書くことないよ~(;;)
2011/04/06(水) 23:02:16 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
あんさんへ
こんばんは~

ボノボーノって、あまりメニューの内容は変わんないようです。
変わるのは、2月のところが4月となってるだけ(^^)

デザートは松任店は10種類ほどあったような
2011/04/07(木) 23:45:08 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
あんさんへ
デザート補足です^^
種類は変わらなくて、
プリンがノーマルとかぼちゃの2つの味があるとか、
シフォンケーキも、プレーンと抹茶とかという感じです^^
2種類のプリンが食べられると思ってアピタベイのほうに
行ったのですが、1種類だったので松任店のほうが
味の種類を多く出してるのかな?と。

味はどちらも全く一緒でした~~^^/
2011/04/08(金) 19:30:14 | URL | やーくん #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック