北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


アジアンデイズ御経塚店
2011年01月25日 (火) | 編集 |
 【店 名】  アジアンデイズ御経塚店 
  
 【住 所】  石川県石川郡野々市町御経塚2丁目5
 【電 話】   076-240-8883
  
 【営業時間】  11:00~24:00 休/なし 
      
 【休業日】  無し  
b0312.jpg
  
  【料 金】 鍋放題 大人1,850円 (時間制限120分)
         ディナータイム17:00~24:00(最終入店 22:30)
 
 
  2011年1月21日 PM21:20

  最近、毎日のように雪が降りすっごく寒いので
  久ぶりに近所にあるアジアンデイズさんで
  温かい鍋を食べに行って来ました。

 やっぱり、日本人は寒くなると鍋なんですよね~

 アジアンデイズさんのお店に入ると、入り口に居たスタッフさんが
 「ラストオーダーまで約1時間しかないんですが宜しいですか」と
 やさしくお声をかけてくれました。

 私たち、今回は普通にお昼ご飯も食べてし、そんなに食べれないので
 「1時間あれば大丈夫ですから・・・」と

 やさしいスタッフさんは私たちを席に案内し、早々とシステムの説明

  c1017.jpg

  私たちが注文するのはもちろん 
             鍋放題 1,850円のみ

  鍋は4種類ありますが、私たちはいつも
          しゃぶ鍋とすき鍋

  絶対にあっさり系とガッツリ系の鍋の取り合わせが無難で~す。
           
  c1016.jpg
 
   メニューには他のお料理も書いてありますが
   私たちは見向きもぜす、迷いもぜず、鍋放題のみ
 
  c1018.jpg
  
  最初に持ってくるお肉セット
  これは注文しなくても最初に持ってきます。

  ただし、普通はお皿1枚分、二人で来てるから二人前ですよ。
  でも、私たちはなぜかお皿2枚で四人前・・・・

    お肉ですよ、お肉 おいしそう~~~
    この色がたまりません。
    私、やっぱり肉食動物かも
  
  c1019.jpg
  これが、私的にどうでもよい お野菜
 
   う~~ お野菜なんか・・・・・ 食べないのだ!(><)
  
  c1020.jpg
  まだ、来たばかりだから

       とっても綺麗なお鍋風景
 
       すき鍋としゃぶ鍋
       手前にはゴマダレとポン酢

 やーくんは、密かに「次の注文、なににしょうかな~」などと
 
  c1021.jpg

  まだ、食べた無いのに・・・・
  まだ、鍋が沸騰してないのに・・・・

  これが、オーダーシートです。
  このシートにオーダーを書いてスタッフに渡せば良いのです。

  ただ、アジアンデイズさんのテーブルには呼び鈴はありませんので
  混んでいる場合はスタッフさんがいれば早めに渡した方が良いかもネ

  今日はほとんど貸切状態だから、余裕 余裕
 
  c1022.jpg

  あまりの余裕の為、まだまったく食べて無いのに
  次にオーダーしたお肉来ました。

  う~!生肉でも良いから、お肉食いたい~~

  c1023.jpg

  やーくんは、すき鍋にお野菜を入れ

  私はそれを横目で見ながら、しゃぶ鍋にてお肉を

    しゃぶしゃぶ  お~ 柔らかくてお肉美味しい~~
    やっぱり、お肉は美味しい~~~

    もう、しゃぶ鍋はあくだらけ(^^) 綺麗にしなければ

  c1024.jpg
 
  もう、私 お肉ドンドン 持って来い状態
  
  1,850円ですよ、このお肉が食べ放題で
  私的にはもう最高~~~! と思うのは私だけ・・・
 
  c1025.jpg

  
 
  しゃぶ鍋のあくを綺麗に取って、ドンドンしゃぶしゃぶっと

    すき鍋なんて、今は無縁の私
    とにかく、お肉をいっぱいしゃぶしゃぶして
    ドドっと、ゴマダレ付けてバクっと食べちゃうのです。

    お~~、ワイルド  バクバクバク

  c1026.jpg
  私の前の状態

    お肉だけではなく、チャンとご飯も食べてますよ~
    私、ポン酢が好きではないのでまったく手付かずのポン酢
 
  c1027.jpg
 
  だから、ゴマダレがすぐに薄くなり
  スタッフに新しくしてもらった、ゴマダレと
  すき鍋を食べる為の玉子
 
  c1028.jpg
 
   やーくんはドンドンオーダー
  c1029.jpg

  私は来たお肉を片っ端から食べてます。

  これが 牛なのか 豚なのか なんて どうでもよくなりました。
  どっちでも、すっごく柔らかくて美味しい~
  大満足です。

  c1030.jpg

   やーくん、エリンギは美味しくて良いのだけど
   マロニーいったいダレが食べるの?

   さっきもマロニー注文してたし・・・・

  c1031.jpg
 
   テーブルの上の風景

     やーくんはいつでも注文出来るように
     鉛筆とオーダーシートを待機してます。

  c1032.jpg

  しゃぶ鍋が飽きたので、次はすき鍋を食べるのだ!

  c1033.jpg

   やーくん、すき鍋にいろんな食材を入れてるけど
   私の食べるのは肉のみ、それ以外は食べないのだ~~~

  c1034.jpg
 
  とか言いながら食べ続け・・・・ そろそろ限界

     お肉しゃぶしゃぶしながらお腹調整
  
  c1035.jpg
  c1036.jpg

   口の中が熱くなったので、アイスを注文

   これ、業者用のアイス・・・ 
   ものすごく簡単で便利なんだよねこのアイス
   雪見大福みたいにぼこっと取れるし(^^)
 
  c1037.jpg
 
  もう、私のお腹限界・・・

   お肉とうぶん、いいかも・・・
 
  c1038.jpg
  
  とにかくすべて完食デ~ス!
  
    お肉は、もう当分の間食べたくない~~~
    お肉嫌いだ~~~

    お腹がはちきれそう~~~
   
  c1039.jpg  
 
  なんて言いながら、注文した

      昔ながらのプリンと シャーベット
 
   しかし、お腹いっぱいのため味が・・・・
   まったく記憶にのこってない・・・・
  
 〇 アジアンデイズ御経塚店さんで私が思うこと

  1,850円のお鍋放題は、私的にはすっごく好き
  お肉もそれなりに柔らかいし、ガッツリ食べれます。

  店内も感じが良い、ただ今日はお客さんが少なく
  スタッフさんにオーダーしやすかったのですが
  混んでくるとどうなるか、チョッと不安かな

   テーブルの上に呼び鈴付けて欲しいかな
  
 


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
アジアンデイズの鍋いいですね(*´д`*)二色鍋出来るとこが嬉しいですよねヾ(^▽^)ノ

私は、どん亭が好きで良く行ってたんですが潰れてしまいました(TOT)新しい鍋の食べ放題探さないとと思ってたときに、このブログナイスですヾ(^▽^)ノ

そういえば、先日『ツイ』ってお店に行きました☆工大付近のお店です。鍋は食べ放題じゃないけど、居酒屋メニューが食べ放題です(^-^)v男の子が上手にだし巻き卵巻いてくれたのに萌えました(笑)

良かったら行ってみてください(*´д`*)
2011/01/28(金) 15:47:33 | URL | ゆか #-[ 編集]
アジアンデイズ~✿
いいですよね♪
サキはランチでしか行ったことなかったのですが、夜だとデザートにアイスがあるんですね!!初知りデス!!
鍋のミニお餅❤
美味しくないですか~?
あれ、お腹膨れちゃうけど好きなんです(笑)
2011/01/28(金) 19:26:04 | URL | サキ #-[ 編集]
ゆかさんへ
おはようございます。

工大付近には、すっごい面白いお店いっぱいありますよね。
暖かくなったら、探索しなくては・・・・

まずは池田屋のもやしいっぱいのラーメンから(^^)/
食べ放題ではありませんが・・・
 
2011/01/29(土) 08:20:43 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
サキさんへ
おっはよう!

お鍋のミニお餅、やーくん「美味かった」と言ってます。
サキさんに指摘されるまで知らなかったけど、
ミニお餅の数、写真で数えたら
やーくん、10個程注文してますね。

私、ミニお餅1個しか食べて無い・・・・
  
2011/01/29(土) 08:39:31 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
MA-なべや 金沢店
↑ここも前から気になっているんですが、こんど誰かレポお願いします。

そうそう全日空の平日デザートビッフェに行ってきましたよ、会社がお休みなんでよかったです。

雰囲気:9点 さすがホテル
接客:9点 さすがホテル
甘味系 味:8点 あたりまえだけど業務用とは違う
アラカルト:7点 パスタの種類もうちょい欲しい
料金:7点 ホテルならまぁこんなもんか・・・

総合:7.7点ぐらい(8点に若干およばず)
まぁ合格・・一度行ってみても良いんじゃないかなレベル

そういえば美川かどこかに牡蛎食べ放題のお店あったような・・・誰か知りませんか?
2011/01/29(土) 18:24:07 | URL | ひろりん #-[ 編集]
アジアンデイズ、今の野ふうど県庁店さんの所にあった時によく行ってました!懐かしい~^^
久しぶりに行きたくなっちゃいました♪鍋の食べ放題では一番安くていいですよね、ここ

>ひろりんさん
私も2月の全日空のデザートビュッフェ行く予定なんです。楽しみだなぁ^^
牡蠣の食べ放題はフォーラスしか知らないな~。
2011/01/29(土) 19:43:06 | URL | あん #-[ 編集]
ひろりんさんへ
こんにちはです。

牡蠣食べ放題のお店ですが、
やーくんもあんさんと同じで、フォーラスしか知らないと
隣で叫んでます。

私ですが、去年とある氷見の漁港で生牡蠣を食べ
ノローウイルスに感染しちゃったのです。
それからと言うもの、牡蠣は怖くて食べれません(;;)

今!やーくんが思い出したようで
炉ばた焼 菅野(すがの)さんに電話で確認してま~す。

なんか、焼き牡蠣のみ食べ放題で2,000円だそうです。
ただし本当に焼き牡蠣のみで、ご飯とかはつかないそうです。
予約が必要かは、聞くの忘れてます。
 
2011/01/29(土) 21:39:52 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
あんさんへ
こんばんわです。

アジアンデイズのお鍋、1,850円ってすっごく安いですよね。
お肉も私的には美味しいと思うし、
意外と空いてるし最高です。
 
2011/01/29(土) 22:14:14 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
パスタもあるんだ^^
ひろりんさんの全日空のレポ見て、
とっても行きたくなりました^^

8点に近い点数・・・今度絶対行くゾ!
オー!!
2011/01/29(土) 23:10:18 | URL | やーくん #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
