北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
半田屋 野々市店
2011年03月03日 (木) | 編集 |
 【店 名】  半田屋 野々市店
 【住 所】  石川郡野々市町本町6-23-15
  
 【営業時間】  24時間
 
   【休業日】    年内無休
c1410.jpg

  【料   金】    今回は 2人で910円でした。

            注意: 食べ放題のお店ではありません。
  
 
   2011年2月27日 PM12:00

   今日は普通のお店と思って、やって来ました半田屋さん
   お~!すっごい普通のお店だ~

   と、言うのも今回はチョッと食べ放題へ行き過ぎたので
   今日は節約なので~す。

   やーくん肥った、肥ったと騒いでいるし・・・・・
 
   玄関入るとトレイがあるから、それを持って好きなおかずを
   のせていきま~す。

   しか~し、私の今日の目的はただ一つ!
   クーポンにあった、豚丼と、そばかうどんのみ

   しっかりクーポンを握り締め、レジのおばちゃんに
   ホイ!と見せると

   おばちゃん、ホイ!とつかみ
   同じようなクーポンがいっぱい入ったポリ袋に、ポイっと

  c1405.jpg
  私の今日のご飯
         豚丼 280円 と そば100円  合計380円

        私、儲からないお客さんデ~ス!

 c1406.jpg
 やーくんの今日のご飯
        豚丼 280円 と うどん100円 

  だけではなく
        煮しめ物 100円、漬物 50円を追加 合計530円

  お得感がめっちゃ消えうせてるョ~・・・・
 
   でも、これが金沢人らしいんだよね、うんうん
   金沢の人はこれでいいのだ!
  
   お店屋さんの戦略にまんまとハマッタ、やーくん

 c1407.jpg

  やーくん、なんとなく豪華
 
   味は・・・・・ うどんにすればまだ良かったかも・・・・
   
   よ~く考えれば すき屋の牛丼並み280円(並み)では・・・・

   私も、クーポントリックにまんまとハマッタみたい
   すき屋さんの方が断然に美味しいし

 c1409.jpg
   2人で910円

  クーポン使って安いようで 、なんとなく高いような
  不思議な半田屋さんでの、今日のご飯でした。
  
  うどんが100円だから、安いのかな
  すき屋では、うどんは無理だしネ!
  ご飯の量は、断然に半田屋さんの方が多いし
  豚丼大盛り状態だったし・・・・

  トータル的に考えると~ やっぱりお得なのかな・・・

  やーくん、気に入ったのか半田屋さんのクーポン付いてる
  無料情報誌を3冊も・・・・ また、行くのかな半田屋

  いや~な予感
  もしかして、たこべも誘って行こうなんて考えてないよね
  3人で、1,140円 夜ご飯はこれだ!って ことは・・・・
  
  ま!いいけど・・・・  夜ご飯作らなくて済むんだし
  


コメント
この記事へのコメント
お盆やお水のコップがまさに食堂!って感じですね。
2人でこの量で1000円以内はすっごくお安い~。でもすき家さんの方が美味しいのか…やっぱり安いにはそれなりのわけがあるのですね^^;
2011/03/04(金) 23:12:28 | URL | あん #-[ 編集]
あんさんへ
めちゃくちゃ遅れてすいませ~ん。

たまには大衆食堂も結構いいですよ。
でも、いろいろお料理取って行くと
結局、高くつくんですよね
2011/03/06(日) 01:25:03 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック