北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


アンジェレガーロ
2011年02月13日 (日) | 編集 |
【店  名】  アンジェレガーロ
【住  所】 石川県小松市浮柳町ヘ98-1
【電  話】 0761-24-8222
  
【営業時間】  2月度のみ
            ランチタイム   11:30~13:45 
       スイーツタイム 14:00~16:00 
                  ディナータイム 17:30~22:00
                (L.O.21:30)

       
【定休日】 毎週水曜日 

  注意:貸切の日がけこうありますので
      TELしてから行った方が良いかも
c1161.jpg
 
         2011年2月1日~ 2月28日まで
      
          スイーツバイキング 14:00~16:00(完全クローズ)
             フリードリンク付、ご予約時間より60分間 
 
     【料  金】  大人 1,260円、小学生 780円、幼時 315円、2歳以下 無料

            ランチを食べた後、スイーツバイキングへ
            大人 680円、小学生 480円、幼時 315円、2歳以下 無料

            ランチの料金は、前回のブログと変わってないようですので
            参考にして下さい。
 
  2011年2月11日 PM15:00
  
  15:00にアンジェレガーロのスイーツバイキングに来ちゃいました。
  お昼はちゃんと12:00に東山みずほでランチ食べてるんですよ。
  チョッと今日は贅沢!  いやいや、ものすごく贅沢だよね

  それよか、お腹大丈夫かな・・・・・

  アンジェレガーロのスイーツバイキングは60分の食べ放題だから、
  わたしたちは一番最後に入った事になります。
  
  スイーツがあるかな~? チョッと心配な感じ

  アンジェレガーロさんのお店に入ると、子供がいっぱい
  お~、もしかしたらやばくない? って感じ

  女性スタッフの人に席まで案内して頂き
                    おひとやかに戦闘開始~!

  c1162.jpg
   
  アンジェレガーロさん入ってすぐのところに
  大きなテーブルがあり、その上にスイーツがいっぱい並んでます。

  c1163.jpg
    アンジェレガーロさんのスタッフさんに撮影の許可を取り
    スイーツが並んでいるテーブルを左右から写しました。
  
  美味しそうな
  いえいえ、すっごく美味しい手づくりスイーツがいっぱい並んでます。
  もう、見てるだけで幸せ気分!
  
  アンジェレガーロさんのスイーツはすっごく美味しいので
  すぐに取られて無くなります。
  
  今日は、お子様が多いのでものすごい早いピッチでスイーツが
  無くなって行きました。

  でも、アンジェレガーロさんは大丈夫、それ以上に早いピッチで
  新しいスイーツが出て来ますので、あせらずにあるものから食べて下さいね。

  だれでも、あせらなくてもすべてのスイーツを食べれるように、
  最後の最後16:00終了まで、豊富に出て来ますので大丈夫ですよ。
  
  このことが私がアンジェレガーロさんの好きな理由かな・・・
  それとスタッフが自然で人間的でやさしいんです。
  
  「スイーツが並んでいるテーブルを写して良いですか」って
  スイーツのでぐわいを見に来た職人さんに聞いたら
  ニコっと笑って「いいですよ」ってやさしく答えてくれて、
  写しやすいようにしてくれるし、このアットホームな感じがたまりません。

  c1164.jpg
   私の1回目

   フルーツピザ・洋ナシが乗っかってるケーキ
   ショートケーキに・・・・ わけわかんない
   とりあえず、すべてスイートです。ハイ
   
  c1168.jpg

  私が好きなガトーショコラとラスクも

  c1165.jpg
  やーくんの1回目
   最初からプリンが2個、ラスクも持って来てます。
  
  c1167.jpg
  それだけではなく、
  
   「ジジ、あっち側にあったムース類も持って来たよ」

  あのね、持ってくるのはいいんだけど、
  やーくん、ムース系は嫌いだから食べないのでは
  それに、レアチーズ系も嫌いなのでは
  
  c1169.jpg
  そして、アンジェレガーロさんのスタッフさんが持って来た
  2色のチョコレートフォンデュ用のフルーツ

  c1170.jpg
  
  そうしている間に
  新しくクレープが出て来たのでついつい取って来てしまった。
  
  c1166.jpg
    まったく食べてないスイーツで
          私たちのテーブルはいっぱい状態
  
  どのスイーツもすっごく美味しくて最高です。
  
  食べると早い私たち、みるみるスイーツは無くなって行きます。
  隣の席の人が私たちを見ておどろいているかもネ!(^^)

  c1171.jpg
  
   2色のチョコレートフォンデュをして来ました。

   ちょっと軽めのチョコですから、あっさりいいかも
   とはいえ、チョコレートフォンデュにしたのは2個だけ
   その他はそのまま食べちゃいました。
 
   子供たちにはものすごい人気のようで、
   最後の方は子供たちでいっぱいになってました。

  c1172.jpg
  やーくんの2回目
     またもやプリンが・・・・
     アンジェレガーロさんのプリンは昔風の蒸しプリン
     ちょっとほろ苦くてすっごく美味しいです。

     シュークリームは、今一かな

  c1173.jpg
     それと ヨーグルト

  c1175.jpg

  私の2回目
     フルーツピザの味がなんとなく、癖になる

  c1176.jpg
 
  ゴマのロールケーキも美味しいし
  とにかく、生クリームと生地が軽くて美味しいですよ
 
  c1174.jpg
  私が持って来たスープ   タピオカ

  c1177.jpg
  またまた、取って来たしまった。
  ホントに癖になる味なんですよ、このフルーツピザ
 
  c1178.jpg
  
  やーくんが取って来た、ショートケーキ 2個と スイートポテト

  c1179.jpg
  
   それと「さつまいもとりんごのスープ」

   やーくんはあったかくて美味しかったと言ってましたが
   私は名前だけ聞いて、飲む勇気が・・・・・

  c1180.jpg
  
  それに、それに、続けて 
          プリン、ポテト、またもやスイートポテト
          やーくん、今日は豪快です。

  c1181.jpg
  私のプリンとシュークリーム
     今一歩と言いながら、何となく食べてる私

  c1182.jpg 
  
  やーくんがアンジェレガーロさんのスタッフに注文してくれた
  レモンシャーベットとバニラアイス。すっごく美味しいですよ

  このアイスはスタッフに注文すればいくらでも食べれますよ

 c1183.jpg
 テーブルサービスのティラミスとアップルパイ

  スタッフの女性の方がテーブルまでケーキを持ってきて
  取り分けてくれます。
 
 c1184.jpg
  このケーキ、まだ食べたければ
    スタッフに言えば、いくらでも持って来てくれますよ。
 
 c1185.jpg
 やーくんまたもや 今日は食べすぎでは・・・・
 
 c1186.jpg
 やーくん 最後にヨーグルトを飲んで終り

 今回はやーくん、めちゃくちゃ食べてます。
 
 お昼、東山みずほでしっかりランチ食べているのに・・・

 アンジェレガーロさんのスイーツバイキングは
 私たち2度目ですが、手づくりケーキが軽くてすっごく美味しいです。

 それに、今まで食べたことの無いケーキがあったりして
 すっごく私的に好きですネ。

 内心、スイーツは当分食べたくは無いのですか・・・・・
  
  


コメント
この記事へのコメント
手作感がただよって美味しそうですね。

都ホテルのバイキング 2週連続
駐車場が開いてなくて利用できなかった・・。
TVで紹介とかされたのかな?
残念・・・・そろそろ禁断症状がでそう・・。

ところで新情報なのですが
<その1>
あの「てらおか風舎」でなんと しゃぶしゃぶ
の食べ放題
でも大人4名~だなんてorz・・・

<その2>
加賀市にある普段は食べ放題とは無縁のケーキ屋さんが なんと期間限定で食べ放題やるよ、ここ食べ放題じゃなくても良く利用するぐらいガチでケーキが美味いんで、これが食べ放題とか・・もう死んででもいくしか・・・・
http://www.zazi.jp/shop/shop_8054.html
2011/02/14(月) 03:02:47 | URL | ひろりん #-[ 編集]
甘いお菓子が続くと、塩気や酸味がほしくなりますよね
だから、フルーツピザを取って来てしまうジジさんのお気持ちは分かります^^

ケーキの定番のチーズケーキは
レアチーズだけだったんですか?
個人的には、生クリームが入っていない焼き菓子がたくさんあると嬉しいかな~

あと、お口直し系のものも!



2011/02/14(月) 09:45:22 | URL | nana #-[ 編集]
アンジェレガーロめちゃくちゃ行きたいです(>_<)でも、うちから遠すぎて…。

ジジさん、いろんな所連れていってもらえて羨ましいな。

サンルート小松、デカ盛りの北野食堂やクック行ったことある方いますか?
2011/02/15(火) 08:11:47 | URL | えりこ #-[ 編集]
ひろりんさんへ
おはようございます。

その1、は4人だから、チョッと行けないのでパス
その2、これものすごく気になりますよね。
ちょっと電話して空いていたら、ものすご~く行きたい。
もう、遅いかな・・・・
良い、情報ありがとうです。
 
2011/02/15(火) 08:46:49 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
nanaさんへ
おはようございます。

アンジェレガーロ、今回は軽いレアだけで
ベークドはありませんでした。
塩気のものは、フライドポテトのみ
nanaさんの好きな「おかき」はありませんでした(^^)/

「これで、当分ケーキは食べたくない」と思ったのですが
ひろりんさんのコメント見たら・・・・・ いくかも
  
2011/02/15(火) 08:53:26 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
えりこさんへ
おはようで~す。

デカ盛りの北野食堂も
増泉のクックさんも、チョッと気になってるお店
でも、単品でお腹いっぱいになるのも・・・・
私的に、もったいないし・・・ ここが 悩みのたね
2011/02/15(火) 09:10:27 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
そうなんです!一つの物だけだと飽きるし、それならバイキング行っていろんな物食べるわ~ってなっちゃうんですよね(^o^;)でもどれくらい食べれるか挑戦してみたい!私のお腹なら相当な量じゃないとビクともしないなー
2011/02/15(火) 10:28:45 | URL | えりこ #-[ 編集]
出た!アンジェレガーロ!w
ジジさんのブログは見つけた時に全記事読みつくしたのですが、甘党としては1番気になったお店です~。でも、えりこさんと同じくちと遠すぎるんだよな^^;
ひろりんさんの情報のケーキバイキングもすっごくすっごく気になるけど行けないな~金沢市内なら確実に行ってたな。

ゴマのロールケーキ美味しそう♪
しかし箸休め的な物がポテトだけは少しきついかな

クックと北野食堂、よく聞きますけど行ったことないな。確かすごいでか盛りなんですよね!
2011/02/16(水) 22:30:54 | URL | あん #-[ 編集]
バニラハウス予約ダメでした^^
ひろりんさんの情報のケーキバイキング、
電話したけどもう予約いっぱいでダメでした^^

でも、メープルハウスのケーキバイキングの前売り券
購入してあるので、今月行こうかなぁと思ってます~~

なぜ、「行こうかなぁ」と書いたのかというと、
ケーキバイキングは偶数月に開催するみたいで
券は10月末まで有効なので、あせらなくても良いのです^^

メープルハウスのチョコバナナパイ大好き^^/
2011/02/16(水) 23:10:22 | URL | やーくん #GNpDnBoc[ 編集]
北野食堂
2回行きました。

1回目はオムライス。
2回目はかつ丼。

どっちもこぼれそうなくらい大盛~。
オムライスは少し時間かかったけど、かつ丼は「もう?」ってくらい早く出てきます。

お味は、フツーですが、あの量に嬉しくなります。
家族で役割分担の素晴らしさ、拍手です。

食べれない時は、タッパをくれますよ。
今度は、カツカレーを食べたいです。
2011/02/21(月) 19:22:55 | URL | まさゆか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
